--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2010    
さっき見た雲の形ね

まぢで綺麗だったからそのうちうpするよ、うん。

今日ゎ・・・本を馬鹿買いまひた。

だって欲しいんだもん、読みたいんだもんww

今日の授業中殆ど緋色の欠片よんでたからね?!

しかも4限目の最終巻読んでる時めっちゃ号泣したからね??おばあちゃん死んじゃうシーンで。

前から2番目で。。

吉村達也さんのボクサーも最後号泣したし(1限目。)

今日は涙腺が忙しいな、うん。。


追記は何となく考えてる零の悩み?
を詩っぽくしたのね。。
more open !?
06/29/2010    アニメイト

午後休講だったから行ってきた(≧∇≦)
そのあと1人カラオケでアニソン歌いまくった(笑)
Nねー…とりあえず大丈夫みたい。相変わらず危ないけどね。
今日の午前の実習はMクンとNとひたすら本について語ってた(笑)
アニメイトまた行きたいなぁ(^O^)
06/29/2010    あわわ
Nが呼び出された…
気が気じゃないよ。
06/28/2010    ハライター。。
うー・・・乙女の日が来ちゃって腹が・・・。
食欲ないョー・・・・・。
今日はNまだいたよ。
明日が怖いョ・・・・・。
てかはや早く12月になってほしい!
ぶっちゃけ夏組も好きだけどさ、秋冬が基本Loveなんだわさ。
琥太郎センセーと郁センセーと翼ちゃんがねww

さっきからおなかポコポコなってるよぉ。
りんごジュースしか飲めないよ、うん。
明日には楽になってるといいなぁ。

あー・・・2次元に行きたい・・・・・。
06/27/2010    口調ばとん
口調バトン
ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください・・・らしいです。

指定:誰でもいいみたいなんで・・・明智風に頑張ってみます^^



☆バトンを回す人6人



○愛花
○ゆりな
○イルカ
○琴
○ゆず
あと一人・・・・・いませんねぇ・・・。


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

愛花とは親友ですねぇ・・・クックック・・・・・。
ゆりなは・・・ブログで知り合いましたよ、1度実際逢いました・・・・・。
琴とイルカとゆずもブログでなかよくなりましたねぇ・・・。

☆6人のいいところイメージを書いてください

愛花
優しく控え目・・・そして気が合うところです。

ゆりな
相談に乗ってくれたり・・・趣味が同じところですねぇ。


K-POP好きなところです。とても関わって愉しいと思えますよ・・・。

イルカ
アニメ趣味が同じところですねぇ・・・。とても面白い方です。

ゆず
ジャニヲタ時代からのブログ友達ですねぇ・・・。担当が同じで仲良くなりました。


☆6人のイメージできる動物を書いてください

愛花
なんでしょうねぇ・・・ウサギ、でしょうか・・・。

ゆりな
ククク・・・亀です。マイペースなんで、ね。

イルカ
名前どーりイルカですねぇ・・・。


リスでしょうか・・・小動物のイメージがあります・・・。

ゆず
鶯ですねぇ・・・。私のイメージですと・・・・・。


☆6人を色で例えると?

愛花
緑です。

ゆりな
オレンジでしょう・・・。

イルカ
マリンブルーですねぇ。


桜色ですかね・・・。

ゆず
レモンイエローです。



☆罰ゲームを決めてください

罰ゲームですか・・・。
ククク・・・愉しい愉しい殺し合いを・・・・・・。←嘘です、特にないです。。
できればバトンまわしてくださいね、さもないと・・・・・。

☆6人との共通点は?

全員女ですねぇ・・・。
後は・・・何かに熱中しているところ・・・でしょうか。


☆6人は自分の事どう思ってる?

いいイメージだと・・・いいですねぇ・・・・・。


☆この人達と今後どうしていきたい?

