--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    
どぅも!!
暇で死にそうな零です。。
でも今ゎ友と遊んでいるから別に・・・・・。

今日ゎ剣道!!面倒だなぁ・・・・・。
でも母がいないからお休みでぇぇす!!!ワーイ。。。

とにかく今、携帯の待ち受けのコトでショックです。。。
皆さんの携帯の待ち受けゎ何でしょうか???
03/30/2007    こんちゃ★
どぅも。。
母とケータイの待ち受けで喧嘩した零です。。

私ゎなんとなくNEWSの増田クンを待ち受けにしていました。
そして母が、>誰コイツ!不細工~!!
私ゎマジギレでした。。さらにデータも消され・・・・。

母よふざけるなぁ~!!
結局待ち受けゎ銀魂になっております。が!!!
PCにデータを入れるのを忘れてた・・・・・・

ギャーー母よどうしてくれるんだぁーーーーー!!!!!

そういえば最近KAT-TUNって聞きますか??
あんまりTVで見ないんだよなぁ・・・・・。
03/28/2007    
どぅも!!最近C1000にはまっている零です。。

CMの嵐カッコイイ★

ところで彼らゎ髪型をコロコロと変えますよね?!

なのでNEWSだとかゎ「誰だコイツ?!」みたいなことを
しょっちゅうやります。。(←バカ。。

唯一分かるのゎ増田クン。。髪型があまり変わらないし・・・。
なによりNEWSのメンバーをついこの間覚えたばかりなので。。

あたしも髪のばそうかなぁ・・・・・。
寝癖を直すのが楽になりそう♪
03/27/2007    こんばんわ
亀日記★by信成

お初です!!
今日ゎ通称ノン②を紹介しようと思います。写真がなくて残念です。
値段:3,500円
種類:石亀(って名前のような・・
性格;人見知りが激しい。
運動神経:普通(決して亀ゎノロマじゃないです。
特徴:甲羅が欠けている(スッポンの初にかまれたので。。
好きな食べ物:キョーリンの亀のえさ
趣味:昼寝と日向ぼっこ★(ライトによる。


これから亀たちの紹介と共に、行動や考えていそうなことを書こうと思います。
亀日記もどうぞよろしくお願いします。。by零
03/27/2007    ネムィ・・・。
どぅも!!
勉強するフリしてパソコンをいじっている零です。

これって親にばれたら怒られるだろうなぁ・・・・・。

あぁ・・・、ネムィ・・・。昨日「世にも奇妙な物語」を見た後、
なぜか本を読み出したんだよ?!しかも推理小説!!

結局犯人が誰なのか、とかどうやって殺したのか全部読んでしまいました。

(推理小説なんて読まなきゃ良かった・・・・。

結局寝たのゎ2時ごろ。起床時間ゎ7時!睡眠足りねーよ、オイ。。

これからもうひと眠りしようかな・・・、
イヤ!イヤイヤイヤ!!(by次長課長;サラリーマン教室((ワラ
起きていよう!!なんとなく。。

みなさんゎ夜更かしに気をつけてくださいね!
寝る前の推理小説ゎ読まないことをお勧めします。。
03/27/2007    更新!
kanata11.jpg

kanata10.jpg

03/26/2007    二度目の更新です!
どうも!本日二度目の更新です!!!
私の家ゎ苺農家なのですが・・・、苺のハウスって二重になっている事知ってますか?
その二重のビニールをはがす仕事を手伝いました!
しかし!蛙はいるし、ミツバチは飛んでるし、ハウスの中ゎ暑いしとても大変でした(>_<)
しかもビニールを金具でとめてあるんですけど、その位置がとても高いので金具をとることも大変でした(私ゎ背が173㌢あるのでまだましなほうかと・・・)
そうそう!今日ゎ「世にも奇妙な物語」に櫻井翔クンが出演!!
たのしみだなぁ★前回ゎ松本潤クンが「イマキヨさん」で出ていたっけ。今回も楽しみじゃぁ★★
03/26/2007    夢物語★
どうも^^
今日(昨日)はとってもいい夢を見れました★
それゎ・・・・・、
なんか東京に芸能人が行っている高校ってありますよね?!
私と友達ゎその隣の高校に行くことになったんです!!
ある日急に「バスケの試合をやるぞー!!!」ってことになって、
本郷奏多君やJrの子達とバスケの試合をやる夢でした!(現実ゎ絶対な
 ない夢だよな・・・)
結局試合ゎ負けてしまったけど、何かとても幸せな夢でした★★

皆さんの夢物語も聞きたいです☆
03/25/2007    
no.181.jpg

no.182.jpg

no.197.jpg

no.193.jpg


画像です!!
03/25/2007    
tokio1.jpg

tokio2.jpg

tokio3.jpg

03/25/2007    韮剣
どーも。。今日の午前中は剣道教室の納会に行ってきました(*^_^*)
私たちゎもう高校生として扱われていました。
ちょっぴり悲しかったです(>_<)
もちろん練習もやりました!試合もやりました!!1回戦で負けました・・。(弱ッ!!
やっぱり体がなまってた・・・・・。
さて、私の行く高校ゎ・・・剣道部が廃部寸前だそうです!!ピーンチ!!!
どうしよう・・・これから氷河期の始まりだぁ・・・

03/24/2007    
ども!なんと今日カテゴリーを増やしましたっ!!
本郷君の画像です!!ィエーィ^^v
そして今日高校のオリエンテーションに行ってまいりました!
・・・

・・・・・

・・・zzz。。



はっ!!つい眠くて眠ってしまった!!!イカンイカン・・・。


そして教科書重っ!!!!!

何だこの量はっ!でも最初だからしょうがないか・・・(苦笑

奏多クンの画像はちまちまとまた更新しようと思います!!

今後もよろしくお願いします!!!
03/24/2007    
kanata16.jpg

kanata11.jpg

kanata2.jpg

tenipuri.2.jpg

kanata14.gif

kanata13.jpg

03/18/2007    お久ですっ!!
久しぶりの更新です。。
あたしの学校でゎ火曜日に卒業式!はやいものだなぁ・・・。
今後もちまちまと更新をしていくつもりなのでまた今後もヨロシクお願いします(-_-;)
あ!そうそう、テンプレートをイチゴにしました★
春らしいかな?また感想などをよろしくお願いします。。
