--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    まよぐら
20090131171408
零特製のマヨネーズグラタンでっす☆
今回ゎしっかり味付けしたから美味いっす(´∀`)
01/27/2009    夕御飯
20090127184216
1人すき焼き☆
悲しいなぁー…
01/25/2009    混浴ぅ
20090125204800
20090125204758
ぇへへ☆
携帯のストラップのヒロくんと混浴したっ♪
真っ黒だったんで(笑)
ボディソープで洗っちゃいましたぁ(・ω・)/
でも蜂さんとも混浴しちゃった(*_*)
うへぇ(*´Д`)=з
もう一枚の写真ゎ80分かけて描いたLeadのレタリングでっす☆
01/23/2009    かぁいぃ…?
最近生徒会に一年生がいっぱい入りました☆
ホントうるさいほど元気です(・_・;)
その中でちょーフミきゅん(海老の)にそっくりなコがいるのo(^-^)o
めっさ面白いょー…。
みんなのことゎ先輩なのに零だけ苗字+サンだから。
何か一年生からすると親しみやすいらしい。
んー…複雑。
01/18/2009    あられ
20090118180522
手作りあられ☆
なかなか美味いo(^▽^)o
01/17/2009    もりからぁ。。
[自分編]

1 名前→零
2 誕生日→2月12日
3 血液型→B型
4 趣味→絵を描くこと、読書、音楽鑑賞。
5 特技→剣道と空手。
      
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒いないなぁ・・・。

[好きな物編]

1 食べ物→洋食wグラタンとかシチューとか。。
2 小説→色々読むょw
3 漫画→いっぱいww
4 歌手→Lead,FLAME,東方,UVER,飛輪海etc・・・。
5 クラス→あんまりいぃクラス当たってないょ。
6 芸人→はんにゃかなぁ・・・。 芸人そんな知らない・・・。
7 TV→まぁ色々。
8 スポーツ→剣道,空手と武道ゎ全般やってみたいw
9 教科→体育だなぁ,あえて言うなら。。
10 血液型→AB型にちょっとあこがれるw


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒ゆきとゆか,ゆ○やとま○や(笑)

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→男:自分より身長が高い!
    女:ぇッ!・・・・。
2 髪型→その人に似合っていれば・・。
3 服装→㊤と同様。
4 性格→一緒に居て疲れない人、自分の色がある個性的な人。
5 属性→・・・?
6 賢さ→普通でいいょぉ。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒生徒会の後輩。 内容ゎ了解の文字。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒68件ほど。。

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい
1 [×]ヘタレ
2 [○]天然  
3 [△]不良
4 [×]ナルシスト
5 [△]キザ
6 [×]ショタ
7 [×]マザコン
8 [○]ツンデレ
9 [○]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[○]ヲタク
13[×]同性愛者
14[△]クール
15[×]たらし


【回す人】
◆情熱のレッド→静流
◆爽やかブルー→琉
◆笑顔のイエロー→綺羅
◆癒やしのグリーン→愛花
◆可憐なピンク→だッ・・・誰?!ぢゃぁデス(H)でッ!!

お願いしまぁす。。

愛花ともりと静流ゎもうひとつのバトンやってねンw

最近の零。。
今日三送会終わりました。。
かーなーりハプニングありましたけどー・・・。
なッ!なんと最近ちょー可愛い(?)一年生が入りましたッw
エービィのフミキュンそっくりな子でテンションもフミキュンみたいなのッッ!!
デスとかボーィとかベルゎ先輩なのに零だけ苗字+サンだからッ!!!
ぅーん。。 謎。。
まぁその仔かぁいいからインタビューとか直で言っても割と女の先輩答えてくれたッw
結構助かってますー。。
デスぅ、ベルッ、ボーィ!!
今日ゎお疲れ様でしたッッ!!!!

