--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2010    仮免
仮免受かった
筆記が心配だったんだー・・・。

でも時間余ったからメモ欄の所にBASARAのザビーを書いたら先生方の中で
ちょっとした噂になったらしい

BASARAもみっちゃん出たし!!
弟優しいからPSP貸してくれるし

もうすぐキャラ全部そろうぞー!!
more open !?
02/20/2010    明智ー☆
遂に!

BASARAのPSP版買った
もう伊達様と信長ゎ簡単モードだけどクリアしましたょ
はやくみっちゃん出ないかなー
PSPもままんが買ってくれるって
零ゎ
希望→薄紫or赤
なんですね
みっちゃんor宏宜カラー
それまで弟のPSPを借りるのさー

more open !?
☆あなたは、BASARAメンバーと修学旅行に行くことになりました。


Q1 行きのバスの中、あなたの隣の席に座ったのは誰?
a:「君の隣になることは僕の計画のうちだよ」ニッコリ黒い笑顔の半兵衛。
b:「酔っちゃわない?大丈夫?俺様と場所変えようか?」優しい佐助。
c:「私は寝不足なのだ。騒ぐでないぞ」顔にラクガキしてやりましょうか?元就。
d:「なぁアンタ、好きな奴いないの?」座った途端に恋愛話に花が咲く!慶次。
e:「うつくしきおもいでになるといいですね…」上杉先生の隣…だけどかすががこっち見てる!?

うーん・・・。慶次か佐助で


Q2 到着までまだまだ時間がありそう!…バスの中では…?
a:「ミーナサンにー、ザビーカラ愛ノこもったおやつをアゲマショー!!」…腐ったイカを取り出すザビー。
b:「みなさんで伝言ゲームでもしましょうかねぇ…?」もはや強制。間違えた列は明智先生から楽しい罰ゲームがあるそうです…
c:「ハッハッハッ!!」座席の上で仁王立ち武田先生。…幸村君が真似したがるのでやめて下さい!
d:「半兵衛…」「秀吉っ!?…か、必ず僕が助け出すよ」…詰まってます。席に座れない秀吉。

みっくんだってスキですから


Q3 目的地周辺の散策をすることになりました。誰とどこへ行く?
a:「途中で降りてぇなんて言っても降ろさねぇぜ?…You see?」政宗様と人力車で観光。…ま、まさか人力車を引いているのは…小十郎!?
b:「×▲◎%#…~!!」お団子頬張り過ぎて何言ってるか分かんないよ。茶屋で幸村と一休み。
c:「お、大吉…"運命の人はあなたの近くにいます"…これって、お前のことかもな?」何ですかその意味深発言!?慶次と恋みくじを引いてみる。
d:「必勝祈願だ!!お、お前も一緒に来い!」正義は必ず勝つ!長政様と一緒にお寺へお参り。
e:「この孫の手気に入っちゃったんだよねぇ~」佐助とお土産屋めぐりに行ってみる。

伊達様・・・かな。
でも慶次も好きだー


Q4 ホテルに着いたらお風呂の時間!女同士、裸のお付き合いよ!
a:「お料理くらいまつがいつでも教えて差し上げますよ」「まつの飯は最高だからな!」ありがとうまつ!…ってえぇ!?ここ女風呂なんですけど!!利家とまつ。
b:「上杉先生は今風呂に入っていると思うか…?」おいおいおい!!のぞく気かよ!かすが。
c:「これもみんな…市のせい…」ぎゃぁああ!!水の中から無数の黒い手が!?お市。

