--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    一瞬の風になれ
ドラマ見てますか??

零ゎ当然見てるよw 陸上部員だもん。。

原作を1回読んだけどまた読みたくなって借りちゃった☆

ドラマを見ててね、

走りたい、投げたいって思ったww

走るのは遅いけど。。いいんじゃない??

でね、ドラマで亮君が言ってた

「やるなら上を目指せ」

ってコトバが零ゎ超スキなんだ。。

だから零の目標も インハイ出場! 優勝!!

なんだw

ちなみにインハイってインターナショナルハイスクールだっけ・・・・・(汗)

高校生の全国大会ってコト。。

中学ゎ中体連(中学校体育連盟)でしょ??

それの高校生版。。

でも来週ゎ地獄のテスト!!!!!!

ヤベぇー!! 特に数学と英語!!!

これから勉強します!!  

ばぁい!!
02/24/2008    ねむぅ・・・・・。
10時起床です。。

零です。。

昨日ゎォカンの買い物に付き合わされてその後小4の弟の空手へ行って来ました。。

始めゎ見てるだけのつもりだったんだけど・・・・・・、館長先生に、

「零も靴下脱いでやれ!!」

といわれました。。でもジーパンョ??

足上がる訳ねーじゃん。。 死ぬかと思った。。

昼間ゎ照姫とTとSとKと我が家で勉強会でした。。

零ゎSから理科のノートを借りて真剣に写してました。。

だって3学期に入ってから一度もノートとってないんだもーん。。

「お前ある意味アンビリーバボーだな」

ってKに言われたけど気にしないもん。。

その後勉強もしないで小4の弟とラジコンで遊んでたし。。

その後バスケットゴールで弟VS T,S,K!

3対1かよ・・・・・。

まぁ見てて面白かったww

この後も照姫と遊ぶんだぁ・・・・・ww

じゃあ、箱折しなきゃいけないからドロンします。

ばぁい☆☆

02/21/2008    むーん。。
今日Sに付き合ってごみ捨て手伝ってたら、

「マリオー」

ん。。 また来たよ。。零が、

「マリオじゃないし(怒)」

と言ったらアヤツゎ、

「なんでマリオジャンプしないの?もしかして出来ない??」

うおぃ。。話聞けよ。。

その後シカトしてたら、

「生徒会のO君学校辞めるってよ?マリオ頑張って(笑)」

って言って去ろうとした瞬間零ゎ思わず、

「はッ?!?!?!」

って言ってソイツの肩捕まえて言っちゃった。。 普段なら絶対ありえんな・・・・・。

でもありゆるョ・・・・・。

だってOまぢめに学校来てへんもん・・・・・。

零とHヤバス!!!!!

HK。。

最近零ゎ購買のおばちゃんと仲がいいんだ☆

メロンパンをいつも買いにいくんだけど人気があるからなかなか手に入らないんだ。。

しかも零の教室ゎ5階。。購買ゎ1階だから階段がきつくって。。

でもおばちゃんが明日ゎメロンパンキープしといてくれるってww

やたね☆☆ しかもこの間売り残りの焼きそばパンくれたぁ。。

部活の後にゎ嬉しい代物ですww

そして今日の大進でG君に、

「生徒会はいらない? 内申上がるよ☆」

って言ったら

「入る!!」

って即答されたww

ァハ☆ これから楽しみだなw G君はいるって言ってたしw


02/17/2008    愛鷹。。
何て読むか分かるでしょうか??

答えゎ「あしたか」です。。

昨日ゎそこにトレセンとして行って来ました。。

零ゎハンマーですw

女子ゎ零を合わせても3人。。

しかも同じ学校の先輩とSちゃん。。

でも円盤にA子、槍にN美がいたョww

久しぶりに会ったなぁ・・・・・。

今日ゎ照姫と我が家で遊ぶのさ♪

来週ゎ多分我が家で勉強会・・・・・。

男友達の家が無理かもだから。。

ま。 零ん家ゎいつでも大丈夫だョ??

零の留守のが多い位。。

そうそう。。

仮面ライダー電王が復活するらしいね、Vシネマで。。

でもVシネマって何ョ??

だれか知ってたらコメントください。。


02/14/2008    うたばんw
今うたばんみてるョ。。

嵐が出てるぅ~!!

今日もやってたね、大ちゃんVS中居クン。。

大チャンゎ天然なトコロが好きョ?

ニノゎ演技にグッとくる☆☆

松潤ゎやっぱ顔だねw濃ゆい☆

翔くんゎバレーだよww後輩思いだし。。

相葉チャンゎ黒髪のがスキww

嵐ゎみーんなスキだよォー!!

