--/--/--    スポンサーサイト
今日は9時45分起床。
着替えてG●Oへ。
で予約していたStarry☆Skyを取りに行ってそのままマックス●リュへ買い物。
帰ってきてひたすらやりこむ。。
昼ごはん。
午後からまたやりこむ・・・。
というありえない生活を送っていた・・・。
明日から後期の授業って・・・やだなぁ。
後期の授業は絶対読書はしない!!
これは前期で懲りた。
後期はまぢめちゃんで頑張るー・・・。
スタスカやばぁい♥
潤々の声がルルと違ってまたいいッ★
保志さんの声はあー・・・保志さんやぁ♥って感じだし。
神谷さんに関しては「リクぅぅ!!!」って絶叫してた(笑)
秋は絶対初回盤を買おう!!
そして春と夏と冬もドラマCDがめっさ欲しい!!!
今度某古本屋でさがそうかしら★
それか新宿行ったときに羊でおやすみシリーズと共に買おうかなぁ・・・。
うん、オランダは節約生活するッッ!!

あー・・・明日やん、大奥の公開日。
リアルBLを拝みに行こうk・・・←(殴
ニノが蒼君とちゅーするんだよッ?!?!
これは大きなスクリーンで見るしかないだろうッッ!!
オランダから帰ってきたら日曜まで受験の関係で休みらしいからお母さんを引きずって行こうかしら♥
09/29/2010    拷問っ!!
とりあえず妄想でFをアイアンメイデン(鉄の処女)にかけて拷問しまくっております、零です。

これ色んな意味でやばいよね、うち。

てか昨日めっちゃ勉強したのに土肥の単位落したという^^;

でも後期に単位を2単位落さなければ進級できるらしいんで。

しかもオランダ研修は2単位になるとか。。

いいですよッ!!オランダ研修で中世ヨーロッパの拷問器具みてウハウハしてきますよッッ!!

でもオランダのホームステイ先の家族構成が全く分かんないんでお土産が買えないという^^;

とりあえずコピックと色鉛筆とスケブ持ってけば零は何とかなるかなー??

あとDSとPSPは持ってく!!

どーしようかなぁ・・・大きい荷物に入れちゃおうかなぁ、タオルにくるんで。

あと小説2冊ほど持ってかないと飛行機暇だしー・・・。
(BL小説でもいいんだけど読んでる時の己の顔といい終ってる^p^)

あ!そうそう。昼間オランダの友人Aちゃんにメール送ったw

『こんにちは! 元気? 私はちょっと眠いかな。話は変わるんだけど来月オランダに行くことになりました!
 あなたはこのことをもう知ってるかな? あなたに会えることを楽しみにしてるよッ』

って頑張って英語にして送信した・・・。
30分位打つのにかかった・・・・・・・・・。

おほう!!明日はついに!!!!
Starry☆Sky~in summer~の発売日ッ☆
潤々とー・・・保志さんとー・・・神谷さんだよぉ!!
明日即効GEO行くんだ―♪
成績だってもう進級できればいいもんねッッ!!

でゎでゎw
Aちゃんからの返信を待ちながら某古本屋で買いこんだBL小説を読むとします(>w<)
09/28/2010    Holld Land
もうすぐオランダ研修へ行ってまいります、零デス。

今日判別研修でどこ行くか決めた★
・アンネフランクの家
・ユダヤ歴史博物館
・サッカースタジアム(M君希望
・ミニチュアなんとか←(オランダのミニチュア化したところだそうで。

古代拷問器具博物館w

これは零がひたすら行きたいって喚いてた。
だって行きたかったんだもん。
零の思考回路

ヨーロッパ=多くの歴史=古城=拷問。
今からめっちゃ楽しみww

明日の土肥の勉強と作物が受からなかったんでレポートやります。。
バイテクは何とかクリア―したぜっ★
09/27/2010    
流石に追試験で落ちたらマズいから勉強するぜ
09/26/2010    


