--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2009    Happy Birthday ☆宏宜☆
宏宜誕生日おめでとぉー
ちょー好きだょ
これからもお仕事頑張ってください
25日の夏コン行くカラね
07/15/2009    うぁー・・・。
まぢ最悪。
模擬店の長Kになっちゃったょ。。

零めっさ反対したよ?超泣いた。。
でも零の力じゃどうにもなんない。
K先生もS先生もみーんなあいつの味方。
零の味方ゎ・・・・元会長のFクン??

みんなKを使えるってゆーケドさ、
実質協調性ねーじゃん。 責任感なんてもっとないじゃん。
そんなの分かりきってるのに何でみんなあいつの味方すんの?
あいつが一度暴走したら誰も止められないんだよ?
「自分達が全力で止めます」って言ってたけどそんな事したらみんなが潰れちゃうんだょ??
零ゎ去年みたいなことになりたくないょ・・・・・。
だからFクンだって猛反対したんだよ???

零辛いよ。
毎年文化祭で苦しんでさ。。
みんなが楽しい文化祭? 何も楽しくないよ。。
最近あいつ病院だーバイトだーで生徒会サボってるんだよね。
去年も文化祭間近にそういうのがあって・・・・・。
先輩がKと激突したの。
あんな奴いなくなっちゃえばいいのに。
あいつのせいで文化祭の企画書が出せないんだけど。
自分が模擬店の長ってこと自覚して欲しい。
去年ゎ零がイベントだったからあいつゎ好き勝手やって責任取ったのゎぜーんぶ零w
まぢありえない。。
デスノートが欲しいなww
それか地獄少女がいたらいいのにね。。
07/07/2009    たーなーばーたー
20090707062711
どぉ?
頑張って描いたぜ(*^-^)b
ちなみに今日ゎ生徒会三役の認証式ー…。
ヤバい緊張する。
でゎ☆ ばいちゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
07/02/2009    マリオー。。
HS-!!いい加減にしてくださいょ
担任から連絡あっただろぃ??
零ゎマリオぢゃありませんー弟に何吹き込んだ
てかヤバイぃぃ・・・・・・。
Kに零のUSB持ってかれた・・・
これ大変だょ?
笑い事じゃないょ??
会長が新規で分からないのをいいことにあいつゎのうのうと・・・
今日生徒ホールで思いっきり、
「あいつマヂ一回ぶん殴る!!ぶっ殺ース!!!!!!」
って叫んじゃった
そのあと後輩のM君に
「先輩落ち着いてッ!」
ってあわてて止められた。
まぁみんな見てたし
ますます有名になっちゃうね
てか最近BIGBANGってゆーグループにハマッてる
歌ちょーいいの
お母さんとハマった。。←(そぅなのよ、発信源オカンなの。。)
Lead魂当たるといいなぁ・・・
七夕様にする願い事ゎ・・・
“Leadのバックステージに当たりますように
ガチでお願いしますッ!!
でゎでゎ星に願いをこめて・・・。


