--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    睡眠時間ゎ4時間
眠い…

どぅも、零です。

タイトル通りです。

ぁゆかに聞きました。

新ユニット発表の時にぁたしゎまっすぅと共にテレビに映ったそぅです。

顔キモイだろうな…

ま。

まっすぅと共なら感動だね。。

ヘイヘイヘイヘイゎどぅだったのかな?

もぅ眠気が限界なんでぉやすむ…
09/29/2007    お泊まり②
今会議終わった~

疲れたぁ(×_×)

でも文化祭近いからしょうがない!

もぅ眠気が限界なんでぉやすむ…(-.-)zzz
09/28/2007    お泊まり
今日ゎ学校でお泊まりだょ~ヾ(≧∇≦*)〃

お化け出るって噂…

怖いょぉ~~~

生徒会の仕事をこれからやらなきゃ…(×_×)

それぢゃあ★
ばぁい☆
09/27/2007    お泊まり
明日から学校でお泊まりだょ(×_×)

文化祭の最終準備って言ってたょヾ(≧∇≦*)〃

文化祭楽しみぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

男女装コンテスト出ることになりました☆

なんか生徒会の先輩ゎ女装でメイド服を着るそぅです★

アムレスも頑張らなきゃヾ(≧∇≦*)〃

それぢゃあ☆

ばぁい★
09/24/2007    ブログの更新in横浜♪
今横浜アリーナにいます。
ジャニーズJr.の魂だからねヾ(≧∇≦*)〃

玉ちゃんのライブフォト買うょぉ☆

開場ゎ14だって★

かなり楽しみぃヾ(≧∇≦*)〃

それぢゃあ☆

ばぁい♪
09/23/2007    明日ゎ
明日ゎジャニーズJr.の魂だょ☆

超楽しみぃヾ(≧∇≦*)〃

なんか新ユニット発表だって★

気になるゎ~

今明日の服選びやってます★

ぢゃあねん♪
09/22/2007    ぉつ♪
さっき帰ってきてご飯食べたぁ~♪

なんか生徒会主催の男女装コンテストに出ることになりそぅです。

ビジュアル系?ヒップホップ系?ジャニーズ系?

どんな感じがいぃのかな?

ちなみに男装したら写メって載せるょ♪

でもどぅしよう…。

昼の日記だけど、魂の日にち間違えました(>人<)

正しくゎ月曜日です。
迷惑かけてごめんなさいm(_ _ )m
09/22/2007    生徒会
今日ゎ土曜日だけど、文化祭が近いから準備で学校に来てぃます☆

日曜日ゎジャニーズJr.の魂★

今月の一大イベントだょ☆
ちなみに来月は文化祭が一大イベントかな?

ぢゃあまた後で更新します★

ばぁい☆
09/21/2007    腹減り→
ぅ→お腹すいたぁ…
ォカン早く帰ってきてょぉ↓

おかずがないぢゃないかぁ~(>人<)

ジャニーズJr.の魂だょ★
メッチャ楽しみ★★

これ以上書くことないんで、ばぁい♪
09/20/2007    どぉも
20070920213403
零です。

さっき暇だったんで千年伯爵書きましたぁ★

ロードも書きました☆

さっきぁゆかとコンサートの予定考えてました★

まぁ色々ありましたが(汗
無事に行けることになりました☆

よかった②

さっき(?)ぢゃあないけど、学校の帰り道にセブンに寄った訳ですょ。

そこで外国人と鉢合わせ!
なんか優しい人だったんで、ぁたしがコンビニから出る時ドアを抑えてくれました☆

サンキュー☆
一応言いました。
ョーウェルカム★
返事が来ましたょ☆☆

やっぱり発音上手いです(汗

流石外国人!!

何気に国際交流を少しした零でひた★

外国人って日本人ょり優しいんぢゃあないか?

