--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    東海大会ー・・・。
何かね、辞めるって言ったら超反対された。。
零ゎ身長高いし筋肉だって鍛えてるからついてるかもしれない。。
並みの男の子が投げてるのと替わんないって言われたの。。
もう1人のSチャンゎ零とま逆。。
小さくて愛嬌があって誰にでも好かれるタイプ。。
零ゎね、小中でいじめられてた。。
だからね、本当に信用できる人にしか心ゎ開かない。。
誰とでも仲よくしてるって回りゎ思うだろうね、零の友達付き合いを見ると。。
でもね、全然違うの。。
結局零ゎ傷つくのが怖い弱い人間なんだよ。。
だからいやなことがあると直ぐに逃げちゃう。。
こんな自分が大嫌い。。 ホントやだ。。
でも陸上って素直に好きになれたの。。
ほんとに好きだった。。 
ぶっちゃけ辞めたくないょ、陸上。。
でもホントにこのままぢゃ部活ゎ無理だ、って零が思ったの。。
そしたら後輩が、
「一緒に陸上やってきたじゃないですか!生徒会の合間を縫ってでもいいので、ホントに少しでもいいので顔出してください!先輩が居なくなったら寂しいです。。」
言われちゃって・・・。
あたし馬鹿だな・・・って思ったんだ。。
だからちょっとずつだけど続けます。。
愛花、ゆな、本当にごめんね。。 零やっぱ陸上辞めれないや。。
でもHにゎ陸部のこと何も言ってないのに、
「零陸上辞めようとか考えてる?」
ってこの前言われちゃった。。 さすがH!零のこと良く見てるなって思った。。
でね、26日までに出すように言われてたプリントをね、零風邪引いて休んじゃったから渡せなかったの。。
そのプリントを出す代わりに東海に出させてもらえる約束だったから零明日の東海出れないの。。
あはは。。馬鹿でしょ?
しょうがないけど。。 愛花★暇になったからあそんでちょ★残りの2日。。
08/24/2008    LEAD
昨日ゎゆなと愛花と行ったよ★大磯ロングビーチのイベントww
谷村奈々ちゃん超可愛かったよぅww
LEADゎ・・・・・超×1000000カッコイイ★★
宏樹ゎホントにリーダーっぽい。。
でもめっちゃ可愛かった(・A・)
信ちゃんゎイメージ通りやった。。
歌もラップも上手い。。
輝ゎこんなにカッコイイ人がいるのかって思った。。
何度か目が合いました★Tシャツが青だったので・・。
敬多ゎめっちゃ可愛かった。。
そして零よりも断然白かった・・・・。

ホントにLEADの皆さんお疲れ様でしたww
これからも応援するんで頑張ってください★















HKゆなぁ・・・会えてよかったねww
会えないかと思ったけど見つけて良かったよww
少しの時間だったけどとっても楽しかったよ★
また遊ぼうねw
08/22/2008    決意
零ゎ8月いっぱいで陸部を辞めようと思います。
そろそろ生徒会に集中しないとHやF君にかなり迷惑がかかっちゃうから。。
やっぱり部活を優先したいんだけど他の2年が2人だけってこともあって・・・。
だから8月の最後にある東海大会をもって零ゎ生徒会一筋にしようと思います。
それにね、生徒会が一番居心地がいぃって言うのかなぁ。。
ちょっと仕事を与えられただけなのにね。。
自分ゎココに居ていぃって言う安心感があるの。。
だからかな。。
陸上部のみなさん、いろいろお世話になりました。
こんな零に付き合ってくれて本当に感謝してます。。
残りの1週間よろしくお願いします。。

20080820172221
今のみながら本読んでる☆
天使になった男って本なんゃけど感想文とかにゎオススメだにょん☆
めっさためになる♪
内容自分で確かめてなー(・ω・)/

