--/--/--    スポンサーサイト
レポートのテーマ決定ーww
明智さんです、ハイ☆
めんどくさいからウィキ●ディア印刷してそれをまとめるという荒業をやってやるぜ・・・w
めんどくさいよー!
追記にて鏡華ちゃんからのばとん♪
more open !?
07/29/2010    いらいらー
PCの機動が遅くていらいらする。
韓国版の花男面白い☆
美作さんかっこよすぎだと思う。。
母校訪問行ってきたけどみんな元気だったし先生にも会えたぜ。
けっこう楽しかった。
そーそー。
LeadのSPEED STAR★買ったぜ。(正しくは仕事を手伝ったため買ってもらった)
宏宜かっこいいけど最近伸也に萌える。
まァ1番は2次元ですけどー。。
韓国版花男のおかげで少しずつ3次元に戻りかけてるぜ。
07/27/2010    帰ってきたぜ!
久しぶりの実家じゃー☆
明日母校訪問しよぉかな♪
肉食べたーィw
パソコン機動遅くていらいらするぜ・・・・・。
07/26/2010    ☆Happy BirthDay 宏宜☆
おめでとー♥
今年も宏宜にとって幸せな一年でありますようにッ☆
20090517182630.gif
20090604190204.gif


8月8日が今から楽しみだよーッッ(^o^)
絵を描いたけどあまりの汚さにとてもうpできるような代物じゃないんで・・・・・。
てか明日帰省するのになーんも支度してないという^^;
昨日友達の部屋で「るろうに剣心」読んでたけどアレ面白いね。
蒼紫様がかっこいいっていったらえーって言われた。
やっぱり他人と視点がずれてるんだなぁ、うち。
今日バイトから帰ってきたら準備しよう、うん。
てかね、なぜか今頃コードギアスにハマったw
ルルに萌えまくってる。明日帰るのちょっと面倒だけど実家が楽しみでしょうがない。
なんでやろ?やっぱ家族にゎ逢いたいもんなのかな、心のどこかでは。
愛花ッ!いっぱい語ろぉね☆
うーん・・・バイトめんどくさい。
てか話を「るろうに剣心」に戻すけどさ、あれ実写化するらしいね。
なんでも実写化にするなよ。
しかも佐藤健ですか。剣心。。健嫌いじゃないけどさー・・・・。
剣心はやらないで欲しかったッ!!
あー・・・・・色々だるい。
07/25/2010    はふー。。
バイト先でガチでぶっ倒れました、零です。
ぶっ倒れたってゆーかね、急にめまいがして視界が真っ白になって耳が聞こえにくくなってでしゃがんだ瞬間胃液を吐きそうになったという。
なんだろ。
徹夜と食事抜きが原因??
自分でも自分に何があったかわかんなくて。
店長とサブマネにあやまって帰ってきた。
今ん所おちついてるけど・・・・・熱中症かなぁ??
ちゃんと炭水化物と水分は摂らないとだめだね。
皆様も零の二の舞にならないように気を付けてくださーい。
Lead魂までには体調整えなきゃ!!!
07/24/2010    おーる
さすがに2日連チャンの徹夜ゎきつい。
どーも、なんか11時過ぎてもネット使えることに調子のって徹夜でネット小説見てました、零デス。
昨日は1時間半ねたけど・・・今日は流石に3時ごろには寝たぜ。
で起きたの15時55分☆
あっれー・・・・いつの間にか夕日が・・・・・!
って感じでそのあと着替えてコンビニ行って5時くらいに戻ってきてパソコンしながらご飯!
って生活。
まぁ明日と明後日はバイトだし帰る準備もあるから流石に12時くらいでやめるけど。
そういえばさ、
昨日ひたすら「悪ノ召使」聞きながら絵本?の絵を描いてたんだけどだんだん少しずつ画風変わってるの。
うーん・・・・・。なんか。まぁいいやぁ・・・・・って感じさ。
明日のバイトめんどくさいョー。。
そして金が欲しいッ!!
あー・・・・・・・・・・・・・・。
なんかいっぱい寝たのに眠いやぁ。
07/23/2010    あと3キロ
あと3キロで標準体重だぜ。
どんだけ太ってたんだ、うち。
トータルで・・・10キロ落ちた・・・?
1学期間で。
てかさっきね、食堂のおばちゃんに
「零ちゃん絵上手いんだって?!見せてもらったよ~w」
って言われた。で、
零「へ?まぁ落書きは趣味ですが・・・」
おばちゃん「とある人から見せてもらったのよ~♪ 上手いわねぇwまた見せてもらぉ☆」
零「えぇ?!ちょ!誰だよ、とある人!!」
おばちゃん「誰でしょー?秘密☆」
零「えー?!ふ、普通の絵だよね・・・・?」
って言う会話を・・・・・。
ちょ、誰だよ、零の駄作公開してるの!!あまりあまって調子こいて2828しながら書いたBLイラストじゃ・・
とりあえず暇!じゃないけど「悪ノ召使」の絵本書きたいッ!
英語で文書いてオランダの子たちに日本のアニソンの物語っていって名曲を伝えたいw

そーいえばさ、

お母さん嵐魂当選したって!!