かすがさんの魅惑のボディーを見てみたいっす。
あとスタイルのよさの秘訣を是非


Q5 夕食は班ごとに手作り!どの班が一番おいしく出来たのかな?
a:「俺様秘伝のスパイスで味付けしたカレーだよ♪…って大将!入れすぎだよソレ!!」
「さすがはおやかたさむぅあああああ!!」武田班特性激辛カレー。
b:「私の畑で手塩にかけて育てた野菜のフルコースです政宗様…」「Oh…」
って…まるごと生野菜のフルコースかよ!?伊達班のdinner。
c:「うわぁー!信長様、すごく美味しそうですね!!」「好きなだけ食べぃ!丸よ」
って!!皿の上に山盛りコンペイトウかよ!?でも喜んどかなきゃ殺されそう!?な織田班。
d:「おぅオメェ等!釣ったばかりで活きがイイぜ!このまま喰えよ!」「アニキーー!!」生きたカジキマグロにかぶりつき!!長曾我部班。
e:「犬千代さま、今日は鍋にござりまする」「おぉ、やったー♪」「まつ姉ちゃんの鍋最高!」「キー!!」まつ曰く猿鍋らしい。そう言えば秀吉の姿が見えないけど…?

こじゅの育てた野菜のフルコース
野菜を育てるコツをこじゅに教わりターィ


Q6 ご飯の後は自由時間、どの部屋に遊びに行く?
a:「てめぇ等が負けたら俺達全員のジュース…買ってきやがれ!」「Ha!上等ォ!!」
枕投げ合戦開始!!長曾我部軍と伊達軍の大部屋へ。
b:「秀吉こそがこの国の天下を取るに相応しい…!」「貴様何を言う…!!日輪の申し子である私こそが相応しい…!」何で君たち同じ部屋なの?くだらない口論している半兵衛と元就の部屋へ。
c:「2998、2999、3000!!!」「あーあー、こんな所に来てまで筋トレなんかしなくたっていいのにさぁ…旦那なんかほっといて俺様とオセロでもしない?」ドアを開けたらすごい熱気が!!真田隊2人の部屋へ。


あえて半兵衛&オクラの部屋


Q7 友達とお喋りに夢中になっていたら見回りの先生が来ちゃった!
a:「おや…声がしましたねぇ…まだ起きている方は…食べてしまいましょうか…」
急に寒気が…!!ドアの向こうに何かいる!?明智先生が見回り当番。
b:「テメェ等!消灯時間はとっくに過ぎてんだよ!!…明日寝不足で倒れたらどうするんだ…」
いきなりドアを開けて突入!…だけど去り際に優しい一言。小十郎先生。
c:「すいみんぶそくはびはだのてき…はやくおねむりなさい…」
顔が近すぎます!おうつくしい上杉先生。

みっくん是非とも食べてくださいッ


Q8 あーよく寝た…朝、目を覚ますとそこには…!?
a:「オイ、おはようのkissはまだか…?」ニヤリと笑いながら見下ろしてくる政宗様。
b:「んぅ…ぉ、おやかたさまぁ…」寝ボケながらぎゅっとしがみついてくる幸村。
c:「おめぇのおかげで一晩中あったかかったゼ」超密着してます!しっかり抱き締めてる元親。
d:「もう少し僕の眠り姫でいてくれないかい?」腕を掴まれて布団に引き戻され、耳元で囁いてくる半兵衛。
e:「もう起きちまったのか…テメェの寝顔、なかなか良かったぜ…」不適な笑みで腕枕の小十郎先生。

そかべ・・・いや小十郎さんでお願いします
でもそかべもイィ
うん、鼻血ものだね



☆日常編☆

*朝
1.目が覚めると何やら
 美味しそうな香り。
 ふとキッチンを覗くと
 「起こしてしまいましたか」
 とエプロンを着た小十郎
2.気がつくと隣に暖かい温もりが。
 目を少し開いて笑顔で
 「Oh...綺麗なprincessだ...」
 と寝言をいう政宗