この紅茶サッパリこってりでかなり美味い。
茶色のゎ甘すぎゃけどこっちのが甘さ控えめかな?
本も紅茶もオススメだょー
08/17/2008    ケェキバイキング
20080817130422
今愛花とケェキバイキングに来てます☆
うまそう♪
08/14/2008    合宿3日目ェ
20080814190145
午前ゎ砲丸投げまくって午後から富士山登ったの☆
疲れたけどなかなか楽しかったョ♪
写メゎ富士山の5.5合目当たりから撮ったの。
雲の中で休憩したぁ☆
明日ゎ合宿最終日!
応援よろしくねー☆
08/13/2008    合宿2日目ぇ
今日も午前ゎ投げたょ…。
距離ゎちと伸びた☆
大分投げ方がマシになったって誉められたょ。
てか泊まってる宿舎の隣米軍基地だから大砲の音がャバぃ。
明日ゎ富士山でダッシュゃて。
行きたくねー…(泣)
08/12/2008    合宿1日目ェ
終わったぁー…。
なんか午後超走ったョ…。
4継ならぬ5継をゃった。零以外みんな男子で超速いの。
全部零が足引っ張っちゃった。
5継の6班の皆様ごめんなさい。
ぁー…腰痛い(泣)
これから宿に移動デス。何か超牛乳マズいらしい……。
明日ゎ5時半から朝練やぁ…。
もぅお家に帰りたいょぅ…。
まぁいつも心に宏樹とジェジュンの笑顔を浮かべれば零頑張っちゃうょ?
てか喉乾くだけでお腹空かない………。
08/12/2008    御●場ぁ
今競技場ゃぁ。
ちょうど午前の練習が終わったんょー…。
めっさ喉乾くね。
飲み物代がバカにならなぃョ…。
ぁー…ゆなぇ。。
電話8時過ぎなら平気言ったけどミーティングがあるから9時過ぎでお願いしますネ。
無理に電話しなくていぃから☆
まぁ練習下さいなぁー…。 ゆなも愛花も。。
08/11/2008    腰痛ーぃ。。
ちょー腰痛い。。 零です。。
今日も1日お手伝いょー・・・。
しかも超肉体労働!!!!!
零なんて筋トレだぁ!言われて去年同様一番疲れるところやってた。。
まぢかつおだし!!
てか明日カラ合宿なんですけどー・・・。
体中筋肉痛ですけどー・・・?
御●場だったらお刺身出ないょねッ?! ←お刺身食べれないのー・・零ゎ。。
下●ン時地獄ゃったモン。。
毎日お刺身焼き魚~♪
うん、きっと大丈夫だよネッ?!?!
愛花にゎ多分ちょくちょく連絡すると思うょ?
ブログゎメェルで更新すると思う、な。。気力があったら。。
ゆなも夜8時以降ならTel出れると思うから気が向いたら頂戴ね、連絡。。
でゎー・・・。








































































何か小5の弟がコロ●ロの懸賞当たったってさー・・・。
アメ製のプラモらしーよ。。
めっさ零に自慢してきたから「うっさい。」って言っといた。。
08/10/2008    バイトォ・・・。
毎日家の仕事手伝ってるよぉ☆
バイトかにゃ? よく言えば。。
だって手伝わないとお小遣い貰えにゃぃ・・・・・(泣)
だから今日だって宏樹のため!って7時前に起きたんだょw
部活ゎ明日あるんだけど苺を冷蔵庫に入れないといけないんだッ!
苺の箱結構重いの。。 イィ筋トレでしょ?
だから先生に訳話したらOK出たッ☆

でね、その苺の冷蔵庫入れがね・・・・・・、


















明日の午後になっちゃったの(;¥;)←イミフ。。
だからね、遊べなくなっちゃった(涙)

でもね、ォ㌧に超抗議したんだょ? 明日ゎ午後から愛花と遊ぶって言ったんだょ?!
零だってちょー楽しみにしてたんだょ??
それなのにォ㌧ゎ㊥3の弟がサ●ルの勉強合宿で居ないから遊ぶなって。。
ホンットぅにゴメンネ(>_<)
お礼に今度導の写真集見せるからねッ!!

あー・・・明後日から合宿だぁ・・・・・・・・(-_-;)
行きたくないよぅ、クスン。。
08/09/2008    熱中症ー…。
今日ゎクソ野球部が試合だから競技場で練習ゃぁ。
今年シードのくせして一回戦負けだったくせに。今日ゎ長野の高校が来てたっけ。
零熱中症で倒れかけた。
とにかく気持ち悪かった。

吐いたもん。

すげーキツかった。

今日夕方剣道教室に顔出さなきゃ。

青い封筒でわざわざ手紙が来たんだょ??

流石に行かなきゃマズい。

あー…何言われんだろ。
08/05/2008    オリオン座
20080805201110
蚊に刺されたの。
超痒い。
俺足と海老の魂ゃろ?
今微妙なんょ。
東方神起とLeadゃから。だって待ち受け東方神起のジェジュンゃもん☆
Leadも好きゃけど。
魂行くんならゆなもいぃと思うで?
零ゎ大賛成ゃ☆
まぁ多分東方神起かLead選ぶかな…。

てかオリオン座関係なぃね。
ただこんな虫さされなかなかなぃゃん(笑)
08/04/2008    東方神起。。
まぢかつおだし☆
チョーカッコイイ。。
宏樹みたいなリーダー性を持って玉ちゃんのような可愛さ&雰囲気・・・。
萌えるねッ!
ジェジュンだっけ? チャッパのかぁいい仔w
でも宏樹と玉のが個性的ゃねw
ジェジュンゎ下がりすぎってゆーの、かな。。
そぅゆーのゎやっぱ宏樹とか。。
玉ゎシャシャんなぃからちと似てる?

まーしばらくゎジャニじゃないだろうなぁ。。
08/03/2008    仮面ライダーキバ
今見てるー…。

瀬戸君って遠くから見ると玉ちゃんにクリソツ。
かっこぇぇ。

てか海老と俺足で単独ライブゃるって。

昨日友達の電話で知ったぁ。

でもそこまで今興味ないんだょね。

Leadのが、ね。

愛花どぅする?

行くならチケット取ってくれるってさ。

日にちゎ10月12,13ゃて。