01/15/2009    死ぬぅ…
H(デス)からバトンが回って来たがらまずやります。
タイトルゎ「跡部景吾」
1.跡部がテニスをしていました。貴女ゎどう声をかける?
〉頑張って☆
2.跡部が貴女に手を振ってくれました。
〉鼻血噴くね。
3.跡部からのデートのお誘い☆受ける?
〉もちのろん☆
4.跡部と遊園地にきました。何に乗る?
〉お化け屋敷だな。
5.跡部が乗り物酔いをしてしまったようです。どうする?
〉とりあえず看病する。
このバトンを3人に回して下さい。
〉もり 「淀川由浩」
〉静琉 「北山宏光」
〉愛花 「谷内伸也」
お願いしまーすφ(.. )
担当違ったらごめんねo(_ _*)o

最近の零(´∀`)
空元気という言葉がよく似合う。
三送会の準備で帰宅ゎ9時でっす。
まぢありえへん。
今日なんてデスとベル(M)学校休んだ上にボーイ(生徒会長)早退っていぅ有り得ない事態だから。
だから一年生5人と零の6人。
しかもボーイのおかげで作る書類がかなり増えた。
なんてことしてくれたぁー\(゜□゜)/
花束贈呈の位置とか1から考え直しだった…。
おかげで風邪ゎ悪化するし、目の下のクマゎヤバいし肌ボロ②ゃし…。
ホント死にそうな今日このごろ、零でした。
見た人強制バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。


■自己紹介■

HN:零

職業:高校生

病気: ない。。 でもケガと風邪ゎしょっちゅう。。

装備:ないない。。

性格:短気だねー。。典型的なB型だよー。。

口癖:「は?!」とか「宏宜大スキー☆」

靴のサイズ:24.5㌢or25㌢

兄弟:弟2人。。 ぶっちゃけいらない。。


■好きなもの■

色:赤、青、白

数字:726

動物:ワリと全般。。 蜘蛛もでかくなければ平気。。 でもゴキゎ無理ょ?

飲み物:紅茶だねー。。 特にミルクティー。

本:色々読むよ。。

花:桜かなぁ。。 なんかほのぼのする。。

携帯:auの青。 W61Pだょー。。

殴り合いのケンカしたことある?:あるある。。 殴るっつーより蹴っ飛ばしたけど。。

ウソついたことある?:親には。。 他ゎ思い当たる人ゎいないょ。。

友達とキスしたことある?:ないない(笑)

誰かの心をもてあそんだことある?:Hとかォカンゎしょっちゅうやってるね。

人を利用したことある?:あるかも。

使われたことは?:自覚ゎないけどあるんじゃない?

髪染めてる?:染めてない。 染めたら出席停止だっつーの。

タトゥーしてる?:してない。

ピアスあけてる?:あけてない。

カンニングしたことある?:ないよ。

お酒飲む?:飲まない。

ジェットコースター好き?:好きw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:また田舎。 沖縄とかいいなぁ。。

何かを盗んだことある?:ない。

拳銃手にしたことある?:ないよ。


■今現在■

今着ている服:GAPの青いフリースにジャージ。

匂い:香水しないしなぁ・・・。

髪型:黒髪ショート。 寝癖がやばい。

今したいこと:特に・・・。

聴いてるCD:Leadかな?

1番最近読んだ本:渡辺淳一さんの「愛の流刑地」だったよーな。。

1番最近見た映画:映画館だと花男F、TVだとデスノート

1番最後に電話で喋った人:学校の友達 昨日暇か?って電話した。

初恋覚えてる?:覚えてるね。。

まだ好き?:今ゎもうあきらめてますょ。。

新聞読む?:読むょー。。

ゲイやレズの友達いる?:男の知り合いならそれらしき人ゎいる。

奇跡信じる?:信じるょ。

成績いい?:悪いねー。。

帽子かぶる?:かぶらないなー。。

自己嫌悪する?:するする。

何かに依存してる?:どうだろー。。

何か集めてる?:ご当地キティとか漫画。。

身近に感じられる友達はいる?:いるねー。。

親友はいる?:いっぱいw

自分の字は好き?:普通。 でもその時の気分で字が変わるからなんともいえない。

01/11/2009    地雷ばとん。。


『地雷バトン』 


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

自分がある人ッ!
個性的で身長が高ければさらに◎w


【2】財布はどんなのを使っていますか?