ひゃっほいw
嵐魂いまから楽しみだぜww
席2階だったら米粒だよねー・・・・。
生嵐~☆
でもその前にLead魂あるしー♪
冬にはON/OFF魂地元でやるんだぁ♥
でもなぁ・・・金がないんだよ、やっぱ。
7月の後半と8月前半の給料は愛花と遊ぶお金とコスの衣装代とデジカメ代で消えて―。
8月の後半と9月の前半の給料はポケモンとスタスカのゲーム代で・・・・・。
仕送り頼まなきゃ。
そしてせめてデジカメ買ってくれないかな。
じいちゃんあたりにおねだりしてみよ。
あと帰省用の1万でLeadのCDとSTORM LOVER買うんだ。
バイト掛け持ちしようかなぁ・・・・。
07/22/2010    喉死んだ
Lead魂代ちょっと削ってまたまた一人カラオケ
ホント一人いいね、気が楽。
一人カラオケの様子は怖くてお伝えできません(笑)
おいしいトマトのうたから始まってヘタリアのキャラソン殆ど歌ってー・・・(ろっさまの3NMAと不憫と絶対不滅英国紳士とドイツを除いて)ひぐらし、らき☆すた、ハルヒ、ローゼンメイデン、NARUTO、ブリーチ、テニプリ、銀魂、けいおん、とらドラ、アクエリオン、エヴァetc・・・ありとあらゆるアニソンをうたってやった
あとデジモンとBASARAとガンダム系もうたってたなぁ(●^o^●)
1人で5時間・・・・ただのアホですな(笑)
だってしょーがないんだもの!ストレスめっちゃたまってるんだもん!
FMとーISとーMK(笑)
もーまぢ氏ねッって思うよ。
てかさ、祖国難しいね。アメリカとろっさまとフランス兄ちゃんゎまぁ歌えたんだけどさ、
祖国の曲とにーにの「あいやぁ四千年」ゎ歌えんかった
甲斐田さん神ってちょっと思ったもん。
今回はちちもげとベリーメロンゎ歌わなかったけど。
あとDOESの銀魂の曲うたったんだけどさ、低すぎて声でなかった(>_<)
最近高い曲?(ミクとか女の人の曲)ばっか歌ってるからさ、低い声でないの。
だから日本も歌えんかった。
デジモンのButterFlyですら!!
その代わりアクエリオンの点数めっちゃよかったけど。
Leadもバージンブルー歌えなくなった
これちょっとショック。
でもサマドとワンダフルデイズの早いところ完璧に歌えるようになった
なぜや??
テニプリのキャラソンもだよ。凛キュンとゆーじろ低くて歌えない個所あったもん。
小春とユウジの曲もうたったけど・・・曲みながらだったからさ。
ゆっきーの曲が歌いやすくなった、すげー久しぶりに歌ったけど。
でもね、ボカロ1曲もなかった
レンきゅんの悪ノ召使歌おうと思ったのに・・・・・。
そのかわりBASARAがアニメ映像だったからみっちゃーん!!!!!!!
って叫びまくってた(笑)
Leadでうたったのは・・・サマドとCosmic DriveとTOKYO NiGHTとバージンブルー。
あと普通の歌は・・・Wind-sと東方神起??
まぁ履歴見たら「ハッ?!」ってリアクションしかないような曲ばかりの一人カラオケだった。

