--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    円盤
円盤2日目です。零です。。

昨日から円盤始めたーw

今日も投げたよ☆そしたらね、ОBのM先輩がね、

「零ちゃん円盤上手いじゃん!絶対40飛ぶよ!!」

って言われちゃったwきゃはww ←肝

まーうれしいけど・・・・・(点点々って感じ?)

あんまりプレッシャーかけないでほしいな。。


てか今投擲ゎすごいことになってます。。

O先輩とK先輩ゎ風邪でフラフラだしもう1人のK先輩ゎケガが完治しないし・・・。

後輩のMちゃんゎSちゃん(同級生)と同じく福祉科だからよく抜けるし・・・。

先輩が抜けちゃったら零やばくない??

しかも生徒会だって忙しくなるし。。

零もしかしたらもしかして生徒会長やるかもよ?

こんなふざけたのが会長やったらどうなるんだろ・・・・・(想像中。)

ウン。。学校崩壊だね。。 ァハw

まァなったらなったで精一杯やるさァ。。

最近の近況。。

昨日人を殺めそう(あやめそう)になったさー。。

ハンマーで。。

やーね、零が投げた瞬間野球部さんがハンマーの方向に走ってって。。

零が、

「危ない!!ハンマー!!!」

って叫んだの。。

そしたらギリギリセーフ。。

寿命が3年縮まったよ。。

それから野球部さんにめっちゃ謝ったょー。。

でも向こうも突っ込んだ自分が悪いって許してくれたけどね。。

しばらくゎ野球部と顔を合わせられないなァ。。

最近東京でハンマーが人の頭にぶつかって死んじゃうってNEWSあったでしょ?

だからすごく焦ったんだよ。。

お互い気をつけなきゃって改めて思いました。。

でゎ☆ ばぁい♪



04/24/2008    うぃ。。
腰が痛いです。。

零です。。

最近かなり寝不足です。。ハィ。

今週の土曜に記録会がありまする←イミフ。。

ハンマーと砲丸にでます!

槍ゎ腰が痛いから出ません。。無理ー。。

今日ゎ久かぶりに授業㊥爆睡してました。。

1時間目と5時間目。。

ここゎだって眠かったんだもーん☆ってノリでかんべんしてもらおう。。

そーだ。。

ォカンが最近CDをバンバカ買いました。

この月だけで4枚。。

EXILEとヒラケンと嵐とリスモ(au)のアルバムでする。。

しかもEXILEとヒラケンと嵐ゎ昨日。。

嵐ゎ当然初回限定版♪

ラッキー☆☆

ぢゃあ☆ ばぁい♪
04/20/2008    試合2日目(・ω・)/
20080420153219
ぁー…終わった。

悲惨だったょ。

槍と砲丸両方ボロボロだった。

でも来週の記録会ゎハンマーあるから頑張るょー☆

毎週試合…。

遊びたぃよォ(泣)

でも寝っ転がって上をみたら綺麗な空が広がってた☆

ちょっと元気出たかな?

よし!明日からの部活も頑張ろう!!
04/19/2008    試合1日目
20080419091013
試合1日目だょ(・ω・)/
今日ゎ円盤だけど投げたことないから出ないょー。
だから今日ゎ応援です☆
学校サボっちゃった(笑)
まぁ欠席にゎならないから。

安心②。。

そぅいえば今日ユニフォーム渡されました。

明日からユニフォームで出るんだー…。

なんか新鮮。

明日ゎ槍と砲丸があるからバリ②出ます☆

頑張るょー!

先輩もSチャンも頑張ってね☆

ぢゃあ☆ ばぁい♪
04/10/2008    野球部
今日ゎ雨だったから野球部さんに混ざって学校の廊下走ってました。

野球部さんゎ階段を5階まで1段も飛ばさないでスイスイ走ってました。

でもボクゎ野球部さんのルートを3回やっただけでヘトヘトでした。

その時零ゎ野球部員って人間かょ?!
体力無限∞ぢゃね?!

てな感じでした(笑)

機械なんて有り得ないのにねー。

最後ゎ階段を飛ばしてもいぃ3人リレー。
(メンバーが3人だからね)
野球部さんに勝てたょ…!

やーマヂ嬉しいゎぁ。

てかボクゎ根本的に野球部さんが嫌いです。

とにかく走ってて抜かされると臭くって(汗)

まぁボクもだろうけど。
最近隣のクラスにウーパールーパーがいます。(あだ名だょ?)

そのウーパーが毎時間ボクのクラスに来るんだょゥ。

ボクゎキライなんだょね。

友達いわく他にもあだ名ゎ沢山あるみたい。

とりあえずこの辺で☆ ばぁい♪
04/06/2008    桜並木
20080406150001
ちょっ!

今ダウンやってるんだけど桜並木がちょー綺麗☆
槍投げゎ10㍍という悲惨な結果で終わったょゥ。

でも友達出来たしいいかな?

あー…ハンマー投げたぃ…。

だって本業ゎ女子ハンだょ?

インハイの種目にナイから槍投げやってるけど。
腰痛いし。

桜並木の写メ載せます☆
ぢゃあ☆ばぁい♪
04/05/2008    青春ゃあ☆
先輩と屋上行って来た☆
めっちゃ絶景だょゥ☆☆
これぞ青春ゃな♪

明日ゎ記録会なんょ。
槍をぶつけ本番で投げるさぁ。
見よう見まねでね☆

目標ゎ20㍍☆
応援よろしくお願いしますッ☆

ハンマーも投げるょゥ♪
ぢゃあ。 ばぁい♪
04/01/2008    パンダさん
200804012249292
20080401224929
今日生徒会でパンダになった。

周りの視線が痛いッ(>_<)
このパンダゎO君がパンダ装着した時に写メった☆

H/K 暇だったからエイトレンジャー書いた。
どうょ??

感想,リクエスト待ってますv(^-^)v

ぢゃあ☆ばぁい♪