ぅん。。

そぅいえば、もうすぐゥチの姉妹校(ニュージーランドだったょぉな)の高校生が来るんだ…↓

ヤダゎ………
09/19/2007    さっき…
さっき家について今ご飯食べ終わった所です♪

バザーの値付けをしてました(≧∀≦)
お買い得品ゎ洗剤☆
150円だょ★

それゎそぅと!
ジュニア魂のチケット当たりましたぁ\(^◇^)/

ぁゆかぁ~☆★
楽しみやね♪

ちょうど泊まりこみの準備もズレたし♪♪

CHE.R.RYへ★
幽霊部員って一応部員だけど、部活に出てない部員のことだよ☆

幽霊みたいだからみたい★

文化祭楽しみやぁヾ(≧∇≦*)〃
09/19/2007    タイトルなし
学校からの更新です。

部活ゎはっきり言って嫌い。

だってタバコゃお酒が酷いから。。

だから今ゎほとんど幽霊部員♪

この後文化祭の準備をやるんだ♪
生徒会役員なんで★

また気力があったら更新します☆

ばぁい♪
09/18/2007    花君
今日ゎ花君の最終回だね~(≧∀≦)
ちなみに俺っちゎ関根クン、萱島クンが好きだょ♪

ォカンゎ佐野クン★
中2の弟ゎ中津★
小4の弟ゎ難波先輩★

みんなバラバラだぉ→

ぢゃあこれから見るんでばぁい♪
09/17/2007    デート?
今日ゎデート?だったょ→☆

クラスの男子とネ★
妄想デートぢゃあないから。

付き合ってる訳ぢゃあないし☆

なんとなくね…。
お互いに暇だったから遊ぼーかって事になった訳ですよ。。

まぁ雑貨屋さんでなんかみたり、ぶらぶら歩きながら話してました☆

恋愛に繋がるかって?

…、知らん。

今日ゎこの後家族でかっぱ寿司に行くんでこのへんで☆☆

(ぁたしゎ生物駄目だけど)
09/17/2007    北光ハピバ
20070917103836
北山宏光クンHAPPY BIRTHDAY☆☆

&ォカンHAPPY BIRTHDAY☆

誕生日が同じなんだょね→(≧∀≦)

これからも活動に期待しているょ☆
09/16/2007    今日ゎ
剣道の試合がありました(×_×)

行ってません。
サボリました。

親がいなかったので。

電王見ましたょお(≧∀≦)

健クンラビュ☆

今ぁゆかの家でヲタやってます。

書くことないので今日ゎこの辺で★☆

先輩★
コメントありがとうございます☆
09/15/2007    大縄
疲れたぁ…(×_×)

午前中ゎ土曜講座で2年生と対抗で大縄をやったのさ。

ゥチのクラスゎ女子13人男子14人…。

ぅん。いける!

体調不良など抜かすと……女子9人男子12人。

大縄ゎ1チーム20人。

超ギリギリ→Σ(´□`;)

どぅすんの?

ほとんどみんなフルだょ?

結果☆
予選3位のため決勝ゎ無理でした(×_×)

てかもぅ2回目ゎみんな死にかけてたょ??

それにスポーツクラス(男子クラス)が勝つの目に見えてるょね?

しかも豪華景品ってジュース??

男子クラスが文句言ってたぞ→( ̄m ̄)

午後ゎ生徒会♪
昨日焼いたクッキーをみんなで食べました☆
好評だったぁ★☆★☆

そして文化祭の展示の作成♪

スプレー缶使ったからちと気持ち悪ひ……(×_×)

ォエ((>д<))

今日ゎライフ最終回だ♪

リアルタイムで見るょ☆

じゃあねん★

P.S. CHE.R.RYいつもコメントありがとう☆

また遊びに行ける時に行くね(≧∀≦)
09/14/2007    クッキー
20070914233323
バザーに出すクッキーをつくりました(^▽^)

途中経過です♪
さっき終わりましたよぉヾ(≧∇≦*)〃

疲れました(×_×)

明日ゎ土曜講座なんで学校です↓↓

大縄だってo(>ε<)o

やだなぁ↓

そぅいえば明日ゎチケットがとれたか分かる日!

気になるぅ(☆ω☆)

でゎもう眠いのでまた♪
09/14/2007    改めて
改めて…
宮っち誕生日おめでとう(^▽^)

ぁたしゎさっき1人で貰ったケーキで、
「宮っち誕生日おめでとう→★☆(・ω-)→♪」
やってました。

今日ゎこのあとバザーに出すクッキーをつくりますんで( ̄m ̄)

じゃあ♪
09/14/2007    ハピバ
20070914001527
宮っち誕生日おめでとう☆
これからも頑張ってね★
09/13/2007    眠い
読書の秋

スポーツの秋

食欲の秋

芸術の秋……

皆さまゎどれに当てはまるでしょ→か?

ぁたしゎ読書と食欲!!

お菓子大好き☆
秋って新作が多いから大好きだょ★

秋っていえばもちろんサンマ★☆

皆さまゎ食べたでしょ→か??
脂が乗ってて美味しい時期☆
絶品ョ★(☆ω☆)





・ 。

恋ゎしてますか?
(いきなり?!)
だってクリスマスもあるし††ロンリーゎやだョ(×_×)

恋愛したいなぁ☆☆

今日ゎこの辺で☆

ジャニ魂行きたいなぁ†
09/12/2007    †Kis-My-Ft2†
200709122124022
20070912212402
Kis-My-Ft2→☆
ラビュ☆☆





・ 。

ふふふ…(-。-;)
ヲタク上等!変態上等!!
なんとでもいぃや!

