--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2009    Death
死にたい。
もぉ疲れたょ。
あとちょっと?体保たなよ……。
ゥチもぉ心身共にボロボロだょ?
疲れてふらふらの上に不眠症だょ?
最近ね、何時間もかけて頭から生徒会の事を消さないと寝れないんだ。
あとちょっとだってもう我慢出来ないょ。
だからSクンにゎキツく当たっちゃった。
でもその事も今日後輩のメールで初めて気付いた。
そんだけボロボロなのに何をぁたしに求めるの?
デスはいいよね。
何もかも捨てて身軽で。
ゥチとゎ抱えてるモノの大きさが違う。
いいな。
何かもう頑張ってって言われるのが辛いよ…。
こんなに心身共にボロボロなのにまだ頑張んなきゃいけないの?
誰もお疲れ様。って言ってくれないの??
頑張るのもぉヤダょ。
ホント死にたい。
死んでいい言われたら今すぐ五階から飛び降りるか駿河湾のド真ん中で沈みたい。
そんだけ病んでても誰も助けてくれない。
辛いょ。苦しいょ。。
誰か零を助けてください…。
09/24/2009    
ポスター完成☆
バッタバッタだよー全く。
今日ねースポクラの恐ろしさをしったゎ
教室の前に行った途端ザワザワって騒ぎ出して零が、
「スイマセーン・・・・・。」
って言った瞬間、
「何々?!入って!!」
 

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
   。
入るほどの用じゃないんですけど。
(しかも全員に用無いし)
「えぇ・・・・?」
とりあえず唖然呆然。
S君ヘルプ!と思って後ろのS君を見ると・・・・




首をブンブン横に振ってるし・・・
「・・・チッ。」
あら思わず本音が(笑)
その間も、
「カワイー」
とか
「入ってよー」
とか
「アドレス交換しよー」
って携帯を持ってくる奴まで・・・。
しゃーないから、
「イベントの有志で漫才やる人居ますかー?!
んで趣旨を話して、
「お昼中にどうもすみませんでした
ってチョぃキレ気味に言っちゃいました

今日の一件でスポクラと極力関わりたくないと思った零でした
more open !?
09/23/2009    伸也'sbirthday☆
20090923180535
20090923180534
おめでとッ☆
これからも伸也さんらしくお仕事頑張って下さいネ(・∀・)
応援してるョ♪
09/19/2009    三重県
今日からシルバーウィーク☆
どぉーも♪零です(^-^)/
何と零にもできちゃったょ☆シルバーウィークo(^▽^)o
半分零が後輩にキレてシルバーウィークの生徒会出ない宣言したの。
なんか零ゃKばっかり馬鹿みたい。
2人だけで焦っちゃって。
ホントくだらない。。
零なんて進路より優先的に出てるのに。
零が出るの当たり前なん?
だから出ないってキレたの(笑)


てか今日からお父さんの友達が家族で止まりに来てるんだ♪
零ゎ中1のIちゃんと仲良しなんだ☆
あと中3の男の子がいるんだけどその子ゎ高1の弟とよく絡んでたなぁ(^ε^)
やー懐かしい!
最後にあったの零が中1の時だからね。
明日ゎ一緒に観光行って来まーす☆(*^ー^)ノ
ストレス発散するぞぉ(≧▽≦)
09/13/2009    よね様
20090913185308
今までお疲れ様☆
よねの事大好きだった。よねの居ないクエスが未だに受け入れられないょ…。
09/10/2009    大事な報告。
な!なんと!!
学校推薦枠に通りました!!
まぁ向こうが受け取ってくれるかゎ別だけどね
まぁよくあの成績で・・・・・。
評定平均3.0無いもん・・・・・。
まさにキセキ

HK。。
生徒会超忙しい!!
めっちゃ多忙!!!
S君ちゃんと来てくんないと仕事教えられないし手伝えないよ?
毎年この時期ゎそうなんだよね!
「死にたい」必ず言うの。
疲れたー
眠いー
もたまに言う(笑)
でもこれからゎ進路も大事よね・・・
がんばろー。。
more open !?
09/05/2009    
あンの薄らハゲ
何だょテメー。
1人で生徒会の先生面すんなょ。
去年まで今頃やってた協議会開かないってどぅゆーこと・
生徒様から今年ゎ協議会やらないの今模擬店どぅなってんの言われましたけどー。
バレー部担先生との子機もチョーシこいて使ってんじゃねーょ
しかも授業中に生徒会ネタ出すの止めろだし
なんで零とKが中心となって動くん
零もKも動いたら意味ないゃん。
零とKゎ普通ならサポートじゃねぇの
最近Kがウザくなぃんょね。
まぁ使えるし去年の事知ってるのゎぅちらだけだから仲良くしなきゃあとが面倒くさいしね
それに今年ゎバンドに関してゎあやつに任せたし

てか何であんな薄らハゲに言われなきゃならへんの
なんで零が怒られなきゃならんの

去年の事知ってんのかょ
去年の事知ってて零らにケチつけてんの・
ふざけんなょ
こっちゃぁ去年のように上から門を吊す予定だったのにょ
テメーのせいでまた門の形変えなあかんやん
時間分かってテメー言ってんのかょ

今年ゎKとゎ揉めんゃろーけどテメー、薄らハゲとゎ揉めんだろーなぁ

もぅ疲れた。
ヤダヤダヤダ。
死にたい。
テメーに怒られる事何かしましたかー
何でクラスのみんなの前で零を叱るんですかー
てか常識持ってますかー

こんなんなら文化祭の前に生徒会辞めればよかったな。
more open !?