今後も愉しく関わりたいと・・・・。
これからもよろしくお願いしますね、クックック・・・・・・。

☆口調を決めてください

自分の好きなキャラでもなんでもいいですよ・・・・・。



明智ねぇ・・・キモいww
でも愉しかったZE☆
やっぱ明智は変態だぁwww
06/26/2010    ばいと。
集中できなかった、うん。
ミスしたよー・・・ごめんなさい(>_<)
ゲームやっても集中できないし、読書や落書きにも集中できない。
むしろ「初音ミクの消失」を聞いて号泣したよ、うん。
そうとう病んでるよね、零。
けどね、小説の面白いストーリーが浮かんだからちょっとこれから書いてみるw
なんかやってないと頭の中ゎNでいっぱい。
一番失いたくない友達だから・・・。

ホント2次元に行きたい。
でもね、7月の3週目の日曜日バイト休みいれたからアニメイト行くんだ!!
猛烈に今メイトに行きたい!!
ヘタリアグッズをめっちゃ買いたい。
そーいうの考えないと心潰れちゃいそうだよ・・・。

■名前
  零
 

■読み方
  れい

■年齢
 18歳。専門学校で農業やってます

■星座
 水瓶座(翼ァァ・・・)

■血液型
  B。

■干支
  猿

■人から言われる性格は?
  天然、馬鹿、単純

■実際の性格は?
  そのとーりですね。

■長所
  誰とでも壁を作らずに接する

■短所
  短気。あと一回悩むとすげー引きずる、今みたいに。

■趣味
  絵を描く、読書、ゲーム、ネット、音楽聴く(基本現実逃避)
 
■特技
  ・・・ない。

■好きなタイプは?
  星月琥太郎センセー、天羽翼、中土居宏宜、片倉小十郎、シスター、愛しの彼

■彼氏or彼女いる?
  Nが学校に残れるなら愛しの彼もあきらめるよ、うん。

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
  ・・・浅田真央ちゃん。 

■愛用の香水
  ないよ。

■髪型
  そこそこ長いョ

■漫画(5つ)
 荒川UB、裏僕、銀魂、ヘタリア、戦国BASARA

■アニメ(5つ)
  荒川UB、銀魂、ヘタリア、戦国BASARA、ピスメ

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
  Starry☆Sky 星月琥太郎
  Starry☆Sky 天羽 翼
  戦国BASARA 明智 光秀
  戦国BASARA 片倉小十郎
  荒川UB    シスター

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
  戦国BASARA まつ
  ヘタリア   ベラルーシ、ハンガリー、ウクライナ姉さん
  荒川UB    マリア様

■アーティスト
  Lead
  FLAME 
  ONE☆DRAFT
  マリア(沢城みゆき)
  初音ミク
  嵐
  加藤和樹

■俳優
  中土居宏宜
  伊崎 央登
  中村 優一
  加藤 和樹
 

■声優
  高橋宏樹さん、鈴村健一さん、石田彰さん、浪川大輔さん、小野大輔さん、中井和哉さん、杉田智和さん
  釘宮理恵さん、水樹奈々さんetc・・・。

■好きな曲をアーティストと一緒に5曲
  Lead    全ての曲
  RADWINPS  へくしょん
  ヘタリア  まるかいて地球
  嵐     5×10、ファイトソング
  ONE☆DRAFT ワンダフルデイズ  

■好きな教科
  野菜概論(実習)、体育、植物防疫、作物、育種

■嫌いな教科
  Hの授業、農林業経営、情報処理 

■ラジオ番組
  ラジオ聞かない

■花
  ポピュラーだけど桜、向日葵

■季節
  全部好きだよ
 

■ニコ厨?
  一時期なりかけた

■携帯
  au

■ストラップ
  小十郎とイタチ(NARUTO)
  
