--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    まぢパネェょウ!!
やー。。

久しぶりのパソコンでの更新です、零です。。

合宿から帰還し早1日ー。。

全身筋肉痛という悲劇に陥っています、零です。。

肩や腰ゎまだしも太腿(ハムスト)や腹筋、二の腕、間接まで痛いから。。

座ったり立ったりがホントきつい。。

明日からゎまた普通に部活ですよ。。ええ。。

なんで休みじゃないの?!って内心思ったけど体が鈍っちゃうからねー。。

てかね、陸部にマヂウざい奴おるんよ。。

雑用とか全部零に押し付けてきてねー、最後の掃除も零1人に押し付けたからムカついて

ヤらなかったんょ。。

そしたら

「よく1人で見てられんね。。」

って言われたから、零ゎ、

「雑用殆どあたしに押し付けておいてよくえらそうに人にモノ言えるね。」

って言ってやった。。それからそのコと零のバトルがー。。

A「は?!押し付けてないじゃん!何嘘言ってんの?」

零「押し付けてたじゃん、皿洗いとか。あたしが先輩達と洗ってる間に部屋で遊んでたくせに」

A「口答えしないでよ!こっちの話も聞けょ!」

零「第一元から汚れてたのを掃除する必要ゎないと思うけど」

A「でも使ったじゃん!」

零「どうせまた違う運動部が汚すんだから無意味だよね」

A「わぁ~!マジムカつくんですけどー!!てかKYぢゃね?!」

零「KYで結構。人に指図するならまず自分をどうにかしろよ」

ってかんじだった。

じゃあ☆ ばあい!
03/28/2008    合宿2日目
今日ゎ朝練で5時から投げだったァ。
えーっと8時までね。

んで午後の4時までフリーだったから1時まで寝てたの(笑)

その後Sポットとか文教堂とかPOTATOにお買い物♪

落書き用の紙と漫画2冊、お菓子とお茶を買った。
お菓子ゎふんわり名人っていうきな粉味のお菓子☆

めっちゃ好きなんだぁ☆☆

で4時から投げだったんだけど、今日の零ゎ絶好調だったんだ☆

だから25㍍飛んだょ。
でもね、もう一人の投擲の女の子がね、ぁたしが25を投げたのがかなりショックだったみたいで泣いちゃったんだ…。

だからどう声を掛けていぃか分からなくて…。

まぁ勝負事だから仕方ないけどね。

明日ゎ6時から朝練だからそろそろ寝ようかな。

ぢゃあ☆ばぁい♪
03/27/2008    ねむう…
陸上部合宿1日目ですょ。
そーですょ。あの幽霊が出るという噂でひっきりなしの合宿所ですょ。。
まぁ泊まるのも4回目だから慣れたけど。
やっぱり幽霊ゎちょっと怖いです(>_<)

でも今回ゎ数珠と紋章の御守り(即席)という強い味方が居るからな♪

明日ゎ5時から朝練があるのでもぅ寝ます☆
ぢゃあ♪ばぁい☆☆
03/25/2008    学校ぢゃけん(>_<)
20080325174509
今日ゎ午前中に進学補習、午後から部活やった☆
でな、ふとサクラの木見たらサクラ咲いてるんょ☆☆
木が小さくってな、これゎこれでいとおかし☆って感じ(・ω・)

今日もこのあと病院で腰のリハビリょ(T_T)

そー言えばハンマーが20㍍近く飛んだょん☆

今2回転ターンを練習㊥だょゥ☆

ぢゃあ♪ばぁい(^O^)/
03/24/2008    サクラぁ
20080324003248
近所のサクラ咲いてたぁ(≧▽≦)
春やなぁ(´∀`)
03/22/2008    結果
15㍍だったァ。
でもファールのが飛ωだょゥ。

ぅーωと…20㍍位飛ωだ。。

∪かも3回の内2回ゎファールだょゥ?
投げるの最後だ∪。
プレッシャーというのが零にもあるのですょゥ。

まぁとりあえず終わった∪。

ぢゃあ♪ ばぁい☆
03/21/2008    明日
明日記録会出れるょゥ☆
目一杯投げゅカラ応援よろ∪くねω☆

まだ肩ゎ治ってなぃけどなぁ(笑)

まぁ痛くなぃカラ大丈夫ゃろ☆

ぢゃあ♪ ばぁい☆
03/20/2008    夕御飯~
今日ゎ3時半頃におやつのチーズケーキを2個たべた(・ω・)/
ωで今夕御飯食べ終わった(笑)