寮の部屋頑張って片付け&アレンジした☆
机は汚いけどね。
明後日からの補習頑張んないと。
今から土肥と作物の教科書開きまっす”(ノ><)ノ
明日じゃないと病院行けなそうだから病院は明日行ってくるε=ε=┏( ・_・)┛
1限目:植物防疫
語群がいっぱいだったのでこれはもう国語の問題のようでした!!
まー相変わらず配点が高いこと高いこと。
文章問題で1問15点は勘弁してほしい。
2限目:生物工学
これは落ちたよ、うん。。
追試でがんばるわー・・・。
バイテク意味フな問題ばっかだった・・・。

そして作物と土肥は追試決定~!!
作物といい土肥といい勉強してなかったもんなー・・・。
たぶんこれにバイテクも入るからー。
とりあえず今日は実家に帰る!!
帰りに本屋で雑誌かなんか買って帰ろう。

そういえばさっき友達に化粧してもらったらみんなに、
『え?!零ちゃん化粧してる!!』
『零が化粧って珍しいねー』
とみなさん零の化粧があまりにもびっくりなようで。。
とりあえず早く帰りたい。
09/23/2010    ★Shinya’s Birth Day★
伸也さんハピバーッッ★
朝起きてすぐ(といっても10時)にコンビニ行ってカップのチーズケーキ買ってきたZE★
夜宏宜人形とお祝いするんだ―♥
伸也さんは見るだけで萌え萌えですし。
100923_1102_01.jpg
うーん・・・今日の夕飯どうしよう。
てか明日のテストも大問題。
バイテクはノート見直して―・・・防疫はひたすら読む!!
てか防疫のノート昨日見てて思ったんだけどさ、

もーセンチュウって何よ?なんでこんなん存在すんの?

って一人でキレてまひた。
まー土肥は確実追試だし??
明日やっと実家帰れる!!
かばんに充電器類とゲーム機と財布を入れて帰る。
余計なものは今回持たない!!!

話しだいぶそれたけど伸也さん、ホントおめでとうございます。
11月の舞台愛花と行く予定なんで・・・。
楽しみにしております。
多分次の日廃人になってると・・・。
これからも個々のお仕事、Leadとしてのお仕事共に体に気をつけてがんばってくださいッ
09/22/2010    テスト2日目終了
1限目 土壌肥料。
これ捨てました、ハイ。。
赤点確実の教科です・・。
殆ど適当に描いたから点数があったらラッキー♪って感じ。

2限目 植物生理
これは勉強を頑張ったかいがあった!!
多分1番できたと思う!
すげーめちゃくちゃな文章になっちゃった奴もあるけど。

3限目 農林業経営
時間が足りないッッ!!
しかも配点高すぎ・・・・・。
1問15点の問題が4問とかまぢありえない・・・。

んで明後日は植物防疫と生物工学(バイテク)なんだなぁ~・・・。
赤点はなんとか土壌肥料だけで収めたい・・・・。
とりあえず明日は伸也さんの誕生日だからコンビニでケーキ買う気満々。
そして明日はまぢめに1日勉強するかな、多分。
ちなみに今日の午後はひたすらポケモンやってた・・・。
more open !?
09/21/2010    テスト1日目終了
1教科目:作物
これはガチでぶつけ本番(笑)
当日の朝になって教科書を開いた、うん。
でも語群多かったしなんとかなる・・・かな?
2教科目:野菜慨論
これは少しレポートを見直したりした。
最初のほうはすげーなめてんの?って問題でしたが。
途中ど忘れして何箇所か書けなかった・・・orz
3教科目:育種
これは多分1番できた!
高校の生物+バイテクの授業みたいな感じだから。
なんも勉強しなかったけどね。

今日はこの3教科だけど明日は零の大問題、土壌肥料と植物生理が・・・。
農林業経営はいいんだッ!持ち込み可能だから!!
問題は土壌肥料だよッ!!
肥料計算とかまったくと言っていいほど分かんないよ!!
あー・・・肥料計算の方法見直さないと。
植物生理も配点高いらしいからなぁ・・・・・。

でもやる気が起きないのが一番の大問題。

みんなぁぁぁ!!オラに力をッッ!!!!!!