■ピアス
  右に2つあいてる

■お菓子
  ポテチ、チョコ、飴、ポップコーン、チュロスetc・・・。

■アクセサリー
  ミサンガ2つは常についてる。あとたまにシュシュとピアス変えてる位

■好きな動物は?
  猫、河童
 
■ペット
  亀3匹、金魚、すっぽん、熱帯魚、大量のミツバチとジャクリーン、鯉

■神様を信じる?
  信じたい。

■自分は雛見沢症候群だ
  いっそそうなりたいな。 

■実は二重人格だ
  まぢか。

■それどころか多重人格だ
  そんな器用なことはできないぞ。

■タバコ
  絶対ヤダ。純白の肺が汚れるだろ(もう受動喫煙で黒いだろうけど)

■酒
  チューハイはサイダーと同じだと思いますッ!

■好きな色
  赤、薄紫、ピンク

■服は何色が多い?
  オレンジー。 よく実習で着てるよ。

■将来に夢はある?
 さぁ・・・今のところ真っ暗だよ。


終了。
今めっちゃネガティブ状態だからさ・・・うん、ごめんね、イルカ。
まぁ気分転換になったし・・・プラスに考えなきゃだめだよね・・・・。
やりたい人はやってください^^
フリーです。。
06/25/2010    胸騒ぎ
なんかすごく胸騒ぎがする

Nが学校やめることになるかも・・・って何?

嘘って言ってほしい いつもみたいに冗談だよって笑って言ってほしい

自分は無力ってこと思い知らされた

なんやかんや女子にハブられてた零と話してくれた

すげーいい友達だった

うん、大好きだったよ、友達として

腹割って話せてめっちゃ楽しかった

多分同じ学科で一番信用してた

みんなと一緒に卒業したい

お前が一人でも欠けてたらやだよ

零だけじゃないよ きっとM君やK君も思ってるはずだよ

なんにもできない自分がすごく悔しい

Nゎ悪くない 悪いのはNを事故に巻き込んだやつだ

やっと学校が楽しくなってきたのにさ

もうお別れなの??

絶対にやだよ お前いなくなったら毎日がモノクロ写真みたいになるよ

また学校をやめたいって思うよ

あたしゎ祈ってる

Nが学校に残れるって

絶対絶命かもしれない でもさ、

あきらめちゃそこで終わりだと思うんだ

なにもできないけどさ、最後まで楽しく笑顔でいたい

Nとのタイムリミットが近いかもしれない

そんなこと考えたくないよぉ・・・・・。

この学校で一番仲よくなれた男の子

まぢで零は親友だと思ってる 

現実は見たくない でもこれが現実

ほんとやだ なんでこんなつらいことばっか起きるの?

あたし何か神様怒らせた??

矛盾してるかもしれないけどさ、なんであたしばっかり・・・?

なんかもう疲れたよ・・・

なんも考えたくないよ でもさ、Nのいない生活なんてもっと考えたくない

あーモヤモヤする・・・・・・・

2次元に行きたいけど今行っちゃいけない気がしてさ

自分の心が爆発しそう

どうしようもなくて、つらい

遅くても火曜日か水曜日って・・・・・

時間が止まってほしい

みんなと一緒にいれれば後はなんも望まないよ

だから神様、 Nが学校をやめなくてもいいようにしてください

愛しのあの人も大事だけど 今はNやK君、M君のがよっぽど大事な人だもん

もしも神様がホントにいるのなら・・・お願いします

また4人で笑顔で生活できるできるようにしてください
06/24/2010    哉太ァァ

哉太のツンデレまぢ萌える(≧∇≦)
でも見た目は羊がかわいくてキュンキュンだし性格は錫也が一番いいっ!
スタスカめっちゃハマったZE☆
06/23/2010    今日は厄日だ。
最悪。
昨日はPCでネットつなげなかったしさ、今日はホントあれ、厄日だよ、まぢで。。