黄緑のタータンチェック柄のもの。。
結構使ってる。。


【3】携帯ストラップは?

らぶうさぎのストラップ。 名前ゎヒロ君です。
携帯ゎ青でシールとかイッパイ貼ってるw
携帯の名前ゎ輝でっす☆



【4】バックはどんなのを持ってますか?

ピンクのアディダス。。それか赤のナイキのエナメルバック。。


【5】バックの主な中身は?

財布、携帯、お菓子、自転車の鍵、生徒会室の鍵、定期いれ


【6】星に何を願う?

ノートパソコンが欲しい。
学校のイメージをよくしてもらうッ!
後校長先生の話を短くしてもらう(笑)


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤! 宏宜カラーだし原色だから。。


【8】好きなスポーツは?

剣道、空手。。 てか武道ゎ全般やってみたいw


【9】好きな曜日は?

水曜日。 移動教室が少ないから。


【10】最後に観た映画は?

映画館ゎ花より男子F、テレビだとデスノート、DVDだと木更津キャッツアイワールドシリーズ。


【11】怒ってる時にどうなる?

マヂ切れすると多分ケガ人出る。 ただ怒ってるだけだととにかくにらんでる。
たまにモノ蹴っ飛ばす。。


【12】夏と冬どっちが好き?

冬。 生徒会の仕事があまりないから。
夏ゎ文化祭の準備がヤバイの。。


【13】最近泣いたのはいつ?何故?

ZIPANGUを見た時。。
宏宜が登場した瞬間に嬉しくて(?)泣いた。。


【14】ベッドの下に何がある?

ベッドない。。

 
【15】昨夜何をしましたか?

VS嵐とコードブルー見てた。。


【16】好きな車は?

うー・・・。。 分かんない。。


【17】あなたの性格を一言で言うと?

短気。 典型的なB型。。


【18】あなたの顔を動物に例えると?

しらね。


【19】濃い顔?薄い顔?

薄いのかなぁー。。 考えたことないや。。


【20】身長はいくつ?

175㌢。。 前に男子に「女装して学校来るなよ」って言われたのがショックだった。。


【21】自分の身体で嫌いな所は?

身長。。


【22】タバコは?

吸えない。。 吸いたいとも思わないけど。。


【23】ファッションは何系ですか?

男物かな。。 サイズがないから。。


【24】カラオケで何を唄いますか?

絶対ゎ「残酷な天使のテーゼ」。。
後ゎLead、FLAME、東方神起、UVERetc・・・。。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

特に・・・。
異性を異性としてみたことがないので・・・。


【26】着メロは何ですか?

電話とEメールゎLeadの着ボイス。。
Cメールゎ呪文ーMIROTIC-(東方神起)


【27】あだ名は?

マリオ、マルコ、アームドドラゴンとさまざま。。


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

その中間。。


【29】何系の異性が好きですか?

可愛い系!!


【30】異性の好きな髪型は?

その人に会っていればいいんじゃない?


【31】スポーツ派?知性派?

スポーツ。。
でも知性派なら勉強教えてもらえるねw


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

180㌢以上。


【33】買い物は何処でしますか?

何処だろー・・・。その時によるね。。


【34】趣味は何ですか?

絵を描く、読書、音楽鑑賞かな。。


【35】特技は何ですか?

剣道初段。。これ以外ないなぁ。。


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

琉と愛花に久々(?)に会いたいッ!!

   
【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?  

身長が止まってないこと。。


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

好きなアーテイストといろんなことでコラボしてみたいw


【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?

んー・・・分かんない。。 でもツンデレだと思う。。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

その喧嘩の理由にもよるね。。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

んー・・・水族館とか動物園。。 動物好きだし。。

【42】男女の友情はあり?なし?

ありあり!!しょっちゅう男子と絡んでるもん。


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいんじゃない?


【44】何て言われて告白されたい?

