--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2009    ナツぃ。。
テンプレ懐かしいっしょー?
もともとゎコレなんだぁ

ぅ?最近・・・??
最近ゎ進路に変更がちょくちょくあったなぁ。
零が受ける所ゎ零一人しか受けないんだって
だから頭足りなくても他ゎ全部基準を満たしてるから推薦の紙を学校に出したんだ
まだわかんないけどやるだけやってみようと思って
推薦で決まったら後が楽だしね
ってことでお勉強頑張りまーす
more open !?
08/26/2009    Lead魂
ぁー
ヤバかったよぉ・・・・・
輝かっこよすぎだょホントに人間どこかの国の王子様じゃないの
伸也と敬多、お疲れ様です。
ホンットにお疲れ様です。。
敬多クン生でよく見るとホントに気取ってないや
そして宏宜、大丈夫って思っちゃった
握手会の時ゎみんなニコニコしてたけど・・・歌声ゎボロボロだったょね
ソロ曲のときに声かすれてた・・・。
相当内容がハードだったんだよね宏宜だけぢゃない。
みんな疲れきってた。
そんなLeadを見るのは辛いょ・・・。
でも握手会の時宏宜にゎ
「君~さくら~(宏宜のソロ曲)大好きです
って言っちゃった
でも宏宜が笑顔で
「ありがとう
って強く手を握り返してくれて・・・ちょっとゎ励ませたかな~なんて思ったょ

Leadありがとう
これからも応援してるょ
more open !?
08/25/2009    
今からLead魂参戦!!
東京に行って来まーす(*^ー^)ノ
08/20/2009    輝's birthday☆
20090820201333
20090820201331
あっくん誕生日おめでとうo(^-^)o
25日に会えるからなぁ(b^-゜)
その時にチョクでおめでとうって言えたらいいなぁ(^_-)☆
とりあえずおめでとうです♪
08/14/2009    
20090814181309
芦ノ湖見てきた
超綺麗で涼しかったぉ
その後アウトレットでキャワイィ秋モノのパーカーを買って貰った
疲れたぁ
明日も起きれないだろうなぁ
08/10/2009    優馬信者
おっひさーw
零でーす。。
最近の弟(小6の)が優馬Fanなのょ。。
とってもね。
まぁ優馬綺麗だしね☆
てか台風大丈夫かなぁ・・・。
08/07/2009    カビるんるん
ちょっとカビた葡萄食べたらお腹がヤバす!
カビるんるんがお腹ん中でギラギラRomantic踊ってる(汗)

ぁー…。
腹やべぇ(*_*)

Help Me EreeeN !!

ぬぉぉ…。
08/01/2009    お盆ー・・・。
今日ゎおかーさんの実家のお盆なりー。。
東京の従姉妹と久しぶりに会うんだw

てかこの間従姉妹(中1)に会ったらめっさ腐女子化してた・・・。
だから今日18禁貸す約束を・・・。
でゎ☆
いってきまーす^^♪
