--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2010    殺。
相変わらずFMに殺意が芽生えまくってます、零デス。

人が何もいわねーからってチョーシこくなや^^

えらっそーに副団長までやっちゃって★

あんだけ講習面倒とかほざくくらいなら最初からオランダ研修に立候補すんな。

キモいんだよ。えらそーに。

あーあ、よかった★

あんたと班が別で。一緒だったらうっかり刺し殺しちゃいそうだもん♥

よかったね、命拾いして。


明日から授業とかダルっっ!!
しかも初日から体育ですか?!
昼はカレーですかっっ???
作物の授業何しようかな・・・・・?
08/30/2010    今日の。
今日の内容はめっちゃ下ネタですっ!

読んでくれる方だけ追記をどーぞ\(゜ロ\)
more open !?
08/29/2010    星流からヴァトンw
星流ちゃんから来たよ☆

『自己紹介バトン』

■ルール
3日以内に書く
嘘はつかない
回した人はその人が書いたか見に行く
書いて無い人は罰ゲーム

■回す人
・ゆりな
・愛花
・イルカ
・琴
・鏡華ちゃん!

お・・・多いかなっ?!

■あなたの名前
□零でーす^^

■呼ばれ方
□ブログでは零。リアルだと名前だなぁ・・・・・。

■貴女の年齢
□18歳♥

■恋人は?
□琥太にぃかみっちゃんかこじゅかフランス兄ちゃんか土方さんか一キュンの恋人になりたいですっ!!
ちなみに土方さんも一キュンも薄桜鬼のね。

■好みのタイプ
□上にあがっている名前の方々ですねっ!!
現実は・・・趣味があって背が高い方が・・・!

■好きな映画
□ホラー大好きですねぇ。
あとはアニメ系・・・・・。最近見たのは・・・なんだろ。

■好きな食べ物
□ケーキ、アイス、お菓子っ!

■送り主を色で例えると?
□黄緑かなぁ・・・。

■回す人を色で例えると?
□ゆりな・・・オレンジ
 愛花・・・・緑(笑)
 イルカ・・・マリンブルー
 琴・・・・・白に近いグレー(ぁ、これリニュしたばっかのブログの色だよね。)
 鏡華・・・・濃いピンクっ! 

■罰ゲームは?
□好きなことについてブログで最低10行は語ってください(笑)
08/28/2010    戦国BASARAヴァトン♥

戦国BASARAキャラ語りかけバトン☆


今から総勢31人が貴方に何か言ったりしてきたりします
それぞれに応えてあげてください
無視したり積極的に押しても構いません
全部に応えた貴方は神になる?




家康「儂はそなたが大好きじゃ!」
明るい笑顔で言ってきました
⇒ありがとッ!
 絶対恋愛対象にはならないから安心して♥

市「あの…市も…一緒に行っていい…?」
横から遠慮がちに見つめてきました
⇒この身の安全が確保できるなら・・・!


いつき「少しの間 傍に居てけれ」
座ってる貴方に寄り掛かってきました
⇒いーよッ!零なんかでよければ☆

氏政「何の!儂と御先祖様が居るんじゃ!安心せい!」
目の前に立って護ってくれてます
⇒だからこそ安心できないと思います!

かすが「勘違いするな!つ…ついでだからな!」
可愛らしい包みの中にお菓子が
⇒どーも☆お菓子だけでいいよ?
 
慶次「よっしゃー!逃げるぜ!」
関係なかった貴方の手を引っ張って逃げ始めました
⇒なんで?!
 まぁ慶ちゃんならノープロブレム!

謙信「さぁ…わたくしとともに…」
手を取って抱き寄せてきました
⇒朴ねーさぁん!!

顕如「わしが居ればもう安心じゃー!」
自慢の筋肉を強調してます
⇒お金だけくれれば結構ですッ!

小太郎「……」
いきなり抱き着いて来てスリスリ甘えてます
⇒もッ・・・・萌えぇぇ!!!!!

