--/--/--    スポンサーサイト
ヒィタァ様リクで零式KAITOです☆
反対色入れたからごちゃごちゃしてて汚い…orz
こんなでよければもらってやってください^^

120321_1525~01


来週の水曜日からの韓国ドラマの吹き替えが鳥海さんと杉田さん♥
これは見るしかないやろ☆
今見てるシティーハンターも高橋ひぃさんと平野綾ちゃんなんだよね!
内容面白いからほぼ毎日みてる(笑)
そしてそのままBOSS見て家事やってww

韓国ドラマ結構面白いと思うけどなぁ。。
最近の日課。
03/20/2012    まさかの本人了承。
FBで機会があって本人了承の誕生日イラストを描かせていただきました。
卒論やら家事やらだいぶ遅くなってしまいました、申し訳ないです;;
お誕生日おめでとうございます^^
120320_1331~01

111105_2209~01

弟に、

「イギリスってどんなイメージある?」って聞いたら真顔で、

「え、変態進士。」

といわれたので勢い余って裸エプロンのイギリスさんを描かせていただきました!

れぇらちゃんのために愛のこもったスコーンを作成中wという設定です(笑)

こんなんでよければブログに貼っちゃってください<(_ _)>

残念画質で非常に申し訳ない限りです<(_ _)><(_ _)>

Pixivのほうでメッセージなしのものでもう少しだけ画質のいいものがあるのでよかったらそれも見てやってください(笑)

これからも仲良くしてくださいネ☆

あ、後ろのユニオンジャンクは不格好なのでツッコまないでくださいネ;;
10/16/2011    愛しの。。

111016_2237~01
愛しの王子に捧げる王子オリキャラのぴょこです♪
うん、カラーリングが難しくて悩んだよー><
なんかぴょこじゃなくなっててごめんなさい…orz

これは弟?のリクでマクロスのキャラ!ということで。。
ランカちゃんを描きました♪
111016_1942~01
なんか後々聞いた話だとお母さん&弟はシェリル派だそうで。。
また気が向いたら描こうかなーなんて思ってます。。

そうそう。
pixivで弱虫モンブラン&ミクとミクオのイラストがブックマークされちゃいました★
神々の中にこんな絵が入っていいのだろうか…?!
とりあえずリンレンの色も塗らなきゃー。。
09/18/2011    捧げもの。。
学校の後輩にルカ姉のリクをいただいたので^^
110917_2133~01

カラオケ楽しかったー☆
でもまだまだ歌い足りないっ!
次回は愛花かなっ?!
いっぱいパブろうぜっ☆
