--/--/--    スポンサーサイト
どぉもー  零です
今日元会長Fに言った言葉だす

新しい会長ゎ立候補してくれたクラスメイトに譲ったの
だから引き続き副会長でっす

てかね、Kがぅざいんですょ、死んでほしいんです。。
何でテメーに上から目線でつべこべ言われなアカンの
一回クビになった奴がシャシャってんじゃねーょ。。
Kがいるなら零ゎ生徒会行かねーしぃ。。

零ゎKと仕事するなら勉強するね

HK明日からテスト一週間前ー。。
勉強なんもやってねーし
真剣に読書しまくってる
今日ゎ東野圭吾サンの「殺人の門」を読んでた
東野サンの本ゎ視点が違うから読んでて面白いんだよね
でゎ、そろそろ本の世界orゲームの世界に戻りまする


ばいちゃ
06/18/2009    どぉすんべぇ・・・。
生徒会選挙やるってー。。
零ゎ引き続き副会長だけどね。。
しかも立候補したのがクラスメイトだし。。
会長と副会長と2人出てる。。
副会長男子ゎ完璧選挙だってー(・△・
てか選挙とか30年だか40年ぶりなんだって。。
ふざけた学校だねょねぇ・・・・・。
06/17/2009    鎌倉
20090617220724
弟の鎌倉土産(・ω・)
希望を叶えるとかお金が還るんだって☆
運のいい弟だからねー( ̄ー ̄)
御利益ありそう。
Leadのバクステ当たりますょーに!!
06/13/2009    敬多’s birthday
敬多おめでとぉ♪
これからもお仕事頑張ってね☆
06/09/2009    スイカ
20090609212610
初物ー☆
06/09/2009    日本史びぃ
20090609205822
弟から星形のアメちゃん貰った☆
今日本史勉強中ー(^O^)
20090605210906
体育祭晴らしてくれてありがとうございましたー☆
ちなみにLeadの顔って分かる?
右から敬多、輝、伸也、宏宜ですッ!!
明日ゎ模試だぁ…。
まぢテンション下がる(>_<)
てか昨日生徒会メンバー(K抜き)で写真撮った(^O^)
早く現像しょー☆
06/04/2009    ユチョン's Day☆
20090604190206
20090604190204
ユチョンはぴばー(^_^)v
今月の25日のフレパに東方神起出演♪
これからも頑張ってねぇo(^^o)(o^^)o
応援してます(・ω・)

PS☆体育祭総合優勝!! やったね♪
でも裏交錯があって実ゎ三連でビリだぜッ(笑)
06/03/2009    明日だぜっ
20090603212908
明日だょ…体育祭。
民謡でこのデザインの浴衣着るのー(☆o☆)
はっずかしー(>_<)
ちょー目立つよね?
やだなぁ…。
しかも選手宣誓やるし。
頑張るぞぉo(^▽^)o
