--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    肌。
鼻のかみすぎで肌が死んでます、零です。。
えぇ、風邪ですとも。。
インフルゃないけどね?!
実質零のクラスにインフルいるからなってもおかしくないょね((ワラ
皆様零を学校で見るたび、
「豚インフル日本1号?!」
というリアクションが多々あり・・・・。

最近寝不足で・・・。
理由?
鼻が詰まって寝れないのょ
アト最近ゎ小説のネタ考えてるなぁー・・。
ワケあってエスパー能力を持った少女の話。
単純なストーリーを言うとね、

少女ゎ10歳まで母親と2人で仲良く暮らしていた。
ある日母親に交際相手が出来て3人で住む事になった。。
その頃から交際相手の男と少女の母親は少女に虐待を始めた。
で母親ゎ自分が幸せになりたいがために交際相手の男にそのまま少女を殺してと頼んだ。
少女を見るとなんとぐったりしていたはずの少女がフラフラ立ち上がった。
その瞬間少女が暮らしているマンションの窓ガラスがいっせいに割れた。
男と母親も勢いよく壁に叩きつけられた。
そんな2人の目の前に約150本あまりの刃物が浮いていた。
2人に刃を向けて。
そして少女は口元だけ笑い、
「オマエガ死ネ。」
と右の手のひらを軽く握った。
すると刃物は2人をメッタ刺しにした。。
外が妙に騒がしい・・・・・。
部屋の中には鉄の香りと呆然と立ち尽くす少女、そして見るも無残な2つの死体が転がっていた・・・。



って話・・・。
ちなみに少女の名前ゎ菜緒って名前にしたょ。
続きゎノートにチョコチョコ書くけどこっちでも!
って言ってくれるなら小説のカテゴリも作るので。。
感想とか意見とかも是非!お願いします・・・・・・・・・・・・・・・・。


最後小説の宣伝ぢゃん
キャホーィ///
てか明日も生徒会あるヂャン!!
行きたくないよぉ・・・・・
なんとママ様にON/OFFと東方神起のアルバム買ってもらった!
東方神起ゎ高いから諦めかけてたんだよね
てか零風邪引きました。。
馬鹿は風邪を引かないって言うのに。。
てか今度ココに自作小説載せようかなー・・・。
つまらないものでごめんなさいだょね(笑)
鼻水がたれるぅー・・・。
04/24/2009    One ☆Lead☆
一人一人が大切なんだ

その笑顔をいつも絶やさずに

君がくれたのは戦う強さと

so Never give up! 出会いに感謝しよう

の歌詞が心にしみてます、零です。。(前ブリ長ぇな、ォィ。。)
最近デス学校来てないからなぁ・・・。
クラスの仔達が学校来て無いのに生徒会名乗るのはおかしいから名簿から消せょ。と。。
まぁごもっともな意見でございますゎな。。
でもそんなの零に言われても仕方ないょなー。。
零にどーしろ言うんだょ。。 デスの名前消したらそれこそ大問題だょ(先生の中で。)
てか夢でね、デスにキレて古典の授業でぶん殴る夢みた
リアルー見たいなね。。
どーしょ、どーしょ。。
零なんか次期会長らしいから(笑)
現会長が次の任期出来ないんだって。
まぁ体育祭アトから文化祭までだから短いけどね
自分らしさを失わない生徒会長になりたいな
とりあえず体育祭で会長と選手宣誓やるから
頑張るぞぞぞぞぞー・・・←(ォィ。

