--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2007    ホムパ♪
ハローウィン近いから(?)
我が家でお菓子を持ち込んでパーテーですよww
ぁゆかとぉ、Hちャンとぉ、Nッ仔とぉ、ゆゆwぁと場合によってゎ
たれ耳ウサギちャンww

楽しみィww
ほんとならメリィも誘いたかった・・・。

ヲタやるぞぉww

な!ぁゆか!!←ムチャブリ・・・。

Hチャンにジャニを叩き込むww
一緒に魂行くからねww

さっきHチャンと電話してたぁ。。
ゲームを何貸すかってw

途中から二人とも弟に代わって会話してたw

つまり弟同士の会話・・・。

ガン●ムについて楽しそうに話してまひた。。

ヲタクやぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃあこれから友を駅まで迎えに行くのでまた!

ばぁい★
10/25/2007    しゅーりょー!!
ィエーィww

テストおーわった★

うふふ☆遊びまくっちゃうよ??

ぁはは★ENJOYしちゃうよ??

今日医龍だよ?金八センセーだよ??







 。


ごめんなさい((汗
浮かれてましたww

今週の日曜日に我が家で騒ぐんだぁww

友達最低3人とww

うふふ☆

うふふ☆

(キモいよ・・・・・。)

そういえば12月も魂あるんだww

ドーム魂ww

楽しみィ★

じゃあねん(*^_^*)



10/20/2007    文化さーい!!
文化祭が無事に終わりましたよw
泊り込みのかいあってか★

来週からテスト=!!

ってなわけなので勉強するんでまた!!