小十郎「しかたがない…乗れ」
しゃがんで背を向けてくれてます
⇒きゃぁぁぁ!!いッ?!いいの?!?!零重いョ??
 もういつ死んでも後悔しないZE・・・w

佐助「いつも茶化してるが 俺様は本気であんたに惚れてる」
真面目に告白されてしまいました
⇒ふぇ?!まぢ?!?!おかーん!!!

ザビー「アナタにプレゼントデース!」
南蛮野菜の盛り合わせを差し出されました
⇒いらねーよッ!!
 森に帰れ!!! 

信玄「お主は儂の傍に居るのじゃ 離れるでないぞ」
左手で抱きかかえられました
⇒えっ?! わッ・・・悪くはない・・・かな?

忠勝「ウィーーン プシュー」
一輪の小さな花を差し出してきました
⇒かっ・・・かわいいwwラピュタですかッwww

利家「それがしに任せろ!」
カジキマグロを持って力強く笑ってます
⇒頑張ってくださーいッ

長政「何をしている…さっさと来い」
そっぽ向きながら手を伸ばしてきました
⇒おほぅ・・・ツ・ン・デ・レwww

濃姫「貴方にお願いがあるの 聞いてくれる?」
微笑みながら少し首を傾げてます
⇒なっ?!なんでしょう?危なくないものなら・・・。

信長「……フン…任せるぞ」
何だか目が優しい気がします
⇒何を?!

半兵衛「僕の残された時間の一部を君に…」
手の甲に口づけされました
⇒きゃゎゎゎ・・・・・wwww!!
 零なんかでよろしければっ!! 石田彰ぁぁ!!!!

久秀「期待してるよ 卿にはね」
意味深げに笑ってきました
⇒さっきからおっさんキャラ意味フー。
 嫌いじゃないけどこじゅに毒を浴びせたことは許さんっ!!

秀吉「我が夢を共に見ようぞ」
微笑みながら手を差し出されました
⇒ゴリラゎやーっっ!!

政宗「背中…任せるぜ」
振り向かずに囁いて特攻して行きました
⇒責任重大ww 頑張るよッ!

まつ「朝ですよ 起きてくださいまし」
隣で微笑んで揺さぶってきました
⇒まつねーちゃぁん!あと5分・・・。

光秀「さぁ…退屈させないで下さいよ」
怪しく笑う顔が凄く近いですよ
⇒ふぇ?!がっ頑張りますっっ!
 みっちゃんのためなら!!!

武蔵「俺様と一緒に賞金勝ち取りまくれ!」
肩に腕回してはしゃいでます
⇒がんばっ!

元親「俺の一番の宝はあんただ」
先般から振り向き様に言われました
⇒きゃー☆それはオクラに言ってあげなww
 瀬戸内萌え^p^

元就「…貴様はただ…我の傍に居れば良い…」
すれ違い様に言ってきました
⇒途中で殺意が芽生えるかもしれませんが・・・?

幸村「某が貴殿を守る!」
真剣な眼差しで見つめてきました
⇒まぁw ハグしたいっ!!

義弘「どじゃ 儂と一杯どげんね」
オススメと酒を差し出してきました
⇒お酒っ!日本酒いけるかなぁ・・・。最近さぁ~・・・。

義元「麿と一緒に踊るでおじゃ~」
扇子でおいでおいでしてます
⇒うっさい!お前にも殺意が芽生えるよww

蘭丸「お前…好きな奴とか居たりすんのか?」
下を向いて寂しそうです
⇒うん、2次元なら。
 3次元は・・・難しいんだよ、色々。





【学園BASARAバトン】


ではLet's Go♪



☆朝登校中・・・

①「さっさと行かねぇと遅刻するぜ?」朝から急かさないでください・・・;;政宗
②「ち、遅刻で御座るぅぅううぅ!!!」朝から暑っ苦しい幸村
③「朝から五月蝿い奴め・・・」朝から愚痴を言うのは止めてください。元就
④「おいおい、何やってんの??遅いよ??」大量の弁当を持ってるくせに足が速いし急かしてくる佐助
⑤「よぅ!朝から頑張ってんなww」弩弓で登校なんて・・・!!!元親


⇒元親かな?上手くいけばのせて貰えr←(殴
 




☆午前中の授業で


①「良いかい?ここはこうやってね・・・」やっぱり元就と略頭が良い半兵衛
②「面倒だな・・・一緒にサボるか?」サボるんですか?政宗
③「えっと・・・ここは・・・」;;;そんなに考えなくても良いのに・・・かすが
④「ここどうやって良いか分かんねぇんだけど・・・」問題を全然全く理解できてない元親
⑤「ちょっくら寝て良い??」何で私に聞くんですか?佐助


⇒オクラとはんべ。
 リアルに教えてもらいたい・・・。




☆中間休み、貴女は・・・・?


