--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    これが恋?!
お菓子を同室の子にパクられたであろう、零です。。
スープ類もちょくちょく減ってるのね。
たぶん勝手に飲んでる。

タイトルね、うん。
同じコースの子に一人よく話す子がいてさー・・・。
なんか自他ともに認める草食系男子ってやつ。
この前もスイカの苗植えてた時にさ、風除け作ってたのよ、うん。。
零体調悪かったからめんどくさーって思ってめっちゃテキトーに支柱刺してたの。
そしたらさ、
「それじゃあ意味ないやん、こっち支えるからもっとそっち引っ張って。」
「あ、はい。」
「もうちょっと間隔広げて、そうそう。」
「・・・・。」
他の女子とは話さないのになんで零とだけ話すんだろ?
てか他の女子と話してるところ見たことないし・・・。
ちょいちょい気になってます。
こういうの恋の始まりってゆーのかしら??

なんか零っぽくないよね。
でもその出来事以来彼を直視できない・・・///
これが恋なのかなぁ・・・。
04/25/2010    Newケータイ。
朝イチでケータイショップ行ってきました、零です。
ええ、死んでましたとも。
完膚なきまでに再起不能になってましたとも。。
だからケータイを機種変してきました。
ピンクのスライド
結構使いにくいけど慣れですね、うん。
SDカードも無事に生きててデータは生還してました
スライドだから傷をあんま付けないように気をつけよ~
明日からまた授業だ―
04/24/2010    ガァァン!!
携帯洗濯機に水没させましたー零です。
ほんっと情けない、そしてショック!!
たぶん死んでるだろ―なァ・・・・・。
明日ケータイショップ行かな・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁぢショック・・・(*_*;
新しいケータイピンクか紫にしたーい♥
でも・・・・ハァ(;一_一)
04/21/2010    日々耐える・・・?
昨日の記事の詳細をかきます。
more open !?
04/20/2010    案外。
案外みんな気付くもんだね。
同室の子の性格の悪さ。。

わかってくれてる子がいただけでも安心した♥
心にゆとりができるってこのことなんだね。
「今まで気づかなくてごめんね。」
の一言にはじーんときたよ、うん。
てか評判悪かったんだね、それにびっくり。
零のあんまり好きじゃない子も案外いいやつかもしれない。
人づきあいって難しいな・・・。

でもどんな逆境に立っても零ゎ負けないよ。
努力してれば絶対見ててくれる子がいるんだもん。
こじゅと明智もそうだったもん。
負けたらそこで終わりだもんね★
鋼の牙を立てて喰らいついてやるッ!!
more open !?
04/19/2010    

だいぶコピック慣れた♪
友達にコツ教わって練習したんだ★
コピックって慣れると超楽しいね(笑)
ちなみにヘタリアのフィンランドだぉ('-^*)/
フィンランドめっちゃ可愛い(・ω・)
04/18/2010    コピック