話は変わるけどなんか知らないうちにLeadの新曲発売が明日になっていたという
お母さんに頼んで後でお金払うから買っといて言うときました。
いけたらいくの一言で返されましたけど。
最近ホント駄目だ。3次元離れをおこしつつ・・・!(おこしちゃアカンけど)
2次元の住民になっているという!!
まぁいまさら何だけどさ、Lead魂近くてもLead<2次元になりかけてる。
3次元だとちゃんと1番Leadだけどね?!
Lead魂代も三万あれば余裕だよね!!
明日オープンキャンパスだぁ・・・。
図書館から●ぽに逃亡しよ。
あーものすごく愛花にあいたいよぉ・・・・・。
めっちゃ語りたい。
またそして話が変わるんだけどね、
戦国時代に行きたい(生きたい)!!
今の世ってすごいずるいと思うんだ。
だってさ、気に入らなければ裏でごじょごじょめんどくさいことが多々あって。
ホントに能力のある人って完全埋もれてるよね?
戦国時代ってさ、めっちゃシンプルだと思うんだ。
嫌いな人とはめっちゃ真正面からぶつかっていけるしよきライバルとはお互いを高めあって。
これはあたしのBASARAの見すぎかもしれないけどさ、
今の人よりよっぽどかっこいいと思う。
顔がどうとかじゃなくて生き方が
昔はそうやって堂々とできてたのにさ今の日本人ま逆でしょ。
なにかあったらねちねち陰湿なことして。
その偉人たちがどのように生きたかゎ真実ゎわかんないけどあたしたちより何千倍もカッコよく生きてると思う。
だからBASARAをよんでそういう心を知って絶対そういうのに負けないって思った。
この人たちは生きるか死ぬかの時代で立派に戦って散って行った。
戦い方や反抗のしかたは違うけどさ、今の歴史に名前を残すような大人たちみたいに散りたいとは思わない。
ホント、この平成の世は苦労ばっかだよ。
戦国時代で自分を貫き通して最後まで戦い抜く、そんな生き方をしたい。
まぁ今現在そうやってFMと戦ってるけど。
あたしは逃げないよ。全力でぶつかる。
大丈夫だもん、あたしの心の中には明智みっちゃんとこじゅがいるから
Leadやたくさんの友達に支えられてるから。


ふぅ。明日も英語の勉強がんばろ。
こういう文化とか志って他の国にはないと思うんだ!
だからこれもオランダに行くとき教えたいな
武士の魂ってやつ??
まぁ一言でまとめちゃうなら日本文化万歳!かな(笑)
日本人でよかったって思ったもん。
でゎでゎ☆
07/21/2010    夏バテ?
どーも、胃のもやもやと食欲がない零デス。
なんだろ、ホント。
夏バテかな?野菜食わないからかな??
今日も実習の後スイカ食べてたけど食欲なくてなんも食べなかった。
てかね、最近白飯食えないの。
ホントに1口分くらいしか。。
でね、体重のケタ変わった☆
うれしいけどめまいと立ちくらみで何度実習中倒れかけたことか・・・。
あー・・・リンくん萌えぇぇ・・・・・。
頭ん中で悪の召使リピっててさァ・・・・・・。
で一人でテンションめっちゃ下がって。
傍から見たらホント
え、何あのこ?!って感じだよ。
しかもさ、乙女の日じゃないのに血が出てるってゆー非常?事態。
近直地元帰ったら愛花の病院行くか?!
こーゆー場合ってさ、産婦人科?内科??
どこなんだろ。
あー気持ち悪い。なんだよ、この微妙なモヤモヤ感。
オランダ行くから絶対健康診断通るんだもん!!
てかさっきアイス買っちゃったからまぢでない金がないッ!!
180円だよ、全財産。
まぁ26日に下すから何とかなるけど。
それまでに体調直したいなぁ・・・・。
まぁもっとやせたいけど☆
口はこってり系を求めてるんだけどさ、胃が受け付けないという最悪のパターン。
まぁ1日1食あれば余裕で生きていける!!今の零なら!!!
23日までご飯あるけどね♪
久しぶりにポケモンかゼルダでもやろうかな。
てか久しぶりにBASARAやったらなぜか長政様にハマった。
あの人使いやすい。伊達は使いにくいから6段くらいで止まってる。
当然明智とこじゅは極めたけどね。
同室がいないって万歳ww
07/20/2010    レンきゅぅぅぅん!!
悪の召使を聞いて号泣しまくってる、零です。
もうね、あれゎやばいョ、ほんと号泣モノだよ!
レンきゅんに萌えまくってるよ、現在進行形で。
てかね、今日の育種の講義ビデオだったんだけどさ、

あの声は絶対子安か神谷さんだよ。
ビデオの内容そっちのけでそんなこと考えてたさ、へッ。
結局キャストでなかったからわかんなかったけど。
明後日から夏休みじゃぁぁw
まぁ26日までバイトだから寮に寄生してやるがw
ばれないようにしないと・・・!
あー・・・課題どうしよう。
情報の課題でレポートがあるんだけどさ、
テーマ自由なんだわさ。

先生、これは零に

腐れと?^し^

いいの?テーマ真田十勇士とかにしちゃうよ?

猿飛佐助にしちゃうよ??