①「おい、貴様、今直ぐ校長室に来い」濃姫に渡すものを渡して欲しいからって脅さないでください信長
②「ちょっと、旦那知らない?」なんか幸村探しにつき合わす佐助
③「御主、忠勝知らぬか?」この学校に居るのか!?童顔の家康
④「何?分からぬところを教えて欲しいだと?仕方ないな・・」恐ろしいけど教えてくれる元就
⑤「やっぱ、最高だよな~早弁はwお前もするか?」してはいけませんっ!元親


⇒つか、校長信長公ですかΣΣ じゃぁ・・・佐助っ!





☆さぁ!お次の授業は料理実習誰と組む??


①「一緒にお料理しましょう?」流石主婦まつ
②「仕方ねぇな、一緒にやってやる・・・」流石野菜を作ってる事なだけはある!!!小十郎
③「俺と一緒にするか?」料理が美味い!!政宗
④「俺様と一緒にやる?」流石信玄と幸村の御飯を作れる佐助
⑤「魚位なら捌いてやるぜ?」流石海の男!!!元親


⇒こじゅ!!だって貴方が好きだから―!!




☆やっと来たよ!弁当の時間!!!誰と食べる?


①「俺様多めに作ってきちまったんだけど・・よかったら一緒に食おうぜ?」御節みたいな弁当だね佐助
②「某と一緒に食べぬで御座るか?」無邪気な笑顔で弁当を持っている幸村
③「俺と一緒に食おうぜw」食堂に誘う元親
④「仕方が無い、一緒に食べてやろう・・・」ちゃんと、本音だしなよ・・・元就
⑤「この野菜を食うの手伝ってくれねぇか?」小十郎の新鮮野菜がたっぷりの弁当・・;政宗


⇒ゆっきーと佐助。
 でもみんなと食べたいねっ


☆ご飯が終われば昼休み☆何をする??


①「今から屋上行って寝るけど、お前も来るか?」一緒に寝て欲しいらしい・・元親
②「某と今から試練でござる!!!」行き成りそれですか!?幸村
③「今から本を読みに行かないかい?」図書室に誘う半兵衛
④「今から学校抜け出して遊びに行かない?」学校をですか!?遊びに誘う慶次
⑤「裏庭で俺様と一緒に木の上で涼まない??」ふ、二人っきりですか?!何気に誘う佐助


⇒半兵衛~♪ 本も読みたいし石田ヴォイスも聞けるし・・・w





☆午後の授業は理科!!実験は誰と組む?


①「こんなの朝飯前よ・・・」何気に余裕の元就
②「実験は気を付けないとね」安全第一の半兵衛
③「さっさと終わらせようぜ?」適当で済ませたい元親
④「ば、爆薬が入ってくるのかも知れぬぞ!!!」それは無いって・・・心配性の幸村
⑤「愛の力で完成させマショウ!!」愛で何でも出来ると思うな!!!ザビー


⇒安全第一で半兵衛とやりますw




☆授業が終わり部活だ!!何処に入る?


