--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    ひゃっほい!
今日はテストだったぁ・・・・・。

なんかね、中3のときからポルトガルに住んでいる、ペンフレンドがいるのよ。。

今日その手紙を弟からもらって読んだら、
飴とアイドル(?)の写真が同封してあったんだよお↑

でも、よく分からないが。。

さっきね~、メール送った。。
アドレス書いてあったから。。

英語で書くのって大変だよぉ~~~~。。

慣れてないし。。
ぁゆかゎもう弟からもらった~?

こっちはもらったよぉ(#^.^#)

さぁ・・・・・、なるべく早く返事を書くぞ。
05/19/2007    学校
今日は土曜日なのに学校へ行ってきました。。


登校日なんで。。
面倒・・・・・。

一時間目ー。。
漢字テストの模擬テストーー。

落書きに熱中・・・・・。

二時間目ー。。
言葉遣いを考える講座ーー。。

読書に真剣・・・・・。

三時間目ー。。
卒業生の話を聞く会ーー。

爆睡ー・・・・・。

結局何のために学校に行ったか分からない一日だった。

午後はやさぐれパンダについて検索ー。。
05/12/2007    いんたーはいⅡ
嗚呼・・・・・。
個人戦負けました。。なんかあたしゎ毎回個人戦強い人と当たるんだよね・・・・・・・・・。(泣

元中の子たちとたくさん会いましたぁ~(*^_^*)

すげー楽しかったです。。
昨日書いた元中の子ゎ中体連前にもめたので、周りの子は、
「何で、あいつがいるんだよ!!」
とか言ってました・・・・・・・・・・。

まぁ、もめた理由はその子が悪いんだけど。。

他にも他校の友達にも会いました。。
元気~~~??トカ楽しいひと時でした。

でも、中学と高校の剣道は違うということを、
私は今日良く知りました。。

打つスピードや、荒っぽさ、そして、体つき。。
男子など良く見てると分かります。。

今日はいろいろ勉強することができた零でした。。
05/11/2007    インターハイ
えーと、明日ゎインターハイです。
急だよね?!

一回戦目から個人でゎ強敵に遭遇します!!!
どうしよう・・・・・。
明日、バスで行ってきます。。部長と同じバスだとイヤだなぁ(>_<)
うるさそう・・・・・。
今日ゎインターハイ前日だというのに、みんなだらけてました。。
あたしなんて生徒会より優先して部活に来ているのに・・・。

団体戦ゎ私ゎ出ません♪ 補欠です~~~(*^_^*)
何か一回戦目から元中の子がいる高校と対戦!!

でも、二回戦に進んでも当たるのは優勝候補だから、
勝てないと思うが。。

とりあえず一回戦突破を目指してがんばります!
応援ヨロシク!!!!!!!!!!
05/06/2007    ごーるでんうぃーく
どぉも!GW中寝てばかりいた零です。。
4日間中2日は部活だしww
最近剣道部が終わる時間になると野球部員が、

窓によじ上ってこっち(剣道場)見ているんだよ・・・・・。

見ている野球部員を見た時はみんなドン引きだった・・・・・・。
ってか剣道部の部長も変なんです。。
一番年上なのにやることは一番ガキなんですよ。
わたしも何度かちょっかいを出されましたが、眠くて頭が停止状態だったのでスルーしました(笑
その後、つまんねーと言われましたが。。
私は脳内で「知らねーよ、そんな事。第一いくつになったら、
あなたは小学生から卒業できるんだよ」
と思いました。。
今後もブログをよろしくお願いします。
