--/--/--    スポンサーサイト
暇人の暇人による暇人のための100バトン


Q1 とりあえず、HNを。
零でつお!

Q2 何歳ですか?
20

Q3 性別は?
女でつお

Q4 現在地は?
静岡県

Q5 出身地は?
同じく

Q6 好きなアーティストとかいますか?
Super Junior
√5
__(アンダーバー)
ナノ
BUMP OG CHICKEN
Boy Friend
B1A4
BEAST


Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇だけど暇じゃないです(笑) イラストリクの気分転換中です♥

Q8 得意教科は?
リスニングと社会と生物! かな

Q9 苦手教科は?
数学! 化学、体育

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
読書か落書きか昼寝?

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学時代は剣道部!! 高校は生徒会副会長やってました☆

Q12 好きな作家とかいます?
貴志祐介
石田衣良
東野圭吾
百田尚樹
あさのあつこ

Q13 今、着てるのは?
寝間着

Q14 背後にだれかいますか?
イケメンの幽霊! とでも言っておこうw

Q15 最後に食べたもの。
ジャーキーカルパス

Q16 最後に聴いた音楽。
Super Juniorかな?

Q17 最後に会った人。
オカン

Q18 テレビ、つけてます?
つけてないよ!

Q19 名古屋ってどう思いますか?
串カツ、味噌カツ??

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
俺は嫌いじゃないよ

Q21 カラオケって好きですか?
音痴だけど好きだよw ネタ曲いっぱいww

Q22 映画とか好きですか?
好きだよ~☆ でもDVD派かな。

Q23 ボーリングとか好きですか?
ボーリングやったことないやww

Q24 彼氏or彼女いますか?
2次元ならいるよw うんww

Q25 浮気は許せる?
許さねぇなww

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
とりあえず落ち着く。。 さぁどうしよう!

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ケータイで録画してやんよww

Q28 ペットが喋りました。どうする?
やったね! 餌の要求かよっwww

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
喰われるw

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とりあえず浮いてみる。。

Q31 黄色といったら?
鏡音レン!

Q32 綺麗といったら?
星座の輝き

Q33 薄いといったら?
同人誌

Q34 怖いといったら?
人間関係

Q35 自分を動物にたとえると。
猫?とか亀??かな~

Q36 自分を季節にたとえると。
春!だと思うw

Q37 自分を楽器にたとえると。
うーん…ピアノ?

Q38 自分を曲にたとえると。
僕がずっと前から 思ってることを話そうか 友達に戻れたら それ以上はもう何も望まないさ

Song by GUMI 天ノ弱

Q39 愛とは?
お互いの気持ちがあって初めて生まれる感情? あ、うん…抉らんといてや。。

Q40 幸せとは?
自分が心から笑えることじゃないの?人によって違うからね。

Q41 自分の本名、気に入ってる?
好きだよ! 和名だからオサレで。。

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
苗字は田舎臭くて嫌いかなー

Q43 嫌いな人にはどう接する?
嫌いな人とはかかわりませんww

Q44 人見知りする?
するよ! 一応自分の中ではww

Q45 文系?理系?
なんちゃって理系の文系。。

Q46 アウトドア?インドア?
インドアですww

Q47 外交的?内向的?
外交的ですな。。

Q48 好きな漫画とかありますか?
今は…花のみぞ知る とか荒川UB

Q49 ニコ動とかやります?
生主さんに絵を提供してますw へっぽこだけどなww

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
5年くらいかな!

Q51 音楽とか好きですか?
好きだよ!

Q52 美術とか好きですか?
大好き☆

Q53 体育とか好きですか?
水泳なら!!

Q54 動物は好きですか?
好きだよー

Q55 小さな子供は好きですか?
好きだけど苦手

Q56 料理とかよくします?
やるよ!!

Q57 財布、どんなの使ってます?
二つ折りのピンク。。 そろそろちゃんとしたのに変えたい。。

Q58 かばん、どんなの使ってます?
基本斜め掛け…かな!