体育でさ、体育館走ってたら思いっきり滑って転んで太もも打ってさ。
で痛いと思いつつパス練習してたら変にとっちゃって親指を突き指。
で我慢しながらネット張ってたらポールを足の指に落っことすしさ。
踏んだり蹴ったりとか泣きっ面に蜂ってこのことだよね。
しかもゲオで同室の子&Fに会ったし。
くすくす笑いながらこっち見てたから思いっきり睨んどいた。

明日やっとStarry☆Sky~in spring~の発売だョッ!!
琥太郎センセーも翼も出ないけどやばい楽しみww
今から緋色の欠片のマンガ&小説読むもんね!!
2次元の住民上等だし★
でもポケモン育てなきゃ・・・。
まだハヤトすら倒してない・・・。
ちなみに主人公の名前は当然琥太郎ですよー^^
06/21/2010    Starry☆Sky
ハマったー★
声優さんなによ、これ?!

☆緑川 光img_285909_1101856_30.jpg
<土萌 羊>山羊座

★杉田 智和img_285909_1102465_15.jpg
<七海 哉太>魚座

☆小野 大輔img_1025638_24007851_3.jpg
<東月 錫也>蟹座

★保志 総一朗img_285909_1101856_2.jpg
<金久保 誉>牡牛座

☆神谷 浩史img_1025638_24849376_5.jpg
<宮地 龍之介>蠍座

★福山 潤img_1025638_24007851_1.jpg
<木ノ葉 梓>射手座

☆吉野 裕之

★近藤 隆

☆代永 翼

★石田 彰img_82688_2844844_3.jpg
<星月 琥太郎>天秤座

☆岸尾 だいすけimg_285909_1102465_16.jpg
<陽日 直獅>獅子座

★遊佐 浩二img_285909_1102465_14.jpg
<水嶋 郁>双子座

☆折笠 愛

★鈴村 健一img_1025638_24029653_2.jpg
<天羽 翼>水瓶座

☆中村 悠一img_82688_2844844_6.jpg
<不知火 一樹>牡羊座

★平川 大輔img_285909_1101856_12.jpg
<青空 颯斗>乙女座

ちょwウラ&リュウタコンビww
しかもキラ&アスもいるーwww
沖×銀コンビにもなるし。
しかもヒイロとルルーシュ(Wガンダムとコードギアス)もいるー★
キャラもみんなかっこいいしw
水曜日にPSP版でるからG●Oで予約してきたんだー♪
はやく水曜日にならないかなー★
明日バイトだけど・・・。
きっと父の日過ぎたもん!暇だよねッッ!!
風邪も風邪薬のんだら少し鼻水が楽になったw
なんか声とイメージあってるよねッ!
そうです、星座の擬人化の乙女ゲーです、ハイ。。
ついでに明後日一緒にメモリースティック買うんだ―♥
高いけどね。。
06/20/2010    スペイン兄ちゃん

今日はバイトの予定でしたが鼻水と咳がヤバいのでおやすみしました。
水分は全部鼻水となり出てくるので。
さっき風邪薬買いに行ったのら。
あー…声出ない。
06/19/2010    夕飯

チンしたご飯に昨日の消費しきれなかったジャガイモと霊ね炒めてのっけてレトルトカレーぶっかけた。
ジャガイモでかいし多い。
でも美味いよん☆

昨日愛しのあの人と夜メールしてた。
話題が雨とギリシャ神話って…。
まぁ少しは距離縮まったかな?
06/18/2010    詩ーウター
人はちっぽけな生き物だと思う

他人の事をとやかくいうのに結局同じ

みーんな平等

そう言いたいけどさ すごい不平等だと思う

あたしなんて

傷つくのが怖くて 今の関係が壊れるのが怖くて

好きな人に思いをぶつけられない

ただの臆病者

えっらそぅにしてるあいつだって

あたしの事を馬鹿にしてても結局みな同じ

傷つけることしかできないなら

いっそ口を縫ってしゃべれなくしたい

二酸化炭素を吸って酸素を吐く練習でもすればいい

なんで自分ばっか

そう思うことがしょっちゅうあるかもしれない

でも誰もみなそういうものを抱えている


ちっぽけなこの世界

神様は何のために作ったんだろう?

