--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2010    オレンジ
オレンジ色に 早く なりたい果実 

君の光を 浴びて

理想や 夢は 膨らむばかり 気付いてよね

オレンジ 今日も 食べてみたけど

まだ酸っぱくて 泣いた

わたしみたいで 残せないから 全部食べた

好きだよ 泣けるよ 好きだよ


好きだよ・・・









ハイッ!とらドラのED?のオレンジでしたー。

うん、零の今の心境だよ。

ええ、愛しのあの人といろいろ?って程じゃないけどあったわけですよ。



more open !?
最近また電王ブームがきかけてます、零デス。
いやーね、ClimaxJump Gun Formを聞いててね、
鈴村健一様神!!!
と思ったわけですよ。
だってすごいやん!リュウタロス(電王)と沖田総吾(銀魂)とシン・アスカ(ガンダム種デス)だよッ??
みんな声違うやん!
リュウタ可愛いけど♥
でももっとすごいのゎうん、高橋宏樹さんだね。
菊丸英二(テニプリ)と日本(ヘタリア)とフォルゴレ(ガッシュ)だぜ?!
絶対天才だべ!!!
最近ゎよくまるかいて地球(イタリアver)をよう聞くけどね、
戦国BASARAの宮本武蔵にしか聞こえない
荒川UBの星も銀ちゃん(銀魂)にしか聞こえないしシスターだって佐助(BASARA)にしか聞こえないもん!
シロさんなんてデネブ(電王)だよッ!!
もう零の脳みそ末期だよ!!!(笑)
more open !?
今日ゎ午前中田植え実習でした、零です。
疲れた―・・・そして面白かった、うんw
ちょうど零の隣が地元が近い男の子だったわけですよ。
もー殆ど地元ネタなわけで。
しかも同級生の友達ですかい!!
フツーに高校時代の男友達と同じ扱いになりましたとも、ええ。
「は?しらんしw零のほうがいっぱい苗植えてるやん!」
「オメー口じゃなくて手を動かせよ!」
みたいなね。。
そんで、
「お前もどうせ腐った部類だろ?」
と言われました。
「えーそうですとも!根腐れしてますがなにかー??」
といっておいてやりました(笑)
そして彼と2人ででっかい声で、
「アニソンは絶対に神だよね!うん、ボカロなんてアニソンじゃないけどあれはやばい!」
ともう自分たちは腐った人間発言を連発してましたが。

あ!オランダの人帰ったよー。。
オランダの人たちと交流して零は思いましたとも。
日本人よか全然いい!と。
たしかに言葉の壁はでかいけど身振り手振りと物とお菓子と絵があればなんとかなるもん!
みんな怖いとかほざいて交流しなかったけどさ、
それじゃあオランダの人すげー可愛そうじゃん。
せっかくみんなと話したいと思っていろいろお土産とかも持ってるのにさ、
申し訳ないとか思うくらいなら話しろよ!って思った。
零なんてアドレス交換しちゃったから♪
なんかお菓子もお土産もれいばっかり異常にもらっちゃったし女の子だけでもって思ってミサンガをプレゼンツしたぉ★
みんなよろこんでくれました^^
今度ゎ零がオランダに行くと思う!!
まだ予定だけどね♪
more open !?
05/24/2010    餌付け

さっき食堂でオランダ人と交流してた(笑)
んでお土産的なものを貰った☆
可愛いよね(≧∇≦)
ありがとうございます♪
全然話せなくてスミマセンって感じですよ…もう。
そしてお菓子をいっぱい餌付けされた。
ポテチとかとんがりコーンとかオランダのお菓子とか。
絶対体重増えたなー…。