Q59 カーテン、何色ですか?
カーテンないよw ブラインドww

Q60 玄関はきれいになってますか?
キレーだよ

Q61 最近あったうれしかったこと。
絵を褒めてもらうことはやっぱり嬉しいよね!

Q62 最近あった悲しかったこと。
あー…うん、ノーコメントかな。。

Q63 最近あった驚いたこと。
え、地元同じww

Q64 最近あった印象に残ってること。
バイト先のおにーさんに「買い物かごに俺の好きなものをいっぱい入れてあげるよ☆」

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
うぇー…俺は変態でありドMです!

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
楽しい人生じゃないなww

Q67 得意なこと。
ないよww しいて言うならキャラクターのSD化。

Q68 苦手なこと。
多すぎてわからんよ

Q69 身長。
170位

Q70 体重。
のーこめんと

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いますよ、でも憎んでもしょうがないから記憶から抹消するのが一番。

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないなww

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なんだそりゃ

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青のがきれいにグラデーション作れるから好きよ♥

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人…俺の事かっ?!

Q76 犬と猫、どっちが好き?
ぬこ!!

Q77 何かに熱中している。
お絵かきだったり韓国ドラマだったりニコ生だったり??

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴りかけたことはあるねー

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないよ

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないないw

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
一時ww

Q83 世界制服を企んだことがある。
したいけど俺には無理かなーw

Q84 妄想癖がある。
あるあるww

Q85 浮気性だと思う。
2次元に関しちゃね!

Q86 嫉妬深い。
どうだろう?

Q87 人生、一からやり直したい。
やりなおしたーい♥

Q88 人生、はやく終わらしたい。
終わらせたいねww

Q89 なにか病気になったことがある?
えwたぶんないw

Q90 大怪我したことある?
ないよ!!

Q91 UFOって実在すると思う?
きっといるさ!!

Q92 天国って実在すると思う?
あるんじゃない?

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小6までかなw

Q94 ゲームとか好きですか?
大好きよ☆

Q95 今の職業は?
フリーター

Q96 転職したいと思いません?
したいなー

Q97 幸せですか?
普通かな。。

Q98 そろそろお別れですね。
お、おうw

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
wwどういたしまして

Q100 最後に一言。
やりたい方はご自由に!! バトン久々にやったな~☆
▼ルール
・5日以内に回す
・回したら報告をする
・ルールは守る

▽名前

▽回す人を5人決めてください
①愛花
②れぇらちゃん
③鏡華ちゃん
④星流ちゃん
⑤bvysk2ちゃん

▽どんなきっかけで知り合った?
愛花は中学の時の登下校?で仲良くなった!信頼できる親友ちゃんなの♥
れぇらちゃんはブロ友系で仲良くなりました☆ 結構長いかな!
鏡華ちゃんは同じ趣味で意気投合したブロ友でーす♥
星流ちゃんもブロ友からです!でももう1年以上絡んでるよっ!!
bvysk2ちゃんはBEASTペンということで仲良くなりましたぁ!

▽5人のいいところは?
愛花は理解者です、一番の親友ちゃん! 優しいし芯の強いいい子!!
れぇらちゃんはとにかく絵が上手いです! あたしをおだててくれるけど私より上手いし人間できてる←
鏡華ちゃんはまっすぐな子! 我が道を行く子で実はすごく友達思い!面白い子だけどたまにちょっと心配な子。
星流ちゃんは私よりずっと大人っぽい子。 周りの空気を読むしっかりさん♥
bvysk2ちゃんは超純粋!! 本当にBEAST好きなんだと思うような一途で可愛い子!!


▽最初に出会った人は?
愛花
▽5人と喧嘩したことある?
ないよ\(^o^)/
▽5人から想像できる動物を書いてください
愛花→子供の狼
れぇらちゃん→リスとか小動物系!
鏡華ちゃん→すっぽん(可愛いんだよっ?!)
星流ちゃん→子供のシマウマ
bvysk2ちゃん→ぬこ!!

