--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2009    Halloween
Happy Halloween
お菓子貰った??
お久しぶりですー☆零デス
最近PCを開く余裕がなくてねー・・・。
ぁ!併願する専門学校の受験日決まりました、ハィ。。
医療事務の専門なんですねぇー。。
ペットビジネスより就職楽だろ、みたいなね。
もぅ選ぶ余裕だって無いよ?
どんなジャンルだったら就職に苦労しないかだもん。
保育士なんてこの少子化の世で仕事あんのかね??
ホントかったるーぃ。。
明日から11月だねぇ。。
マフラー用意しなきゃチャリきついぞー
more open !?
10/23/2009    やってらんなぃ
普通って何?
どっからが普通なの??
オタクゎキモい存在なの??
普通科ゎ絵を書いちゃいけないの?
らき☆すたゎハルヒが好きだとオタクなの?
誰がそんなの決めたの?
ぅちのクラスの副委員長がオタクゎキモい存在ってゆーんだょ?
ホント分かんない。
だから普通科嫌いなんだよね。
ほんっと馬鹿。
誰か何を好きだろーとその人の勝手じゃん。
だから零ゎ教室だとキモい人の分類なんだょ。
でもデザイン科って違うんだょねッ☆
福祉科も全然違う。
ありのままの自分が出せるんだよね。
でも普通科ゎ真逆。
どこまで自分を出していいのか分かんない。
考えて行動しないと零みたいにハブられるの。
キモい、オタク、変人って言われて。
だからね、たまにその副委員長を殴ってやりたくなる。
首を絞めて殺したくなる。
でもやらない。
そんなゴミみたいな奴殺す価値もない。
だから零ゎ教室だと別人なんだょ。
殆ど話さないでずっと読書か落書きに没頭してる。
読書ってさ、その本の世界に飛べるぢゃん?
だから好き。
そんな馬鹿げた現実なんて見たって損するだけだし。
普通科って怖い。
ほんっと辛い。
結局ホントの自分ゎ生徒会でしか出さなかったけど。
まぁ副委員長といい、お互い嫌ってるから。
クラスの女子vs一頭の狼(零)って感じ。
リアルにね。
てか…。
オタクの何が悪い!!
萌え画の何が悪い!!!
BLの何が悪いぃー!!!!

最後にバトってやろーじゃねーかコンニャロー!
上等だょ!!
オタクなめんなー!!!
普通科滅びてまえー!!
てかオタクけなす奴全員滅びてまえー!!!!!!!!
10/19/2009    らっくがきだぜ~
20091019222620
20091019222617
テスト前にいっいのかな~?
仮面ライダーWのフィリップと仮面ライダーカブトに出てた加藤和樹様(・ω・)
2人ともめっちゃ好き☆彡
仮面ライダーlove('-^*)/
10/18/2009    戦国無双?
20091018165240
下克上クッキーだって(笑)
弟から貰った(^O^)
おもしろーい(☆o☆)
10/16/2009    田舎
20091016164359
ちょー田舎でしょ?
家の帰り道の農道から撮ったの(・ω・)
これからまたちょくちょく更新出来るように頑張りまふo(^-^)o
文化祭の時ゎ殆ど更新しなかったからね…。
でゎでゎ~('-^*)/
久しぶりにPCからの更新
零ゎいったい何がしたいのかなー??
自分でゆーのもなんだけど。。

ヤバイんだよね、進路
志望校決まったけど・・・そこで零ゎ何がしたいの?ってなって。
とりま面接用の文ゎ考えたけどー・・・。
今第二希望の専門決めて・・・。
医療事務の学校ね
でも事実供給あんのかなーって思いつつ。。
more open !?
10/12/2009    辞める…かな?
今ちょー悩んでる。
玉ちゃん→ニカちゃんに担当変えようかな~なんて。
最近の玉ちゃんゎついていけないよ。
事務所が押してるからか踊りもセンターだし。
ぅちゎ前みたいに後ろでも綺麗に真面目にやる玉ちゃんのが好きだったから。
だから玉ちゃん好きになったんだよね。
後ろでもコツコツ頑張っているから応援したくなったの……かな?
だからぅちゎニカちゃんかわったーに担当変えようかな~って悩んでるの。
でもファンレターの返事くれたし跳魂の時ファンサしてくれたからなって。

零って未練がましい!?

でも確実に目ゎニカちゃんかわったーを追っている(と思う)

ぅーん。
どぉしよぉ。
ぁぅぅ゛…………。
10/04/2009    文化祭しゅーりょー
文化祭しゅーりょー☆
疲れたぉー(><;)
今日初めて生徒会メンみんなで帰ったの(^O^)
楽しかったなぁ(・ω・)
みんなで大グチ大会(笑)
これから進路だょー。
頑張んなきゃね。
