--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ガァァン|||
まぢかつおだしィ。。
ケータイ落としちゃったょ(>_<)
W61Pの青でシロウサギのヒロ君がついてるンょ。。
見つからないかなァ・・・・・。
輝(ケータイの名前)使いやすくて気に入ってたのに・・。
ぁー・・・・ショック。。
12/29/2008    品川ぁ
電車止まってるんゃけど(-_-#)
まぢかつおだし(`ε´)
でもZIPANGUかなりかっこよかったぁo(^-^)o
Leadゎ改めてやっぱりかっこいぃって思ったし、FLAMEゎ改めて惚れました☆
宏宜と目合っちゃった★
みんなに手振って貰っちゃった★★
やっぱりLeadとFLAME大好きo(^▽^)o
12/29/2008    タイトルなし
20081229101029
東京到着
12/29/2008    Lead
今から出発o(^▽^)o
12/28/2008    餅つきぃ
20081228111454
餅つきのついでに弟と焼き芋㊥
サツマイモとジャガイモの2種類ょ☆
12/26/2008    昔の
20081226163452
昔の駄作でっす(/_;)/~~
ちなみにヨディーのつもり…です
12/26/2008    大掃除
20081226141645
窓拭きぃ
12/25/2008    メリクリぃ
20081225175425
Merry Christmas!
12/23/2008    ミカン★
20081223190734
20081223190732
顔描いちゃった☆
あと銀チャンverと新八ver♪
かぁいぃでしょー☆
「泣き虫みかちゃん、微笑みいよちゃん、感激なっちゃんョ!!」
byガッシュ(笑)
12/21/2008    暑い(-.-;)
20081221185655
パンダの着ぐるみ着てる(-"-;)
暑い(-_-#)
12/13/2008    お気に入り(´∀`)
20081213221501
琉ありがとね☆
元気出た☆☆
最近ゎ負けじと家事をバリバリやってる(笑)
んで百均でかぁいぃシュシュ集めるのがマイブームo(^-^)o
赤とかピンク系でしょ?殆ど。
宏樹カラーですから(笑)
何かもぅどうでもいぃんだょね。
家でパシリでも学校ぢゃ頂点の分際だし。
それに赤を身につけてると宏樹が頑張って、我慢して、って自分を結構抑えてくれる感じがするんだ=(`∀´)
゛いつも心に宏樹の笑顔″って感じ(爆)
それにLeadの曲に癒やされまくってるし(*^o^*)
Lead様にゎめっちゃ助けられてるゎー。
勿論琉ゃ愛花、沢山の友達に助けられてるますょ?
みんなアリガトウ☆
何か変な感じするけど、ね。
零を支えてくれてアリガトウ(´・ω・`)
みんな大大大好き☆
Leadも大大好き☆☆
シュシュ集めも大好き(笑)
12/09/2008    零ハ イラナイコ
零ゎイラナイコ。
家ぢゃじいちゃんばあちゃんにネチネチ言われてクラスぢゃ副委員長とケンカ。
じいちゃんばあちゃんゎ弟達に激甘。
弟達のおねだりにゎニコニコ、零のおねだりにゎ勉強しろ。
家業の手伝いも家事もやるのゎ殆ど零。
でも零にゎ誉めてくれない。
そっけないアリガトウだけ。
しかも零が友達と家で遊んでると「友達と遊んでなんかないで夕飯のおかずのひとつやふたつ作りなさい。」
零ゎ友達が居るときでも洗濯物を取り込んだり、米炊いたり、風呂掃除してるのに。
今日だって午前中ずっといちごを手伝ってたんだょ?
なんで遊んで文句言われなきゃいけないの?
何だってお姉ちゃんだから、って押し付けてくる。
どっちみち一番下でも女に生まれたかぎりそうなりそうだけど。
弟達ゎどんなに友達と遊んでも怒られない。
どんなに家の仕事手伝わなくても怒られない。
ズルい。
じいちゃんばあちゃんは跡継ぎのために弟達ばかり可愛がってる。
零がどんなに学校で名誉あることをやってても何も言ってくれない。
零ゎ誰かに必要とされてますか?
零ゎ生徒会でも足手まといぢゃないですか?
N先輩に文化祭の時に色々言われて零ゎ自信がありません。
零ゎイラナイコ??
誰か答えを教えて下さい。
12/07/2008    キンタロス
20081207223403
電王イラスト第二弾☆
(勝手にシリーズ化)
今日ゎキンタロス♪
雑ゃね。

