--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2008    早退。。
今日しちゃったの。。
あまりにも腹痛くて。。
なんかストレスで体中にガスがたまってたらしい・・・。
1限目~3限目爆睡してたー。。
疲れてたのかなぁ。。
明日と明後日の合宿ゎ念のためお休みします。。
文化祭前にこんなことになるなんてッ!!
自分でもびっくりです。。
先生方ゎ文化祭も大事だけど自分の体も大事にしろだと。。
じゃあ生徒会の仕事減らせっての。。
ぶー。。
先生の言ってること矛盾しまくりぃー。。
09/25/2008    マドレーヌw
調理実習で作ったんだw
クラスの男子に、
「自称ポイズンクッキングのTとガサツそうな零と一応料理部のHの班よりかまともなモンが作れる。」
目の前で言われた。。
零ゎお菓子作り趣味だからねw
マドレーヌなんて朝飯前!
って事でさくさく作っちゃいました♪
零を馬鹿にしてた男子の班なんて、
「先生!ヘルプミー!!」
だからね。。しまいには、
「あれ?なんで膨らまないの?」
だから。。
バーヵバーヵ。。
零を馬鹿にすんなぁ。。
ちなみに零の班のマドレーヌ一番最初かつ一番綺麗に焼けたからww

09/23/2008    完成☆
20080923162658
モニュメント完成☆
完成度高し?!
さっすがデザイン科の先輩方☆
尊敬しますょ~★
ぁー…疲れた(汗)
09/20/2008    しぃ。。
どーも零です。。
今日ゎちょっちお勧めの動画がありますw
その名もhappy Tree Friends ★
結構グロいんで心臓の弱い方にゎおすすめ出来ませんケド。
今ゎ友達のMと遊んでるのww
でゎぁー★
09/19/2008    びぃ。。
タイトル? タイトルゎBLのBでふ。。
やー・・・最近ちょっとずつハマって。。
腐ってるっしょ?
もーいの。零教室でも最近素出してるから。
不機嫌だと男女おかまいなしにつっこんだり普通に「ふざけんな!テメー死ね!」
とか言ってるんで。。
機嫌がいい時?
「宏樹様愛してるぅー!」って教室のど真ん中で叫んでる(笑)
一種の変人だよねぇー・・・。
ちなみに周りゎ零のこと
「ヲタク」「変人」
とか言ってますけどー。。
ヲタクで何が悪い?ヲタクも一種の個性だろ!
変人で何が悪い? 変人上等だし!!
って感じ。。 ちなみにHゎ
「ペット」
・・・。
そんなに零扱いやすいのかな?
09/18/2008    無駄な力作ぅ
20080918181244
黒執事ぃ★
授業2時限位使った。
09/17/2008    ★導★
20080917234950
Leadカラーのマフラー作ってまふ☆
今日で3日目ゃけど結構出来てなぃ?
零的にゎ進んでると思っているにゃ。
だって教室のド真ん中で宏樹~☆伸也~★敬多~☆輝~★一生愛します~☆
的な事言いながら編んでるからねー。
変人だょね(笑)
この次ゎ輝のブルーだぁー…。
キバって編むぞぉ→o(^-^)o
09/15/2008    腐。。
やばいね。。
合宿所に幽霊でた。。
てか怪奇現象起きた。。
時計が超変な動きした・・・・・。
気味が悪かったょ。。
しかも零の寝る部屋で。。 まぁその後疲れて直ぐに爆睡してた(藁)
でも零夜中にうなされてたらしいょ。。
同室の子いわく。。
てかね、生徒会の先輩の影響でBL(ボーイズ・ラブ)にハマりそう。。
はぅッ!!引かないでょ?
なんか
「零ちゃんもーなっちゃいなYO!(BLに)」
って言われてテニプリのBLボイス聴かされたのがキッカケ。。
まぁアリぢゃね?みたいな。。
まぁそこまで深くないから。。
でゎww ばぁい♪
 ↑久々・・・。
09/11/2008    ぶん③
20080911190958
文化祭まであと1ヶ月を切っちゃいました。
ぁー…疲れた。
今日ゎイベントのBGMを考えたッ★
殆どLead(笑)
当然先輩からストップかかったからね~。
減らすょ~。
他ゎ嵐とか悲愴感(笑)
悲愴感なんて本当ノリだょね。
ORANGE RANGEとかも入れるつもり。
零的にゎFLAMEとか入れたかったけど殆ど失礼ソングだからね。