ストレートに「好きだー!」(笑)


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

考えたことないから分からない。


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

分かんない。。 でもやれるところまでゎ頑張ると思う。。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

友達で、って言うと思う。。第一カップルになっちゃうと男友達と遊べなくなっちゃうから多分友達として付き合う関係だと思う。。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

多分さらりと言っちゃうな。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

動くのやだから来させる。。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?

あきらめる。。 そういう人って個性を持ってないって判断するから。。 冷めるね。。

【51】好きになるキッカケは?

さりげなく仕事を手伝ってくれる・・・みたいな。。

【52】理想を5つ

・顔がタイプ
・ふだんゎS。 自分の前でゎM。。
・はっきり物事を言う。。
・さりげない優しさ。。
・自分の色がある人。。


【53】理想の人に会っていますか?

ないねー。。 多分零好きな人できても友達で終わるタイプ。。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

多分両方とも出来ないから考えたことない。。

【55】あなたの宝物は何ですか?

いつも元気をくれるLeadのメンバー。。
そして零を支えてくれるたくさんの友達。。
                       だーネww



01/08/2009    ぁー…
今から剣道の稽古始め行ってきます。
01/07/2009    久々ぁ
20090107195124
落書きぃ(´・ω・`)
かなり前の奴にペン入れしてみた。
最近ゎ飛輪海ってアーティストにもはまってるー(//▽//)
01/06/2009    ばとん
もりからのばとん☆!

どもね-!!!


1.回してくれた人はどんな人?
⇒ョディ担当で面白い・・・の? 優しい子ですー。。
これからも絡んでねw

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒Leadの宏宜とFLAMEの央登、東方神起とUVERをこよなく愛するJK2。。
 最近BLにハマリつつあるイタイ子、零です。。 

3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒1992 2月 12日。。
  時間ゎ4時前だと思った。。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒Lead~Lisner's Choice~だね。。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒べープマット派だね。。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒「私さぁ、ぶっちゃけ腐女子化してんだ~」
  

7.あなたは少数派?多数派?
⇒少数派←
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒田舎モノなので見たことナシ。。

9.ところであなたのご趣味は?
⇒落書き、音楽鑑賞。。

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒可愛い系!

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒友達いわく赤だそうで。。

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒Leadの「電話だよー」って言う着ボイス。。

13.いつもは何時に寝てる?
⇒その日によって。

14.今の麻生内閣をどう思う?
⇒腐ってる。。


15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒両方乗らない。
 別の手段を考える。。 

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
⇒もてなくてもイイからなー・・・前ので。。


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒「そういえば、零っていう事ストレートだよね~!」
  ってよく言われる。。

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒今のところは、水族館の飼育員を一応希望。。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒薬の物質で。。

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒微妙だなー。。

[ラスト]…回してくれた人以外で、
       知ってるブログ仲間の名前を 全部書きだしてください。

⇒じゃぁ・・・。

*愛花
*琉
        よろしくお願いしますネ


[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。            
          では、このバトンはこれで終わりです。
01/03/2009    央っちゃん☆
最近零ゎFLAMEの伊崎央登クンが大好きです☆
鬼熊道士の央登クンを見てからハマりました(☆o☆)
この睨むょーな視線とか不良っぼぃ服装が似合う所とかもー(笑)
(零ゎ決してMでゎありません。どちらかといえば、てか絶対ドSです)
伊崎央登クンゎ双子でもぅ一人右典クンが居ます☆
零ゎ2人共好きゃけど惹かれちゃうのが央登クンなんです(´・ω・`)
画像ゎ載っけたくなぃのでネットで調べて見て下さいッ☆
絶対ホムペあるから!
ちなみにグループ名ゎFLAMEです!!
01/01/2009    あけおめ
20090101194531
新年の初★落書きゎアリスとウサギさーん(^O^)

今年もこんな零ですけどいっぱい絡んで下さいッ(´・ω・`)

ぁー携帯見つかったぁ☆
拾ってくれた人ありがとーございますm(_ _)m

今年もいぃ年になるといぃな(´∀`)