▽5人を色で例えると
愛花→ライムグリーン
れぇらちゃん→ピンクベージュ
鏡花ちゃん→レモンイエロー
星流ちゃん→ライトグレー
bvysk2ちゃん→スカイブルー



▽5人は自分のことどう思ってる?
…よく思ってくれてるといいんだけど(笑)

▽5人に共通してること
みんな優しくて面白い♥ こんな零と絡んでくれてありがとうね☆

▽この人たちと今後どうしていきたい?
変人ですが今後もよろしくお願いします\(^o^)/

▽罰ゲームを決めて下さい
うーん…己のフェチについて思う存分語ってください(笑)

▽口調を指定してください
語尾に「だしー」「やんよー」等のポーランド風か関西弁で!


お姉さん口調…?なんか残念なことになりました(笑)
みたらやってくださいね♥

02/23/2012    気分転換に♪
久しぶりに自己紹介バトン行きまーすっ♪

■基本情報

[名前] 零
[誕生日] 2月12日
[職業] 4月から社会人♪
[長所] マイペース! 基本ポジティブ★
[短所] 根性ない(笑) ドジ
[身長] 170位ってことにしといてください^^
[体重] のーこめんとっ
[視力] -7,5と-8 スッゴク悪いw
[性格] 天然とか面白い!これよく言われます。。
[趣味] 読書、絵を描くこと、ゲーム、音楽鑑賞
[特技] …剣道と空手? あとコミュ力あるとは言われる。。
[資格] 普通免許♪

■好きなもの
[食べ物] お菓子、ジャーキーカルパス、ラーメンなど♪ 
[飲み物] お茶!
[動物] 爬虫類って可愛いよね! 陸ガメとワニ飼いたい♥ 
[色] 桜色、菫色、空色 
[場所] 布団の中、2次元 
[音楽] VOCALOID、K-POP、飛輪海、BUMP
[スポーツ] 剣道と空手!
[アニメ]  イカ娘とべるぜバブ
[同性] IU、シユ、ミクさん、ハクさん!
 
 

■その他
[行きたい場所] 台湾、韓国、ヨーロッパ!
[地元の名産品] 温泉まんじゅう…とイチゴ?!
[フェチ] 手、鎖骨、ふくらはぎ、二の腕、腰骨←アタシ変態\(^p^)/
[SorM] Sなのかな?でもMっぽい?? わからん。
[休日の過ごし方] 買い物、ネット、趣味
[明日の予定] 卒論だよ、バカーっ!!
[至福の時] 布団の中でドラマCD聞いてる時、趣味に没頭してる時、寝てる時
[自分の原点] …なんだろう?
[お疲れさまでした] まだ卒論の本文残ってるよ?ww

☆恋愛系☆
好きな人は?: 2次元ならわんさか\(^o^)/
気になる人は?: …いるとでも言っておこうか。
彼氏・彼女居る?: いないよ\(^o^)/
デートするなら?: 水族館とか食べ歩きとか。
好きなタイプは?: 背が高くて自分の趣味を理解してくれる方!
嫌いなタイプは?: 空気読まない人、常識ない人、しつこい人
何歳で結婚したい?: 25までにはできるといいな! …あと5年しかないっ!!
初恋はいつ?: 忘れた!

☆キャラ系☆
いじられキャラ?: そうですね\(^o^)/
突っ込みキャラ?: 突っ込まれますねw
どぅいうキャラになりたい?: もうこのままでもいいやー\(^o^)/

☆学校系☆
学校好き?: まぁふつうだよ! 卒論嫌いだけど\(^o^)/
クラス何人?: 植物保護は17人の研究員とお手伝いさんがいますw
何年何組?: \(^o^)/
出席番号は?: 22108
担任は女?男?: 担当は男ですww
制服?私服?: 実習着ですねw
給食?お弁当?: 給食という名の学食。
行き帰り何分かかる?: 3分!
どぅいう所が好き?: 自然がいっぱい\(^o^)/
どぅいう所が嫌い?: 花粉が多いww
友達何人居る?: …いっぱいいるけど?