誰もが色々な感情を持って生活するこの世の中

あなたはただ嘲笑うことしかしないの?

強くなりたい

誰もがそう思ってる

強さって何?

自分らしさって・・・何?

土砂降りの雨の中今日も君は一人で空を見つめてる

やまない雨はないんだよ?

明るい未来はきっと来る

そんなの所詮キレイゴト

自分から切り開かなきゃそんなものは・・・ナイ
more open !?
06/17/2010    破廉恥でござるー///
どぅーも、零デス。。
今日は買い物に行ったらゆっきーを連想させるとあるものが・・・・。


100617_1634_01.jpg

そう!三色団子
でね、もうひとつ報告★
零オランダ研修行っていいって
まぢうれしい
Aちゃん(オランダ人の友達、この間日本来てた。)とまた会えるよー
すごく仲良くなれたからさ、また会いたいなーってずっと思ってて★
愛花ー★お土産楽しみにしててねッ♪
オランダレポゎ向こうで写真撮りまくって後日頑張って更新するよー^^
向こうで更新できたらいいけど。
風車とか農家研修とか日本にはないものだから今からすげー楽しみww

追記はもうすぐ夏だし(?)零の最近の恐怖体験なり―・・・。
more open !?
06/16/2010    なんか
なんか不気味なんだよ。
今日体育でバレーだったんだけどさ、
いつもなら一番に零のミスを責めるFがさ、
「零ちゃんドンマイ★頑張ろッ!!」
だよ?(しかも笑顔で)
なにがおきたの?ってまぢ思った。
しかしさ、“零ちゃんって”・・・。
ホント逆に気持ち悪い。
最近寮でも向うから挨拶してくるようになったしさ。
なんだぁ・・・・・?
とりあえず様子見だけどね、うん。
Fに何が起きたのかしら??
06/15/2010    導★
いえーい。
Lead夏魂in名古屋当選ー♪
良かったよ、当たって。。
7月バイト入れまくるゎww
てか昨日どう森買った。。
そしてスタスカ(Starry★Sky)予約してきた。
今からニヨニヨが止まらんッ!!
そして今日の夕飯ゎ学校の畑で採れたきゅうりと鶏肉のゆでたやつのポン酢和え★
これはまぢ美味い!!!!!
06/14/2010    SS



琴へ☆
今回は色鉛筆で塗ったけど…。
誰か判る?
もう一枚の画像は今日の授業風景ね。
男子(普通の人ヴィジョン)→恐喝のカッコ。
零ヴィジョン→BLの××シーン。
Nクンに二ヨニヨしながら言ったらまぢでぶん殴られた(笑)
お前色んな意味でいちばん恐いって言われたよ。
三枚目の画像は見にくいけどあんな感じだったって事を。
Mクンはまぢで可愛いけどね。
絵ではNと共に120%美化しといた。
06/13/2010    敬多

敬多誕生日おめでとう(≧∇≦)
名古屋魂のためにバイト頑張るね(^з^)-☆Chu!!

ケーキはケーキでもホットケーキだゅ☆
06/09/2010    いつも


いつもコメントありがとー(≧∇≦)
ヘタイラだけど貰ってくれるとうれしいなo(^-^)o
星流ちゃんへ☆
琴にも今度SS501頑張って書くね!!



