--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2008    あーつーいー
Enjoy summer vacation?

零です。。

夏休み楽しんでますかー?

零? 毎日部活だょ。。 あ、明後日までゎ夏期講習。。

また合宿あるからねー・・・。

まぢかつおだし。。

てか嵐のリーダー大ちゃムが大麻でラリって騒いだらしーね。。

昨日ォカンが、

「あたしの大ちゃムがぁー!!」

って騒いでた。。零と㊥3の弟ゎ、

『いつからォカンの大ちゃムになったんだょ。』

って思わず言っちゃった。。

まぁ雑誌で読んだだけだから本当かどうかは知らないょ?

まぁ渋ャンゎマヂっぽいけど。。

お酒女の人に飲ましてアル㊥にさせて殺しかけたって話。。

でも表に出てないからねー・・・2人とも。。

だって秋山の時とかノッティと内キュンの時って表に出るの速くなかった?

何でだろー・・・。

まぁいっか。。

零ゎこれからも嵐を応援してくんで。。

あー・・・、エイトと新素もです。。

でも最近ゎLeadだなぁ。。

結局ジャニって問題行動多いやン。。

コレが仮に嘘だとしても雑誌に載るような行動するのも悪いぢゃん。。

ジュニアだって結構問題アリで解雇多いでしょ?

結局事務所の力で問題の多さをカバーしてるようなものぢゃん。。

たしかにジャニゎ好きだょ?

でもそういう行動が最近かなり目立ってきてるよね?

だからコツコツ地味でも頑張ってるLeadやFLAMEに惹かれてるのかも。。

渋ャンや大ちゃムのことが公になったらどうなるんだろー・・・。

嵐も栄斗も解散かなー・・・。

だって2人ともリーダーだし・・・・・・・。

まぁ嘘だということを祈ります!





BGM:僕が月に祈る夜(Lead)
07/22/2008    信ちゃム肌
この2日間で小麦肌になりました。。 零です。。

超肌痛いッ!!

もー真っ黒やデ?

信ちゃム並み。。

てか二の腕ゎ真っ赤って言ったほうが正しいなぁ。。

明日も部活だぁ・・・・・。



07/21/2008    浜松ー。。
始発で学校行ったぜー。。

試合だったからな。。

目指すゎ信ちゃムなみの小麦肌!

もう宏樹肌ゎ無理ャで。。

でも部分的にゎ宏樹ャな。。

性格も宏樹のが似てる、と思う。。

普段女とは思えないような勢いでご飯ガツガツ食べたり。。

まぁ目指せ信ちゃム肌ー!!
07/20/2008    ディズニーシー
20080720133225
今タワーオブテラーの順番待ちー…。

楽しみぃ(・ω・)/

でもさっき濡れてちょさむい…(><;)

画像ゎあの火山だょ
07/19/2008    恐怖!!
やって来ちゃったぜ夏休み。。

通知表?

もーヤバかった((汗

一番良かったのが体育の8で次に良かったのが保健。。

「何これ?」

ォカンが発した言葉ね。。

体育が一番イイとか今までなかったもん。。

まぁー・・・先生と仲良しやから。。

N先生。。 昨日の面談でォカンにまで挨拶してたからww


まぁ零ゎちときつい位の先生のが好きやで☆

明日ゎディズニーシーやぁww

愛花とはじけまくるょ!!

07/17/2008    夏やーすーみー。。
6日。。























零の夏休みね?

冗談ャないで??

まぢかつおだし。。


それしか言えないな。。

殆ど部活と生徒会なのー。。

午前部活で午後生徒会。。

モニュメントつくるのさ。。 ダンボールで。。

エコでしょ。。

でも段ボールって重ねると超重いんだよー。。

まぁそんなのどうでもいいか。

あと追試でしょー、陸部の合宿でしょー、ぅんその他諸々。。

だってお盆ねーもん。。

実家のャけど。。

まぁどうせ女零1人だからいいけどねー。。

休みの6日?