☆その他☆
よく何をしてる?: メールの確認とか2chみたり。 あとSkype!
習い事って何してる?: 今は何も!
家族何人いる?: 7人!でももうすぐ6人だ。
一番大切なものは?: ここは友達とでも答えておこうかな。
人を信頼できる?: まぁ一部ですがw
最後に一言!: 卒論本文終わらないw そして眠いww
11/27/2011    零の取扱説明書
基本情報(゜-゜)

本製品名:零
愛称:零ちゃん、零
製造日:1992.2.12
出身地:静岡の田舎
身長:172㎝
靴のサイズ:24~25㎝
性格:マイペース、天然らしい。
長所:プラス思考!
短所:飽きっぽい、アホ、たまに無茶苦茶;;
髪型:ショート
髪色:栗色
コンプレックス:背が高いこと
趣味:落書き、読書、音楽鑑賞、昼寝、ゲーム、PC
特技:…水彩?
チャームポイント:口元のほくろと身長…
尊敬してる人:石田彰、カズアキさん

習慣(゜-゜)

ご飯派?パン派?:パン!
寝起きはいいほう?:悪いww
休日の過ごし方:家の手伝い&家事orバイト、たまに買い物とか友達と出かける。
インドア派?アウトドア派?インドアー
何フェチ?:最近は筋肉!鎖骨とか二の腕とかふくらはぎの筋肉萌え♥
口癖:リア充死ねよ、この声○○さんじゃね?!、○○の筋肉萌えぇぇ!!

動作方法(゜-゜)

話す:割といろんなジャンル行けるから普通に話振ってくれれば^^
誘う:「○○一緒に行こうよっ」とかでおk
笑わせる:普通に笑うし……
泣かせる:ドラマとかでしょっちゅう泣いてるから感動系の話に弱いかな~
怒らせる:決めつけとか相手の言っていることが矛盾してれば怒りますよ
謝らせる:結構頑固だし謝らないよー
負かす:口も喧嘩も実は強いほうです♪ きついんじゃないかなぁ
相談する:「ねー…ちょっと相談なんだけど…」で聞くよ^^
騙す:「○○なんだって! …冗談だよーっ(笑)」とか? 単純だから簡単に騙せるよ
てなつ"ける:お菓子とか好きなもので釣れば簡単につれますがww

愛用してるもの(゜-゜)

ケータイ:SA001
カバン:イギリス柄の斜め掛け
靴:クロックスwww
鏡:100均

アクセサリー

ポーチ:桜柄の巾着?
香水:Happy BathDayのコロンなら…
化粧品:Fasio
ボディクリーム:Nivea

好きなもの(゜-゜)

食べ物:肉(笑)、クリームパスタ!
飲み物:紅茶、ミルクティー、ココア
お菓子:グミ、ポテチ、せんべい、スナック菓子etc…♥
ブランド:BEAMS
歌手:BEAST、BUMP OF CHICKEN、Super Junior、ニコ動歌い手
芸能人:声優さん♥、ユン・シユン
色と柄:桜色、薄紫色 柄は淡い色のチェックとかボーダー柄☆

友達(゜-゜)

親友は何人?:5人
いつから仲良いの?:中学時代だったりはたまた国境超えたり(笑)
あなたにとって友達とは?:かけがえのない宝物!
あなたは友達といる時何キャラ?:…普通を演じてるつもりのいじられキャラ?
友達と何して遊ぶ事が多い?:買い物、カラオケ、家でゴロゴロ(笑)

恋愛(゜-゜)

タイプ:背が高くてある程度筋肉質な人! そして性格がいい人(笑)
苦手な人:うざい人、束縛する人、あまりにも清潔感がない人、KY
告白した回数:2回?かな・・・
告白された回数:3回。
年上orタメor年下:年上希望^m^
異性の好きな仕草:Tシャツの胸元をばさばさしてるところ!とか日向でうとうと…♥
理想の身長:182㎝以上(笑)でも同じくらいでも全然♪
これされたら惚れちゃう事:頭なでなで! あと手を差し出して「行こっ!((ニコッ」