①「野菜をちゃんと作れねぇと恥だぜ?」先生の小十郎がする農学部
②「手取り足取り俺が教えてやろうか?」使い所間違ってるよ政宗・・調理部
③「まずは泳ぎを習得しとかないとな!」元親と元就が教えてくれる水泳部
④「走らぬと何も始まらぬ!!!」暑苦しいよ幸村と陸上部
⑤「役を演じるのは好きかい?」半兵衛が丁寧に教えてくれる演劇部


⇒こじゅ!!
 普段とやってること変わんないだろ―けど。



☆部活を終わり帰ろうとした時・・・


①「よっ!お疲れ☆一緒に帰ろうぜ」全然疲れを感じてないのか?佐助
②「よく頑張ったなw一緒に帰ろうぜww」笑顔で誘ってくれる元親
③「そ、某と一緒に帰らぬか?///」顔が赤いよ、でも可愛い幸村
④「仕方が無い、一緒に帰ってやろう」本当は一緒に帰りたいんでしょ、元就・・・
⑤「お前が攫われないように見送ってやるぜw」目付きは怖くても優しい政宗


⇒ゆっきー・・・政宗様・・・うーん・・・・・。間をとって元親で。

☆帰り道の事♪


①「ゲーセン寄って行かないか?」制服のまま良いの?元親
②「だからここはだな・・・」帰りながら勉強ですか・・・;;元就
③「薄暗くなると危ないで御座るよ!」部活なんだからしょうがないじゃないの!幸村
④「俺様ん家、寄ってかない?」行き成り君の家にですか!?佐助
⑤「腹へってんなら近くのrestaurantに行かねぇか?奢るぜ?」勿論断れないよ、政宗


⇒元親!プリを是非一緒に・・・←(殴

☆貴女の家の前


①「また会おうなw」悩殺スマイルで別れを言う元親
②「暇だったらまた帰ってやる・・・」ツンツンしてるね・・・元就
③「また明日、会おうで御座る!!」童顔で笑顔が可愛い幸村
④「あした弁当持って行くから待ってろよw」何か悪いね・・・佐助
⑤「明日、此処に来るから待っとけよ?」何か笑みが怖いけど待ってるね、政宗


⇒佐助!
 お弁当楽しみにしてますっ!!



☆最後に回す人を決めてねw


⇒ご自由にお持ち帰り下さいw 一言ちょーらい☆










08/28/2010    金がない。
本屋さんで運命的な出会いをして2300円はいたいて買ってしまいました、零です。

手持ち1万円しかない・・・。
バイト代が3万ちょいあるけど。

ポケモンとスタスカも買うしできるだけ節約しないと。

でも・・・・・!

東野圭吾様の幻野は読みたかったんだもん!

9月バイト頑張るんだッ!

話は変わるんだけど今日本気で、

茄子に殺意が芽生えたよ^し^

朝から茄子の苗に対して、

「燃やしたい♥」

って言ってMとY君に爆笑された。

んでそのあとピーマンと茄子の植わってる所に向かって、

「頼むから爆発してくれww」

って言ってみた。これも爆笑された。

もう3人とも昨日と一昨日の疲れ&暑さでテンションが変だった。
これリアルに書いた当番日誌の内容ね(笑)

M:キュウリという居場所を失くしたウリハムシの事を考えると夜も眠れません。
Y君:あれ?あんなところにチョウチョが飛んでるぞ!
零:違うよ!あれはウリハムシだよ!!

おまえら当番日誌をなんだと思っている!って担任にガチで言われた。
けどテンションのおかしい零たちには効果がなかった・・・的な。

今日もY君のところにはMが色々キャラ崩壊するようなことを書いてたな(^p^)

そして夕方の当番はY君がいなかったからMとひたすらあさのあつこ様の「No.6」のキャラ、ネズミはイケメソだ!って話をひたすらして盛り上がってた。

そして暇あればようつべでホラーをひたすら見続ける生活を送っている今日この頃。
08/27/2010    夕飯

久しぶりにちゃんと作った。
オクラとキュウリを畑で収穫したんで☆
一人で毛利ー!!って騒いでたZE☆
この暑さで合羽着て農薬散布はキツい”(ノ><)ノ
08/26/2010    自分探しの旅。
今日は農場当番終了後自分探しの旅に・・・・・



























嘘です、ハイ。。
近くのショッピングモールで買い物をしてました。
ハロウィン仕様のキャワイイピアスとヘアゴムを買いまして。。
んでセール中の80%OFFのピアスを買いあさってたww

ホントの目的はSDカードとデジカメケースなんだな。
SDカードが4ギガで980円って安くない??
だから2枚買っちゃった♪
セール今日までなんだもん☆
農場当番終わった後へとへとになって行った甲斐があったよ!!

