--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2009    感覚
なんかさ、周りがカスばっかだと感覚変になるね。
クラスなんて馬鹿の集団だもん。頭痛くなる。。
零のが正しいのにぇ?!零が間違ってんの??
見たいな事が多々・・・
もうすぐ卒業だけどさ、それまで自分の感覚が持つかな?
何だって零のせいにして逃げたデス、頭が逝かれたクラスの副委員長、そしてなんも自分が無いクラスメート・・・・。
零がおかしいのかな?
ホント。。
何かもう疲れた。 よく言うけどマジで

死にたい。って思うもん。

人生って不公平だよねー。
more open !?
11/26/2009    
マラソンつぶれたー☆
more open !?
11/19/2009    ほぉこく。
お久しぶりです。零です。
なんと今日!合格通知が来ました☆
受かってました(^O^)
良かったぁ☆☆
そして文集の一言…。
Leadのoneの歌詞にしました。
提出期限明日なんだょね(怒)
色々浮かびましたよ。
アニメのセリフとか宏宜さんの君~さくら~とか。
宏宜さんの君~さくら~ゎ弟にキモイ、有り得ないってボロクソ言われたの(ノ_・。)
後例えば銀魂のエリザベスの名台詞?「ってーな離せよ、ミンチにすんぞ」を使いたかったけど…outなんですなぁ…。
なんやかんやあったけどそれでも最後だからね。残り少ない学校生活も楽しまなきゃ損だって思うョーになりました。

ぁー…。
明日古典あんじゃん。
マジないしー(`ε´)
日本史が6限目とか有り得ない。 寝るよぉ。
もーすぐ持久走と期末もあるし。
なんで3年も持久走あんのぉ?
10キロとかホント死ぬゎぁー…。
まぢ涙ちょろりだら(怒)
11/14/2009    
いよいよ明日が入試!!

やべー緊張するー(+_+)
応援よろしくーo(^▽^)o
11/04/2009    は?
もうやだ。
不景気とか。。
国会で大声で喧嘩する暇あんなら高校生の就職のこと考えてよ。
みんな必死なのに。
more open !?