ちなみに電王イラストはけいおん風に書いてみた(笑)
06/06/2010    イラスト(≧∇≦)



久しぶりにコピックで色塗った☆
一番上のディダラは色鉛筆だけど村長と唯はコピック☆
結構色塗りも楽しいo(^-^)o
時間あんまないけど(-o-;)
06/06/2010    Kokoro
今日は昨日より明日は今日よりきっと
どーも零デス。。
バイト疲れたー・・・。
だいぶレジ打ち慣れたよ、うん。
お札も数え方わかったし。
最近駄目ね、2次元の住民になってるわ。。
ホント2次元への扉探してるからね?!
ぁー・・・あと最近NARUTOハマったwうん。。
ディダラとサソリLove-★
鬼鮫とイタチとヒルコと飛段も好きだけどね!!
てか暁全般好きだー!!!
夏の映画行きたいよぉー(>w<)
06/05/2010    爆発は芸術なりツ!!
ディダラLoveー★
どうも、暁にハマりまくってます、零デス。。
昨日さ、同室の子にすごくうらやましいって言われた。
自分の意見を絶対に通そうとするところとか。
なんかね、零が昨日もいつもみたいに、
「あー・・・二次元への扉ないかなぁ~?!」
なんてほざいてたわけです。ハイ。。
そしたら、
「零ちゃんゎいいよね、そうやって何を言われても自分の趣味を突き通せて。」
って言われた。
自分は他人の目が怖くて堂々と零みたいなこと出来ないって。
零よりその子のが色々な要素を持ってると思ってたからちょっとびっくりした。
そしてFはホントにみんなから嫌われてるらしい。
寮はホントたち悪いョ。
女の子同士のドロドロをめっちゃ間近で見るからさ。
同室の子はあんまり人にべらべらいう子じゃないからさ、すげー零信頼されてるんだって思って。
かなり嬉しかったw

人間関係ってホント難しいね。
06/04/2010    どーしつ。。
同室の子ゎすっごくいい子だ★
少しでも疑って悪かったって思ってる。
今めっちゃ語り合ってる。
ちょっとうれしいw
コルッ★ロシアさんと会話しようバトン
ヘタリアのロシアさんと
会話してみません?
※注)くれぐれも、彼を怒らせないように!


*「ズドラーストヴィチェ!僕はロシアだよ。君の名前は?」

 ⇒零ですッ^^

*「ふーん。変な名前だね!」

 ⇒なッ?!変ですかッ?!?!

*「何?今何か言ったかな?」
 
⇒なーんもいってませんョ^^★

*「そう、分かってるよね?僕に譲歩なんてないから」

 ⇒はははー。

*「でさ、君は僕のこと、どう思ってるの?」

 ⇒恐ろしあー・・・。

*「正直に言いなよ」

 ⇒美しきカスミソウのような妖精さん(笑)

*「コルコルコルコルコル..」

 ⇒生コルコルwちょっとテンションあがるww

*「やだなぁ、そんなに震えて。あ、もしかして寒いのかな?僕のマフラー貸してあげる」
 
⇒え?体の一部でしょ?それにベラルーシさんが怖いし・・・。

*「ううん、いいよお礼なんて!!ただ君がロシアに来てくれれば、それで僕は十分だから」

 ⇒どういう意味?!ロシア行ってみたいけどさ・・・。

*「ふふ、冗談だよ。何か期待した?君なんか貰っても、僕には何の得にもならないからね」

 ⇒あははー・・・・。

*「マフラーは貸してあげる。それ、僕の大切なものだから、ちゃんと返しに来てね!待ってるよ…ふふふ」
 
⇒体の一部くれるなんて。どうもっす。

*「バトン、回さないの?…回しなよ。」
 
⇒善処します。フリーでまわします

コルッ★ロシアさんと会話しようバトン2

※ヘタリアのロシアさんと会話しようバトン1は無事すませましたか?
1とお話が続いていますよ。


*「やぁ、また会ったね。」

⇒そーですねッ^^

*「ところで君さ、前に僕が貸したマフラー、国際便で送りつけてくるなんて、どういうつもりかな。」

⇒駄目でしたかね??

