--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2007    お正月ー♪
もういくつ寝るとー お正月ー♪

どぅも。零です。。

今からカウ魂(TVだけど)超楽しみです。。

でも玉も照史も出ないんよー。。

ショック・・・・・。

さっきまでごくせんみてたww

小栗kunと松潤カッコよす!!!!!

成宮kun&ウエンツ超若い・・・・・!

明日ゎ更新できるかな??

他に書くことないので!!  ばぁい!!
漫画買っちゃったョ?? 有閑倶楽部ww

激面白い☆ ドラマとゎスケールが違うね。。

昨日ゎ年賀状を作ってました。。当然ジャニヲタなので、

Kis-My-Ft2!!とでも入れてやろうかと思いました。

でも弟に止められたョ。。

最近零ゎ俺足の曲の「TRY AGAIN」にハマってます。。

零ゎ辛いトキに無意識に歌ってるみたいww

あと「祈り」とか「Goodbye-Thankyou」とかね☆

ジャニソンって結構励ます曲多いぢゃん??

だからかな??

今日ゎ午後から従兄弟来るって。。

あーぅざい②。。

外で餅ついてるから芋でも焼こうかな♪

それぢゃあ☆  ばぁい♪
12/27/2007    疲れたぁー
うぅ・・・・・。

死にそうです。。零です。。

土肥の合宿で肩が痛くて・・・・・、もう・・・・・。。

22日の魂が夢のようだよ、全く。。

でも魂に俺足出てたw

幸せww

だって玉chan圭人kunが手を振ってくれたョw気づいてくれたョ!!!


まぢうれしいョ!! 感動したね。。

でも土肥の合宿ゎキツかった・・・・。

朝6時から朝練習だったョ?

起床ゎ4時半ですよ??

ちなみに22日寝たのゎ11時半ね♪

しかも俺刺身食べれないョ??

マヂ地獄・・・・・。

明日ッからゎ部活なし♪

水木回って金土、日曜

僕ら日々を楽しんで行きましょう♪

てかさっきまでイケパラ見てたぁ☆

裕典kunと将生kunカッコよす!! 萌えるねぇ~☆☆

じゃあこのあと銀魂見るんでww

ばぁい♪

P.S.良いクリスマスゎすごせましたか??

   すごせなかった人ゎお正月を楽しもうぜッ!!




12/22/2007    ぅふふw
遂に来ましたよこのJUMP魂の日!!

超×100楽しみです。零です。。

昨日のMステに滝翼のバックで・・・・・















Kis-My-Ft2が出てたぁ!!!!!!!!!!!!


だから昨日めっちゃテンション㊤㊤でした(笑)

海老も出てたしねww

でも・・・・・




茶髪照史見れなかったぁ~(>_<)


チャッパにしたということを風の噂で聞いたので楽しみにしてたのに・・・・・。

今日のJUMP魂に俺足と出てくれないかなぁ・・・・・関ジュ。。

今日ゎ新幹線で東京まで行くのでプチ修学旅行気分♪

何の学習かって?当然ジャニーズですよ!! 何か問題でも??

あとちょっと(30分くらいあるけど)なんで下の部屋で待機してます☆

それじゃあばぁィww









12/21/2007    JUMP魂!!
明日だよ・・・!
ついに明日だよ・・・・・!!

JUMP魂!!!!!!!!!!!!!!!

キスマイ出るかな?BAD出るかな??

超楽しみです!ハイテンションです!零です。。


それに今日のMステゎ・・・・・、









ジャニーズ祭りだ!! わっしょい!×②!!!!!!!!!!!!


楽しみすぎて弟どもにバカと連呼されてます・・・・。でもでもでもでも・・・・


そんなの関係ねぇ!!!!!!!

でも23日からゎツラーィ合宿です。。

でも!

イケメン探して頑張ろうと思います!!!!!!

(ハィ。。バカ発言ー。。)

これからやることがあるので今日ゎこのへんで!!


ばぁィww
12/16/2007    空手ー!
昨日ゎ部活のジャージのままだったから瑠姫亜と遊んだ後空手に行ったぞィw

毎日(ほぼ)の筋トレのおかげかな?

キックの威力が上がったし、すぐに疲れなくなったよ。。

自分で昨日実感しました!