05/22/2010    セール死ねぇ!!
セール死ねッ!
マヂで。。
夕方とかいつもの3倍とか客来てるのに3人ってなに?!
零今日死にかけましたけど―。。
明日は朝から5時までだ―。。
時給いいもん!1日約7,8千円♪
レジ打ちもだいぶ慣れたし!!
でも疲れてる時にメール3件って何??
すげー返すの大変だった・・・。
てかヘタリアの3巻でた★
オランダが・・・・今来日してる留学生とクリソツ(笑)
明日もガンバロー・・・。
んで明日オランダの子にアドレス頑張って聞くんだッ!!
そして愛しのあの人にも月曜日に!!!!!
05/20/2010    ぉほぅ。。
オランダ人の英語早くてわかんない・・・・・。
でも話すと結構面白いね^^
アドレス聞き損ねちゃったけど。
向こう日本語まったくわかんないからさー・・・結構きついけどね。
男子みんな背ぇ高いしかっこいい
うん。
目がビー玉みたいにきれいだし髪は綺麗な金髪だし色はありえないくらい白いし
女の子も顔小さいし足長いしスタイルいいしもううらやましすぎっす
グランパやグランマでヒアリングにはほかの子より強いもん!
単語が3つほど分かるだけ良いとしよう
話も8割方理解できないけどね
弟に、
「ポケモンとNARUTOネタなら通じるよ」
言われたから明日頑張って聞いてみるー
05/19/2010    はぁ。
ついに来てしまったよ。
オランダ人。。
テンションまぢ下がる
さっき教員らしき人とすれ違ったけど・・・デカ
零だって170越えしてるんだよ
零が超ちっちゃく見えた
英語なんてわかんねーよぉ
向こうの人NARUTOとかテニプリとか銀魂だったらわかるかなッ
ぁー・・・・・。
100517_1708_01.jpg
伊崎兄弟ハピバー★
FLAME解散しちゃったけど・・・。
これからもお仕事頑張ってください^^
応援してますー♥

調子こいてケーキ3つも食べたぜ。
学校の近くのケーキ屋だけど・・・結構うまい★
次は6月の敬多の誕生日だ♪
more open !?
05/16/2010    いらっしやいませー^^
バイト疲れた―。。
レジ打ちも慣れないと・・・・。
てか、





















































Lead新曲だすよね♥
愛花からメール来てた★
さっきもちゃんとサイト開いて確認しましたとも。。
オカンに興奮して電話したら、
「はん、相変わらずこっすい売り方すんなぁ、Lead。」
って言われました。
(ギラギラみたいに個人verがあるのら。)
零ゎ宏宜と輝、愛花ゎ伸也と敬多。
楽しみだけど近くにCDショップあるかなぁ・・・。
TUTAYAで売ってるかなぁ・・・とにかく心配な零です。
夏魂もやんないのかな??
もうすでに行く気満々ですがなにかー?
てか零のバイト先すごい確率でジャニソン流れる。
特に嵐とNewaと関ジャニ率が!!
明日も授業面倒だなぁ・・・。、
more open !?
05/12/2010    ばとん


ルール
(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?

明智光秀、片倉小十郎、中土居宏宜、シスター、星・・・嘘っす、かわゆくて爽やかな感じが好きです、ハィ。。

2、内面のタイプは?

優しい&ツンデレ♥まさにこじゅみたいな感じっす★

3、恋愛対象はいくつから

タメor年上★年下もあんまり離れてなければ大丈夫ww

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

うーん・・・中間で。。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?

笑顔!あと何気ない優しさ♥

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

女装して学校来るな言われた時はまぢでショックだった・・・。

7、好きな人ができたらどうしますか?

影から見るタイプ?かなぁ・・・。たぶん友達より上の関係にはならない気がする・・・。

8、積極的?消極的?

どうだろ・・・趣味は熱しやすく冷めやすいけど・・・。

9、名前は?

誰の?Me??零でござんす。

10、職業は?

専門学校生!!

11、資格は持ってる?

剣道初段・・・あと車の免許!!

12、今、悩みはありますか?

いろいろありますよー?思春期なんでね。。

13、貴方の性格を一言でいうと?

天然のS??あと馬鹿、ドジ・・・ぁ!一言じゃないね。

14、誰かに似てるって言われたことある?

すげー濃いメイクを友達にやられた時浅田真央ちゃんに似てるっていわれましたー。基本すっぴん派ですけど。

15、社交的?人見しり?

社交的!!特にLead魂の時はすごい。。

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

興味のある話なら・・・。

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好き→お菓子★お茶♪
嫌い→野菜・・・。(野菜コースなのにね。)

18、彼氏・彼女にするなら?

男女共に(笑)

19、親友と呼べる友達は?

愛花、ベル♪
I love you♥
       
20、バトン回してきたあの人…

まわしてきたわけじゃないけどイルカちゃんのところで拾ったよ!

21、今、一番行きたい場所は?

