--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2007    ぉ久
はぁー、マジ疲れる。。 そして眠い・・・・。

だって漢検の勉強をしてるから。。

でも「黄色い涙」見たいんだよね・・・・・。
でも私の地方は田舎だからやってないんだよね・・・・・。

ぁゆかぁ~、GW中に「バッテリー」やってたら行こうね。
やってなかったらまた考えよう。。

もうすぐWinkUpの発売日~♪
佐藤健君にハマッてます。。もちろん電王も毎週見ていますよ♪♪
あとNEWSかなぁ~。。

あ!でも5月2日に嵐の「We can make it! 」が発売するんですよね!

ほしいなぁ・・・・・。 初回限定版は、1,200円だって。。

でもあたしゎアルバムで買う派だから買いません♪
今年こそは初回限定版を買うぞと張り切っています。。

それはそうと、なんと私生徒会に入りました!!!
部活や学校付属の塾の後に行っていますよ♪

とても楽しいです。。今は文化祭と体育祭のコトを話し合っています。

そして、私は火曜日に、東MAXが出ている「ヤンピース」というラジオの「ヤン記者!」のコーナーに出演しました!!!!!!!!


これってすごいよね???!!!!
今でも興奮しています。。。。。。。

また更新できたら更新したいと思います。。
でゎ、良いGWを!!!!!!
04/14/2007    忙しい!
ハイ。久々の更新です。。
だって学校が終わった後部活やるから帰ってくるの6時半
やもん。。疲れる。。

部活ゎとにかく楽しいで!!!!中学よりも。
先輩方もフレンドリーだしww

でも、帰ってきてからの勉強ゎかなりイヤです。

ネムイし。。


まあ皆さんがんばりましょぉ↑↑


また忙しくて更新が遅れると思いますが、今後とも
よろしくお願いします!!!!!!!
04/11/2007    久々!!
久しぶりです!!
ここんトコロ忙しくて更新ができませんでした(>_<)

昨日ゎ、剣道部の先生に挨拶にいってきました!そして茶道部の先輩方に拉致られました!でも抹茶とお菓子をもらいました♪

今日ゎ、オリエンテーションがありました!校長の話が30分位長くて
私ゎ爆睡中・・・・。先生に何度にらまれたことか・・・・・・。

明日カラ部活に参加!!ィエーィ!!!!!!
怪我しないようにがんばるんで応援よろしくお願いします!
そしてたくさんのコメントをありがとうございます!!!!! 
04/08/2007    ィェーイ!!
今日ゎなんと!
母が竹刀を買ってくれましたぁ~(*^_^*)

弦の色ゎ紫とオレンジです!!
オレンジの竹刀ゎカーボンといってささくれないという
とてもイイ代物。。高いんだよ~(>_<)2万千円だって。。
普通なら3千円位なのに・・・。

大事に使うぞ!!


そして今日も父に亀の水槽掃除(正確にゎバスタブ掃除)
をやらされました。しかも父ゎノン②を飼うのが飽きたらしく、
3,500円の亀お前の部屋で飼っていいよ!と・・・。

それゎ人間でいう育児放棄でゎ・・・??

バカ親父め!!結局こうなるんなら初めからあたしたちの部屋で飼っててもいいだろう!!

3,500円の亀なんて最初から買わなきゃいいだろう!!!
スッポンの水槽に勝手に亀入れやがって!!


いい加減にしやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!
04/07/2007    お久ですっ!!
久しぶりの更新です!!
さっきまでスッポンと格闘してました。(ペット)
つかれたぁ・・・・・。

入学式ゎ無事に済みました!!
今日ゎ、部活も見ました!!!!!

やっぱり剣道部に入ろうと決意しました!!

竹刀買ってこなきゃ!!!!
おはようございます。。今日も選挙カーがうるさいのなんのって。

アヤカちゃんのブログにも書いてあったとおりですが、
 

とっとと落選しやがれこのやろう!田舎を3台くらいで回られたらウルセーんだよ!!

ハイ、アヤカちゃんごめんなさい。パクリました

そんなコトを根に持っている零ですが、今猛烈に悩んでいることがあります。

それゎ・・・高校でも剣道を続けるか!!

なぜなら、剣道教室の先生が私の行く高校の剣道の先生に、
「あ、コイツ●●高の剣道部はいるから、よろしくお願いしますね」

「はぁぁ~~~???????」

なんかもう顔知られちゃったし、もしかして・・・・・・、

ハメられた??

やべーよ、●●高ゎ女子1人とか言ってたし。。
悲しくなるね。。。

皆さんならどうしますか??
04/04/2007    
smap5.jpg

smap3.jpg

smap2.jpg

smap1.gif

smap.jpg

sm,ap4.gif

04/04/2007    どーもぉ
どーもぉ最近漫画を読みまくっている零です。。

リンクを増やしましたぁ~★ぜひ遊びに行ってみてくださいw

でも今日ゎ少しハイテンションww
なぜなら・・・・・、↓





      ↓
















        

       

(伸ばしすぎだろ、オイ。。






Love so sweet(嵐)と星を目指して(NEWS)をとったからでぇぇす!!



わ~い!!

皆さんの着メロゎ何でしょうか??



04/03/2007    Hello!!
いきなり英語を使った零です。。
今日プロフィール変えましたぁw

気づいた???

今日BOOK OFFでCDやら漫画やらをいろいろと買いこんできました(-_-;)

そして漫画を読み続けている母と弟。。初め弟なんて「おいらテニプリ読まねーからな!!」とか大声で宣言してたくせに。。
しっかり読んでるよ・・・・・。
母も、「デスノート?どうでもいいよ、そんなの」とか言ってたくせに・・・・・・。

母も弟も言っている事が矛盾しすぎでゎ・・・・・??


ホントにいい加減にしろよと思っているこの頃デス。。
04/02/2007    SPRING
春デスネ★(ってゆうかコレから始めるなよ・・・・・
私の地域ゎサクラがとってもきれいに咲いています!!
写真がないことが残念・・・・・(>_<)

話ゎ変わりますが、今私ゎ花粉症!!!!!!!!!
杉花粉デス。。

もうつらくてつらくて・・・・・・・・・、死にそうです。。
花粉症で悩んでいる方は他にもいるでしょうか??
