--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    席替えしたぜぃ。。
まぢかつおだし。。

真ん中の列の前から2番目。 ァハw超やだ。。

くじ引きとか言って零とHが行った時にゎ「ココとココのどっちか選んで」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
   。

ファッキン!!!

なんで零とHゎ好きなところ選べんの?

みーんな希望の席なのに。。零とHにゎその権利ねーのかよ。。

しかもHと愚痴ってたら誰かが聞いてたらしくて、

「放課後席替えの会議やるから残って。。」

だからね。。しかも主謀者(一番悪いやつね)なんて

「あたしゎ皆が公平に席を・・・・!」とか言って泣いてるし。。

マヂ勘弁。。

これで零が文句言ったら零悪者じゃん。。

だからチョー我慢した。。

あ。これちなみに水曜日の話ね。。

あいつら(主謀者)なんて日に日にテンション上がってて零とHなんて日に日にテンション

下がってる。。

だって泣いてるところみたら殴ろうかと思ったもん★ ァハww

担任に言っても動かないし。。 マヂあの担任使えない。。

 
ふぅ。。話ゎ替わって今日。

全く知らない男子に足を引っ掛けられた。。

当然奴らのせいで不機嫌な零ゎ睨みます。。

まァ転ばなかったけど。 そしたらその男子の仲間が

「お前ダサッ! 俺なら転ばせれるぜ。。」

その声を聞いた零ゎソイツを睨みます。。でも面倒だから教室へ。。

そして次の休み時間。。

予告してくれた馬鹿男子が足を引っ掛けてきました。。

零ゎ思いっきりソイツの足を踏んづけてやりましたw そして、

「二度とボクにこんなことするんじゃねーぞコラ。 チョー不機嫌なんだから」

と言い教室へ。。その後廊下で叫び声がしたぁー。。

ちょっとすっきりしたww








05/25/2008    暇やぁ・・・。
今日ゎ朝から暇だったのでフェルトで銀魂のエリザベスを黙々と作ってました。。


さっき完成しましたッ!!

でも今携帯止まってるから画像が・・・((泣

復活したらのせます☆ 写メったんで。。


昨日のごくせんみまひた??

何かそこまでショック受けなかった・・・。

内容がサラっとしてたからかな??

女の子がめっちゃかわいい!!

零が男でも絶対惚れる!!

でも零の友達にも2人めっちゃ可愛い子おる☆

女でも惚れちゃうよww

1人ゎデザイン科でめっちゃ絵が上手いの。。で頭いぃしちょっと天然なの。。

でもそこがまた可愛かったりするw

もう1人ゎ進学高の陸部のコ。。中学が同じなんだよォw

頭いぃし可愛いし足速いし字上手いしピアノ弾けるし絵も上手い完璧なコ!!

性格もめっちゃいぃぉww

流石にあの2人にゎ勝てへんけど。。


さっき平成ファミリーズ見てた。。

あの中じゃ裕翔かな?

でDream Come True聞いた。。

小5の弟口ずさんでるし・・・。

でも彼ら(弟たち)ゎ自分がジャニヲタって自覚ないみたい((藁


05/24/2008    2度目の更新w
本日2度目の更新デス☆ 零です。。

体調ゎすくすく回復してます☆

お昼ゎおじや食べたし夕飯ゎ鮭茶漬けww

さっすが若人!って感じ?

今日ゎこの後ごくせんだね。。

しかも照史サマが主役なんですよ! 奥さんw

まぁ女たらし役ってのゎショックだけど。。

でもたのしみだなぁww

てかさっきの裸の少年ゎ藪クンと宮っちでしたネ☆

零ゎ静岡版とどっちを見るか本気で悩んでました←馬鹿。。

結局小5の弟の静岡版のがなんとなくいぃ。。

という理由で静岡版に。。

まぁ居なくなった瞬間宮っちに代えたけど。。

副担ですもの。。何か??



そうそう。。ブログに再びオセロをはっ付けました。。

暇な時にでもやって下さい。。

あとYouTubeの動画を変更しました。。

Kis-My-Ft2に。。

曲ゎBrand New Seasonっていう新しい曲とKis-My^Me-Mine、あとTRY AGAIN。。

TRY AGAINゎマヂでいぃ曲。。

Brand New Seasonゎ爽やかな感じ。。

Kis-My-Me-MineゎKis-My-Ft2の代表曲だょww

全部お勧めなんでぜひ聞いてくださいッ!!

でゎ ばぁい☆


05/24/2008    体調不良。。
テストの初日から腹痛がひどいなぁと思って今日病院に行って来ました。。


なんか今流行の風邪だそうで。。


昨日の昼から何も食べてないしココ一週間あまり食べてなかったから















 痩せました☆

2キロ近く落ちたぁww

でも超きついからぁ・・・・・。

来週までにゎ復活させて愛花の文化祭行くからッ!

でゎ☆ ばぁい♪
05/22/2008    キセキ
まーじでEinglishキセキだよ!!

勉強なんもやってないのに多分半分行く!!

なんか超簡単だったぁww

HK。。

零もゆなと魂行きたいなッ!!

ゆなが零を信用してくれてる様に(多分)零もゆなを信用してるから♪

愛花ぁ!ゆなぁ!!いつか3人で魂行こうね♪♪

でゎw ばぁい☆
05/21/2008    テストぉ・・・。
まーぢで何もやってない。。

明日Einglishなのにぃ。。

昨日名指しされたから。。「お前が一番心配だ!!」

って指指された。。

ンなコト言ったって出来ねーもんゎ出来ないね。。←開き直り

努力するだけ無駄だもん☆

でも可能性があるんならやるけどね。。

実ゎですね・・・・・。





















愛花とサマリー行くんだw

チケ当たってないのに・・・。

もうその気だよッ!!