農場当番も疲れるけど結構面白いw
Yクンがいまいち親しくないからあー・・・ってところはあるけど。
MHはめっちゃ仲いいもんね!!
明日も面倒だけどちょっと楽しみだなぁw

まぁ1日実習だから日焼け半端ないよ(笑)

追記は愚痴なんで聞いてくれる温かい方だけどーぞ。
more open !?
08/25/2010    帰ってきたZE☆
やっと寮についたZE☆
明日から農場当番という1日実習が待ってるんだなぁ・・・・。

帰るときにばーちゃん小遣いくれなかった・・・・・。
ちょっと期待してたんだけどなぁ。
今日でっかい買い物したから9月は節約生活なんだなあ。。

ついにデジカメ買ったんだゎ♪
オレンジの割りと画素が高いやつ☆
お父さんを連れまわして1万1千円で買っちゃった(^o^)/
お父さん最初めっちゃ機嫌が悪かったけど電気屋で自分がそういうの好きだからすぐに機嫌良くなったし。

チョーシこいてPCのウイルス対策ソフトも買わせたぜww

てか実家に帰って4キロ戻ってた。
これから痩せてやるよ!!
オランダにポケモン持ってって絶対通信対戦するんだッ!!!

これは上の弟と話してたんだけどさ、
DS片手に世界中を旅したい!そしていろんな国の人と通信対戦したり交換したい!!!
1回やってみたくない??
08/24/2010    新手の拷問?
1日仕事手伝わせるとか新手の拷問ですか、コノヤロー。
旅行かばんはぶっ壊れて開かないから寮に帰る支度はできないしさ、
なにより、

貴重な夏休みを潰さないでおくれ。
腰は痛いし嵐コンの後遺症で肩は痛いしなんか昨日から眼球痛いんですけど。
しかと、?しかとですか??このやろー。。
あーあ・・・。
とりあえず今日の本怖予約しなきゃ。
しかも明後日HERO最終回という・・・・・!
畜生・・・!!

最終回だけ見れないじゃんか!!!
ようつべでうpされないんだぞ!ジュンギが拝めないじゃねーかぁぁ!!!!!
あーぁ。。
明日は絶対仕事手伝わないぜ。。
more open !?
08/23/2010    HERO
昨日の嵐コンで声が死んでます、零です。

また韓国ドラマにはまっちゃって。
HEROってやつ☆
最初ゎ主役の吹き替えが石田彰ってことで見てたんだけど・・・。
あれちょー面白いww
主役のイ・ジュンギがかわゆすぎる!
今兵役中だけど・・・・・。
きっと鍛え抜かれたすんばらしい裸体を手に入れて・・・←(殴
img_86461_7082406_1.jpg
ザ!韓国人ってところが好きなんだなー(^p^)

その後昨日の戦国BASARAを見て、
「浪川さーん!とか保志ィィ!とか石田彰さん萌えぇぇ!!」って声優さんの名前をがらがらの声で絶叫してまひた。
そーいや宮本武蔵って九州なのかな?
まさかの浪川さんキター!!ってテンションおかしかったけど。
もうすぐ寮に戻るんだなぁ・・・・。
でも生嵐とLeadに元気貰ったもん!!
農場当番頑張ろーっと。
more open !?
08/22/2010    嵐魂
嵐魂花道真横だったし楽しかった☆
ジュニアのコに投げちゅーしてもらったよ。
なんか文ちゃんっぽいのと照史っぽいのがいたけど…
てかリアル嵐かっこいい(≧∇≦)
ニノと松潤ヤバかった。
今から東京出るぜ。
あー…疲れたf^_^;
08/21/2010    蝉の激突。
夜部屋でゲームとかやってると蝉がものっそい確率で網戸or窓に激突してきます、零です。