HK.修学旅行ゎ北海道だょ☆
むっちゃ更新しちゃうょ~ブログ☆☆
零の班仲良し3人組だからアニメイトとか行っちゃうょ~?
今からテンションやべーなッ★
愛花~お土産楽しみにしててね~。
11月に行っちゃうから。

ちなみに絵ゎ机の落書きで銀魂のキャサリンです♪
09/07/2008    やぁー。。
タイトルイミなし。。 ウン、毎回のことだ。。
今日ゎ遊ぶ予定だったけど朝ずっと寝てたからふざけんなって言われて。。
別にいいぢゃん! 何のための休みだよ!!
毎日深い睡眠が出来ないからでしょ。。 イミフ。。
だからずーっとゲームやってる。。
SPだけど。。 サファイアね、ポケ●ンの。。
あとちょっとで四天王なのょ。。
うー・・・。
そうだ。。愛花にお知らせね。。
9月の土日零毎回生徒会合宿かもッ!!
遊ぶなら平日の休みの午後でお願いします。。
今年ゎ模擬店が多いんだって、Hが言ってた。。
デザイン科のお化け屋敷もあるし。。
是非来てねww
バザーゎ今年も洗剤がお徳ww
去年バザーの準備が終わって好きな商品ひとつくれるって言われたとき
元会長: 入浴剤!
零&I先輩: 洗剤!
だからね。。
数ないからだめ言われたけど。。
まぁ時間があったらおいでww

明日からまた学校だぁ・・・・・。
部活出たら試合のこと言われるだろうなぁ。。
09/06/2008    あふー。。
タイトル意味ないね。。毎回。。
零の気まぐれさー。。

今日ゎ3週間ぶり?に部活へ出ました。。
相変わらず居にくい空気だったけど。。
最近ゎLeadの事と文化祭の事で頭がいっぱいです。。
部活まで回んない。。
来週生徒協議会あるし。。 文章全く考えてないから。。
企画が2つ差し戻されちゃって大変だったの。。 もう。。
だから来週の土日が新人戦だなんてすっかり忘れてたわけで。。
もちろん練習してない人間が試合にでる資格ゎないわけですよ。。
あんまり出たくないし。。
ぶっちゃけ零ゎ試合に興味ないんだよね。。
勝つのは嬉しいけど投げたりしてるのがスキーみたいな。。
なんでそこまで勝ちにこだわるの?って聞きたい。。
零ゎ遠くに飛んでやったー、何かすっきりーとかしか思わないもん。。
勝敗ってあんまり興味ない。。
だから投げるだけで十分なんだよね。。
実ゎ平和主義だったりするの。。
でも生死がかかわってるとか友達がいじめられてるとかすれば零ゎ容赦ないけどね。
もーボコボコにしちゃうょ★
だから新人戦どうしよう。。
生徒会の合宿と重なってるしね。。
零的にゎ合宿優先したいのょー。。
やりたいこと結構あるし。。
まぁ最終決定ゎSチャンなんでw
まぁー気楽に考えよ。。 てかアレだょ。。
文化祭の前に部活出ろってのが難しいょ。。
生徒会どれだけ厳しいか分かってんの?って感じ。。
問題作りたくないから言わないけどね。。
09/05/2008    朝ご飯☆
20080905070013
ハムマヨトースト☆
零の元気の源だょー★
超作り方簡単ゃから試してみてね!

1.パンをグリルで片面焼きます。
2.焦げ目が軽く付いたらまな板の上へ。
3.マーガリンを塗ってその上にハムとマヨネーズを載せます。
4.またグリルで焼いてちょっと焦げ目が付けばOK☆
5.食べやすい大きさに切って完成★
ね?簡単でしょ?
みんな是非作ってね!!
09/03/2008    加藤慶祐君' sbirthday
おめでとう☆
瀬戸丸に負けずどんどん活躍してね!
応援してるょ☆

最近ブログが更新出来ませんが9月に入って文化祭についてやってるワケですょ。
だから最近殆ど部活出てなぃの。
新人戦あるのにね。
まぁ行けたら顔出します。
まぁ来週の土日から学校に泊まり込みとか言ってた。
愛花も文化祭来てね☆
09/01/2008    まずい
非常にまずい。
企画書が2枚も書き直しだって。
今日これから会議だょ。てかHが風邪で倒れちゃった。
零が頼ってばっかだからだょね。
Hごめんね。
