--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2008    しずちゃん☆
今日男子クラスの奴に

「あ!しずちゃんだ。。」

と言われました。。マリオの次ゎしずちゃんかい!!

ふぅ。。

最近いらいらしてます。。零です。。


そんなにしずちゃんに似てるかなぁ・・・・・。

身長ゎともかく。。

来月の2,3ゎ静岡の私立受験の日ですw

みんな頑張れ♪

俺ゎお手伝いで学校さ。。みんな休みなのに。。

お姉ちゃん卒業試験どうだったかな?受かるかな??

お姉ちゃんと言っても血ゎ繋がってないょ?

いろんな人(お姉ちゃんの友達とか)に絶対どこかで遺伝子が繋がってるって言うけど。。

寂しくなるなぁ・・・・。Kちゃん先輩もMちゃん先輩もいなくなっちゃうし。。

まぁ後輩に期待ww

今後ゎどうやって男子クラスの馬鹿どもに言い返すか策を練ろ♪

じゃあねん☆
01/27/2008    ハンマー講習会
昨日ゎエコパまで行って来ました!!

ハンマーを投げにw

おかげで肩と腰が・・・・・。

そして金曜日に大進の友達(男のクラスメート)と帰ってたら同じクラスの女子に会いまして。。

「あれ?どういう関係?月曜日が楽しみだねww」

だと。。

その後友達と2人で、

「死ねぇー!!!!!!!!!」

と叫んでた(笑)

授業妨害ゎするし。。

事故って死なないかな。。

01/21/2008    雪ぃー!!
今日ゎ朝起きてびっくりでした。。
6時10分起床。。 気合だぁー!!と一人で叫んでロフトから降りました。。

んでコンタクト付けた後眠気覚ましーと思って窓を開けるとうっすら雪景色☆

ちょ→綺麗でしたww

今も雪降ってますw 積もってるし☆

なんか超新鮮だょ。。

普段雪なんて見ないもんねw

思わず弟に、

「外見てみ?!雪積もってるよ!!」

って叫びましたよ。。そしたら、

「雪なんかではしゃぐなよ、ガキじゃあるまいし。。」

と言われました。。

もっとロマン持てよ弟よ。。

今のBGMゎ近畿のSnow Snow Snowかレミオの粉雪かな♪

そして今日ゎ部活もありましたょ。。

ウェイトトレーニングでした。。

55㌔を肩に乗せてスクワットしたり、ベンチプレスやったりとか♪

ちなみにMAXゎ・・・・・、と言っても分からんか。。

最近ゎ「マリオ~!!」

も静かで万々歳だょ。。名前ゎあえて言わないけど。。

(言っても本名?で終わるだろーね。。)

最後にみ○ほコメありがとォw

ちゃんと分かったよぅ☆☆

ぢゃぁw ばぁい☆
01/19/2008    濃身バトン。。
濃身バトン行って見よ→!!((藁

>貴方について

>名前ゎ?
>零

>担当様ゎ?
>玉ちヤンょ?もちろん☆

>副担様ゎ?
>まっすぅ、ニノchan、雛、ゆーま、照史など。。

>年齢
>15歳。。2月の12日で16歳になるー。。

>学年
>高1。もうすぐ2年ョ☆

>元祖担当様
>タッキーかな・・・。。それか松岡!!

>身内について

>身内何人?
>ぅ~・・・・・・。

>一番最初の身内さん
>照姫☆☆

>身内ちやむ大好き?
>当然ゃン☆

>所属
>陸上部、生徒会 ってゆーやつ?

>もう少しいぃ?
>まぁ少しなら・・・・・。

>貴方の学校について

>学校ゎ楽しい?
>色々あるけどね、まー楽しいょ?

>親友ゎいる?
>当然☆

>親友ゎ何人?
>いっぱい☆☆

>学校のいぃトコロ
>本が沢山あるところ・・・かな?

