--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    お稲荷さん☆
100131_1950~0001.jpg
ぅちの合格祝いとゆーことで焼き肉喰ってきた。
もぅ腹いっぱい☆
明日おかーさんの実家のお稲荷さんなんだょね♪
田舎の行事っす。
分かる人おるー?
01/28/2010    
本命受かった(^O^)/
ばぁかうれしいゎ(^^)
絶対落ちたと思ったもん。
倍率4倍だったし。
ホント安心したf^_^;
01/23/2010    腐女子の脳内。
お久しぶりです零です
本命多分落ちました、ハィ。
倍率4倍だった。
受かればラッキーって感じ。
最近ゎクラスの男子が、
「俺はA君とA市デートをするんだ! そして最後に海辺で告白を・・・
などと教室のど真ん中で愛を叫ぶS君。
腐女子にゎたまらんッなどと妄想しまくってます。
正直すごく痛い子だよね
しかもH君のひざの上に抱っこされてるI君・・・・萌えぇー
鼻血のかわりに鼻水をたらしつつそんな妄想にウハウハしてます
来週の火曜日から卒業試験なんだなぁー
無事卒業できるといいなぁ

追記ゎ零のだーぃ好きなBASARAのBL画像です
苦手な人ゎ見ちゃだーめょ
more open !?
01/18/2010    Here goes!
明日本命の学校受けてくるョッ(・ω・)
まぢキンチョー(>_<)
朝4時半に起きてォトンの車で高速に乗って行きまーす三 (/ ^^)/
片道3時間で着くかなぁ?
とりあえずみんなのメッセージが書いてあるキットカットをお守りに頑張ってくるんで応援よろしくです(^-^)/

未来は 綺麗に 咲くから~♪
01/12/2010    
明日の日本史まぢ楽しみ(・ω・)
幕末なんだもんo(^▽^)o
銀魂ー☆
いつもなら嫌で嫌で仕方ないのに今回ゎ楽しみだゾ('-^*)/
てか入試までアト一週間ッ!!
今までにないくらい勉強してまっせー∑( ̄口 ̄)
アト一週間頑張るぜー(^-^)/
01/04/2010    BASARA☆
まぁぢやばいw
かっこよすぎww
今度アメリカ人の従姉妹の従姉妹に会うんだぁ☆
そのこもオタクなんだってw
(ちなみに従姉妹はアメリカ人と日本人のハーフ。)
ちょー楽しみ☆
日本語通じないらしいけど。
ォタ語ゎ世界共通だー!!
どんどん腐って変態と化してゆく零ですがなにとぞ宜しくお願いいたしまふ。。
ちなみにこんなのです☆

きゃーw
見たくない人ゎ見んといてー>w<///
more open !?