今日のMステNewsゃん キスマイ出るといいなぁ
ぁーんどスマイルと探偵の掟の日
いいのか受験生・・・
04/22/2009    進学ですねぇ・・・。
三者面談明日だヨ(>_<)
何言われるのかな?進路だな。。
進路ろろろ・・・・・。←馬鹿
進学で。。 農業短大に。。
就職したいけどねぇ・・・、普通科でウチの学校馬鹿だし。。
就職口ねぇの。。
だから普通科ゎ殆ど進学だょ。。
何で農短か?
んー・・・入りやすいから。。
農業人気ないし、家農家だし、じいちゃんその学校の研修生毎年受け入れてるし。
受験科目も現文と生物Ⅰじゃ何とかなるもん。
でも志望校決まったから勉強も苦ぢゃないんだょね(>v<)
頑張んなきゃってなれる♪
でもしばらくLeadゎお預けゃなぁ・・・。
ちょっと寂しいけど宏宜クン人形もいるし(^^♪
てか明日マミーがON/OFFの1thアルバム買ってくれるって(>▽<)
マミー大好きだぜッ!!
04/19/2009    明日
明日学校行きたくない。
04/18/2009    Leadだぃすき
いつも零を励ましてくれるLeadが大好きだょ☆
零ゎLeadに出会わなきゃ敬多お姉さんゃ伸也姉さんに出会えなかった。
本当にLeadありがとう★もぅすぐファンになって1年だぁー…^^ ;
これからもLead応援するょ☆ Lead大大大好き(≧▽≦)
04/17/2009    生徒会募集㊥
20090417200400
生徒会ポスター描いたッφ(.. )
これゎ今日試しにコピーしてみたゃつ☆
イラストも零が描いたんだょ(・ω・)/
何か生徒会長候補と名乗り出てる1年生がいるらしぃんだけど現生徒会長によると超☆美形の男の子だって(//▽//)
他の1年生ゎライバルが増えるから来るなって言ってたけど人数と賢さゎいっぱい欲しいな(´∀`)
零ゎその美形の男の子大歓迎ですけどー?
萌えの対象ょね☆

てか今日ァイツ休みゃがった。人にいぃたいこと言うだけ言って消えゃがった(怒)
鬱憤が溜まって休みたいのゎ零の方だっつーの!!!!!
04/16/2009    多分
多分零が先にキレるかも。
今日だって社長出勤して昼休み零に説教こぃて。
何でァンタに「零のせいで鬱憤が溜まってる」とか言われなきゃいけねーの?
結局ァンタ自分のコトしか考えてねーだろ。
誰のせいで零がブツブツ小言言ってると思ってんの?
誰のせいでこんなにイライラしてると思ってんの??
ふざけんじゃねーょ!!!
ァンタが購買から消えた後零がどんだけため息ついたか知ってんの?
おばちゃん何て「あそこまで行くと天晴れだょねぇ…」
ってドン引きしてたし!
大丈夫★キレてもァンタなんか殴んない。
殴んのゎ別のモノ♪
んー…ガラスとかさ☆
ァンタ殴ったらぜーんぶ悪いのゎ零だもんね★
タダでさえ何でも零のせいだもん。
どっちみち職員室にお呼ばれゎ決定だね(笑)
何でァンタが悪いのにノート見せなきゃいけないん?
自分の意志で学校休んだんだから自分でなんとかしろょ。
どぅせ学校来たって進学も就職も出来ねーんだからいっそ学校来るなょ。その方がみんなの為にもいぃと思うし☆
ァンタとの友達ゴッコゎもぅ終わり。
自分の非を認められねー奴が高校来んなょ(笑)


HK/ ON/OFFのファーストアルバムがリリース決定なのょ★
これゎ欲しいからしばらく金貯めるッo(^▽^)o
04/15/2009    荊の道
零ゃ生徒会長ゎ荊の道。
ァンタゎ綺麗に整ってる道。
ぃいね、楽で。
零も楽な道がいぃな。
何かあったら先生に庇って貰えていぃな。

