--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    政宗殿ぉぉ!!
大晦日です。
零です。。
毎日掃除手伝わされた
ちょー疲れたべ。。
最近BASARAにはまった
伊達政宗ちょーカッコイイ
それか明智光秀様
でもBASARAないから弟の戦国無双で我慢
やっぱり光秀殿カッコイイけど
政宗様まだ出ないのー
もう1ステージで光秀様クリアなのに・・・。
てか明日カラ2010年だねッ
零の来年の目標ゎ・・・・とりま受験合格で
来年こそPSPとBASARA買うぞー
12/24/2009    メリクリ(・ω・)
20091224163826
相葉ちゃんハピバo(^-^)o
分かるー?
パインで嵐のA☆
アーンド相葉ちゃんのAなんだぁ☆彡
クリスマスケーキょ☆
今年ゎ手作りなんゃぁ(*^-^)b
12/21/2009    健康第一ッッ!!
高1の弟が新型インフルにかかりォトン、オカン共にインフルと診断されました、零です

零だけかかんないんだなぁ(笑)

小6の弟も最近熱出してるけど昨日医者に、

「38度ないならインフルじゃないから

で検査すらしてもらえなかったという・・・・・。

ママン「あんのヤブ医者めッ

って大変怒っておりました。

でもなんで零だけなんないの

だって今我が家インフルエンザウィルスのたまり場ょ?

ばぁちゃんも体調悪いとかいってたし・・・。

でもやっぱり・・・
more open !?
12/16/2009    りぃどォォ!!!
中土居宏宜谷内伸也ドラマ出演決定

・・・うっそ、マジが心境です。
ホントおめでとう
伸也・・・ぢゃなくて深夜ですけど(幸せボケ

最近深夜だけどLeadゃFLAME出るよーになったよね
零にとってゎめっちゃ嬉しいことだけど
やったね、愛花
more open !?
12/12/2009    Leadばとん
今から市の表彰式行って来るー
副会長やってたら表彰されるんだって。
作文も書かされたょぅ(99%オカン)
面倒だけどQUOカードのためだぁー・・・。
more open !?
12/10/2009    やれば出来るもんだ。
今回のテスト・・・。
今のところ赤点無し!なんだな
ちょっとやればテストって採れるもんだね
生物クラスで2番(5人中だけど)
先生に誉められちゃった
中間から一番点数が上がったね、頑張ったねって
今回古典も案外
平均点越えゎ初めてなのらー
ホント馬鹿なんでね、ハィ。。
明日の数学ヤバィー
more open !?
12/09/2009    A.B.Cばとん。
やりたい人ゎどーぞ。
最近書くこと無い。
やっぱり零のガッコ馬鹿の集団だぁね。。
テストゎ日本史ゃばすー。。
てかもぉ高校生活も1ヶ月きった。
3年間ってあっとゆーまだったなぁ。
more open !?
12/06/2009    ☆キスマイバトン☆
やりたい人ゎどーぞ
more open !?