 →政宗殿ー・・・でもこじゅで

*登校
1.前の人が突然立ち止まり、
 振り返って見つめてきた。
 「おい、そこのお前。
 我は忘れ物をした。
 どうせ暇だろう。ついてこい」
 と半ば強引的な元就
2.行こうとしたら誰かにぶつかった。
 「引き返すとは感心しないな…
 遅刻はお仕置きが
 待っているぞ…?」
 と脅しをしてくる松永先生

 →オクラで
なんか可愛い

*教室
1.隅っこで暗いオーラが。
 「このままじゃ進級出来ない…
 信長様が担任してくれるって
 言って下さったのに…」
 と赤点7つの蘭丸。
2.「ぬ…これは何語でござるか?!
 え…え…えべりだい…?
 意味は…毎日?
 …おっ、おっ、
 親方さまぁあぁあ!」
 と叫び始めた幸村

 →蘭丸
一緒に勉強しよーょって言いたい

*授業
1.お城のミニチュアを作ることに。
 「あぁあ違う違う!2mmずれてるぞ!
 ここはこうやってだな…
 …って…かたじけない!///」
 と手が触れて照れる長政先生
2.いつまでも解体が出来ない私。
 生物室で悩んでいたら
 「あぁ…こんなに楽しいのに…
 …私が手取り足取り
 教えて差し上げますよ…」
 と実験台に押し倒す光秀先生

 →光秀様
是非ともしてくださいませー←(ぇ。。

*昼休み
1.お弁当を開け、いただきまー…
 「おっ?何だ何だ!
 うまそうな弁当じゃねぇか!
 そいつは俺様がいただいたァ!」
 と私の弁当を持っていった元親
2.「うぃーっす、
 あれっ…弁当ないの?
 丁度良かったー!
 作りすぎちゃってさぁー
 俺様ってば天才?(笑)」
 とお弁当をくれた佐助

 →佐助
実際そかべのやつをやられたらマジギレもんですねぇ

*放課後
教室で一人空を見ている私、
すると人が近づいてきた。
1.前の椅子に誰かが座った。
 「どうしたんだい?
 …いや、物思いにふけるなんて
 君らしくないから…ね。」
 と心配してくれる半兵衛
2.豪快に教室のドアを開けて
 「いや~参った参った!
 ん?なんだ?恋煩いか?
 命短し恋せよ乙女!ってな!」
 と大笑いして去っていく慶次

 →両方捨てがたい・・・けど慶次
それが言いたいだけだろー




やりたい人どーぞ。。

02/09/2010    大きなカブ。。
さっき昼ごはんの仕度してる時ね、お父さんが弟に

「大根採ってきて。 畑から」

と言ったわけですよ。弟ゎ、

「ウン、分かった。」

と畑へ。
ばぁちゃんが、
「柚子の木の近くだょ、大根ゎ。」
と弟に。。

そんで髪の毛を上げてた零にお母さんが、

「ちょっと心配だからあんたも行ってきて。」

といぃ零も畑へ。

零「あんたさぁ・・・それカブやん。」

弟「ぇ?」

零「大根ゎ柚子の木の近くって言ってたじゃん。」

家族みんな「流石に大根だもん、分かるよね」

   ・
   ・
   ・ 
    。

いーや、分かりませんでしたよ、あいつ。。
真顔でカブ引っこ抜いてましたけど。。
ぁーぁ。。
長男ってホント坊ちゃん坊ちゃんしてるよ。。
カブと大根の違いくらいわかれっつーの。。
しかも大根頭出てたし。。

ホントなんも知らないね、上の弟ゎ。。
02/06/2010    近況報告。
書くこと無いからー近況報告する。。
自分の誕生日に学校行って数学の追試を受けることになりましたー、ハイ。。
いーもん、帰りに友達とケーキ食べてやるから
学校無い日ゎ朝7時に起きて毎日苺摘んでるよ。
なめくじと蛙と格闘中。。
最近SSやってるね、ずっと。。(ソウルシルバーのこと。)
アトBASARAの雑誌がやっと見つかった!

とりあえず変わったことゎないやー。
