--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2010    BASARAばとんPart3?
◆◇  BASARA ばとん ◇◆



BASARAキャラに
言われたとして書いてね(`∀´


◆半兵衛に『・・・君は、好きな人・・・とうものがいるのかい?』

 ◇さぁ☆どーでしょぉか?(ツンデレ?
 
◆元就に『しょうがない、付き合ってやろう』

 ◇ぇ?別に・・・ぁ、嘘です。お願いします。。(かなりのツンデレだなぁ・・・)

◆政宗に『点数、良くなってるじゃねーか・・・頑張ってるんだな』

 ◇うん!!!ありがとう^^これからもお願い♪(他力本願←)

◆元親に『元就のとこに行くんだが・・・一緒にどうだ?』

 ◇2人でごゆっくりー。。

◆小十郎に『お手を・・・気をつけなされ』

 ◇ぇえ?!ぁ、ハィ、あうぅ・・・///

◆幸村に『大丈夫でござる!!某、全力でお守りいたす!!』

 ◇ありがとう♪(やっぱ可愛いね☆ゆっきーゎ。)

◆慶次に『あんた、綺麗だねぇ

ども・・・。慶次さんも物好きねー。。(ダイヤマークでなかった(>_<)
 
◆佐助に『真田の旦那ったら、可愛いんだから♪』

 ◇零ゎ佐助様のが可愛いと思いまするー(←ぇ。。

◆長政さまに『我が正義の名・・・一緒に来いっ』

 ◇やですよ、だって零超ひねくれてるもん(笑)

◆蘭丸に『ばーかっお前なんかしらねーっ』

 ◇へーじゃね。。(ツンデレ?)

◆光秀に『ご飯でも、ご一緒しましょうか・・・』

 ◇行きます☆是非とも零を食べてくださいー(←ぇ。。

◆信長に『是非も無し』

 ◇あえてノーコメントで。

◆利家に『腹へったぁ~・・・』

 ◇何がいい?カレー?ハンバーグ??

◆ザビーに『愛、教エテアゲマース!!!』

 ◇結構ですー零の愛ゎみっちゃんと宏宜に注いでますから

◆謙信さまに『わたしのつるぎになりますか・・・』

 ◇謙信様を刺してもよろしいつるぎならなります

◆秀吉に『我についてこい!!!』

 ◇ぇー? じゃあ半兵衛同伴なら

◆小太郎に『・・・・・・///』

 ◇どうしたのー??

◆家康に『忠勝ーっ!!!』

 ◇やっぱ最強だね、味方ならノープロブレム

◆信玄に『いざ行こうぞ!!!』

 ◇佐助と・・・でもみっちゃんやこじゅと敵になるのはヤダなぁ

◆武蔵に『俺様には勝てねぇよ!ぼけ!!』

 ◇勝手にほざいてろ、ばーか。。




おじいちゃんsには体力維持のため、欠席していただきました。
それでは英雄より
久秀さまに

◆『俺を欲しがればよいのだ・・・』

 ◇ぇー・・・。ヤダー。。


◆感想ぉぁ回す人

 ◇BASARA愛の方ならだれでも!!!
  もちろん初の方でも!!!

03/25/2010    Let's Party!!
タイトル意味なしー。。
なんとなく伊達様風に言ってみた
まぁ基本明智と小十郎様ですがなにかー??
マイナー大好きですが何かー??

てか弟まぢうぜぇ
人がテレビ見てたら急にガン●ムのDVD見るとかほざいて変えやがって。
高1の弟とDVDプレイヤーで仲良く見たらー。。
わざわざ人の邪魔するくせに人の飯堂堂くいやがって
まぢ死ねだよ。。
だから家居たくないんだもん
弟とかまぢいらない。。
早く寮生活したーい
そしたらまず最初にバイト先見つけなきゃ
バイト代でLead魂行ったりメイトでグッツ買ったりするんだもーん
more open !?
03/20/2010    さくらー♪
遂に!
PSP買ってもらった
綺麗な桜色なんだ
明智と広宜さんをたして2で割った感じ??
まぁBASARAしかやって無いけど(笑)
そうです、PSPを買ってもらったとゆー事は、













































































(間長ぇョ。。)


文字色祝免許取得
今日早速農道走りましたよ、ハイ。。
弟が後ろで、
「怖い・・・怖い・・・。」
ってずっと言ってた。。
車の運転慣れなきゃなぁ・・・。
03/13/2010    みっちゃーん!!
明智ー
何故にYouゎそんなにPrityでCoolなのだぁ~(←アホ。)

最近ヤバイ位にみっちゃんにハマッてます、零です。。
遂に漫画『戦国BASARA2』買っちゃったょ
もーみっちゃんがかっこよくて
ますます惚れちゃった
まー最初にサルに殺されちゃうんだけどね。
(みっちゃんがかっこいいって友達Yに言ったら本気でキモい言われた・・・。)

今日卒検受かったからPSPも目前なのです
赤いPSP買ってもらうんだー
そういえばMy notePC届いた
デスクトップゎLeadのギラギラRomanticのジャケ写なんだぁ
早く新学期にならんかなー
more open !?
03/03/2010    ホントノキモチ
一昨日卒業式でしたー。。

零です。。

ウン、超ウケたw

女子の委員長一番前で号泣してたその隣で会長も。。

で零&斜め前のG君・・・

「コレって空気的に泣かなきゃダメかなぁ・・・?」

しかも委員長ただでさえぶっ細工なのにますます不細工でもー笑いこらえるのに必死で

しかも担任まで泣いたときにゃぁマジで困った。。

零とG君。。

最後の最後にさぁ、先生にメッセージを書いた紙をあげるとか言ってみんなに書かせてたけど・・・


あんたらの自己満のためだよね。

ホント馬鹿みたい。。

リーダー気取りで3年間シャシャって

頭がよろしいからそれで表彰されて。。

悪いけどウチのクラスの委員長以外の表彰者友達だけどさ、

あんたみたいにやること馬鹿じゃないし性格も超イイコだよ??

さんざんデザイン科を馬鹿にしてきたけどさ、

お前らよりデザイン科のがよっぽど性格よかったし面白かったゎ

結局零のクラスゎそんな馬鹿な委員長のグループに振り回されたわけだ。。

ぁーおかしい。。

そんな奴でも先生3年間気付かねーんだもん。

ホント爆笑もんだね。。

デスも結局卒業したわけだ。。

ベルがなんてゆーかなぁ??

卒業旅行もベルの反応が微妙だぞぉィ??


最後まで零ゎ委員長のグループとあんま絡まなかったけどさ、

それでよかったと思うんだよね。

てか零の性格的にあのタイプゎ受け入れられない

女子ゎ男子のことガキって馬鹿にするけどさ、

実ゎ男子のが見抜いてたりするんだよね、女子の性格の悪さ。。

だから女子のが案外馬鹿なのかもょ