てか従姉妹がKATーTUNのファンになってるの、最近。。

しかも亀梨クン。。

LIPS俺より歌えるし。。

むーん(-_-;)

なんでKAT-TUNよ??

でもNEWSなら負けないモンね!!

栄斗でも負けないもんね!!

そして今日ゎバレンタイン☆

友チョコ9個も作っちゃったョ。。

チョコぢゃないケド。。

ココアクッキーとパウンドケーキとマフィン☆☆

徹夜だョ~。。

そして静岡県ゎ私立高校の合格発表日です。。

みんなどうだったかな??

今日も朝から「マリオー」を言われたけどね、ほっとくさ。。

ぢゃあ☆ ばぁい!!
02/12/2008    誕生日w
いえーい。。

今日で俺も16歳だぜィ。。

これからも馬鹿やってくつもりですww

ちなみに今日ゎお稲荷さん♪

都会モンゎ知っているかィ??

そして今日速い理由ゎ、

先生方の会議があるから♪ 4時間授業なのです。。

じゃあ☆ ばぁい!!
02/10/2008    たっちょんw
最近(てか栄斗魂のDVD見てから)たっちょんFANになりましたョ。。

きっかけゎエイトレンジャーかな?

たっちょんまぢ可愛かったww

もうすぐNEWSの「太陽のナミダ」が発売するよねw

ラジオで何回も聞いてるけどかなりいぃ曲だな♪

CHE.R.RYにお勧めだよ。。KATーTUNの「LIPS」もいぃけど。。

今日ゎォカンと小4の弟が人を差し置いてディズニーランドへ行ってるんですよ。。

㊥2ゎ部活の練習試合だって。。

なので零ゎ朝の5時半にゎ起きてた。。

んで7時ちょっと過ぎから10時頃までずーっとゲームやってたw

テニプリョ??「学園祭の王子様」やってた。。

今日ゎルドルフやってたョ。。不二裕太。

うん。。玉ちゃんと名前同じだし。。

あと山吹の阿久津かな。。

あと少しでクリアなんだぁ・・・・・・・。

ふぅ。。

入試も無事に終わったよ。。

先輩に結構いじられたけど楽しかったなw

例えば弁当の量増やされたり、「DV(ドメスティックバイオレンス)だぁー!!」

ってプチリンチ喰らったり・・・・・。

まぁ受験生の合格を祈ってます☆☆

公立受験が残っている皆さん、頑張って下さいね。。

じゃあ、 ばぁいww
02/05/2008    マリオー。。
ふ・・・・。

今日も言われたぜぃ。。

もぅ慣れたけど。。てか明後日ゎ入試なんだよね、私立の。。

零私立だからぁ・・・・・、

明後日と明々後日休みなんョ。。

でもね、














生徒会の役員として手伝うの。。

「頑張って下さい!!」

とか受験生に言うみたい。。

明日ゎその準備があるんだ!!

バレンタインかぁ・・・・・・・。。(CHE.R.R.Yのブログより)

何か友チョコなのにあげる奴いっぱいおるんョ。。

ちなみに大概ゎ男ね。。

そのかわり「お返しゎ倍ね☆」

って言っておいたww

リアクションうけたぜー。。

てかね、今零悩んでるんョ。。

生徒会続けるか・・・・・。

零ゎ忙しいから続けるの難しいと思ってるん。。

でも親友のHの迷惑になるんョ。。

忙しいって理由で副会長も逃げたし。。

新しく来たコゎ生徒会をひっちゃかめっちゃかにするし・・・・・。

もう一人一年がいるんやけどソイツゎ留年の危機なんて言ってる。。

ほとんどの重りが零とHに来とる。。

これで零が辞めたらHが倒れちゃうと思うンョ。。

どうしよォ・・・・・・・。

それに今零が何をしたいか自分でも分からない。。

もぅ疲れすぎとるんか??

でも陸上ゎ何があっても続けるョ??

楽しいもん。。それだけゎわかっとる。。

でも零今スランプ㊥かも・・・・・。

未だにターンも出来んし、今日の練習でハードルが怖くて飛べんようになった。。

それに第二の種目も決めてないけん。。

どうしよ・・・・・、まぢで。。

生徒会と大進、部活の両立(ってゆーの?)ゎ難しいと思った零でした。。

じゃあ☆ ばぁい!!
02/03/2008    マフラァ制作㊥
どぅも。。零です。。

タイトルどーりマフラー作ってます。。

家庭科の課題だぃ。。

ぢゃなきゃこんな肩が凝るようなことするわけないぢゃん。。

金曜日ねー、、TS(福祉科)と二傑やったらお回りに捕まったの。。

ま!注意で済んだけど。。

てかTS2人居るし。。普通科と福祉科。。

あ!親帰ってきた。。

じゃあねん