まぁこじゅでも可。


もういっそ、
明智みっちゃん行くZE??
真田十勇士がテーマなら親にレポートに使う写真を・・・で長野連れてってもらえるかしら?
まァ駄目だったらみっちゃんだ。
ホントはスタスカの春をベースにやってやろうと思ったんだけどさ、
まとめるの難しそうじゃん?
だからかぶらないであろうみっちゃんで。
英語の課題は従妹にパースッ\(゜ロ\)

あ!ひとつ報告。

オランダ研修参加決定!
AちゃんにメェルするZE~☆
07/19/2010    疲れた

この集中力を勉強に発揮したらいいのにー…自分でもそう思うよ、うん。
琥太にぃが一番難しかった…。
明智の倍かかったよ、多分。
器用に成りたいな
07/18/2010    イベント
やっばい楽しかったw
レイヤーさんとめっちゃ仲良くなってさ。
途中からテンションやばかった。
デュラララのコスがめっちゃ多かった。
でね、ヘタのアメリカコスしてる人とめっちゃ仲良くなった(笑)
今度のイベントでは是非男のキャラのコスしてくださいって言われたよ。
だからそのうち慶次の衣装通販で買うんだ。
てかフランス兄ちゃんのコスしてる人とも仲良くなった。
一緒に写真撮ったよ、うん。
あとみっくみくもいっぱいいたなぁ。
あとめっちゃクオリティの高いサスケとサクラもいた。
で銀さんコスしてるひととBASARAの佐助について語ってたらめっちゃおまけで色んなラミカもらったw
すげーヲタってたよ、うん。
スケブも書いてもらったよ、ミクとフランスにぃ様&プロイセン★
でそのあとビッ●カメラでパソコンケースとマウス買ってアニメイトでマウスパットを探してたらさ、
以前はなかったスタスカのファイルが・・・・!
めっちゃ欲しい!って悶えて結局バイト代3千円下ろして買った。
疲れたよぉ・・・・・。
そして絶対明日はどこにも行かないッ!
これから帰るまでの1週間お金節約じゃぁぁ!!
アメリカの子たちとめっちゃ会話したよ^^
てかホント日本のアニメすごいね。
野菜の英名書いた紙にさ、ヘタリアとかリボーンとかジャパニーズアニメのキャラ書いたんだわw
そしたらさ、
「Oh! Italy!!」とか「Tuna&Mukuro!!」
などなどめっちゃ反応してくれました♪
でなんと初音ミクにも!!
「Mikkumiku!!」って反応してくれてびっくりだよ。
ディグダに関してはみんな「ディグダ!!」って言ってくれたww
そのあと2人の女の子とヘタについて半分日本語、半分英語で画像見せてわけのわかんないテンションで会話してた(笑)
でね、
ローゼンメイデンのコス見せてもらった★
そのあと写真撮って食堂で再会したんだけどね、
やっぱ外人いっぱいだとなんかなじみきれないじゃん?
だからアニソンガンガンで食べようとしたその時!
通訳のおっちゃんがあたしのご飯取り上げてアメリカの子たちの机の上へ・・・。






 。
えぇぇぇぇ?!?!?!

いや、嫌いじゃないけどさ、零の語力考えてくれよ、アニメネタしかわかんねぇョ??
そうキョドってたらさっきのアニヲタの子が
「Hi~・・・(聞き取り不能)?」
え?え?って顔してると前の男の子が少し訳してくれるもパソコンがどーのってことしかわからなく。
「e-mail adress~?」
あぁ。なるほど。
というわけでこの間のフランスにぃちゃんの誕生日に書いたフランス兄ちゃんのカラーイラストの紙の隅にアドレスを書いたんだよ。
するとその子がみんなに見せびらかしたからさ零の周りは10人ほどのアメリカンで埋まっちゃって。
めっちゃパニくった、うん。めっちゃ困ってたら日本語めっちゃ上手い子が音楽すき?
って日本語で話してくれた♪
えーっと、うん。嵐とか東方神起聞くよ(とりあえずメジャーなものをと思い。」
というとその子嵐がすごく好きなようで。
デジカメのケースに翔君のキーホルダー付けてた。そしたらそのアニヲタの子が、
「I love Tohoshinki!!」
などと叫びなんかご飯どころじゃなくなった。
でもあの子の日本語めっちゃ上手かった(^o^)/
なんかデスにそっくりだった(笑)
でその日本語のめっちゃ上手い子とも写真撮った。
楽しかったけどすげー疲れた。そしてすげー日本語って難しいさ。
漬物なんてどー表現するの?!って思ったもん。
しかもひとりカナダの子がいてさ、きゅうりをものっそい顔で食べてて。
そのあとのスイカのがっつき方を見てきゅうりどんだけ嫌いなんだって思った。