二次元。ヨーロッパ、戦国時代、幕末。(殆ど行けねーな。。)

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

同人やマンガを買いまくる!!

23、好きじゃない人と付き合える?

うーん・・・その人による。。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

同じ子ばかりだと気になるけど零も基本恋愛より趣味優先だからありだと思う!!

25、S?M?

ドS!でも好きな人の前とか慣れてる人の前だとMになると思う。(前にデスに言われた。)

26、甘えたい?甘えられたい?

甘えたい★相手が年下なら甘えられたいw 貪欲ですな(笑)

27、何フェチ?

手?でも鎖骨とか二の腕とかふくらはぎとか・・・w ←変態やんけ。。

28、どんな体型が好き?

理想ゎシスターw でも星とかこじゅもアリ!!明智と宏宜ゎ細すぎっす・・・。

29、遠距離恋愛の経験ある?

いろんな意味でなら、ね。。

30、束縛する?

しない。基本自由主義。。

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

ゆるせないなー。じゃあなんで零と付き合ってんの?って思う。。

32、異性のどんなとこに胸キュン??

授業中のお昼寝time♥あとさりげない優しさにやっぱ★


結構な変態発言ありましたが・・・。
more open !?
05/08/2010    ヘタリアー☆




暇だったからヘタリア書いた。
ペン入れしたやつガタガタですな。
そしてカラー。
今回は色鉛筆で頑張った☆
一番の力作はヴェネチアーノだな。
ドイツ変にピンク。
ゴメンよ、ドイツ(笑)
日本…キモイな(ノ△T)
何でこうなったんやろ?
感想、アドバイス求む”(ノ><)ノ

そして報告。

バイト決まった☆
05/08/2010    萌え♥
昨日かったギャルゲにやばいほどハマってます、零です。。
だって声優さん超豪華なんだもん★
森田成一さんでしょー、置鮎龍太郎さんでしょー、石田彰さんでしょー、小西克幸さん♥
あと中井和哉さんとか皆川純子さん、桜井孝宏ってメンツゎやばいっしょw
零からしたら前田慶次と豊臣秀吉、竹中半兵衛と政宗様なんだけどね(BASARAの)
幕末の新撰組時代ってところがまた萌えるわけで。

最近だめだね、新撰組異間PEACE MAKERとか戦国BASARAとかヘタリアとか社会関係のマンガしか読んでない・・・。

今日はこれからバイトの面接なり―♪
早くバイトしたいよー★
今日もtension馬鹿下がりだぜ、オィ。
授業面倒だし同室のfriendウザいし?!
絶対あれはお互いrivalのpatarnだぜ、ホント。。
零もにらまれるとそれに乗っかるtypeだからなぁ、自分でゆーのもなんだけど。
今週のsaturdayにバイトの面接決定★
早くバイトしたいぜ―ww
明日も授業めんどくさいなぁ・・・。
more open !?
05/05/2010    片道2時間
学校までかかる時間ね。
つっかれたー。。
そして眠い。
でもみんなにイチゴ(我が家の)あげたら喜んでもらえた♪
まぁいっか★
農家やってるとそうゆう1面見ただけで嬉しくなるもん^^
家の仕事手伝っててよかったーって。
明日の授業面倒だなぁ・・・。
05/04/2010    運命!
朝っぱらからクラッシックで目覚めました、零です。
だっていきなりベートーベンの運命流れたんだょ??
さっきから喜びの歌とかヴィバルディの春とか流れてたけど。
しかも中1になった弟の謎の歌詞つき。
クラッシック好きだけどさー・・・確かに。
朝っぱらから運命は聞きたくなかった・・・。

今日ゎ愛花とデェトなんだ♪
ムフフーw

ぁ!てかね、ヘタリアハマった☆
フィンランド超可愛いの^w^
アト零的に好きなのがロシアとアメリカ^^
めっちゃ可愛いょぉ☆
05/02/2010    星!

荒川アンダーザブリッジの星。
声優が杉田智和さんなんだぁ☆
分かりやすいとこだと銀魂と銀ちゃんとかハルヒのキョンとか♪
てか今度の夏に出るPSPのギャルゲ買おうかなぁ☆
てかtrickやっぱり面白いね!!
銀魂といいtrickといい映画みたいなぁ(≧∇≦)

ぁ☆コピック大分上手くなったら~?
