--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2007    
そういえばYAHOO!でブログ作りました!
http://blogs.yahoo.co.jp/sin21mamekici

ぜひきてくださいね!!
今日、テストゎ終わりました・・・・・。
しかし!私ゎ受験生なので勉強しなければ・・・。
世の中の受験生ゎどうでしょうか???
お互いがんばりましょう!
そして応援よろしくお願いします。

いい結果が出ますよ~に
01/07/2007    
HELLO!!
最近ペットのスッポン(名前ゎ初)がチビ亀の信成
の甲羅に噛みついた後が発見されました!!
しかし!父ゎこのまま飼うと・・・。
がんばれ信成って感じです。。
私ゎもうすぐ受験シーズンに突入します!
なのでブログの更新ゎできないと思います。
また余裕ができたら更新しようと思います。でわw
あけましておめでとうございます!!
最近ゎ忙しくて・・・更新が不可でした。
すいません・・・。
私ゎ明日から学校です!ああ・・・早い・・・・。
受験もあるし・・・。
応援よろしくお願いします!!
