--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    
20081028171732
リアル黄昏グラデーション★
心に染みるにゃ~
10/27/2008    クレープ
20081027123916
職業体験でクレープ作った☆
そこそこのお味★
10/24/2008    入/切
ON/OFFです★
やっぱりアニソン歌ってるんゃけど声が超奇麗なの♪
ヴァンパイア騎士って深夜アニメ。
しかも双子なのです★
一卵性ゃからクリソツだし♪
2人で1人みたぃなww
でも曲ゎオススメでふ☆
是非聞いて下さいにゃw
特にサガシモノって曲ゎ元気が出るからオススメでふょぅ★
10/23/2008    現文
まぢかつおだし★
テストで輝くって漢字出た。
零一人テンション異常だったぁー
10/12/2008    
世の中勉強が全てなの?
零ゎ零なりに頑張ってるのに言われるのゎ馬鹿って言葉。
開き直って馬鹿を認めたってやっぱり辛い。
でも親ゎ助けてくれない。
親が零ゎ馬鹿って言ってるから。
親ゃ周りゎ学歴ばっか気にしてる。
そんなに勉強って大事なの? 学歴って大事なの??
大人だって誰一人人間性を見る人なんて居ない。
人ってそんな簡単に決まっちゃうの?
零ゎ馬鹿だから夢を持つこともいけないの?

先生も親も勉強しないと!って必ず言ってる。
勉強しないなら夢を持つなって言ってるみたい。
でも零も努力しました。でも数学なんて小5にゎ分からなくなってたから今更無理なんだよね。
親に授業聞けって言われても基礎でつまずいてるからどんなに真剣に聞いてもわかんないまま。
それで赤点採ってまた怒られる。
だから親も先生も期待してないょね。
期待されても困るし。
零が全部悪いんだ。
馬鹿だし性格キツいし。
零のせいで傷ついた人いっぱいいる。
悪いのゎ零だょ。
本当にごめんなさい。
こんな零だけど生きる意味ゎありますか?
生きてていいですか??
誰か答えを教えて下さい。
零ゎこのまま胸張って生きる自信がありません。
10/11/2008    銀ちゃん
20081011154841
銀ちゃん★
何か色っぽいら(笑)
10/11/2008    副会長
やるかも。副会長。
H直々に言われたの。
確率としてゎ零85%、M10%、1年5%って感じ。
このまま行くと部活無理ヤン。
だから近々辞めようと思ってる。
ォカンになんて言われ様と零の決意ゎ変わらないょ。
だって生徒会大好きやもん★
いざとなったらHにォカン説得してもらう。。
 
10/04/2008    文化祭
20081004134408
落書き煎餅★
Leadへの愛だにゃ☆
10/01/2008    煎餅
20081001194435
星形煎餅★
かぁいいっしょ?
