--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2006    大晦日!
どうも!
あたしの家ゎとても忙しい!のです。
明日従兄弟来るし。。
今日ゎジャニコンの日!!
除夜の鐘を鳴らした後絶対見ます!!
嵐&TOKIO!!
それに今日の紅白にTOKIOゎ出るし。。
でわ皆さん、良いお年を。。
そして来年もヨロシクです。
12/30/2006    
おはようです。。
もうすぐ1年が終わりますねェ。。早いもので・・・・。
私ゎ最近ラジオをよく聴きます。。
部屋にこもって。
でも電波が悪くて・・・・・・。聴きたい番組が聴けないのが
現状です。
はぁ・・・悲しい・・・・・。
12/29/2006    
arasi19.gif

arasi20.jpg

arasi1.jpg

arasi15.gif

12/29/2006    
今日も塾です。。
も~やだ!!でももう少しの辛抱って感じです。
私ゎおとなしくラジオを聴きながら勉強をやろうと思います。

でわw
12/28/2006    
今日ゎ年賀状を作ってました。
次課長の画像を入れました。。ハイ、それを先生にも出します。
みなさんゎ年賀状をもう出したでしょうか??
でわw
12/26/2006    
ぉ久です。
テンプレ変えました。どうでしょぉか??
感想くださいネ★
来年から花男P2がやるそうなんで、見れたら
見たいなぁ~と。。
でゎww
12/23/2006    
只今まごまご嵐を見てました。
存続の危機?!でも残ってよかったです。
でもキリコさんの料理うまそ~。
もうすぐクリスマス!!みなさんゎ予定あるでしょうか。
あたしゎあした従姉妹の家で・・・。
でわw
12/22/2006    
今日ゎ「アイシールド21」の動画を見てました。
しかも明日から冬休み!!YA-HA-!!!!
ENJOYするぞぉ!
12/20/2006    久々!
ぉ久です。
今日ゎ卒アル用のソーランの写真を撮りました。。
男子ゎ組み体操の写真を。
しかし!!男子が崩れたりでもうとても疲れました。
しっかりしろよぉ~男子ィ!!
女子だって大変なんだからぁ~~
12/16/2006    
おはよぉです><。。
今日も塾。も~やだ!
でも明日ゎ友達とお買い物♪本屋さんにいったりユニクロで
洋服見たり、と田舎の町をぐるぐるまわろうと
思っています。
でゎww
12/15/2006    痛い!!
今日ゎ散々でした。まさに四苦八苦。。
掃除の時に遊んでて走ってきたバカ男子とぶっかって、
メガネゎ飛んでフレームゎ曲がるし、
頭にタンコブつくるし。
そしてあたしの天敵がケンカ打ってくるし
さらにクラスの女子があたしの本の山を隠すし。。
疲れました
はっ!!今日ゎ「笑える恋はしたくない」の最終回!!
少しでもウサをはらすぞ~!
P.S昨日の三者面談はヤバ~イ数学の点数がばれて
すごく怒られました
12/14/2006    やだぁ~
久々の更新です。。
実ゎ今日これから三者面談!!なんです。。
どうしよぉ・・・、何言われるか分かんないよぉ
うう・・、死にたい(泣
まあがんばってきます!!!
12/11/2006    
はぁ・・・、疲れた。
あたしにとって学校ゎ苦痛です。。
くだらないし、バカ多いし・・・・・。
でも、学校ゎ楽しいことを見つけるところだと私ゎ
思いマス。。
今日の塾もがんばっていくぞぉ
そして明日もがんばるぞっ
12/10/2006    
今日ゎYouたち!の日なんで見たいな~と
思っています!!
そしてブログにコメントしてくれた方、ありがとうございます感謝です・・・。
そういえば,昨日父が,¥3,500円の亀を飼ってきて
家が大騒ぎでした
でゎ★
12/10/2006    
20061210090913.jpg

no.48.jpg

12/09/2006    おはようです
どーも、おはようございます!!
今日も高校見学に行って参ります
クリスマスに向けて彼氏が欲しいゎ~
今年ゎホワイトクリスマスになりますように・・・
12/08/2006    お久ですっ
久しぶりでーす♪
最近PCできなくて更新ができませんでしたぁ
ところでもうすぐですけど(分かる?
ご予定ゎあるでしょうか??
あたしゎ従妹の家でパ~ティ~です
早く来て欲しい冬休みって感じです
12/03/2006    今日も・・・
ひゃぁ~,一昨日の笑恋ゎ面白かったw
今日ゎYОuたちの日だww
河本飯店がスキ
皆さんもいかが?
12/01/2006    
終わったァ~学力調査!
よかったぁ~幸せ
今日ゎ「笑える恋はしたくない」の日なんで絶対見ます
しかも特別出演でJKの井上sが「イケメンのパティシェ」で
出るそうです
明日ゎ塾が休みだとエエなぁ~