FMちょーありえない。
黒人見てぇ?って顔してたし結局偏見の目でしか見てなかった。
そんな奴がオランダ行くのかー・・・って思ったよ、ホント。
日本のアニメ文化ってほんとすごい。
これをえ?って顔する奴どうなのかな??人として。
外国にも誇れる素晴らしい文化!
ホントアニメ文化神だと思う。

今日バイト入れたのがすげーだるい。
あーバイトめんどくさい。
でも日曜のイベントすげー楽しみだし・・・頑張る。
07/15/2010    行けるといな
行けるといいなぁ、オランダ。
てかもーやばいw
心の声駄々漏れwww
FMも参加希望してるみたいでさー・・・。
でも最初にやらかしただけであとは・・・・大丈夫だと思う。
もーひねくれた質問多すぎだよッ!
全部ちゃんと答えられたけど♪
FM上手くかわしてたなぁ・・・。
落ちろッ!!!
最近駄目だぁ。頭の中ヘタリアのキャラソンずっと回ってる。
おいしいトマトのうたとパブってGOとハンバーガーストリート。
チョイスがね、痛いよ、うん。
そういえば明日アメリカの学生が一緒に授業やるんだって!
零作業するのめんどくさいからアメリカの学生の相手するんだ!
さっきまで野菜の英名書いた紙に絵を描いてた★

追記はFMとISの愚痴。
聞いてくれる心やさしい方だけどーぞw
more open !?
07/14/2010    素顔?

はぃっ(^^)このブッサイクがしているコスプレは誰でもしょうっ?


正解ゎヘタリアのセーシェルちゃんですー…。
似てないよね…。
分かんないよね……。
意見欲しいな。
あ!今日フランス兄ちゃん誕生日!
おめでとー☆
イナイレ舞台化おめでとう。
といっても円堂くんと豪炎寺くんとアフロディしか知らないけど。
授業中暇だったから落書きしてた。
まぁボールペンで適当に色塗った奴だから期待はしないで orz
こんな駄作貰ってくれる方・・・いたら嬉しいです。
イナイレファンの皆様、ごめんなすゎぁぁぁぁい!





















































































100712_1722_01.jpg
あー・・・画力欲しい。
追記ゎちょっとどうでもいいけど零の何でもランキングぅ!
more open !?
07/11/2010    Let's Party!!
いやー2期始まったね、うん。
明智第1期でご臨終だったからさ・・・あんま見る気になれんのだわさ。
てかバイトあったしみっちゃんでないしで見なかった。
もうね、バイトで体力消耗しちゃったからさ。
その後夏服を古着屋とかで馬鹿買いしてた。
BASARA<服だった。
BASARAが嫌いなわけじゃないんだよ?でもさ、でもさ・・・・・。

















光っちゃんがいないならBASARAの楽しみないよぉ(ToT)/~~~

いいもん、来週も同室の子がいないから1日中ニコ動みてウハウハするもん!
同人見て2828してやるよッ!!
もうレポートもしらねーし!
出せばいいんだしッ!!
ポーランドだしッッ!!!


追記は僕のバイトの愚痴だから聞いてくれると嬉しいなぁ ^し^←ろっさんw
more open !?
07/10/2010    海!
花火といえば夏、夏といえば海、海といえばLead☆
そして聞き入って一人で号泣する傍から見たらみたら痛い仔、零です。
バイト終わって坂道自転車で漕いでたらさ、
真横にでっかい花火が咲いて。
あー・・・もう夏だなぁ。ちょっと真剣に思いました。
昨日から同室の子が帰っていないからさぁ・・・・・。
めっちゃニコ動みて号泣してた。
BASARAの腐向けで佐×幸の奴があって。
絵はうまいし歌詞はいいしでもう号泣しまくった。
で、布団の中でずっと乙女ゲやってて一人で、
「一クン萌えぇぇぇ!!!」
とか、
」平助かわゆすぅぅ!!!!!」
と叫んでましたが。(幕末恋華新撰組をやってたの)
完璧痛い仔だった、うん。
今日も来週もいないからさぁ・・・www
一人でテンションおかしくなってる。
Leadも・・・うん。好きだよ??
3次元=Leadだからさ。 零の仲よしの男の子のMクン、ヒロキって名前なんだわ。
もう・・・萌え死にしたいwww
あれー・・・生物工学のレポート終わってないじゃぁん・・・・・。
出せばいいダヨ、あんなの。
あははー・・・あとで適当にやっちゃおー・・・・・。
07/09/2010    日本は俺の嫁ッ!!
どーも。今日は雨のためものっそい表情で男子の相合傘を凝視したであろう人間、零デス。

あー今日も萌えるなぁぁ・・・・。
なんて思いつつ男子たちの相合傘を見つめてました、ハイ。
今日は他の学科がどんなことをやっているか体験する授業でお茶を体験したのら♪
すごいね、茶葉とホットプレートあればお茶っぱできるんだね。
茶畑から茶葉を摘んできてホットプレートで作業したんだ。
なかなかおもしろかった☆
そしてお味は・・・・・?
・・・。