>ひとクラス何人?
>零のクラスゎ40人→34人だね。。

>学校名ゎ?
>馬鹿なんでヒミツ☆

>送り主の名
>照姫☆

>送り主の担当
>桐山照史

>送り主とゎ濃身?
>まぁ小中同じだし・・・・。

>また遊ぼうねン☆零の汚友が暇な日にまた行こう★だって((藁
 今度栄斗のDVD貸してね~。。

>次に回す濃身ちやむゎ?
>じゃあお姉ちゃんとCHE.R.RYで☆☆





・・・長かった。。




01/19/2008    久々ー!!
ちょ→久々の更新です。。

今日ゎ三送会がありましたw

零に良く似ている先輩がいるんだ☆

めっさ仲良しだぉ??

でももう少しで卒業なんだぁ・・・・・・・。

今日の三送会もちょっと寂しかった・・・・・。

ちなみに零ゎ生徒会所属なので校歌の指揮と花束贈呈をやったょww


目の前の先輩が指揮の真似してた・・・・・((笑

そんで午後から漢検!!

受かるといいな♪

お昼ゎS君とベランダで色々愚痴りながら食べてたww

漢検ゎ生徒会の先輩も受けてたょ!!

2級だって!!カッケー。。

・・・ふぅ。。

先輩達ゎもうすぐ学校来ないんだよね。。

お姉ちゃん(仲のいぃ先輩)と会えなくなっちゃう・・・・・。

卒業式を精一杯盛り上げてあげよう・・・・・!

01/06/2008    デェトww
今日ゎとある男友達と2人で遊ぶ約束をしてます。。零です。。

ォカンが「デートぢゃん!それ!!頑張りなさい!!!」
なんてほざいてたけど、

いつものメンツがみんな用事で無理だっただけなんョ。。
ォカン大げさぁ~。。

今日の買い物ゎー、、

Wink Up、Jrカレンダー!!

最低でもコレゎ買わんと!!!!

あと、携帯小説も欲しいなぁ・・・・・。

待ち合わせゎ12時だから余裕だし♪

しかも自転車でいける距離だから行こうと思ったらォカン・・・・・、














ちょ→反対するんョ。。

普段なら自力で行けって言うくせに・・・・・。

いーもん、電車使うから!!

でも小遣いゎくれなきゃ困る!!

おとといくれたけどたったの2千円だョ?

何にも買えんさ。。

弟たちのジャニヲタ度も増してるしィ・・・・・。

昨日ゎ㊥2の弟ミソスープ熱唱してたw

小4の弟ゎズッコケ歌ってたし☆

ォカンゎ星を目指して。。

あー。。そろそろ準備しなきゃ。。

んぢゃぁ! ばぁい!!
01/03/2008    あけおめー。。
新年あけました。。 おめでとうございまする。。

今年の正月ゎ従兄弟がインフルで来なかったから超静かぁ☆

毎日メジャー見てるし・・・・・。

てかカウ魂見ました?!

零ゎ最初っから見てましたョ??

てかバックばかり見てた・・・・・。

藤ヶ谷君とー、横尾君とー、北山君とー、河合君とー、五関君とー、戸塚君とー、塚田君☆

みーんないたよ??

弟も、

「あ!中間(淳太)クンだ!!」

うぉい。。なんで知ってんの??

あー。。弟(㊥2)ゎ中間君と誕生日同じやーん。。

一時期零むっちゃ騒いでたもんねー。。

ォカンも北山と誕生日同じだし・・・・・。

いいよなー。。

でも零ゎあのエジソンと誕生日が同じなんだよねー。。

ほかにもすごい偉人さんと誕生日が同じなんだよー。。

でもね、そんな偉人さんとゎ裏腹に零ゎ超バカだぉ??

数学で赤点とったし。。

そろそろ書くことなくなってきたー。。

んじゃぁ、 ばいにょーん☆