俺の強さは泣けるでぇ(笑)
12/07/2008    いちご☆
20081207143206
これから美味しい時期ゃね☆☆
タダ食いゎ農家の子だけの幸せ♪
12/06/2008    落書き
20081206230035
電王のリュウタ☆
かなり適当さ。
12/05/2008    琉ェ。。
禁止ワードがあったみたいだからコメント出来んかった。
だからココに書いとく。。

☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆
何があったん?!?!
心配するぜょ??



愛、かぁ。。
零の友達でね、今ゎ学校を辞めちゃったけどスッゴクイイコだったの。。
その子がね、「人ゎ愛されるために生まれてくるんじゃない?」
って言ってた。。 それがちょうど零がいじめられてた時。。
その子が居て零ゎ真の強さを知ったの。。 それまでゎ力でねじ伏せてたから。。
その子ゎ誰にでも優しくって人気者で温かかった。。
でもね、その子が学期の終わりにクラスの大半からいじめられるようになったの。。
だから零ゎ助けた。。 もともと零ゎ嫌われてたからね。。
もぅどうでも良かったの。。 でもその子がいじめられるのゎ見てられなかった。。
その子ゎ次の年立ち直って新しい友達を作ったの。。
でも凄く素行の悪い子達だったから直ぐに不良になっちゃった。。
まぁもともと素行のイイコぢゃなかったけどね。。 援交やってた位だし。。
零の辛い思いを全部受け止めてくれたのもその子だしその子の辛い思いを受け止めたのも零。。
一時期愛花より仲よかった。。
愛ってさ・・・色々な形あるけど 生きること=誰かへの愛 なんじゃないかな。。
生きているから好きな人へ会える訳だし、愛があるからもっと生きようって思うんヂャン?!

ごめんねェー・・・・ババくさいっしょ?
でもね、コレゎ零が㊥2の時の話なのー。。
結局零と同じ高校に進学したけど辞めちゃった・・・。
まぁ今でも友達ゎイッパイいるから学校ゎ大好きだょ♪
たくさんの友達にたくさんの愛を☆
12/05/2008    ぁひゃw
もぉー駄目ゃww
キャハwww(`∀´)
何か吹部の定期演奏会と孤児院のクリスマス会が重なってないから冬休み結構潰れる(-_-メ
零副会長ゃから必ず参加ゃてww
もぉーどーでもいぃさ♪
グッバイ俺の冬休み(笑)
12/04/2008    X'mas Version
テンプレ変えたッ♪
どぅーも、零です。。
雪だるまさーん☆彡
かぁいいっしょ?? テスト期間中なのょ・・・・・一応。。
勉強してないのょ・・・・・。
てか今日の放課後ブック●フ行ってきたw
FLAMEのとGirl Next DoorとHIRO-XのCDを買いましたぁww
FLAMEのゎ初回限定版でDVD付きだったのょー☆


クーリスマスが今年もやーって来る♪
12/02/2008    諦めぇ
20081202204928
ついに!完成したぜLeadの生徒会ポスター!!!
鉛筆置いてあるとこゎ零の本名ばれちゃうから隠してるなり☆
てかポスター言うのかな?

横で見にくくてゴメンねーo(_ _*)o
12/01/2008    ぽすたぁ
20081201205040
何かもぅテスト諦めてます。 零です。
今描いてるポスターゎ生徒会のヤツです。
人数不足なもので。
ちなみにデザインゎフリーと言われたのでLeadを……。
ちなみに写真ゎ下書きの顔の形ッス。
誰がどれか分かるッ?
BGMゎflameで頑張るぞー
