--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    もりからのバトンょ。
2009年02月01日(日)

もりからのばとん

回してくれてありがとね☆


● 6人に回すバトン ●

00: 終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

ぁ!ハィ。

01: バトンを回す6人は?

・愛花
・琉


あとはご自由にw

02: お名前は?

零でっす☆

03: おいくつですか?

17歳さッッ!!

04: ご職業は?

女子高生w

05: 好きなことは?

絵を描くこと、読書
Leadや少クラを見ることw

06: 好きな異性のタイプは?

背が高くて可愛い人w

07: 特技は?

んー・・・剣道かなぁ。

08: 資格は何か持ってますか?

剣道初段、情報処理3級w

09: 悩みは何かありますか?

身長が止まらない。 この前測ったら174.5だった。

10: 好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き→シチュー、グラタン、甘いもの☆
嫌い→多すぎて分かんない。

11: 好きな人はいますか?

中土居宏宜様、伊崎央登様☆

12: あなたが愛する人に一言

大好きッ!!

13: 回す6人の紹介を簡単にお願いします。

愛花→零のよき理解者。親友ょ☆

琉→可愛い妹みたいな感じw


14: 最近買ったもの 

カロリーメイト(調子悪くてまだ食ってない。)

15: 理想のデートコースは?

特になぃょ。 相手にお任せw

16: 今の恋愛を一言で言うと?

恋愛ゎしてないんで。

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?

ないなぁ。
でも、付き合うなら年上がいいな。1,2つ位年上が。。

18: これだけは負けないってのありますか?

多分喧嘩・・・・。 空手やってるから。

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

金を稼いで資金をためる。

20: あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

さーね。

21: 好きな芸能人は?

もちろんLead、FLAME、玉森さんかな。

22: あなたを動物に例えるなら?

ハムスター(無駄な動きが多いからだって)

23: 最後の発信履歴は?

Aちゃん。

24: じゃあ最後の着信履歴は?

デス。 昨日かかってきたの。

25: じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

メル友。

26: じゃあアドレス帳の27番目は?

クラスメートのFサン。

27: ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

同人の神ッ!!

28: またまたアドレス帳の29番目は?

R。

29: 自分のチャームポイントは?

身長。 みんなあたしのこと身長で覚えてる。

30: 何フェチ?

指・・・。

31: 最後にバトンを回してきた人はどんな人?

零の印象ゎ優しくて面白いって。
02/18/2009    Lead関数☆
いぇー!!!
久しぶりの更新ww
今日の数学で導関数をやりましたが零にゎLead関数・・・?
もぉーLead様が頭を支配している今日この頃。。
まぁLead繋がりってコトでマヂメに頑張るッ!! ←単純。
でも板書途中なのに男子に全力で書いてるところ消されちゃって中途半端なの。。
「ホントーにごめんなさいッッ!!!」
って言われたから許しちゃったけど。
中途半端なノートどうしよー・・・。
これから夕飯作るのでそろそろ。

ばぁいw
02/12/2009    
パソコン壊れたし携帯ゎ誕生日のデコメが来まくったからしばらく更新出来ないかも。
琉ゎケー番教えてあるから平気だょ…ね?
他の方も随時メル友募集中でっす(´∀`)
コメントいれてくれた方にゎケー番とアドレス教えます★
でゎ☆また会う日まで~

アデュー☆ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ3月になったら更新再開するけどね(笑)
02/12/2009    17th
ひゃっほぃo(^-^)o
今日から17歳だぜぃ★
02/11/2009    喧嘩ぁ・・・。
昨日朝っぱらからデスと大喧嘩しました。。
一年生がちょービビッてたしあたふたしてた(笑)
その理由ゎデスが20分も遅刻したから。
ここからゎリアルにお互いが言った言葉をどーぞw


デ「おはょー。」
零「おはょ、20分遅刻だょ。遅刻理由ゎ?いきなりで悪いけど出席名簿捜して、あ!そのファイルにゎないからね」
デ「うん、遅刻理由?寝坊~。」
何故かそのないといったファイルの中を探していた。零ゎそれに気づかず。。
デ「なかったょ~」
零「え?!零その中にゎないょって言ったじゃん。零の話聞いてた??」
デ「しょうがないでしょ、低血圧なんだから。」
零「零だって低血圧だょ。それに家が遠いから5時起きだもん。デス家近いじゃん、自分が低血圧って分かってるならそのことも考えて早く起きるべきじゃないの?」
デ「だってあたしマイペースだもん!!」
零「マイペースが悪いとゎ言わないけど20分も遅刻して呑気におはょ~。て何?!それってマイペースじゃなくて無神経っていうんだょ??コレじゃあ30分に間に合うようにって集合時間を7時にした意味何  にもないじゃん!!!」
デ「あ~もぅ!ごちゃごちゃうるさいなぁ!! もぅ話し掛けないでょッッ!!」
零「こりゃどーも低血圧で朝から仕事が出来ない人に仕事頼んでスイマセンでしたねッッ!!!!!」



・・・て感じだったの。。
その後デスが
「アタシが悪かった。」
って言ってきて喧嘩終了ww
こんな激しい喧嘩初めてだょ~。。
でも仕事無事に終わってよかったゎ====www




02/08/2009    きすまぃ
ぇー…俺足の新曲聞きました★
玉森サンやっぱりかわいぃです(´・ω・`)
嫌いなんかなれへん。
ジュニアリーグゎ面白かった(´∀`)
玉森サン吹っ飛んでたょ(笑)
やっぱり塚っちゃん強いなぁー…ケツ筋(笑)(笑)
ョディーもカッコ良かった!!
ドラムやってる人ゎみんなカッコ良かったり?
ママンと共に騒いでましたッww
ちなみにママンゎ五関様とフミきゅんなのょ。
零ゎ玉森サンとョディーと…宮田サン??
02/07/2009    しゅ
20090207130740
腹減ったらしぃ。
スッポンのシューマッハ★
02/05/2009    ばかめ
20090205174044
我が家のペット、マメ太でぇす☆
めっちゃうるさいの。
明日ゎ入試手伝いゃあ★
02/04/2009    ハンバーグぅ
20090204173043
零特製ハート形ハンバーグッ☆
絶対崩れる気がする…。
02/04/2009    スマソ。
今、とある理由でブログにフィルターをかけておりまふ。。
理由ゎ零の友達のブログ、Y&K出版社ってブログ(下にリンクアリ。)に行って見てください。
琉が今かなり『はるか』って奴に中傷を受けてたんで零がガツンと書いちゃったわけですょ。
でも下手したら零のブログに荒らしに来るだろうし、もっとひどいとミンナのブログにも・・・。
って思ったのでフィルターをかけました。
琉ゎ純粋なイイコなので暇だったりしたらコメントでもしてあげて。



琉ごめんネ、零の独断でこんなコトしちゃって。
零ゎ間違ってますか・・・?
02/02/2009    りぃど?
今日ゎ体育でリズム縄跳びをやりましたッ♪
明日から曲に合わせるそうで。
4人組の男子アーティストって…Lead?FLAME??飛輪海???
ぁたしゎこの3つしか浮かばない……。
5人組なら嵐とか東方神起とか結構あるけど。
んー…謎。