早くねー?って??
ぅω。早い。。

ォトンがたまには子供も揃ってる∪どこか食べに行こうってォカンに言っとったら∪ぃ。

でもォトン弟の風邪が移って腹がどぅとか言っとったなぁ。

零ゎ健康ゃけどな♪
ぁとゎ寝るのみぢゃけωなッ(´∀`)

ωぢゃ☆
ばぁい☆☆ヾ( ´ー`)
玉チャムHAPPYbirthday☆

18歳だぉね?た∪か
ぅω。おめでとう☆

これでカウ魂出れるャン☆

照姫とカウ魂行きたいな…。

まぁこれからも頑張ってね
03/14/2008    2度目の更新☆
20080314164612
ホワイトディのお返∪の品々だょ☆

ボディーソープゃ紅茶とクッキー、バラのタオルとお菓子のセット、あとお菓子☆
なωカゝ零のあげたのカゞチンケに思えてきたょォ。

みωなァー㌧☆☆

にゃは☆
弟カゞくれってゆってたヶドあげゅもωかぁ(笑)

ぢゃあ☆
ばぁい☆
03/14/2008    家紋メーカー
20080314134404
【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。   だって☆ 何気に合ってる? 
03/12/2008    タイトルなし
今日ゎ部活の見学を∪てま∪た☆

眠いなってぼーっとしてたら野球部の先輩が、

「骨折?」
って聞いてきたから零ゎ、
「じん帯を少し痛めただけです。」
って言ったの。
そしたら、
「何で痛めたの?」って聞かれた。
暇だった零ゎ、
「ウエイト。」
って言っておいた。
今日ゎ福祉科ね友達に遊ばれて三角布で腕をつられたωで、朝の挨拶で立ってた野球部の奴とアメフト部の反応が凄かった(笑)

早く治∪て記録会に出たいなぁ。
今日ゎ零の家の近所にあるサクラの木を勝手に開花予想∪ちゃいます☆

てかこれから咲くまでやろぉかな♪

まだ②蕾堅∪って感∪゛ゃな。

でも近くのお寺ゎもぅピンク色やて゛☆
はょぉ咲かないかにゃ☆☆

4月に入ったらみんなでお花見したィ∪ね♪

ちと遅いか?

照姫とカね☆

明日も部活出ない∪…。

話変わるヶドテストゎもぅヤバカゝったね~。

赤点無かったのカゞ奇跡だょ♪

まぁ数学ゎ赤点だろぅね☆

ぢゃあ☆アデュー♪
03/10/2008    病院
今日ゎ部活を休んで病院に行って来たょω☆

右肩が痛いからね~
ωでレントゲン撮ったら∪゛ん帯が損傷してたωょ~

つまり脱臼の一歩手前ね。

3週間運動駄目出しされちゃったぁ~

記録会ゎどぅなるω?
零の初☆試合ゎぁ??

でもインハイまでにゎ治さんと!

槍投げるωゃカラ☆
ぢゃぁ☆ アデュー☆☆
03/09/2008    トレセン
今日ゎトレセンだったょ☆

やっと20メートル飛ぶョゥになったぁ↑
22日にゎ記録会もあるんだ☆
かなり楽しみだな↑
でも東部だとゥチの学生しか女子ハンゎいないんだって~

だから試合だといきなり県大会なんだ。
もぅすぐインハイ予選も始まるからサブの槍も頑張らないと↑

最後にメニューを書いておきます☆

☆アッフ0
☆体操、ストレッチ
☆メディシング
☆投げる
☆ダウン

大まかだけど殆ど投げだったからこんな感じ~

でゎ☆
03/08/2008    空手
今日ゎ午前中部活、午後ゎ手伝い、ωで夜ゎ空手に行ったんだぁ

今日の部活で右肩をやっちゃったωょォ。

バックプレスやってたら、急にパキッと鳴ってね、そのあとも気に∪ないでやってたらカス②ゅうの。

明日ゎトレセンだぁ…

眠いωでオチまふ。

ばぁい☆
03/05/2008    テスト2日目やーん
珍しい・・・・!

ミラクルだよォ!!

だって英語がすらすら解けたもん!!

数学ゎやばかったけど。。

こんなことってあっていいの?!

先生どうしちゃった?!?!?!

まぁ あんだけ授業㊥に指されれば覚えるか??

だって1時間に2回ゎ指されたもん、多い時。。

なんで零?! 差別だ!!

ってよく思ってたな。。

だって英語ゎ眠くなるんだい!!

