--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sakura2525.jpg

yuriからまたまた可愛い放送用イラストをいただきました(●´ω`●)
可愛いミクオさんです、2424( ̄▽ ̄)

rei.jpg

これもyuriからもらいました(●´ω`●)
前に頼んだルカミクです、足とか胸のはだけ具合がエロい♥

綾さんミクオ

これは研究所のおねーさまからいただきました♥
可愛いミクオがお嫁に来ました、やったね(。・ ω<)ゞ

頂き物フォルダが潤って嬉しい限りです、うっへっへ←

捧げ物フォルダに生主さんの絵を載せようか色々悩んでますが気が向いたら載せようかと。。

最近はミクオ熱がヤバイです、ほんとうへうへしてます←

がくぽだったりレン君だったりKAITO兄ちゃんだったりとりあえずボカロの男の子に再熱してます^p^

あとなめこが可愛く見えるようになりました←

なめこ可愛いよ、なめこ。。


あとちょいちょいネトゲいじったり本読んだり絵を描いたりまぁ色々やってます、若干腱鞘炎気味です。。

最近は気力があればホラーDVD見てるよ、海外の!

アメリカンホラーとオランダホラーとハンガリー?のホラーと韓国のホラーと日本のホラー♥

日本や韓国のホラーはじわじわくる怖さです、面白い☆

洋物はグロいwwww 面白いけど^p^

ハロウィン2の男の子可愛い(●´ω`●)♥

色々低迷してる今日この頃。。
スポンサーサイト
生放送用の壁紙ということでyuriことボクの国境を越えた大親友!キョウとその友達に描いてもらいました♥

sakura4

見た瞬間、

「めっちゃ可愛いーっ!!!(*´∀`*) ★」って叫びましたw

キョウ…あなたの友達すごすぎるよ・・・(゜Д゜)

色使いとか雰囲気とかめちゃくちゃ可愛い!! 

キョウといいその友達といい本当にありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

大事に使います! 感謝感謝ですっ!!

03/25/2012    ヒィタァ様から☆
頂きました!!
イケメン姫ちゃん♥
26014526_m.png

見た瞬間イケメン過ぎて叫びましたwww
めっちゃイケメン!サラ川www
ヒィちゃんありがとー\(^o^)/
じっくり2424します←


そして弟たちと両親の金沢土産のカニさん☆
あまり好きじゃないから足2本でw
カニのハサミ見て衝動的にやってしまった…!

120325_1758~01

キラッ☆

そう、ランカちゃん!!←
弟にツッコまれたけどな!!

弟がぼろぼろこぼしてた身は亀の甲龍くんが美味しくいただいていました!
この贅沢ものwww
11/20/2011    姫川さん…♥
れぇら様より姫川さん!いただいちゃいました☆
2011111923550000.jpg

イ…イケメンすぐるwww
見た瞬間2828止まらないんですけどwww

2011111923550001.jpg

…あっぷとかチューしたい衝動に駆られるry((殴

れぇら様ありがとうございました☆
めっちゃ大事にします^^
もしかしたら携帯の待ち受けにして2828してるかもしれません(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。