すげー苦いッ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2杯目からはまだ飲めた・・・・・。
その茶葉がこれッ!
100709_1705_01.jpg
なんか茶葉って作った時から4日ほど経たないとおいしくないんだって(*_*;
出来たてはなんでもおいしいって思うは間違いだね(;一_一)

でもさ、緑茶はやっぱ美味い!
日本人でよかったゎ。静岡県民でよかったゎ。。
お茶の美味しさを改めて知って日本(ヘタリアの)を嫁にしたいってまぢ思った。

しかもさ、座学きいてて、「中国」「台湾」「イギリス」などと国名が出てきたときに零の頭ゎヘタリアでいっぱいになったぜヽ(^p^)/
あーまぢで画力が欲しい。それか3次元を2次元に変える力が欲しい・・・←(アホ

2次元に行きたいよぉぉ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
07/08/2010    鎖骨。
今日の内容はめっちゃ腐です。。
苦手な人は読まないほうがいいかも。



































今日の午後の実習でさ、男子数名が半裸で作業してたんだよ。
まぁそのうち2人はキレーな体をお持ちでww
筋肉のつきぐあいといいくっきり見える鎖骨といいもう萌え萌えだった(^p^)
で一人で、
彼は体つきからして絶対受けだ!!
などととんでもない妄想をしてた。
絶対一人で2828してたからあの脱いでた男子たちはどう思ったんだろう・・・?
でもこれから夏本番だよッ?!
てことはちょくちょく彼らの素晴らしい裸体(といっても上半身)が見れるんだよッ?!?!
まぁ約一名お前は萌え要素0だから脱がないでくれよッ!!
ってやつもいたけどな。
まぢで彼らの半裸を見た瞬間、
スケッチしてぇぇぇ!!!!!!
って思ったもん。だから十分脳裏に焼き付けてさっき書いたぜ☆
まぁ鉛筆だから汚いし見にくいが。
100708_1738_01.jpg
そうかぁ・・・夏っていいなぁ・・・・・。
まぢでそう思った零でした。

↑自分変態だね^^;
07/07/2010    痛いぜ。
今日ゎ七夕。
バイト6連勤おわったZE☆
でも生物工学のレポートやらな。
しかも明日寮の部屋のチェックだZE。
R-18の同人とか普通の同人とか隠さな駄目やんけ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同室の子に、
「R-18ッ?!グロ系?!?!」
って言われたけどそこゎ笑顔で
「そこは自粛させていただきます^^」
って言っといた(笑)
だってBLのR-18同人だなんて口が裂けても言えないよ?
今のケータイの待ち受けやばいもん、色んな意味で。
これ。
無題2
休み時間に時間があったから作ったさ。
うん、痛いでしょ。。
てかこの学校男子多いから腐の零には刺激が強いのら。。
相合傘とか2ケツとか萌え要素がいっぱいあるのねん(●^o^●)
まぁ120%位2次元化&美化してますが。。

そーいえば話変わるけど後期の選択科目どうしよう。
生物学と社会学と心理学・・・。心理か社会だよなぁ・・・・・。
生物去年やったもん。もーいいよ、みたいなね。
絶対食品加工系の希望は多いよなぁ・・・。
だったら日本政治の講義・・・・。
ぁー・・・レポートぉぉ・・・・・。
マヂで2次元への扉ないかなぁ・・・・・。
戦国BASARAでもヘタでもいいよぉ・・・。ピスメでもいいやぁ。
でもBASARAやピスメだと死ぬよね、多分。。
一番行きたいのはスタスカだなぁ。まぢで月子になりたい。
んで琥太にぃと翼と郁先生とウハウハしたいZE・・・・・wwwww←痛い仔。
more open !?
07/06/2010    まさかの。
まさか明日出勤することになるとは・・・。
しゃーないので明日うpしようと思って授業中に書いた七夕イラスト載せます(腐向け)

普通の人は見ないほうが・・・でもわかんなければ大丈夫かな?

色は・・・一応塗った。
ヘタでスマヌ。。

てかおにぎりが一つ消えた。
おーにーぎーりー!!
からあげマヨ一番楽しみだったのに・・・。
ホントに幽霊いるのかな??

追記にて七夕イラスト。
そして零のつぶやき。。
more open !?
07/05/2010    ご飯!
今日の夕飯ゎ~?
ゆでたトウモロコシ&ツナのマヨ醤油♥
トウモロコシゎ今日収穫した奴だZE☆
もうすぐ七夕!
ということで今年も頑張って絵を描くぜ~^^
今年はあずにゃんと誉クンだぁ!
+龍ちゃんね?