部活でくたくただってゆぅのに!!

なんで指定強化部の男テニゎ寝てても怒らないのに

準指定強化部の陸部ゎ起こすの?!

絶対にウチの学校の先生ゎ差別してるぜ!!

あ! でも担任ゎ違うな。。

零を起こさないもん。。 準指定強化部の特権だね。。

だって部活に入ってないコゎ起こされるもんネ。。

今日の家庭科のテストの監督がね、大進の先生だったの。。A先生。。

先生が来ようと騒ぎまくるクラスの状況にびっくりしてた。。

んで零に小声で、

「お前のクラス相当ひでぇな、オイ。。」

だから前から言ってるじゃん。。

と内心思ってた。。だって口に出して言うと元剣道部(関係ないのに)だからってゆう理由で

叩かれるもん。。
分け分かんないよ、A先生ゎ。。

てか今日の朝校長の目の前で「お酒」の話してたんだよ。。

「朝から楽しそうだねぇ、何の話をしているんだい?」

って聞かれた時ゎ焦ったよ。。だから適当に、

「最近あったニュースのことです。。最近ゎどこも信用できませんね」

って校長に言ったら、

「えらいねぇ。。」

って言われたけど酒の話をしてる高校生がえらいか?!

んで今日も友達が服装検査で引っかかるか飴をかけて遊んでた♪

今日ゎ負けたけどね。。

明日ゎ現社と国語だぁ・・・・・。

ばぁい☆
03/03/2008    明日ゎテスト!
タイトルどーり。。 零です。。

しかも数学だよ~。。 うん、後保健。。

まぢやべぇ・・・・・((汗

(その割にゎ焦ってない(藁))

英語もやべーなぁ・・・・・。

今日ゎ帰りがけの電車の中で元中のコと会いましたw

そのコゎ超!背が小さいんだョ。。

139㌢だってぇ・・・・・。 零なんて173㌢(4月当初)もあるのにぃ・・・・。。

並ぶとかなりの凸凹コンビだよね~(*^_^*)

ま、照姫と並ぶとあんまり目立たないww

てか今週のMステJrなんだよね・・・・・・・・。。

俺足か海老かなぁ・・・・・。海老も新曲出したし。。

俺足でありますよーに!!!!!!!!!!!!!!


ばぁい!!
今日ゎ卒業式。。

その後陸部の三送会。。

んで駅に着いたとたん事件ゎすでに起きていた。。

とあるローカル鉄道がとまっとるんョ。。

零ゎどうしようとボーっとしてたら30代前半(かな)のおばさんが、

「ここら辺にマックとかコーヒーが飲める場所ない?」

と制服姿の零に聞いてきたのですョ。。

駅前のミスドゎ電車のストップで混んでるし。。

なので零ゎ、

「隣の駅の近くならマックがありますよ!」

って言ったら、

「歩いていける距離??」

と聞いてきました。。ので、

「はい。 どうせ暇なんで案内しますよー。。」

って2人で歩いてた((藁

でマックに着いたから

「じゃあ」

って目の前のイオンに行こうとした瞬間、

「お礼に100円マックだけどおごるョ~。。」

って言われたんでお言葉に甘えてファ●タ・グレープをおごってもらいましたww

でイオンでスケッチブックを探してたら

「零サンだよね?!」

って目の前の子に言われた。。

零ゎ、

「うん。 え~っとうーんと・・・・・((汗(名前が分からない)」

すると、

「隣のクラスのTだよ!! Hちゃんの相方だよネ?!」

よくおぼえてるなぁ、そんな事。。

でそんなやりとりがあってスケッチブックを買った後外に出たら男テニ(男子クラス1年)がいた。

零がゲッ!! と思ったのが分かったらしくあいつらゎ、

「あ!しずちゃんぢゃん!!」

といわれたんで零ゎ急いで駅へ・・・・・。

でも後ろから追いかけてくるやつが・・・!!

そ。。さっきの男テニ。。 しかも●高ジャージだし・・・・・。

「どうせ俺らもこの駅から乗るもん♪」

ってニヤニヤ笑った顔でくっついてきやがった。。

お前らゎ零の神経を逆撫でするしか能がないのか!!って思ったよ。。

話変わるけど最近腰痛が酷くって。。

毎日痛いって泣き叫んでる(藁)

でもほんとうに痛いんだよ。。 何か腰痛体操ってのがあるらしいね。。

知ってたら教えてください。。

あー腰イテェ・・・・・・・・・(泣)

ばぁい・・・・・・・・(>_<)