ォカンと親友Hに言ったら、

ォカン:五関君の内輪買って来てねw」

H:「太Pの内輪をお土産に!!」

だって。。ふざけたやつらめ。。

最近ゎウーパー・・・って最近も、か。。

なんか将来の夢について話てた訳ですよ。。

久々に笑ったなww

ゆなゎサマリー行く??
05/18/2008    ぁほうな親子。。
この間のMステ。。

ォカンと見ていたのさ。。

JUMPゎね、

「何だこのガキども。。もっと苦労してからデビューしろよ。。」

の一言で終了。。ンで、KAT-TUN。。

バックにキスマイとエービィが出たことにォカンと大興奮!してた。。

零ゎ、「玉チャン!玉チャン!!」

ォカンゎ「五関君! 五関君!!」

だから。。それで近くにいた小5の弟が、

「うるさいよ、馬鹿親子。。」

うぉい。。なかなかきついこと言うぢゃねーか!!

でもその後

「あ。部長(藤ヶ谷くんね)だ。。前髪にメッシュ入れてる?」

よくチェックしてるじゃねーか。。


話ゎ変わってごくせんw

ォカンが石黒くんにはまってるんですね。。

零ゎ照史とか淳太とかまぁ色々な。。

小5の弟ゎ三浦春馬くん。。

㊥3の弟ゎ・・・・・たしか淳太。。

㊥3の弟淳太と誕生日同じなんだよー。。

いぃなぁ。。

零ゎ榮倉奈々ちゃんだよぅ。

ォカンゎ北光だし。。(でもかなり嫌ってる)

今日ゎこの後愛花と地元の進学校の文化祭にいくさぁw

ばっちり見てくるぜッ☆

じゃあ☆ ばぁい♪
05/11/2008    インハイ予選ー。。
一昨日から。。

ウン。。インハイ予選ね。。タイトルどーり。。

4人県大会行ったよw

やったねw

今ォ㌧が隣でTV見て爆笑㊥。。

超怪しい光景だよ・・・・・。一般人が見たら引くだろうね。。

今日ゎ零ゎ試合に出なかったので補助員をやってました。。後輩と。

んで近くのオジサンと仲良くなって(といってもみんな偉い御方。。)お団子貰ったw

で訳の分かんない話して爆笑してた。。

側から見たらどんな受付だよって話だよね。。

なんかハッカ飴とかも貰っちゃったし。。

しっかり名前を覚えて貰いました。。(別の意味でだけど)

明日から学校だよー。。

授業全部寝ちゃうかもょ??

でも明日ゎ部活もフリーなので手芸部に遊びに行きますw

でゎw ばぁい!!

05/09/2008    自己ベスト
20080509115412
インハイ予選だょ☆
アップの時に四つ葉のクローバー見つけたの

幸せを運ぶんでしょ?
みんなで県大会行けますよーに☆☆

だから俺も自己ベスト出たのかな☆☆

ぢゃあ ばぁい
05/08/2008    落書きぃ☆
20080508074015
20080508074013
潤サマと大ちゃん、とっつぅと五関君だょう☆

昨日Wink Up買ったぁ☆
でォカンと騒いでた(笑)

今月の表紙ゎ嵐だぜぃ!から始まってォカンがNewSが新曲出したって二人で騒いでた(笑)

アホな親子だょね☆
05/04/2008    只今→
20080504231242
行って来ましたょ従姉妹'sハウス☆

なんとかなったぜ。

カタコトの英語が通じたょ☆

感動したね☆☆

まぁ向こうが何言ってるかゎ微妙だったけど。

コレだけゎ分かった。

「零ゎ英語が下手ねぇ~。アメリカに勉強に来なさいょ☆」

はぁ? あり得ねー!!!

無理だょ! だって日本人だょ?

零思わず首左右にブンブン振ったからね?

ォトンとォカンなんて賛成☆とか言ってるし。

もし大学行けなかったらアメリカ!?

第一今日の通じた英語なんて「I play trackandfield あー…field!!」
って言ってグランマが「hammer?」
零ゎ「YES!!」
だから。
あ。あと「I am 16years old」も通じた。

後ゎサッパリ分かんなかった。

ちなみに亀の写真ゎ我が家の亀だょ☆

従姉妹のネコゎ使ったら可哀想だからね☆

ウチのディランで勘弁を。

バッチリカメラ目線でしょ?
05/04/2008    国際交流ー。。
今日ゎ夕方零の伯母の家に行ってきまする。。

伯母の旦那さん(伯父さん)ゎアメリカンなんですね。。

そのお父さんとお母さんが日本に来日してる訳で・・・・。

しかもグランパとグランマ(伯父の父母)ゎ日本語が全く話せない訳ですよ。。

どーしよぅ・・・・・。

バーベキューゎ嬉しいけど・・・・・。

Einglishなんて零にゎ無理なんですけどー。。

なにがゴールデンウィークだよ。。

明日からまた陸上合宿だよ??

始発の電車乗って終電に乗って帰るのさ♪

だって合宿所泊まるとユーレイでるんだよ?金縛りにあうんだよ??

泊まるか泊まらないかゎ自由だそうなんで零ゎ帰ります。。

あー・・・憂鬱だなァ。。