ぇ→と。
今日友達に全く同じこといぃました。

だって個性ってのがあるっしょ。

まず。
ゥチのクラスに分けの分からないウザい女子がおる。

授業妨害されるし(-”-;)

クラスの男子からも消えろとか影でいゎれてる見たぃ。。

正直ぁたしもそのコたちゎ結構苦手(ノ_-;)

まぢめとふまぢめの違いかな?

でもぁたしも部活出てないからふまぢめか( ̄m ̄)

なんかょく分かんない(ノ_-;)

関わりたくないけど、関わってくるの。

なんだろぉね( ̄m ̄)

ぢゃあ最後(?)にKis-My-Ft2の素材画像載せます♪

今日ゎこの辺で☆

†祈り†
I miss you
数え切れない思いは
この心で祈り続けた
君を乗せて
歩いてゆく
この空を見つめて

この曲好き→☆

強く深く inori…
09/12/2007    (-”-;)
今日ゎ朝っぱらから携帯での更新です☆

あ~弟ムカつく(-”-;)
そぅ、それゎ朝食のこと…

小4の弟ゎ1回シリアルを食べたはずだろぅに何故か食っている。

(我が家でゎシリアルゎ1人1食とゅうルール)

違反してるょね!
ぁたしがゅうと、ォカンゎ、
小4の弟ゎ勝手に食べないだろΣ(´□`;)

なんですと?

そしてぁたしが弁当の支度してる間に、

ぁたしのお椀がな→い!!!

中2の弟が勝手に使ってるぅΣ(´□`;)

ぁたし使うつもりだったのに…(´д`)ノ

そして決まり文句…

お姉ちゃんなんだから我慢しなさい

それゎおかしくないですか?!

関係ないよね??全く。

親ウゼ→(-”-;)
09/11/2007    
今日ゎ大進があったょ→(≧∀≦)

なんか途中から先生と生徒の恋愛相談になったけど(-”-;)

帰りゎ結構暗くなる6時だった(×_×)

だから雨だったし、クラスの男子と話しながら帰ってきたょo(^-^)o

やっぱり男子ゎ頼もしいネ(≧∀≦)(≧∀≦)

まぁそんな感じでクラスのことを話しながら駅まで…

別に恋愛感情ゎないし☆

友達ってことで☆☆

でゎ今日ゎこの辺で☆
09/09/2007    ブログ名。。
結構前から使ってたブログ名かえました。。

なんかもうスィーツ日記みたいになってるよって感じだったので。。

これからもまぁよろしくです。。
09/09/2007    冷蔵庫
20070909134116
さっきケーキの残り確認しました(≧∀≦)

チョコケーキ残ってることに感動(o`∀´o)

でもぁたし的にゎミルフィーユが一番o(^-^)o

でもどのケーキも美味しそぅ(≧∀≦)

また来月に中2の弟が誕生日だからそれまでケーキはお預けだ…
20070909122736
食べかけだけどめちゃくちゃ美味かったo(^-^)o
09/08/2007    あちぃ
本日二度目だょ

もぅ秋だょね
何故にこんな暑い

でもこれからぁゆかとデート

なんて
ぁゆかので一緒にジャニと妄想デート

が本当だょ

夜はバーベキューだって

いぃでしょ

ぢゃあまた更新します
09/08/2007    久・・・。
すんげー久しぶり。。

最近数学の授業寝なくなったよー。

真面目!!!^^v

でも眠いョ((汗

最近の零ゎ・・・・・。
月曜日に風邪を引いて学校早退したー。。

火曜日ゎ風邪で学校休んだー。。

水曜日ゎマナーモードにしようとしたら携帯いじってると勘違いされて携帯没収されたー((怒

木曜日ゎ台風接近で学校ゎ3時間で終わったー。。

昨日ゎ5時間目から学校だったー。。
でもほとんどきてなかったけど。。

今日ゎ小4の弟の誕生日だってー。。
朝からかなりうるさい(((+_+)

一時期カメレオンを飼いたいなんてバカなこと言ってたが、
これ以上は虫類を増やすのはやめてもらいたい。。

今でさえこの間友達が、
「お前の家はアミューズメントパークですかコノヤロー」
と言われたばかりである。。
そんなに変かと聞くと、
「第一なんでスッポンなんか飼ってるのさ、食べるの?将来??」
って言われたからね。。


そう言えば、、(本日二度目)
信成(亀)がこの間死にました。。

熱中症だって。。
弟よ。。
カメレオンゎ止めよう。。