メンテナンス(゜-゜)
故障しかけの時:ちょっぴり構ってちゃん
エネルギーの元:萌え
故障してる時:引きこもり
修理の仕方:萌えの充電、故障の原因から現実逃避するためのもの。

過去(゜-゜)

人生で1番嬉しかった事:絆~の席がよくて入野さんとジョンミンを肉眼で見たこと(笑)
人生で1番恥ずかしかった事:いっぱいありすぎてわからんww
習い事はしてた?:ピアノ、スイミング
昔なりたかったものは?:味噌屋←ww
昔と変わらないと思うこと:マイペース、天然(笑) これは変わらない^^
1番変わったと思う事:コミュ力は昔と比べて全然あると思う!
過去の自分を振り返って思う事:あのころの自分があったから今の自分があるんだよね…
いつからメイクするようになった?:割と最近(笑)
戻れるとしたらいつに戻る?:高校生活をもっと楽しめばよかったと思ってますww
1番影響を受けた人:生徒会の先輩&先生
思い出せる限りで1番古い記憶は?:2歳か3歳のころ家を抜け出して上のおばちゃん家で遊んでたこと
心に残ってる言葉はある?:「お前の一つのことに集中することはすごくいいことだと思う。でもな、少し落ち着いて回り全体を見ればもっと視野が広がるし世界だって広がる。」(高校の生徒会の先生の言葉です^^)
人生の転機は?:高校の生徒会!

未来(゜-゜)

明日何する?:研修、バイトの面接
1ヶ月後までにしてたい事:研修のレポート&おで浜の参加手続き
行ってみたい場所:フランスのブドウ畑
どんな所に住みたい?:星がきれいな田舎!


回す人
☆愛花
☆鏡華ちゃん
☆イルカちゃん
08/27/2011    テンプレ戻したw
だって違和感あるんだもーん(笑)
やっぱりこのテンプレ好きだw
可愛い☆

そしてばとん(笑)
やりたい人はどうぞ^^
あ、地雷バトンだっww



□■ルール■□

見た人はコメントを残して自分もやること。
一回やったことのあるひとは別?
地雷バトンです!!


お住まいは?
静岡の田舎でーすっ

血液型は何ですか?
B型

チャームポイントはどこですか?
…身長?

ペット遍歴を教えて下さい。
金魚2匹
亀4匹
すっぽん1匹
鯉30匹位?


スキなものを答えて☆

●季節→春、秋

●場所→布団の中

●映画→洋画、ホラー

●本→あさのあつこ、東野圭吾、貴志祐介、百田尚樹、横溝さん

●漫画→銀魂!荒川UB、べるバブ!

●キャラクタ-→初音ミク、鏡音レン、リン(笑)

●テレビ番組→音楽番組、韓国ドラマ

●色→桜色、薄紫、空色

●言葉→「明日は明日の風が吹く!」


嫌いなものを答えて☆

●季節→夏か冬(笑)

●場所→…学校ww

●映画→うーん…?原作レイプのものは嫌いだよ;;

●本→湊かなえさんの告白はアタシは微妙でした;;

●漫画→特に。

●キャラクタ-→スージー・ズーとか?

●テレビ番組→AKBが出てるのは基本的に嫌いだから見てないやw

●色→ないよっ!

●言葉→特に。。


苦手なものは?
暑さ、寒さ、

行ってみたぃ国は?
ヨーロッパ、ブルガリア、韓国に行きたい!

あなたの座右の銘を教えて下さい
「好きこそものの上手なれ」って座右の銘?

カラオケはスキですか?
大好きです☆

スキならあなたの18番は?
「残酷な天使のテーゼ」「チチをもげ」「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」

今1番欲しいものは?
お金(笑)

プチ野望,してみたぃ事はありますか?
ニコ動の絵師さんやりたいっすww

有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
猫みたいって言われたことあるよw

常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
携帯、音楽プレーヤー

今1番の心配事は?
地震
就活(笑)

明日の予定は?
愛花と自宅デェト♥の予定(笑)

1番モテたなと思う時期は?
うーん…高校?

