--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    勉強会
えーと。。
今日ゎ12時半から男友達3人と勉強会となりました。

ミスドでねー。。
セール実施中~!!

数学教えてもらうよ?
でも勉強なんてほとんどしないだろうなw

クリスマスも陸上の合宿でつぶれるしなぁ・・・・・。
彼氏欲しいなぁ・・・・・。
11/20/2007    クリスマースw
もうすぐ(?)
クリスマスだネッww

ぁたしゎ部活の合宿だぁ・・・・。
その前に男友達3人と遊びに行きたいなぁww

ぁははww
赤点が無ければの話だけどね~。。

テンプレかえましたよぉww
クリスマスバージョンww

あ!

親来た!!

ばぁい!!
11/18/2007    さいきんー。。
腰と肩と二の腕が痛い。。

りっくじょーぶ♪

先輩たちが修学旅行から帰ってきたぁ~!!

お土産もらいましたww

昨日ゎ剣道で死んだョ。。

久しぶりに竹刀持ったぁ・・・・・。

気分ゎ新撰組??

先輩にボコ②にされて、せんせー方にボコ②にされて・・・














瀕死状態だよ??
しかも腰痛いから踏み込めないし、肩痛いから腕上がらないし・・・

地獄だよ?
せんせー方ゎ、

「腰がまがっとる!!」

って腰叩くけど。。(竹刀で)

もー痛いのなんの。。

それゎそうと。。

キスマイゎ今日TVに出そうじゃないですか!!

男子バレーの開幕戦!!

頑張れ!ニッポン!!

そして最後に・・・・・。

ぁゆか誕生日おめでとう!!
11月12日!!!!!!!!!!!

16歳だねぇーww


そして・・・(また)
新体力テストがなんと・・・・!!














        B判定!!
ぅふふ♪
でも50Mのタイムゎ部活の時のが速かったりするんだなぁ♪
8秒3ね!!部活だと。。
体力テストだと8秒8だったぁ・・・・・。

!もうすぐバレーじゃん!!
キスマーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11/10/2007    りくじょー!
最近陸上部に転部しました。。
ハンマー振り回してますよ?

目指すゎ室伏選手??
そして今日ゎ土曜講座。。

来年のコース別の参考にするテストやった。。
そしてついでに席替え。。

一番後ろ・・・。
来たー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(ちと古い?)

絵を描いててもばれないし、本読んでてもばれないし最高!!
しかも一番端だし。。

という分けでテンションが異常に高い零でしたぁ~。。
