--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    フラン犬
昨日最終回だったね。。

2人の弟とォカンと見たょ。。

零とォカンと㊥3の弟ゎもう号泣しまくった。。

ティッシュで鼻かんで。。


でね。。

そのアホウなマミィが昨日嵐のシングルOneLoveを買ってきたの。。

まぁ零が初回限定にメドレーが入ってるって言ったからだけど。。

なんか真剣に嵐のファンクラブ入ろうか悩んでたっけ。。

しかも30分近くずーっとOneLoveのPV見てるの。。

マミィゎ翔クン、零ゎニノミィ、㊥3の弟ゎ大チャン、小4の弟ゎ潤サマ。。

みーんな担当様ちがう。。

今日ゎMステに嵐だね。。

マミィが騒いでた(笑)
06/25/2008    ココロゎ沖縄。。
どーも。。零さー。。

今日もほっとんど授業上の空だったばぁ。。

でももうちっとしたら地元の夏祭りがあるさー。。

だからそのためにもがってんぐゎー。。






 。


今日ゎ沖縄の方言風に言ってみました。。

まぢで心ゎ沖縄でバカンス㊥なんで。。

小4の時行ったの。。

海が超綺麗で首里城が真っ赤だったことが印象的。。

その時ォカンがゴーヤ食べてハマッたんだぁ。。

それからウチの畑で毎年作るよーになったの。。

零ゎ苦手だけど。。
06/24/2008    まぢかつおだし。。
テスト週間なのに超余裕ぶっこいてる女、零です。。

非常にまずいのに・・・・・成績。。

ちょっとゎ危機感持て といろんな方々に言われつつ。

まァちょっとずつ勉強しているわけであります。。

でゎ。。
06/14/2008    お久しぶりです。。
どーも。。

久々にPC開きました。。

書くことない。。うん。。

リプトンのキャンペーンのやつやらきゃ。。

んぢゃ。。 オチ。。
06/07/2008    ブック●フ♪
さっき行って来た♪

エイトのシングル2枚と修二と彰。。

3枚買ったら315円でした。。 1枚いくらでしょう?













はぃ。。1枚105エンです。。

シングルだからね。。

零的にゎNEWSのPacificが欲しかった・・・。

でもまだ2000円以上するんだもん。。

ママンに交渉してみよッ!

今日ゎルーキーズ第2章スタートですねンw

零の家でゎじいちゃんがルーキーズのファン。。

もちろん次の日コメントを交換し合ってます☆彡

てか零のじいちゃん変なドラマ好きなんだよ。。

ごくせんゎともかく電車男とか・・・・・。

一時期かなりハマってお正月ゎじいちゃんがコタツとTVを独占して見てた位。。

子供たちがいくら

「ゲームやらしてよー。。」

言っても

「今ゎ電車男がいぃトコロなんだ!!外でも遊びに行って来い!」

だったからねー・・・。

変でしょ。。

今日ゎこの後空手かな?

じゃァ☆ ばァい♪
06/06/2008    体育祭
終わっちゃぁー!

めっさ疲れたょ~

楽しかったけどね。

明日ゎ部活だぁ…。

そぅだ。

明後日愛花と遊ぶ予定だょ♪

ゆな電話くれてみ?
06/05/2008    体育祭
明日体育祭だょゥ

今日ゎその準備☆

マイクで競技上の注意を5回位読んだ。

だから超喉痛い。

でも練習しなきゃ明日咬むぜェ~…。

第一読みにくい文章なのに長い!!

かなり読んだからね~

しばらくカラオケいけないゃ(笑)

のど飴欲しいもん。

ぁ☆ 電車来た。

ばぁい♪
06/02/2008    ゆなェ
20080602195249
部活終わりましたッ☆
もしかしてゆな電話くれた?
その時教室のド真ん中に居ました(笑)

折り返し電話をしようか迷ったけど親が出たらマズいと思ったから辞めておきました。

それでよかったかな??

P.S.電話ゎ平日なら20時半過ぎ,休日なら部活アリ→13時過ぎ
ナシ→10時だょゥ☆

ちなみに画像ゎ零が購買で買ったメロンパンです☆
かなり美味しい☆☆
06/01/2008    SUMMER TIME
今日も朝かなり遅かった。起きるの。。

ンで、らっきょと格闘しとったァ。。

でそれが終わったらママンのお手伝いしとった。。

お小遣い稼ぎぃー☆

でさっき小5の弟とカキ氷作ってンw

でもシロップないから苺ジャム☆☆

結構イケるでww

ちょっとあきたらその中に牛乳入れたりして。。

じいちゃんとばあちゃんと小5の弟と騒いでたんょ。。

カキ氷機探すのめっさ大変やったけど。。

探した甲斐あったw

ちょっと早く夏を満喫した零の家族でした♪
