--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    ばとんー。


もりからのばとん

ありがとなー(>v<)


☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は? 
⇒零ゃでー

★バトンを回す人を5人決めて♪
⇒ゆみ、琉、愛花!

5人やあらへんけどよろしゅー頼むゎ。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒ブログゃな。。

★上記この中で1番に知り合った方は?
⇒愛花とゎめっちゃマブゃから・・・琉ちゃうかな?
 
★5人のいいところを書いてください
愛花→すべてゃで☆ また一緒にLead魂参戦するんゃぁ♪
琉→妹みたい☆ こんな妹めっちゃ欲しいゎッッ!!
ゆみ→KAT-TUN大好きッ仔☆ かなりイイ仔ゃ(>▽<)

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

愛花→ぅーん・・・。 何やろなぁ・・・・・。
琉→亀さん☆ マイペースな所が。
ゆみ→リスとか小動物っぽいイメージがあるで。


★5人を色でたとえると

愛花→緑☆ 
琉→オレンジ☆
ゆみ→ピンク☆


★罰ゲームを決めてください♪
⇒ばッ・・・罰ゲーム?!  ぢゃぁ7時以降食事禁止で頼むゎー。(ダイエットゃん♪) 

★5人との出会い
⇒ブログゃで☆

★その5人との共通点は?
⇒ジャニヲタ&Leadヲタ☆

★5人は自分のことどう思ってる
⇒ぅーん・・・・・。

★この5人と今後どうしていきたい?
⇒イッパイ絡むんゃぁ!! いつか会えたらえぇな♪
★5人とは喧嘩したことある?
⇒あらへんょ☆

★指定(口調)
自分の住んでる地方の方言!!

関西弁でばとん初めてやったけどかなり難しかった・・・。
03/28/2009    玉森Day☆(*^^)v
今日ゎごくせん卒業SP!!
ってことゎ・・・・・、

























(間長げーょ。)

玉ちゃんの日!(何故?)
なーんて勝手に解釈してます。 零です☆
昨日のMステのバックの玉ちゃん・・・。
激カワ(>v<)
超いぃポジションッ!!って見てた(笑)
そして今日のもうひとつのイベント(?!)
少クラ春休みSP!!
ぁーテンションが今からヤバイ(>▽<)
その前に剣道行くのかなぁ・・・。
てか昨日のクローズZEROゎ伊崎兄弟がヤバかった☆
央登も右典もヤバ過ぎだった(^^♪
でも30日にまた数学の追試あるのょね・・・。
がんばろー・・・。

03/23/2009    桜♪
咲いてきたなぁ・・・。
千ちゃん、Happy Brithday!!
やっぱりキスマイゎ好きです☆
えーと。。
昨日のおしゃれイズムが東方神起ですぃた☆
ちょー面白かった&カッコよかったww
さっき弟が東方神起見て大笑いしてたぁ。。
弟(新高①)ゎジュンスが好きなんだって。
ぉかーさんゎチャンミン。
零ゎジェジュンとユンホ。
基本allですけど(笑)

もう直ぐLeadのFCイベントぉーww
超超楽しみなのらッ!
早く4月5日になーれッッ!!
03/20/2009    
零ゎ非常に怒っております。。
デスのことで。
学校に殆ど来て無いくせに未査定が5個だけってなに?
零ゃベルゎ真面目に学校来てても赤点あったのに。
3ヶ月の中で1ヶ月も来てない奴がどうして未査定5個ですむの?
昨日零とベルが生徒会終わって帰ろうとした時にデスのお母さんに呼び止められたの。
デスと話すことゎないか?って聞かれたけど直であったら零ゎデスをぶん殴ったかも。
だってありえないじゃん?
副会長も無理って零に押し付けてデスが居ない間デスの分のテスト範囲をまとめたり。
精神安定剤がどーだか知らないけど精神安定剤飲みたいのゎこっちだょ。
前の先輩方より零達のが求められてるレベルが上なんだぁ。。
零ゃFクンゎダメだし食らうばっか。
前にデスゎ零ゃFクンゎ働きすぎだからもっと休めって言った。
でも実際休んでる暇なんて無いぢゃん。
デスみたいに学校休んだら親も先生も怒って家に来るだろうね。
てかよく親が怒んなかったね。
真面目に学校来てる零達が馬鹿みたい。
03/16/2009    
20090316190327
これゎマヂ美味い☆
一年に一度の楽しみなのょ(´・ω・`)
一度ご賞味あれ♪
03/15/2009    あくん
20090315214532
初めてアクン書いたッ(´・ω・`)
なかなかの出来かにゃ?
03/14/2009    
ふざけんな。
じーちゃんもばーちゃんもイライラぁたしに当てやがって。
友達と遊んでても文句言われゲームしてても文句言われ。
零ゎロボットぢゃねーんだょ。
弟共にゎ家事をやれなんて一切言わねーのに。
何でも零に押し付けて。 零だって遊びたい。友達と出掛けたい。
でもそんなの1ヶ月に5回出来ればいぃほぅだもん。
最近ゎやっすぃバイト代で仕事手伝ってる。
それなのにご飯だって零が作ってる。

遊びたいなぁ。
零の唯一の居場所ゎ生徒会なんだょ。
家ゎ出来れば居たくないのねー…。
でも零の唯一の居場所を崩されるかもしれなぃ。
てかもぅ疲れたんだょね。
デスの事で色んなことがあって。
殆ど学校だって来てないんだょ?
それでもちょっとの努力で進級出来たなら零ゎデスにキレるかもしれなぃ。
生徒会でも零ゎ副会長として今スッゴく頑張ってる。
会長に頼られてるんだもん♪ 頑張らなきゃ☆
でも実際ゎスッゴくやつれてる。
だからここんとこ体調を崩したり怪我の連続だもん。
そんな零の状態に気付いてるのベルだけだもん。
愛花ゃ琉ゃもりにもいっぱい励まされてるし。
なんとかやってるの。
だからベルゃ愛花ゃ琉ゃもりにゎいつも感謝してるょ★
ありがとね☆
月曜も生徒会あるからなぁー…。
頑張らないとね。
03/11/2009    クエン酸
20090311182132
でかいレモン★
自家製なのょo(^▽^)o

テスト結果ヤバかったぁ~
数学以外赤点ゃなかったけどv(^-^)v
明日の化学ヤバいぞー
03/10/2009    タイトルなし
20090310133917
美味いぞー★
農家の特権さ☆
03/09/2009    ャバ
明日数学と化学あるのに勉強してなぃ((汗
03/06/2009    ィ。。
痛ィ。
この前の体育のテストで自分にトドメ刺したッ!
足の甲が変に出っ張っちゃって痛ぃのょー。。
ローファーはまらないし。
今も病院帰りだけどねェ・・・様子見だと。
前から痛かったんょぉ・・・。
ぁー最悪・・・・・・・・・・・・・・。
すべてゎ見学させてくれなかったピンクババァのせいだッッ!
零に向かって呑気に手ェ振りやがって。
03/03/2009    ひさっちゃん☆
20090303162245
かぁいぃ?
イラストのリクエスト受付中ょ★