*「僕は、ロシアまで持ってきてって言ったんだけど。コルコル...」

⇒ごめんなさーい・・・。

*「何それ、僕はそんな言葉求めてないよ。『私は悪い子です、お仕置きしてください』でしょ?早く言いなよ。」

⇒うぉいッ!零ゎMじゃねーぞィ!!

*「そう。じゃあ君にはとっておきのお仕置きをしてあげなくちゃね。」

⇒えー・・・痛いのやだぁ・・・。

*「…ふん…しょうがないなぁ。今回は、これくらいで許してあげる。」 

⇒どうもww

*「でも、次、僕の言うことがきけなかったら、…分かってるよね?」

⇒はーい。

*「いい子だね。ふふふ。」

⇒ありがと。

*「君はいい子だから、もちろんバトンも回せるよね?」

⇒フリーでお願いします。

*「うん。あ!そうだ、これ君にも渡しておくよ。シベリア行きのチケット。」

⇒あ!やった♪

*「何、その反応。」

⇒喜んでるよー?

*「ふふ。今度こそロシアに来てもらうからね。それじゃあ、待ってるよ!!」

⇒うん!行くね!! でも寒いの苦手だよー・・・。




ヘタリアバトン あなたならどうする?
1 イタリアが貴方の家に遊びに来ました。
→可愛いw
2 イタリアが家に遊びにきてお皿を割っていきました。
→やっぱり?
3 ドイツが今から訓練を始めるそうです。
→まぢでか。イタリア並みの早さで白旗作ります(笑)
4 ドイツのおかげで除々にムキムキになってきました。
→体重落ちとるかな??
5 日本と一緒に朝の散歩のお誘いがあります。
→行きたーい♪
6 日本の原稿に誤ってジュースを零してしまいました。
→ごめんなさーい(>_<)
7 お酒を飲みはじめるイギリス。
→酔うのを待ちますw
8 イギリスがパブってきました。
→w
9 そこにフランス兄さんも乱入してきました。
→ギャフwww
10 フランス兄さんが教育上良くないことを語り始めました。
→フランス兄さん好きだよ?うん。だから聞くよw
11 アメリカが突然本物のHEROになりました。 
→まぢでぇぇ?!?!
12 米「どーしたら痩せられるんだい?」
→こっちが聞きたいよ!
13 中国からすごく苦い漢方薬をただでくれました。
→わーどうしようw
14 中国の口癖『アル』が移ってしまいました。
→神楽ちゃんだよ、それじゃ(笑)
15 さっきから後ろでコルコルしい人がいます。
→ギャーw
16 今ならイギリスの召喚でロシアを呼び出せます。
→呼び出したい♥
17 貴族が貴方と一緒に演奏したいらしいです。
→下手なピアノでよければ・・・。
18 貴族がノリノリでピアノを弾きはじめました。
→是非とも聞きたいですw
19 ハンガリーさんと腐について語ることになった。
→んw
20 それを聞きつけてまたフランス兄さんが乱入してきました。
→フランス兄ちゃーん!!!
21 今日も一人楽しすギル状態な人がいます。
→お前か。
22 不憫さんになんか言葉をかけてあげる?
→頑張ってくださいッ!
23 香港「おーyouか。久しぶり的なー」
→的なーw
24 韓国がブリ天の魔法で小さくなっています。
→笑顔でロシアさんにプレゼントします★(笑)
25 湾ちゃんが笑顔で微笑んできます。
→おぉーww
26 ウクライナ姉さんも微笑んで胸を鳴らしています。
→がんばッ!
27 ベラルーシが貴方の家のクソドアノブを壊そうとしています。
→ギャー!!来ないでよぉぉ・・・。
28 近くにいたリトアニアがベラルーシに指をバキバキにしていきました。
→がんばぁー
29 ラトビアが異常にビクビクしています。
→写真に収めとくw
30 エストニアが「ラトビアアァァァァァ!!!」と叫んでいます。
→笑顔で見守っとく。
31 最後に一言。
→楽しかったー^^
more open !?
06/02/2010    まぢで。
まぢでうぜぇ。
自分ばっかり被害者ぶりやがって。
人が謝ってやりゃぁ何も聞かねーでキャンキャン頭のイカれた馬鹿な犬みてーに人の悪口叫びやがって。
サッカーだもん、至近距離だろーとボール蹴るの当たり前だろ?
なに甘ったれたことほざいてんだよ。
腹で良かったね、あざができても目立たないところで(笑)
どうせなら顔面でもよかったな。
いい気味だ、ザマ―ミロって感じだよ。Fww