てか駄目ね。
東野圭吾さんの「白夜行」読み始めたら手が止まらん。
絵を最近書いてないという・・・。
多分クオリティ落ちてるし色鉛筆で塗ると思われる。
今日のバイトさ、閉店ギリギリに客が5人くらいどっと来て大変だった。
閉店作業できんやんけ!!
しかも子供放置して親消えるなよ!!
そう零が心配しつつ子供の様子を見てると、

・・・ガキンッ!!!

(子供がにやりと笑う)







 。

糞ガキがぁぁ!!!

その音を聞きつけて親が来たからいいものの・・・。
あと少しでひっぱたいてやるところでした(笑)

閉店前にこんなことがあったのでものすごく最後の最後に体力削った気がする・・・。

でもまぢで閉店前ゎ色々作業があるのでよほどのことがない限り入るのはやめましょう。
07/04/2010    スタスカばとん☆
●あなたの一家の星座に対応したキャラクターたちが、食堂で相席。
 さて、どんな状態になるでしょう?

父  琥太にぃ
母  そらそら
弟1  琥太にぃ
弟2  そらそら
俺  翼
祖父 あずにゃん
祖母 翼
うゎ・・・すげーメンツ。
てか超かぶってる。。


●あなたの親しい友人ベスト三名の星座に対応したキャラクターたちが、
 一緒に遊びに出かけることになったようです。 三人はどこへ出かける?
龍ちゃん、郁センセ、ぬいぬい♥
水族館とかプラネタリウム行きたいけど・・・。



●あなたの星座に対応したキャラクターが、あなたにプレゼントをくれるようです。
 さて、箱の中身はなんでしょう?
お掃除ロボット!だったら欲しい♥


●あなたの星座の前後(※山羊座の場合=水瓶座と射手座 etc)の星座の二人が、言い争ってます。
 けんかの原因は一体なんでしょう? 想像してみてください。
羊クンと哉太?!想像でき過ぎて笑えるw
錫也のご飯の取りあいじゃん??


●あなたの誕生日からちょうど半年先は、何月何日ですか?
 その日に対応した星座のキャラクターに、
 誕生日プレゼントを上げるとしたら、何をあげますか?
8月12日だから・・・直獅センセ?!
えー・・・あえてのジャージで(笑)


●あなたの一家の星座を、すべてひとつ前の星座に戻してください。
 (※山羊座→射手座、蠍座→天秤座 etc)
 そのメンバーで天体観測に出かけることになりました。
 どんな状態になるか、想像してみてください。
父  そらそら
母  直獅センセ
弟1  そらそら
弟2  直獅センセ
俺  羊クン
祖父 龍ちゃん
祖母 羊クン
わーぉwやっぱりかぶるなー。。
ワンマンキャラばっかじゃね?


●あなたの親しい友人ベスト三名の星座を、すべてひとつ先の星座へ前進させてください。
 あなたの星座を、ひとつ先の星座へ前進させてください。
 (※山羊座→水瓶座、魚座→牡羊座 etc)
 このメンバー四人で演劇をすることになりました。
 どんな劇がいいでしょう。 またその配役は? 完成度は?
郁センセ、あずにゃん、誉、哉太?!
すげーよ・・・ぇ?学園物かな?
あずにゃん→ヒロイン 郁センセ→エロ教師 誉→腹黒委員長 哉太→幼馴染、あずにゃんの友達以上恋人未満
完成度ゎ・・・80%ぐらいになるといいなぁ♥


●お疲れ様でした。
 バトンをまわしたい人がいましたら、
 三人くらいお名前を挙げてみてください。
フリーでいいです。あ!でもわかる人いたらやって欲しい☆


●バトンを回された方で、星座がわかっている方がいたら、
 その方とあなたの星座に対応したキャラクターが、
 ヒロインについて語っているとしたら、どんな感じでしょう?
 (わからない場合やバトンを回さない方はこの質問はスルーしてください)


回答、ありがとうございました!



スタスカバトン2
このバトンはフリーで自分が月子だと考えてください

ではでは~気楽にやっちゃってください♪



Ⅰ 朝、起こしに来てくれたのは?

1、「おはよう僕のお姫様、そろそろ起きないとキスするよ?」顔が近いです・土萌羊
2、「おーい書記!起きろよー?」何気に布団に入らないでw・天羽翼
3、「遅刻しても知らねぇぞ?」とか言って待ってくれてる・七海哉太

⇒翼ぁぁwwでも羊クンもいいねw哉太ゎ・・・これはないと思う(笑)

Ⅱ 昼、弁当を食べようと思ったら?

