--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    明日ゎ・・・
明日ゎ学調キャ~どうしよォ

まァ適当にやってみますっ(オイオイ・・・

そうだ,もうすぐクリスマスなんで
バック変えました。どうですかァ?
11/29/2006    やばいです・・・・
あさってゎ学調や~,かなりヤバイです
テストも最悪でしたし。。
これで本当に高校に行けるのでしょうかァ
あ,次長課長の画像載せと来ますno.124.jpg

11/27/2006    久しぶり・・・かな?
零でーす☆
日曜日ゎいろいろ忙しくて更新できませんでしたァ。
すいまソン
えーと,ところで中3生ゎもうすぐ学力調査ですけど勉強してる
でしょうか?
私ゎ・・・超ヤバです・・・・。
11/27/2006    
k.000.gif

k.3.gif

k.111.gif

k.222.gif

k.333.gif

k.444.gif

k.555.gif

k.666.gif

k.777.gif

k.888.gif

k.999.gif

k.1111.gif

k.2222.gif

k.3333.gif

k.4444.gif


k.5555.gif

k.6666.gif

k.7777.gif

ke.1.gif

11/24/2006    再開!
ふィ~,やっと期末テストが終わった・・・・・。
しかしまだ,来週に学力調査があるし・・・。
がんばるんで応援ヨロシクです
11/18/2006    
arasi2.jpg

11/13/2006    
ハァァ・・・・。
なんで男子ってあんなバカなんだろ・・・。
バカがうつるよぉ
なんか学校にゲーム機持ってきて真剣にやってるし
もしもーし音聞こえますよぉ~って感じです。

今日から期末テストに向けて勉強しなきゃいけないので,
ブログをしばらくお休みします。
よろしくです。
11/12/2006    
no.38.jpg


雨にも負けず風にも負けずの画像~♪
11/12/2006    
ああ・・・・,また失敗したぁ・・・
11/12/2006    今日ゎ・・・・
文字色おはようございます零です。。
昨日のバレー見ましたぁ~?
あたしゎ弟と真剣に(笑)見てました。
柳本ジャパーン
今日のイタリア戦も絶対見るぞ~(オイオイ・・・。)
それと今日ゎ『Youたち!』の日
親もいないし必ず見マ~ス
11/11/2006    次長課長画像!
11/11/2006    
今日ゎ高校見学に行ってまいります☆
本当ゎ塾だけど・・・。
やっぱり自分の将来なんだからしっかり考えようと私ゎ
思いますね
嗚呼,これからゎ受験・・・・。
ブルーです・・・。