1回バカでかい声で叫んでみたい(笑)
どーも。
明日からテストだっていうのにポケモンのレヴェル上げと昼寝しかしてない最強女、零です。
ホワイト面白いんだも―ん。
『タブンネ』っていうのがめっちゃ可愛い!!
まだバッチ4つだけどね。
いきなりだけど手持ちのポケモン紹介ッ☆
ビクティニ(炎)Lv25 名前キャラメル
バオッキー(炎)Lv25 名前ユキムラ★
シキジカ (草)Lv25 名前♥ももか♥
ドテッコツ(格闘)Lv27名前♥かぐら♥
フタチマル(水)Lv28 名前★カイト★
タブンネ (無)Lv30 名前♥あずさ♥

そして主人公は女の子でルカ!!
ボカロシリーズ第2弾!!!!
名前は基本アニメキャラです。ええ。。
ユキムラ→BASARA
かぐら→銀魂
カイト→ボカロ
あずさ→けいおん、スタスカ

ほんと明日のテストどうしョー・・・。
最近またBASARAのドリーム書き始めた。
色々終ってる今日この頃。
ぁ!弟もうチャンピォン倒したって。
零はまったり図鑑を集めるんだ―ッ!!
今週やっと実家に帰れる―♥
早く帰りたぁいww
more open !?
今日は体調が優れなかったんでバイト早退して農場当番行ってひたすら寝てた。

んで夕方の当番行って夕飯食べて過去に自分か書いたドリームを読みあさってた。
ホント過去の自分って凶器だと思う。
読んでて思った。
最近のものになるほど文章構成もまともなものになってるんだよね、アレ。
しかも全部が書き途中であってなんて自分は中途半端なんだろうと思った。
しかもポケモン今日だったんだよね、発売日。
明日買い物ついでにとりに行こう、うん。
てか冷凍庫に置いといたホットケーキがめっちゃ減ってた。
喰った犯人見つけたらただじゃおかねーッ
4分の3殺しにするよ。
午後殆ど寝ちゃったから今から少し勉強しまーすッッ
流石にやんなきゃまずいんで。
でもやる気が起きないんだなぁ・・・。
誰かやる気を下さい←
09/17/2010    ふぃー・・・。
あー人生に嫌気がさした
もーこのくだり何回目だろう?
昨日の夜事件が起きまひた。。
その名も、

『コオロギ事件っ』

しょぼっ!!って思う奴思ってください、是非とも。
えーとですね、出たわけです、零とRちゃんの部屋にコオロギが。
零:「別に害のある虫じゃねーしほっとけばどっか行くでしょ」
Rⓒ:「むっ無理!!逃がしてっ」
零:行動するが奥のほうへ・・・・。
Rⓒ:「えっ?マジないっ!!キャー・・・!!」
(廊下へ逃走)

マジないのはテメ―らだっ!!!

なんもしね―くせしてキャンキャン騒いでよーっ

Rⓒの事可愛そうーとか一著前に騒ぐんならテメ―らがコオロギ位退治すりゃーいいじゃねーかっ!!

第一虫が嫌いでよく農業やろうと思ったな?!

零はその思考回路がどーなんてんのか知りて―よッッ!!!!

実習のときだって固まってなきゃいられねーわけ??

くだらねーことばっかビクビクしやがって。

今日零の部屋にY先生来たけどそのあとテメ―らアタシに何しに来たか聞いてきたよな??

なんかやましいことでもあるんですか―ッ?