園芸科みんななんなわけ?
人が何かしよーとすればひそひそなんか相談してさ。
花の子だってそうだ。
言いたいことあんならはっきり言えよ、って思うもん。
人にこういうこと直してほしいって言ってきてさ、あんまり関わらなくなった途端これ?
18にもなってなんでこんなくだらねー事するかな?
園芸科にはまともな奴いねーのか?!
茶業の子とか果樹の子とか畜産の子とかめっちゃいい子なのに!!

園芸なんて特にそうだ。
なんのためにここに来たんだよ?
テメ―らみてーなちゃらんぽらんのために零ゎメロン専攻を希望しなきゃならねーの?
本気で農業やるならって何のための果菜専攻って思うもん。


あーあ。零が邪魔ならはっきり邪魔って言えよ。
陰でコソコソ言われんのが一番胸糞悪い。
邪魔にならねーようにおとなしくつっ立てたら突っ立ってたで文句言ってさ。
たかが体躯のサッカーでしょ?
まじめにやろーがやらまいが単位数は一緒なのにさ。
人の事コソコソいうくらいならFみてーにあからさま嫌ってくれたほうがまだましだね。

06/01/2010    籠の中
結局零はただの籠の中の無力な鳥だ。
「果菜専攻を希望します」
って昨日面談でいったらさ、
「ホントに農業やりたいならメロン専攻にしな」
だよ?
果菜専攻の意味ないじゃん。
何がメロン専攻ならもっと専門の事やるからだよ。
果菜なんなの?お祭り騒ぎの馬鹿集団のための科?
イチゴ農家だもん、メロン専攻行ってもしょうがないじゃん。

ぁ!説明するね。
零の学校は2学期制で11月に入ると野菜コースは果菜専攻(イチゴ、トマトなど)とメロン専攻(メロンのみ)の2つにわかれるのです!
基本は後継者が優先のはずなんだけど・・・・・。

で話は戻る。。
ホント意味わかんない。
お父さん言ってたもん!メロンゎイチゴの何の役にも立たないって!!
Nさん(お父さんの友達、学校の先生ね)にぶーぶー言ったら
「えッ?! お前がメロン専攻?!?!」
って言われましたが。
毎年地味でまじめな人がメロン専攻に行くって言ってたのわかる気がする。
でも後継者を育てる学校なのにさ。
進路はとりあえず就農だよ。
親戚にスイカ農家もあればミカン農家もあるしイチゴと果樹やってる人もいる。
だからその人たちを手伝いたいなーって思うの。
こういう学校に行くって決めた時から卒業したらこうしようってずっと思ってたんだ。
でね、ぶっちゃけ果菜専攻に行ってもやりたいことは別。
ウィルスとか病原菌の研究がしたい♥
去年イチゴで病気とカビの被害がすごかったからさ、調べてどういう環境が病気にならないかとか調べたい。
イチゴの育て方なんてお父さんやじいちゃんに聞けばわかるもん。

学校という中の狭い籠の中。
鳥みたいに羽があれば逃げることもできるかもしれない。
でも羽がない。
ホントに何のためにここに来たんだろう。
担任といい人が信用できないよ。
ここでは誰を信じればいいの?

コタエハダレモワカラナイ・・・・・。