1、「おい○○!(○○=自分の名前)生徒会室に行って皆で食うぞ!」手ぇ握って走るなι・不知火一樹
2、「あ、○○さん!良かったらお昼一緒にどう?」いつも優しいな~・金久保誉
3、「あれ?君って弁当作れるんだ・・・」何気に酷くないすか?・水嶋郁

⇒一緒に食べましょう郁先生♥ひどい言葉だろーが遊佐ヴォイスを聞けるなら・・・w
まぁぬいぬいと誉も好きですけどー☆

Ⅲ 放課後、部活と生徒会の仕事をやり終わったとき待ってくれたのは?

1、「あ、○○!今から帰り?送ってくよ?」手握って笑顔を見せないでw眩しいw・東月錫也
2、「おう○○!気をつけて帰れよー?」え、送ってくれないの??・陽日直獅
3、「お仕事、ご苦労様です。今夜は寒いですからお体に気をつけてくださいね?」紳士かw・青空颯斗

⇒錫也☆これやってもらえたら嬉しいよね♥そらそらもいいけどw

Ⅳ 夜、屋上庭園に呼ばれたあなた。彼が言った言葉は?

1、「好きだ、付き合ってほしい」単刀直入!?!・星月琥太郎
2、「そ、その・・・お前が好きだ・・・付き合ってくれないか・・・?」照れてる・・・可愛いw・宮地龍之介
3、「先輩、大好きです・・・付き合ってくれますよね?」え、強制?!・木ノ瀬梓

⇒琥太にぃぃ!!石田ヴォイスと琥太にぃのコンビゎ神です!当然琥太にぃ!!
あずにゃんと龍ちゃんも可愛いけどでも琥太にぃで!!!



***


お疲れ様でした!!

⇒乙です。



では一応フリーか回すか決めちゃって下さい!

⇒フリーで!

07/03/2010    にゃっほい。
タイトルに特に意味はないっす、ハイ。。
昨日からバイト5連続~♪
まぁ3時間半ですがね。。
15日が給料日なので何としてでも今月の15日までに稼ぎまっせー☆
だって8月8日のLead魂に間に合わないもん!
頑張るよ^^b
帰省するのゎ・・・28日の予定☆
だってSPEED STAR☆こっちで予約しちゃったからさー・・・。
それに8月殆ど出れないから7月ガッツリ入れてるさ。
Lead夏にいっぱいイベントあるんだよねー。
名古屋だったら行きたいなー・・・なんて思ってましたがお金と余裕が・・・
































ぬぁぁぁい!!!

だってオランダのお小遣いだってできれば自分で出したいじゃん?
しかも9月にポケモンとスタスカの夏出るし・・・。
とにかく・・・・・


お金がないのさ。

バイト代で今のところなんとかなってるさ。
でもよ、ギリギリなんだよ、やっぱり。

ない頭で一生懸命計算してますが??
明日もバイトだ―・・・。

15日まで頑張るぜぇぇ☆

07/02/2010    収穫


スイートコーン収穫(≧∇≦)
クラスで2番目に黄色かった☆
もう一枚はこの間の翼みたいな雲(^O^)
綺麗じゃね?
07/01/2010    錫也Happy Birthday☆
錫也ハピバーww
性格ってゆーか身近にいたら一番いいと思う人No1ですww
でも零の周り料理が好きなお母さんみたいな男子多いのらー☆
img_743973_10043851_9.jpg
この錫也クン・・・萌え♥
でも3次元の不細工がやるところを想像したくはありません(笑)
img_1017225_21751534_5.png
こういう仕草は3次元でもちょっとドキッてなるなぁ☆
ちょっと照れてるところとか可愛いよぉww(//▽//)
img_21726_39218_0.jpg
こういう感じの絵大好き☆色遣いとか雰囲気とか。こういう表情の錫也クンもいいw
img_563075_6191134_2.jpg
なにがいいってこのアングル!結構お気に入りの1枚♪

錫也クン好きだよー??
琥太郎センセーと翼クンと郁センセーには負けるけど(笑)
性格は3次元と照らし合わせたらダントツのトップだよぉww
もぅ1回スタスカの春やろうかなぁ~♪
more open !?
07/01/2010    情報
だるー。。

てか情報の授業の先生の服装があり得ない。

すげーデブのくせにいっつも胸の開いた服とかスカートとか。(しかもミニ。。)

今日なんてつなぎの短パンだよ??

すげー見苦しい。。

みんなの反応が面白いww

生徒を誘惑でもしてるのかね??

誰もあんたなんぞ見やしないけどな^w^

情報の授業暇だ―。。

うん、東野圭吾さんの白夜行読むゎww
