--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2013    雛祭り(*´ω`*)
出さなかったけど久々に描きました!


rukarin.jpg


近況。。

仕事忙しいよおおおおおお(´;ω;`)

忙しいっていうより上司ともめてます、またですwww

俺が単独の仕事もらってるからって嫌味ったらしく攻撃してくるなし!

単独の仕事欲しいならまず能力つけろって話だわ、人が物言えないからって調子こきやがって。。

あああああああ、荒れてます^p^

昨日剣道の大先生に言われました、人生も剣道もシンプルが一番!


ごもっともです、泣きそうになりました←

あと重たいもの持って平じゃないところ走り回ってたら腕と足に超筋肉付いたwww

若干左手また腱鞘炎だぜ、ひゃっほうwwww


弟が偏差値62弱の高専に受かったからお祝い金1万を献上せねばwwww

ではまた更新しますw 寝ます!!
13日から韓国の親友ちゃんが泊まりに来ました(●´ω`●)

夕飯を一緒に作ったりカラオケで韓国の歌を熱唱したり楽しかったです、とにかく超!充実してましたw

4日目にスイセイさんとNoriくんとキョウちゃんと俺で水族館&御用邸に行きました☆
とにかく梅が綺麗だった(●´ω`●)
近くは海だったのでもちろんみんなで石を投げたり叫んだりして遊びましたw

その時の写真がこちら☆
13118_485573634843217_719528042_n.jpg

やだ、ぼっちwwww
たまたま撮った写真がぼっちになっただけですよ? 悪気なんて全然ないですよ??wwww

そして本日最終日の5日目。
2人で東京観光してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
僕が化粧品が欲しいとか色々言ったのでなぜか新大久保に…!
付き合ってくれてありがとう、そしてごめんなさい(´・ω・`)
そのあと秋葉原でアニメイトと同人誌をあさりーの。。
さぁ、早めに空港行こう!と思ったらまさかの新宿駅での迷子(´・ω・`)
結局新宿駅一周しちゃいましたよ、ごめんよキョウちゃん。(´・ω・`)
もうね、羽田に着くなり目から汗が(´;ω;`)
最後にね、お揃いのストラップが欲しかったから僕が和柄の桜のストラップ買ってプレゼント!
そのあとちょっと泣きながら羽田空港で迷子になったw
んで無事に電車に乗ったら反対方向行っちゃってww
慌てて途中で降りて快速で品川いって新幹線で帰ってきたww

新幹線の中でついったー見てキョウちゃんのつぶやきにまた泣いて。。
おっさん最近涙腺弱いのかしら・・・(´・ω・`)
空港で写真撮ったあともう顔ぐちゃぐちゃだったもんw
それだけ自分がキョウちゃんのこと大事に思ってるんだなぁって。。

今度は自分が韓国に行く番です(`・ω・´)
待っててね!

キョウちゃんと過ごした5日間はすごく楽しかったし世界観がまた広がりました。。
国境を越えても、国が違えども俺はキョウちゃんを親友であり心友だと思ってます(`・ω・´)

これからもこんな零さんですがみなさま仲良くしてくださいね?!

最後にハッピーバレンタインでした☆

130214_2120~01
リア充爆発しろ^p^♥

まぁイブは葉っぱちゃんとデェトだしある意味リア充ですがww

26は友達と飲み会だし27はそのメンバーで遊ぶし!!

もうすぐ年賀状!!もやらねば…(´・ω・`)

今年はあけおめーるもイラスト付きで送ります! てか予定です(笑)

ニコニコのコミュも100人超えました、放送回数も200回行きました、いつもありがとうございます(●´ω`●)

最近はバイト先の上司の不倫に悩み頭痛と胃痛と闘っております^p^

あとSAIをPCにぶっこんだのでSAIもなれなきゃ…orz

これからはもうちょっとマメに更新します、多分!!

近々生主さんに描いた絵もまとめてうpしようか悩み中です(●´ω`●)

最後に記念枠で描いた雪ミクさんで今回はシメます、もいもい!

記念イラスト
琥太にぃこと俺の嫁← はぴばーっ(●´ω`●)

マジで結婚したい!!琥太にぃ好きすぎて死ねる←

もう1つのUSBが行方不明で画像少なかったぜ・・・(´・ω・`)


17072405.jpg

エロい…エロいよ、琥太にぃww

9266011_477x636.jpg

ホントこの琥太にぃ美人さん!

13192117_381x636.jpg

色使いがホント綺麗だよね(●´ω`●)
憧れるわぁ…(๑≧౪≦)

13181583.jpg

秋組。。
なんやかんや秋冬はかっこいいしストーリー好きだわ(●´ω`●)
なおちゃんも郁センセもほろ苦い大人の恋って感じで好きです( ´ ▽ ` )

14329968_480x603.jpg

嫁の集大成←
秋冬組はみんな好き(`・ω・´)

今日はこのあと琥太にぃのハピバイラスト描きまする(*゚▽゚*)

追記にて枯禽ちゃん希望の最近書いたデジタル含む駄絵をさらけ出すのでおk!って方のみ追記へどうぞw
more open !?
08/19/2012    お知らせ。。
9月2日のおでかけライブin浜松156、スペースはF3となりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ペーパーあるお、新作あるお!!

スケブも受け付けております( *´ސު`​*)♥

只今2度目の腱鞘炎と戦いながらもラミカ作製してますww
120414_1640~01

120419_1451~01

120731_1605~03

一部新作ラミカのデザインを公開♪

これ可愛い! とか思ったらぜひスペースをのぞいてみてくださいね(*´∀`*)

では、9月2日のおで浜で会いましょう!!

気軽にコメント、お声かけてくださいね!!
