--/--/--    スポンサーサイト
タイトル変だね。 零です。。

明日校長先生の退任式なのょ。。
話長いこと覚悟だねぇ・・・^Ⅲ^
だからかな? 校長先生のおかげで短縮日課w
みんな、
「校長先生ありがとー
の反応で。。
心の時間(週1ペースのTVによる校長の話。普段ゎ取ったやつ流してる)でゎ、
「最後位生放送だよね?」 と放送室から校長が出てくるのを待つ。
すると鍵を閉めたS先生が、
「校長? 今日ゎ人間ドックだから休みだょ??」

   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・   
    。

「人間ドックぅぅ?!?! まぢ最後に校長先生やってくれるらぁ!!!」(全員大爆笑)

てことで明日ゎ早いのぉ
体育祭まであとちょっとだし
ファイトー  おぉー!!!!!!!!!
















PS.今週の日曜日愛花の学校の文化祭いくんだぁw 楽しみ



05/23/2009    体育祭ぢゃん!
後2週間で体育祭ー・・・。
やだなぁ、まぢで。。
BGM作って無いしぃ・・・・・・・・・。
なんか今テスト期間㊥だし。。
昨日、今日、明後日の3日間なのぉー。
古典に神が舞い降りたぜ
今日ゎ睡魔との闘いー(藁
テスト週間なのに普通にPCとかテレビ見てるぜ?
最終日ゎもう死んだな。。
数学Ⅲ、数学C、日本史B。
終わった!!!!!!!!!!
無理だし!!
ハン


PS☆ 月曜日から零のクラスに教育実習生来るんだって
零のクラスの副HR担任なんだっ
見たいなカッコイイ先生を希望します
クラスの子達が先生をいじめない事を祈るッ
05/20/2009    まぢャダ
20090520201116
もぉ最悪。
体育祭色別対抗リレー(各学年の代表。体育祭ラストの競技) だょ↓↓
そんな早い訳でもないのに…。
てか今日デス来たよ。
今度ゎ学校休んでばっかりだから教室はいれないだって。
まぢなめてるら(怒)
体育祭の選手にも入ってねーし。
デスが来てくれたおかげで零のプリン計画失敗だね。
(デスが休日込で1ヶ月学校に来なかったら零が購買でプリン食べるって計画ね★)
ぁーここんとこ最悪ばっかり。
Kゎめっちゃ調子こいてるし。
ぁ!!そう×②
体育祭で流す曲決めた★
零'sチョイスだとLeadのバージンブルーとかORANGE RANGEのイケナイ太陽、東方神起のRunawayとかON/OFFの蒼光の原石★
アニソンとジャニソンゎ却下なんだょね(泣)
でも内緒でSunnyday(Lead)と論廻-ロンド-(ON/OFF)流すし!!
何か零が選ぶと偏るなぁ…。
他ゎ平井堅とかアジカンとかガルネクかな…‥。
こんなだけど是非参考にして頂けたら嬉しいな☆
あんまりBGMゎメジャーだとつまらないかなーなんて。
何かアドバイスくれたら嬉しいです♪
でゎでゎ(^-^)ノ~~

PS☆Leadのプリズム大好き♪零の元気の源だょ★
05/17/2009    happy birthday☆
20090517182632
20090517182630
伊崎央登&右典誕生日おめでとう☆
これからもお仕事頑張ってねo(^-^)o
応援してます★
05/13/2009    ツベルクリン検査
今日ゎ学校でツベルクリン検査(みたいな名前の精神の検査)をやったょ。
ぁれ零引っかかる気がするゎー…。(汗)
質問系のやつがあるの。
全部で24コ質問があるのょ。
例えば寝たいのに練れない,とか何も考えないでボーっとすることが多いとか,朝起きると無心で天井ゃ一定の場所を眺めるコトがある,とか。
それを5段階評価するの。
5ゎしょっちゅうある。3ゎ時々ある。1ゎごく稀にある。4ゎ5と3の中間。2ゎ3と1の中間ってね(@_@)。
零ゎ24コ㊥4が6コ。ぁと全部5だったょ(笑)
リアルにヤバいでしょ?
みんな5ゎあっても1,2コだって。
零ゎ異常なのかな?
だって疲れたもん,人生に。 生徒会のコトもあるけど生徒会ゎ大して負担になってないょ?
意外??
原因ゎ8割デスだねぇー(^_^;)
会った時に何言われるんだろぉ?
前だって学校来れなかった理由零のせいにされたからね(爆)
生徒会の仕事を頑張れって言われるのゎ平気だけど生活のコトで頑張れって言われるのゎ辛いんだょね(>_<)
だからデスが来るか来ないかで零の1日ゎ変わるのょ。
出来れば来ないで欲しいの。 何言われるか分からないから怖い。
零間違ってるの?
零が加害者なの?
デスの家ゎ異常だから常識が通らない。
零が悪いのかな…?
精神安定剤かぁ…。
逃げてるデスよりも零のがよっぽど欲しいね。
05/08/2009    落書きッ
20090508221611
リアルにさっき描いた(^-^)
下手だなぁ…(+_+)
あえてのパンチラで(笑)
色ゎ面倒だからつけないー(・ω・)
>
>
>
>>
>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、メールが世界の国々どこまでつながるかをイッテQメンバーが実験 競争中だそうで、スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームのメールから始まって とうとう回ってきました!(^o^) これと同じメールを そのまま10人に送って ください。この結果は 6月14日放送です。 絶対止めないでね。! お願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チェーンメールじゃないです。
>>
>>
>>
>
>
>

というメールが来ましたが…ホントかな?
だって何人に回ったかってどう調べるのょ??
でもこのテのやつって結果がどうとかぼやかすのに明らかじゃん。
テレビで放送するってゅーのゎどぅなんかなぁ。
訳わかんね。
05/04/2009    伝説!!
いとこの兄ちゃんが東京から静岡までママチャリで来ました。
今日観光するんだって(・ω・)
無事に着いてよかったょ;