恋人を選ぶポイントは?
優しくて趣味に理解力のある人!

ここぞという時の香水や服装があれば☆
ないな~(笑) 

告白された事がありますか?何人?
2人

わざとデートに遅れて行った事がありますか?
高校のとき男友達を引きずって行ったことがあるっけ(笑)

初恋はいつ?
いつだろ?


今までスキになった人の数は?
3次?2次??

今まで告白した人の数は?
のーこめんと

今までスキになった人に一番多い血液型は?
バラバラですぜ

今までスキになった人の共通点を3つ。
わからん…(苦笑)

ツボ3つ。


恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
見た目4割 性格6割

刺激と安定,恋人に求める割合は?
4割 6割

スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ(笑) 告白なんぞチキンなんでできないっすww

同棲したぃ?したくない?
したぃ(笑)






──━─━─恋愛バトン━─━─━─━

好きな人いる?
気になっている人はいるよ


名前は?
秘密ー♥

どのくらい好き?
わかんないよ~><

片思い?両思い?
その気持ちがどういう好きなのかわかんないのっ

嫌いなところを5個!

…のーこめんと

好きなところを5個!
優しい
気を使ってくれる
マメ
アタシのつまらないであろう話を聞いてくれる心遣い
その人の声!


1日1回喋る?
話さないよ。たまに電話するくらい。。

1日1回目合う?
合わない

なんで好きになった?
その人のことが恋愛感情の好きかまだわかんないのっ!

手紙とかメールもらった?
メールはほぼ毎日やり取りしてるけど…。

内容は?
今日は○○したよ~とかそんな内容。。

告白してフラれたらどうする?
そもそもチキンなんで告白できないです(笑)

好きな人に彼氏ができたらどうする?
…あきらめるのかなぁ。。

付き合ったら最初に何したい?
一緒に本屋さんとか食べ歩きのデート?したいっ

好きな人を一生思い続ける自信ある?
わかんない(笑)
でも相手が真剣ならあたしも向き合うよっ


─━─━─終わり━─━─━─━─━─


「好きな人バトン」

01 あなたの好きな人はどんなひと?
…微妙な心境の人はとりあえず優しくてマメです^^

02 いつ頃から好きなの?
…いつだろ?

03 片想い?
そーなるのかな?

04 その人の好きなところは?
上に同じく

05 めーるしてる?
ほぼ毎日~

06 内容おしえて!
上に同じく

07 好きになったきっかけは?
…上にさっき書いたよねっ!

08 その人に彼氏ができたら諦める?
↑に同様

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
嫉妬…するんじゃない?

10 その人と両想いになれたらどうする?
↑に同様

11 目とかよく合う?
合わないってさっき書いたやんけw

12 1日1回は絶対しゃべる?
上に書いてあるっしょ?

13 その人にアピールとかしてる?
まぁ無意識でしてるのかな?

14 最近きゅんとした?
いろんなことで常日頃きゅんきゅんしてますが?w

15 辛いな、って思うときある?
精神的、肉体的にこの3日間きつかったですよ(笑)

16 辛いときどうする?
音楽聞いて寝るよ(笑) それか現実逃避するっ!

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐさとかある?
うーん…とにかく緊張してものすごくしゃべっちゃう;;
たぶん相手はつまらない。ごめんなさい<(_ _)>

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
風邪ひいて倒れた時に「大丈夫?つらいよね、お茶飲んでゆっくり休んで」
みたいな内容のメールはうれしかった。

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
水族館とか?

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
食べ歩きっ

21 恋愛において泣いたことはある?
ない……あ、あるわww

22 どうして泣いたの?
そこは言わなきゃだめですか?ww

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
…まだわかんないんで^^

24 好きな人?へ
…<(_ _)>いつもいろいろありがとうございます。。

25 ばとんをまわす人

このブログを見た人

恋愛会話バトン

『今日元気ないね…どうした?』
好▼え、そうかな?あー…実は……
嫌▼…。

『メアド教えてくれん?』
好▼あいあいさー
嫌▼あ、うん

『いじめられてない?』
好▼多分…
嫌▼あんたに関係あんの?