でもァンタゎ今日また逃げたょね?
零も嫌なコトから逃げたいな。
ァンタが今日居なかったからクラスのコっちァンタの悪口言い放題だったょ★ マヂ笑える(爆)
学校来なぃんなら辞めればぁ?
どぉせ友達だって居ないんだしね(笑)
居ても零の友達に零の紹介でって感じぢゃん。
今日ゎ久々に伸び伸び出来たな♪
04/14/2009    ありぇへん(-"-;)
何チョーシこいてんの?
誰のせいでみんなイライラしてると思ってんだょ。
日頃からァンタのペースにこっちゎ合わしてやってんだろ??
なんで当たり前みたぃな顔されなきゃ行けねーの?
ぶっちゃけァンタのせいでクラス全員メーワクしてんの気づかねー訳?
みんなァンタの扱いが丁寧だけど何でだか知ってる?
ァンタの周りにゃぁ先生が殆どバックに付いてるだからだょ。
しかもァンタゎいーのかもしれないけどね、先生にァンタの面倒頼まれんのゎ零なんだょ??
今日だって体育の時軽く蹴っただけなのに何でガミガミ言われなきゃなんねーの?
ぶっちゃけガミガミキレたいのゎこっちだし!!!
おかげで毎日購買のおばちゃんに愚痴ってますけどどーせァンタゎ気付いてねーだろ?
てか先生もバカだょなぁー…。
結局先生共がァイツを庇うからァイツがチョーシのんだょ。
もぅ零もイライラの限界なんだょね。
ァンタが先生共を庇うのも分かるょ。
そんだけ先生共に守られてんだからさ。
てか零ゎァンタと縁切りしたぃんだょね。
生徒会だって勉強優先で出れないなら辞めろょ。
出ない奴なんて戦力にならねーもん。 要らないょ。
ァンタが生徒会に居たい理由ゎ悪いけど内申目当てにしか思えなぃ。
体調不良って言えば先生にゎ通るかもしれない。けど生徒に言って何人が信じる?
タダでさえ何でァンタが進級してんの?学校辞めたんじゃなぃの??
ってみんな思ってんだょ?
零だってふざけんなって思うもん。
どーせ進級だって賄賂渡したんじゃないの?って噂もあるくらいァンタの立場ゎヤバいんだょ??
それ分かってんの?
零ゎもぅァンタがクラス全員に何を言われても庇わなぃ。
あざ笑って高みの見物してやるょ(笑)
いつクラスのコがキレるかな?
ァンタゎ気付いてねーけどかなり地雷踏んでんもんね★
ぁー楽しみw

てか零ゎ何で学校行ってるのかな?
結局ァイツの面倒押し付けられてるだけだょね?
ゥゼーしダリーしやってらんねー(矢野健太風^^)
ァイツゎ精神安定剤飲んでたらしーけど零のがよっぽど精神安定剤飲みたいね。
ァイツより零のがKの影響もバリバリ受けてたし。
人間って不公平ゃなぁ。
零ゃ生徒会長なんてどんなに頑張っても誉められるコトとかめったにないしね。 ツラいって休むコトすらそんなになぃのにな。
人生やってらんなぃ。
零ゃ生徒会長が頑張ってんのが馬鹿みたい。

いっそ全部捨てて楽になりたいなぁ。

てか学校行きたくなぃょ…(..)
四六時中ァイツがベッタリくっ付いてんだょ?
神経参っちゃうょ。
だから昼休みだけが零のフリータイムなのょ☆
購買のおばちゃんに愚痴ってるだけだけどね。

