--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    ポー。。
ネミィ。。
今日は部活♪
久々にやったよ、剣道★

明日で夏休みの部活終わりィー!!
ィェーイ!!!
お盆休みだぁww

でもあたしお盆キラーィ<(`^´)>
だって親類でも女の子ゎォカンの方にしかいないから。。

しかもォカンの実家のお盆終わったし。。
従兄弟が来るとゲームでテレビ占拠されるんだよね((泣

つまんないの。。

はぁぁ・・・・・。
部活もなぁ・・・・・・・。
先輩たち影でぁたしの悪口いいまくりだからなぁ・・・・・。

辞めようかな、剣道部・・・・。

でも剣道は続けるってこの前会った友達に言ったからなぁ。。

だから辞めるわけにもイカンのですよ。。

結構悩んでるかな??

宿題も終わってないからなぁー。。
お盆で従兄弟が来た時やってもらうか^Ⅲ^



なんとなくだけど・・・・・、
カキ氷食べたいな・・・・・。(ブルーハワイネッ★)

08/08/2007    ネムー。。
今日は午前中大進・・・。

ちと寝ちゃったかな・・・・・。
でも英語はバリバリ起きてたWW
英語版のトトロをみたよ☆彡

めっちゃ可愛かった★★

午後からパソコンいじり・・・・・。
最近「ひぐらしのなく頃に」にハマってます。

グロいけど。。

ぁゆかへ!!
了解!!準備して待ってます★
楽しみだにゃ☆
08/07/2007    田舎モン。。
今日は午後から家の仕事を手伝ったよぉー。。

暑かった・・・・・。
一時から五時までやったぁーー。。


その後ゲームやったぁ。。

てか、皆さん。。
くもの巣って英語でなんて言うか分かりますか??
答えは・・・・・




スパイダーウェブだそうです!!
今日大進で知りました。。

てかゲームであるんだよ!!スパイダーウェブっていうアイテムが!!

なんか釣りざおを作る時のアイテムなんだぁ!!
(どうでもいいか・・・。)

ぁゆかぁ~!!!漫画順調に進んでるよぉ!!!!!
楽しみにしててね☆☆

早く宿題をやらなきゃ・・・・・((汗
08/06/2007    Wink Up!!
ィエーィ!!
Wink Up買ったぜぇー!!!

表紙は平成だぁww

今日は午前中は大進ゼミ、午後から生徒会だったよー。。

生徒会じゃぁ文化祭の準備したw
モニュメント作ったよ~!ダンボールで。。

暑かったよぉ・・・・・。

今日から頑張って宿題を終わらせるよ!!



海のために!!!!!
08/05/2007    ィェ~ィ!!
何にも無かったけど。。
(タイトル意味無!!)

明日はWink Up(雑誌)の発売日だからカナ??
でも大進あるーーー(ToT)/~~~

先週みたいに寝なきゃいィけど・・・・・。
えーと。。
自慢みたいだけど、今度友達と海に行きます!!
ィエーィ!!!!

これぞ夏!!!

でも宿題終わってねー
後で本格的に始めるぞ!!じゃないと行かせて貰えないから。。

皆さんはもう宿題終わったでしょーか??

終わったっていう人!!
何でそんなに早いの??
ぁたしまだ手つけてないよ?!そんなに暇??



ごめんなさい
ぁたしの生活は結構特殊だとよく言われます。。

部活に大進に生徒会・・・・・。
予定がぎっしり入っている零です。。
少しは休みたいな・・・・・。



大進が分からない人ーー!!
大進トヮぁたしの学校内にある大学進学などのための塾です。。
簡単に言うと学校付属の塾。。
普段は学校の金で作られた別の建物で行っています。。
ちなみに一年生は英語と数学を教わっています。。

普通の授業より分かりやすくて楽しいです  
 
08/03/2007    合宿の内容♪
えーとこの間は忙しくて合宿のコトをあまり書けませんでしたので、いまからかこうと思います。

朝の9時に寮の前集合♪
そして稽古・・・。

12時からお昼ご飯♪
少し休憩・・・・・。

そして稽古・・・・・。
夕飯のカレーを作った。。

そしてすこし休憩・・・・・。


夜のOBとの稽古・・・。
9時までやったぁーーー。

夜はお風呂入ってぇー、布団の準備。。
そして夜中はやっぱり寝れない・・・・・。

一時頃OBと顧問が酔っ払って男子の寝床に侵入。。


そして・・・・・、ゲロはいたと。。
片付けは女子がたたき起こされて始末した。。。

寝たのは4時半。。

起床、4時45分。。
朝の稽古だぁ・・・・・。

先生と泊まったOBは二日酔いして稽古出てないしィー。。

そんで大進。。

ぶーーん。。。。

ただいまーって昼ごはん食べたw
そんで午後の稽古。。

そして夜の稽古も無かったからゴロゴロ。。

ハリポタと包帯クラブ読んだぁww
夜ご飯は買い弁だったよーー。。

そんで食べ終わった直後に差し入れの寿司が・・・・・((汗

遅いよーーーー!!
みな心でそう思っただろう。。

夜はぐっすり眠れたww

そして5時から朝稽古。。

おひまい。。
08/01/2007    お久ですっ!!
いやぁ・・・・・。
長かった・・・・・・・。

ブログの更新してない歴!!!
夏休みだぜィ!!!!!

成績はあえて言わないよ

えーと。。
今日まで部活の合宿でした((汗
疲れたぁ


その間に野球応援もあったww

応援団員でマヂカッコイイ人発見したww






彼氏欲しいな・・・・・。
そして明日も部活だ・・・・・