1回目ゎォカンと弟達と愛花とディズニーシーへ旅立ちまする。。

あ、ちなみに次の日浜松で試合ね☆

2回目ゎ副会長Hの家にお泊りw お祭り行くんだぁw 浴衣で☆

3回目ゎ愛花と小田原にショッピングの予定。。

4回目ゎLeadのイベントww

部活休んじゃうー☆

5回目6回目ゎホントの休日。。

宿題やらなきゃね。。



まぢかつおだしでしょ??

明日終業式だぁ・・・。

校歌の指揮とこの前の県選ので全校生徒の前出るんだ。。

まぢかつおだし。。
07/15/2008    ぅにゃ
ぁっはっはw

数学赤点やった。。

やっぱり?みたいな。。

生徒会の先輩にこっぴごとく叱られたー。。

24日一日追試だよー。。

しかも数学B赤点俺だけやって。。

あっはっは。。
07/12/2008    試合けっかぁ
20080712175854
東海大会の切符手に入れましたッ☆

自己ベストでたょ♪

写真ゎ会場の噴水です。
いぇーぃ☆☆

ゆなぇ。

やっぱり電話いいゃ。
何でもなぃ。
07/12/2008    タイトルなし
これを見たらすぐに電話下さいッ!
ちなみに12時ちょっと過ぎからぢゃ試合なんで出れないょ
07/09/2008    夕飯
20080709210723
自家製トウモロコシです。
ちなみに初物☆

3本も食べちゃった♪
07/08/2008    FLAME
ブック●フでシングル買ったの☆

そしたらママンが嵐のCDの何曲かを入れたMDを作ってって。
で零が
「FLAMEも入れるの」
って聞いたらママンが
「あ、うん」
でも嵐の中にFLAMEってKYだょね。
07/06/2008    花男F
20080706083049
今映画館でぇす☆

見にきたのゎ当然花男F!
デッカイポスターが貼ってあったから写メっちゃった(//▽//)

潤様ねん☆

でゎ☆ばぁい♪
07/04/2008    浴衣☆
えへへ~☆

零だょぉww

うふふwも~テンションかなり変ww

浴衣の反物買ってもらったの☆

黒と白のチェックの朝顔☆

お店のひとにかなり押されて。。

チョーおしゃれなのッ!!

その後知り合いの人に作ってもらうから反物渡しにいって。。

ずーっと話してた。。

その人ね、 マッスー担なの! ジャニヲタなの!!

ォカンゎテゴ担当だからずーっとそれ聞いてて。。

でね、

テゴマスのアイアイ傘借りちゃった♪

しかも初回限定版♪♪

明日ゎ地元のお祭りだし!!

愛花と副会長とYと行ってきます♪N子も風邪治ったかな??

でゎ、明日副会長が泊まりに来るので部屋片付けます。。

じゃぁ☆ ばぁいww
07/02/2008    テストぉ。。
いゃー。。

まぢかつおだし。。

明日数学テストだよぉ。。

死んだね。。

この前のテスト赤点やもん((汗

流石に勉強しなきゃ生徒会やめなきゃならない・・・(泣)

そんなこと言ったらC先輩の賭けに負けて零ボーズだョボーズ!!

まるこめのマルコだョ!!

(生徒会での零のあだ名ゎマルコです・・)

やー・・・どうしよぅ。。

まぁやるだけやるさ。。 てか化学と世界史が赤点確実!!

なんですけど。。

ノート超まぢめにとってるから大丈夫かな?かな??

で自信があるの?ゎ保健!!

まぁ保健の担当の先生が陸部の顧問だから後が怖い。。

零ゎ基本的に体育が1番好きな教科なんだよね。。

勉強嫌いやモン。。

だから弟に

「将来体育の先生になれば?」

いわれた。。でもこんな時代に教師なんて職業ゎずぅぇったいヤダ。。

だって馬鹿親多いじゃん。。

絶対教師にゎならない。。

あ。。馬鹿親って昨日のモンスターピアレント(だっけ?)みたいな感じ。。

あははー。。

テスト勉強やんなきゃ。。