『泣いとる?』
好▼うん、てか見ればわかるでしょ?
嫌▼…ほっといてくんない?

『いつでも相談して。力になるよ?』
好▼ありがとう
嫌▼同じく

『なあ…お前って好きな人いるん?』
好▼いるよ?なんで??
嫌▼まあ・・・

『実は私好きな人いるんよねー』
好▼まじでか?
嫌▼で?

『それがお前だったらどうする?』
好▼うそぉ?!
嫌▼そっかー…

『かっこいいな///』
好▼(笑)
嫌▼(笑)

『なあ…私と付き合ってくれん?』
好▼あたしなんかでよければっ
嫌▼ごめん、無理

『私じゃダメ?』
好▼何が??
嫌▼同じく

『キス…しよ?///』
好▼うん
嫌▼無理

『一緒に帰らん?』
好▼まぁ、いいよ(その時の状況にもよる)
嫌▼まじで…?

『じゃ、また明日ね!』
好▼ばいばい
嫌▼同じく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

告らればとん。

最高=◎
有り=○
普通=△
無理=×


言葉


「好きです」◎
「好きやで」○
「あいしてる」○
「好きです、付き合ってください」◎
「君に惚れました」×
「私、お前のことすきになってもいい?」◎
「先輩のことがすきなんです!」◎
「お前、俺のことすきやろ?」△
「君に一目ぼれしたんだ。」△
「ILOVEYOU」×
「好き。」○
「○○~!!好きだ~~~!!」×
「君が好き」◎


方法


直接◎
メール◎
電話◎
やっぱ自分から!△




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

卍恋愛バトン卍


Q1:恋していますかぁ?
→微妙です(笑)

Q2:YESと答えた人!いつからですかぁ?
→…

Q3:なんで好きになったの?
→さーぁ?

Q4:初恋はいつですかぁ?
→忘れました。

Q5:キスした経験は?
→のーこめんとっ

Q6:一番、好きな人にされたいことは?
→…後ろからハグッ

Q7:今まで、何人とつきあった?
→2人

Q8:浮気したことある?
→ないよー

Q9:浮気されたことある?
→ありますw

Q10:デートはどこに行きたい?
→食べ歩きデートっ!それかおうちでまったりデートもいいなっ

Q11:好きな人だけに、している特別な事は?
→メールのハートマークは特別だよ 笑

Q12:どっちを好む?肉食系?草食系?
→肉食系

Q13:あなたは、恋愛においてSですか?Mですか?
→人によって変わる!と思う(笑)

~もしも・・・。~

Q1:好きな人が、皆がいる教室のど真ん中で自分に「好きです。付き合ってください。」と言われたら?
→恥ずかしいので逃亡します(笑)

Q2:もしも、好きな人が実は吸血鬼だったと知ったら?
→漫画みたいだなー…。これも逃亡(笑)

Q3:もしも、好きな人が余命1ヶ月だと知ったら?
→気持ちを伝えて1か月をめいいっぱい充実させる。

最後に・・・。
好きな人に、一言お願いします^^
…↑に書いたものと同様で///

~回す人~
この記事を見ている人みんな!!



恋愛系ばとん♡


今、好きな人がいる
=微妙なひとなら

いつから好き?
=さぁ?

何で?
=同じく

その人と付き合ってたり・・・?
=まさか

メールトヵ電話トヵ何かしてる?
=メール→ほぼ毎日
 電話→たまに 

告白はした?
=チキンだから無理って言ってんだろーっ

もし、告白されたら?
=たぶんOK出すと思う。。

これからも、頑張る??
=…たぶん(笑)

で付き合ってる子!どのくらい続いてるの?
=…長くて2週間でした(笑)

どっちから告白?
=…成り行きでくっついたから覚えてないっす(笑)

デート行った?
=最初のデートが処刑日でしたが?

やっぱ付き合って良かった?
=いや、あれは最悪でした(笑)

more open !?