だって昨日1つ上の空手の先生の息子(M君)に、

「零ちゃん強くなってない?!弟(小4)ャバクねー?!」


自分ゎそれほど強く打った気ゎ無いのに・・・・・。

でも護身術的なことも教わったしw

でもその後M君ゎ弟(小4)に、

「コアラの呪いだ~!!!コアラに謝れー!!!」

と追っかけてました。。

何故にコアラと思いながら零ゎそれを眺めてましたぁ。。

来週JUMP魂!そして合宿!!

気が重いなぁ・・・・・。でも火曜日ゎ学校が自宅学習とか言って休みだからみんなで遊ぶんだ!!(部活の後だけど・・・・・。)

そろそろ合宿の準備もしなきゃ・・・・・。

魂の準備もしなきゃ・・・・・。

そしてその後ゎ地獄の正月が待っている・・・・・。

何故地獄かって?

ォ㌧の兄弟ゎ子供が零以外全員男だから。。

毎年15分ゲームできればいいほうかな。。

あぁ・・・・・・・・・。彼氏欲しいな・・・・・・・・・。。

これから気分的にキスマイの千年のLove Songを聞きたいと思うのでこの辺で。。








ばぁい!!

12/11/2007    ジャニヲタ化
最近My Familyのジャニヲタ化が進んでます。。
零です。。

昨日のHey!Hey!Hey!にジャニがかーなーり出てましたョね!!

するとヨコで聞いていた㊥2の弟が

ジャニソンを歌いだしたんだよ。。

え?!何こいつ!!ミソスープなんていつ覚えたの?
お姉さん教えた覚えないですけど。

他にも、テゴマスゎもちろん、栄斗、勝運、新素、滝翼etc・・・・・。

Hay!Sey!7とJUMPも歌ってたしね・・・・・。

小4の弟なんて俺足も歌えるし・・・・・。

ォカンゎ嵐!!

車でガンガン聞いてるから多分零より歌えると思う・・・。

そしてこの間零ゎマヂビビリまひた。。

めったに鼻歌なんて歌わない㊥2の弟が夜亜③の


 愛しのプレイガール

歌ってたしね。。

零ゎ愛しのプレイガールゎあんまり分かんないからサビの部分がなんとなく分かるだけなのに。。


負けてる・・・・・?!
12/09/2007    昨日
瑠姫亜と零の友達3人と勉強会しましたョ、ガストで。。

瑠姫亜ありがとー!!

数学なんとなくだけど分かったぜぇ★

最後にみんなでプリ撮ったのゎ超楽しかったww

瑠姫亜とォタプリ撮ったしww

また遊ぼうぜ!!
12/06/2007    テストぉ・・・・・。
テスト週間ですよ。。

テスト真っ盛りですよ。。

12月の予定考えてたらむっちゃすごいことになってました。。

吹奏楽部の定期コンサートの手伝いとか合宿とか魂とか。。

今のところ12月15日しかあいてない・・・・・。

郵便局でバイトやろうか悩んでたけど無理かなーーーやっぱ。。

今日ゎ朝からむかついた零です。。

そいつゎ朝っぱらから零のコトを「マリオ」

と呼ぶのですよ。。

・・・What??

なんでマリオ?しかもこの間全く知らない奴から

「あ!マリオだ!!」

なんで知ってるんだよ。。

なので朝怒鳴り返しました。。

「マリオじゃないから!ンで変なあだ名広めるなョカス!!」

よく言ったよ零!!

自画自賛してました。。しかーし!!帰りにも又会うのです・・。

零がクラスの男の子(友達)と帰ってると、

「あ!マリオだ!!ルイージゎ??」

と絡んできましたよ。。しかしルイージを誰か知らなかったので、

「ルイージってだれ?」

と聞きましたよ。。すると・・・・・

「メガネの背の高い仔ー!!」

・・・What??

あぁ・・・あいつかと思ったら友達に

「お前ゎヨッシーね★」

と言い去って行ってしまった。。いい加減にしろよコノヤロー。。

明日のテストもがんばるぞッ!!

12/01/2007    結局。。
勉強かーい!!

なんてほざいてましたが結局遊んでたしね。。

カラオケいったぜィ!!
NEWSのWeeeeK歌った~!!!

来週の水曜日からテスト週間というもんが始まるんですよ。。

じゃあ