初★コピックイラストー(・ω・)
肌色のみね。
後ゎやっすい水性ペン。
ちなみにヘタリアのイギリスでふ。
髪の色金髪ぢゃないし。
クリーム色やし。
コピック難しいね。うん(ノ_・。)
練習あるのみだ。
感想求むー(>_<)
04/17/2010    
久しぶりに高校時代の先輩と遊んだ★
絵書いてもらったのら(・ω・)
久しぶりにはじけたなぁ。
自分を出したっつーか(^O^)/
カラオケ行ったけど嵐とギラギラ&one以外みんなアニソン(笑)
先輩めっちゃ歌上手いし!
また遊びたいなぁo(^▽^)o
04/16/2010    仁吼義侠
あーだるい。
部屋の子とあんまり合わなくてさー。。
結構きつい。
おかーさんから支給品とどいた♥
ツナ缶とかカレールーとか米、ジャムマーマレード★
学生はお金がないからうれしい限りw
あたし決めたゎ、昨日のBASARAのアニメみて。
(正しくはyoutubeで3話から最終話(12話)まで夜中の2時まで見ててさー。。
うん。
小十郎の生き方めっちゃかっこいい♥
「竜の右目を名乗るかぎり政宗さまの背中は俺が守るッ!」
ってセリフがとくに♥
明智ゎ・・・うん、きもい(笑)
でもますます好きになったよ★
あと好きになったのが蘭丸。
いいやつだよ、信長公裏切った光秀に加勢するなんて。
子供産まれたら小十郎って名前にしようかなー♪
てか旦那を小十郎か佐助にしたーい♥
04/14/2010    ぁぅー。。
冷眼果敢♥明智光秀に愛を注いでおります、零です★
今日ゎリトバスがだーいすきなクラスメイト(男の子)とお話をしました。
零:「その下敷きリトバスー?」
男子A:「そうだよッ!わかるー??」
零:「うんうん、生徒会のメンバーが好きだったからね★」
男子A:「わかるやついるんだーw君BASARA好きでショ?」
零:「うん。大好きー♥」
男子B:「みんなゲームとかやってるの?」
零:「あたしゎPSPだとBASARAのみだけどね。DSだとポケモンやってる。」
男子B:「俺ポケモンすらやってない。やったほうがいいのかな?話について聞けない。」
零&男子A:「普通が一番だよ。うん。。」
などと・・・。
相変わらずそんなことしか会話しねーのかよ、みたいなね。。
あと今日ゎ体育があったよー。。
ドッヂボールやった(男女混合)★
死ぬかと思いつつ。
当たんなかったけどね^^♪
もうすぐ夕飯なのらー★   オチ。
more open !?
04/12/2010    むー。。
何故に零?
今日もめっちゃ見た目ヤンキーの先輩に絡まれました、零です。。

意味分かんない、なんで零?
なんで零そんなに不良(らしき人含む)に絡まれんの?
ぶっちゃけリアクションに困るんですけどー・・・。

しかもよーく見ると
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
   。
意外とかっこいいーw
でも・・・怖いー(・・;
高校のときもそーだけどなんでかなー・・・・・。
もっとかわいい子いるでしょーに。。
なんでこんなぶっさいくに話しかけるかねー?
そんなに零って話しやすいんかなー??

謎ゎ深まるばかりなりー。。


そういえばー・・・ゴールデンウィークの水やり当番がさ、
3日とど真ん中なんだなー★
なんてめんどくさい!
だから1日に帰って3日に水やりに来て夕方帰って5日に帰るー。。
あーめんど。。
PCないと生きていけなーい♥♥(笑)
04/11/2010    マーベラス★
今日ゎ友達3人と学校の周りをぶらぶらしてまひた。
お昼ゎ吉牛、夜ゎカルボナーラ。。
来週の週末ゎルームメイトの子と零と少人数残るだけらしいんでその子とふらふらー♪

でも隣の市に住んでる先輩、神がアニメイトに連れてってくれるらしいんで・・・w
てか今日クリ●イトでBASARAのガチャガチャみつけた♥
こじゅが欲しいって願いつつ回したらこじゅがキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やべー、テンションが!!
さっそく携帯に付けた♥

そういえば昨日零ゎ朝帰りしましたッ!
腐女子の先輩の部屋でひたすらマンガをよみながら⑧禁トーク!!
(夜中の3時まで)
そのあと先輩の部屋でうとうと・・・。
気付いたのが5時45分!!
ふらふらと自分の部屋に戻り9時過ぎまで熟睡してましたとさ★
(友達の朝ごはんできたよメールで9時5分起床。)
明日ゎ授業なんで普通に寝ようかな♪
でゎでゎ★
more open !?
04/09/2010    新生活ッ!
やっとPCが使えるー。。
どぉーも、零です
寮生活?うん、めっちゃ楽しい
さっきお風呂入ったけどまー広くて広くて
先輩方もめっちゃ優しいし★
まぁそれなりにエンジョイしてるよ^^
明日ゎ花きコースと果樹コースの友達たちとショッピングモールに行ってきます
何食べよっかな~
04/07/2010    引っ越し

今日荷物持ってくぅ。
明日入学式だっ(^O^)
友達めっちゃ作ったる★楽しみぃ♪
04/01/2010    ぶゆーでん☆
弟(下の)まぢウケるッ

ぐるぐるバットやってこけて鎖骨にヒビ入れてやんの!!

で今も痛いってねっころがってる。。

まーらしいってゆーか、ね

ちゃくちゃくと引越しの準備も進んでおりまする。。

絶対背の高い彼氏作ったるー