学校行きたくなぃな…。
















も 。
04/13/2009    ぁろぉヾ(≧∇≦*)ゝ
最近デスと縁切りしたぃです。
先生ゎデスを可哀想って庇うけど何が可哀想なんだろ?
Kの影響だって零のが受けてたょね?
しかもデス、ァンタバカなのか?
クラスのコが居る時に「先生に出席日数のコトゎ気にするなって言われたょ♪」
とか呑気に言っちゃって(笑)
クラスのコがイライラするのも当然だね(@_@)
零ゎ何にも知らないょぉ(´・ω・`)
地雷踏んだのゎデス自身だもんね★(爆)
でもクラスのコょり零のが何倍もイライラしてますけどぉ?
だから縁切りしたぃのょ(`・ω・´)
でもデスの親が俗にゅーモンスターペアレントでね、何か縁切りしたら零がいじめたって責められそぉなの(><;)
だから縁切り出来ないのょ( ̄^ ̄)
どぅすりゃいぃのさ(怒)
04/12/2009    選挙が始まりました
今日から選挙が始まりました。
とにかくうるさいです。
市長と市議会戦ょぉ。
ぁーうるさい(汗)
04/11/2009    Lead?ぢゃなぃけど。
今日テレビ見てたらヒロキとシンヤって名前のコが出てた(´∀`)
その瞬間Lead!!!!って思ったぁ☆
Leadぢゃなぃけどね(・ω・)
てか宏宜大好きだぁ(//▽//) ←いきなり何!?
やっぱり宏宜がイチバンだょぉ★ ムフww
04/10/2009    ねむぅ
眠いけど仕事人ちょー気になるなぁー…。
たっちょーω(☆o☆)
ょり藤田誠かっこえぇ(//▽//)
何って殺し方が(笑)
どぉなるωゃろ(?_?)
最後ね(´・ω・`)
K復活だってさ。
最悪。
まぢ戻ってくんなだし
なんで一回クビになった奴が戻ってくんの?!
死ねだらぁー
まぁKゎほっといて。。
零ゎ志望校が決まりましたッ
これからバリバリ勉強するぞぅ
その学校ゎ農業系だから勉強しなくてもいいしね
てかぶっちゃけ就職しようか迷ってたのょ。
でも普通科出ぢゃぁこの不景気だモン。 雇ってくれないょね。
だから農業系の短大に進学って決めた
でも志望校が決まると自然に勉強意欲って出てくるもんだね
普段授業すら真面目に受けない零がノート真剣に録ってるもん
これから色々あるけど頑張るぞぉ

てか蜜蜂に刺されたところの痛痒いのが
04/08/2009    ひゃっほぃ。。
新☆1年生が入ってきました^^ 生徒会に
生徒会にも春が来ました
面白い仔だったなー・・・
てか皆様コメントありがとーございました
久しぶりにPC開いてびっくりしました、ハィ。。
えーっと近況ゎ・・・。
対面式と部紹介も無事(でゎなかったけど。)に終わりまして、
次の体育祭の準備に取り掛かりました
いっそがすぃ~
でも最後の体育祭だから良くしたいもんね
キバってこー
04/07/2009    タイトルなし
生徒会に変なん来た(-_-#)
まさにK2!?
まぢムカつくぅー( ̄^ ̄)
04/06/2009    対面式ぃ
明日ゎ対面式ぃー
ぁーωド部活紹介☆
両方とも閉会の言葉ゅーの(´・ω・`)
てか蜂に刺されたトコ痛痒い!!
真っ赤なのらぁ(>_<)
04/05/2009    タイトルなし
20090405184622
Leadまぢ最高ッo(^▽^)o
宏宜人形買ったぉ☆
大磯の時の伸也姉さんと敬多姉さんにも再開したしv(^-^)v
夏魂も張り切って参戦だぁ!!
04/04/2009    蜜蜂めッ
蜜蜂めッ
零の利き手を刺しやがった(-"-;)
明日ゎLead day ゃのにぃ・・・・・。
痛いし腫れて熱いしめっさ最悪(>_<)

明日ちょー楽しみ
前から8列ゃし
最後の春休みくらいenjoyするぜぇ
04/03/2009    ☆ARASHI☆
これから嵐のアジアツアーのDVD見るゥ(>v<)/
キスマイとエービィがバックにいるのょー(^^♪
ママンに頼んで買ってもらっちゃった♪
04/02/2009    とらドラ
20090402110920
とらドラ!のみのりちゃん(・ω・)
色鉛筆で書いたぁo(^v^)o
04/01/2009    ひゃっほい。
やっと今日から3年生ッww
無事(でもなかったけど)に追試済んでよかった
テストの前に答え丸暗記
数学Bゎギリだったけどね。。
春休みだけど結局家ぢゃ仕事の手伝って
学校ぢゃ生徒会ゃもん。何も春休みらしい事して無いなぁ
今日もさっきまで苺ハウスにいたし。
早く5日にならないかなぁ・・・・・。
