--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2008    Who are you?
ども。。 副会長零どす。。
゛み”さん、どちら様ですか??
零のアドを知っているならメールください。。
知らないならフィルタリングをしてもう一度コメントを下さい。。
めっちゃ悩んでます。。
11/25/2008    会話
今日購買で知らん子に、「あっ!副会長サンだッ!! 頑張って下さいネッ☆」
って言われたさぁー。
こぅ言われるとなんかくすぐったい(>_<)
でも頑張ってって言われたからにゎ頑張ろうって思うにゃ。

最近の零。
とにかく色んな人に指指される。
顔も知らない人からネ。
明日生徒会の会議。
Kにちゃんと注意せんと。
11/22/2008    
マラソン大会ゃったぁ。
去年ょり100位以上上がった☆
これからダチと遊ぶのさぁー♪
11/18/2008    
昨日からォトンとォカンが夫婦喧嘩しとんの。
一番の被害ゎ僕ら子供だっちゅーのに(`ε´)
まぢかつおだし(-"-;)
喧嘩終わってくれないと零のアレルギーの病院連れてって貰えない…。
11/13/2008    
アニメイトとらしんばんで同人誌買ったぁー☆彡
でもばぁか迷ってメイト行くのに1時間かかった…。
足が棒だもん。
今日ゎこれからテーブルマナー教室だぁ…。
11/13/2008    ぉた
20081113123819
小樽水族館行ってきた☆
かぁいかったょー☆彡
今からバンビー高校生ゎお昼ですッ(^-^)/
11/12/2008    ありえへん世界
20081112224516
20081112224514
ホテルの中に噴水あるッ! (*_*)
まぢかつおだしッ!!
隣のショッピングモールと繋がってんの。
しかもその洋服屋さん殆どブランドのお店!!
一般のお客様に、
「なんてリッチな高校生なのッ」
って言われたー。
ショッピングモールばぁヵ広いから迷っちゃったし。
でも納得のぃく買い物ゎ出来ましたょ?
シュシュが3コで450円ゃったから宏樹カラーの赤いシュシュのセットを買いましたッ!
あとクリスマスも近いので綺麗なライトアーップ!!(☆o☆)
11/12/2008    だ!
20081112200219
ちょッ!
今日のホテルのお風呂大理石ッ!!
高校生にしちゃ豪華過ぎません?
ゃー感動ッ(//▽//)
ベッドふかふかゃし!
しかも10階に泊まるから眺め最高!!
感動ッo(^▽^)o
11/12/2008    
愛花の誕プレ買ったゅ★
かわいぃってゅーかなんてゅーか。
大人って感じ☆
愛花ぁ♪楽しみにしててねッ☆
ちなみに緑色のネックレスだょ(^-^)/
11/12/2008    朝市
20081112082233
イカさん仲良し☆
11/11/2008    
20081111175456
20081111175454
夜景☆
かなり綺麗でしたッ(☆o☆)
記念にHとオソロのネックレス作った★
11/11/2008    
20081111154628
北海道限定だそうで。
それなりに美味☆
でもジンギスカンキャラメルゎ不気味すぎて手が出ない…。
11/11/2008    タイトルなし
函館着いたッ!
遊ぶぜぇ☆
11/11/2008    タイトルなし
学校出た。
これから高速乗って羽田行きますッッ☆
11/09/2008    ぅざィ・・・。
男クラまぢぅざィ。。
隣のクラスの男子もぅざィけど。。
まぢありえへん。。
手いたずらでバネいじっといて人の顔面に飛ばしやがって(怒)
あとちょいで目だょ? 信じられネー。。
思わず、
「テメェなにしとんじゃワレェ! ぶっ飛ばしたろかぁ?!?!」
的なヤクザチックなことを学年集会で叫んでしまった訳で。
男クラの奴らなんてちょービビッてたから。。
変な噂流れるの覚悟だね。。 ッたく。。
HK。。
最近零の友、Hが文系のなかでハブられてるよーで。。ハィ。。
なんか体弱くて10月半分位休んじゃったら、
「I(Hの苗字)さん学校辞めるんでしょ?」
とか、
「Iさんウチらが○○(零の苗字)さんに強く言えないの絶対わかってくっ付いてるよね。」
「Iゎ零の金魚の糞だ。」
とか・・・・・。
零としてゎ現場を押さえて一発ぶん殴ってやろーか?って思ってますけど。。
零ゎ理系で移動教室のときに限って言ってるらしーの。。
手のウチ様がなくって・・・・・。
まぁ言った犯人見つけ次第原型とどめてない位ボコボコにするけど(笑)
どうしようか考えてる今日この頃・・・・・。
11/06/2008    
やることになりそうです。
副会長。

頑張るぞッ!!
11/05/2008    模写ぁ。
20081105235528
かわいぃ(?)弟の為に…。
学校に提出のオススメの本のイラストを模写。
結構凝るのょぅーこぅいぅのw
デルトラクエストだにょん。
上手いかぃ?
11/04/2008    
20081104182445
ちょぉきれい★
BGMゎLeadの海で
11/03/2008    
20081103075833
初物★
美味しそうぢゃね♪
自家製だょ☆
11/01/2008    プリ
今日ゎ友達とみーんなでプリを採りにいきますw
Kちゃんにプリ頂戴言われたけどまともなプリがなぁぁぁい!!
あッ!琉とのはまともだよッ?
でもブログの名前の奴はちとまずいさぁ。。
ってことで今日ゎまともなプリを撮ろうと思いますww
でゎw

愛花ぁ! 起きたかィ??