朝もご丁寧に7時ごろ?窓に蝉が止まって大声で鳴いてくれて。
ありがた迷惑なんだよ、コンチクショー・・・。

ぁ!弟アメリカから帰国してきたぉ。
ヘタリアじゃないけどホント主食がハンバーガー率高いんだって。
しかも1個がものっそいでかいらしい。
アメリカでハンバーガー何個食べたかわかんないって言ってたもん。
あとポテチはご飯のおかずで出てきたんだって。
てか向こうの人は食べるものすべてが高カロリーって言ってた。
途中から米が恋しくなる位だって。

しかも弟がアメリカにデジカメ持ってった後調子が悪くてさ。
アタシ自身デジカメ欲しかったからバイト代と相談して買おうと思いつつ。
あとノーパソ用のマカフィーも買わないとなぁ・・・・。
イベント用のコスプレ衣装欲しいけど・・・・金が無いッ!!
だって来月にはスタスカ夏とポケモン出るし!
中古で薄桜鬼買おうって思ってるのに!!
あー・・・・・。コスプレ衣装をあきらめるかなぁ・・・・・。
08/19/2010    カラオケ
カラオケめっちゃ楽しい
ヘタリアキャラソンコンプリート
 
08/15/2010    

久しぶりの海。
貝をたくさんとったよ~☆
あたしは食べないけど
08/13/2010    お盆

今日からお盆。
ポケモンのイブキを倒そうと思ったんだけど料理手伝わされてる…。
色々めんどくさい
しかも今年はキュウリの馬じゃなくてゴーヤの馬だとゆうね。
御先祖様ちゃんとこれるかな?
08/10/2010    リッチ

久しぶりにダッツ食べた。
高級なお味(≧∇≦)

てか嵐魂まさかのアリーナ席★
お母さん神だよ~o(`▽´)o
08/09/2010    あるぇ?
今のところ3次元。
まァ昨日Leadを見てきたからな。
でもまた知らないうちに2次元の住民化するんだよ、きっと。
16日は彼氏とデート☆
親公認ですよ、まァ彼氏といっても女だけど。

愛花だけどね。

いーんだもん。お互いの親公認だから。
うち愛花とベルとNYとSNとKT&STいれば別にいいから。
それかNKとMHとKHでも。あとここで絡んでくれてるみんなもだよッ☆

でも16日のデートはコブつきなんだわな。
従姉妹が。
なんか最近たち悪いのとべったりなんだとさ。
あんたがそういう風に育てたんだろ、って思うけどさ。
零と愛花のラブラブカッポーの姿をみて本当の友達の大切さを知ってくれれば・・・と思い。
ホント愛花には色々お世話になりっぱで。
従姉妹にはちょっち悪いけどエンジョイするカラオケじゃないんだなー♪
08/08/2010    Lead魂
Lead魂めっちゃ楽しかった 
握手会でうち宏宜にとんでもないこと言っちゃった
愛してますって叫んで自分何言ってんのって思いつつ。 
愛花からLeadクッキー貰っちゃった 
勿体なくて食べれないよぉ 
明日全身筋肉痛だろぅなぁ
 
08/05/2010    二次元
二次元離れ出来ない…てか今日から7まで寮にいるんだけどさ、さっき電車の中で高校球児見ちゃった
それだけ萌えるのに隣に座ってくれて
変に2828してなかったかな 
Lead魂楽しみすぎる
明日と明後日のバイトだるーぃ
なんかSTORM LOVER予約したのに違うのになってたというね。 
明日と明後日でゲオとか探そう
無かったら名古屋のメイトだっ
08/02/2010    Ilove you☆
あなたの言葉を知る度に
あなたの時代で生きたかったと何度思った事か
好き過ぎてヤバい位
零はあなたのためなら捨て駒にだってなりましょう
でもあなたには奥様がいらっしゃる
でもそんな一途な所が大好きです
時代は違えど同じ国
思いは募るばかり…
 
大好きだよ、みっちゃん
あなたの時代に生きてれば零はどうなってたかな
あなた様の元で働けてたらいいなぁ
 
もうすぐLead魂だからちょっとずつ頭を3次元に戻したほうがいいかな
まぁしばらく歴史熱は冷めないだろぅなぁ
明日もレポートやんなきゃ 
みっちゃん好きだけどウィキ●ディアまとめるのめんどくさい
漢字読めねーんだよぉこんちくしょぉ