もぅこのガッコ辞めたくてしゃーないんですけど。

明日はバイト。明後日はポケモン発売日。


零の辞書に勉強という文字はあるのかしら??
09/16/2010    

何か今日寒かった
まぁ秋の訪れって事かな
琥太にぃと郁先生と直獅先生の季節
零ゎ食欲の秋と読書の秋だなっ
 
てか昨日からハートゴールドいじり出したら止まらないっ
 
一気にレベル20位上げた
テスト前なのにただのアホだ
09/16/2010    

何か今日寒かった
まぁ秋の訪れって事かな
琥太にぃと郁先生と直獅先生の季節
零ゎ食欲の秋と読書の秋だなっ
 
てか昨日からハートゴールドいじり出したら止まらないっ
 
一気にレベル20位上げた
テスト前なのにただのアホだ
09/15/2010    あー・・・。
あー・・・ホント人生やんなっちゃう。
なんなの?まぢで。。
これじゃストレスも溜まる一方だし。
頭いたーぃ・・・・・。
気持ち悪ーぃ・・・・・。
精神科行きたいなぁ。。
あー・・・2次元に行きたい。
Leadに会いたいよぉーっっww
ぅー・・・昨日買ったBL小説2冊とも読んじゃったし・・・。
普通の本読もうかなぁ。
もぅ駄目ねw完璧現実逃避してる。
見たくないもん、現実なんて。。
テスト?テストなんかより人間関係のがよっぽど難しいわっっ
頭痛いし気持ち悪いしなんか眠い・・・。

なんで人は生きるんだろ
仲間と一緒ならどんな苦痛も耐えれる
けど所詮は一人だ
自分の事嫌ってるやつはそれでも構わない
どーぞ嫌ってください
あたしもそんないつもくっついてなきゃいけないような集団と関わりたいとも思わねーし
適度に距離を置いて付き合えばいいと思う
いつもべたべたって・・・そういうのだるい
人は1人の時が一番強いのかもしれない

自分は臆病者だ
誰かを傷つけたくないし自分も傷つきたくない
だから人と距離を置く
ほんとに信頼出来るやつの前でしか本当の笑顔も見せない
あとは冷やかなきつい視線を送るだけ

そんな自分が1番嫌い
この考え方は間違ってるとは思わない、けど
なんでもっとうまくできないんだろうって思うし
何度も後悔してる

明日も学校
憂鬱だなぁ
人生に嫌気がさしたなぁ

でも負けない
だってそれが零の生き方だしっ★
人生楽しまなきゃ損だよねっっ
プラスに考えなきゃ・・・。
09/14/2010    ふむぅ・・・。
今度はすげー機嫌がいい。
なんだぁ・・・?
まぁ自分ゎ風呂入って菓子でも食べながらBL本を読んでやるさ。
さっき生徒会の後輩から電話来てちょいビビったー・・・。
みんながんばってるんだよねー。。
早く実家帰りたいよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てか思ったんだけどさ、

人生に愛と恋とエロと萌えは必要だよね。
なんか人生疲れたな―ぁ。。
Leadの舞台も行くしお金貯めないと・・・・・。
ついでに池袋行くから同人誌代をためないと・・・!
最近はもーヲタることが一番楽しいんだよね。
ホント2次元行きたい。
そして前期末のテスト潰れて欲しいなぁ・・・・・。
09/14/2010    
何故そんな不機嫌か知らねーが零に八つ当たりすんのやめてくんね?
今日に限って急に鍵閉めてみたり人がいるの分かっててなかなか鍵開けなかったりさ。
なんでそんなに怒ってるか知らんが言いたいことがあんならはっきり言えや。
いつも誰かとくっついていなきゃ気が済まないような奴らとつるむつもりもないね。
用がある時とか話せればそれでいーもん。
むやみやたらとくっついてるともめた時面倒だし。
あー・・・消化不良。
なんで零がこんなことされなアカンかなー・・・。
ますますストレス溜まるじゃんか!!
これで体調もっと崩したら学校に医療費請求できないかしら★

もー人生に疲れた。
ここではないどこかに行きたい。。
オランダに行ったら零だけ置いてってくれても構わないし。

なんかすべてがだるい。
学校辞めたいなぁ・・・・・。
09/13/2010    

なんか色々疲れた。
もー今日は風呂入ったら歯を磨いて琥太にぃのドラマCD聞きながら寝る。

まぢで2次元行きたーぃっっ!!
そして画力と学力が欲しいっ!
テスト勉強も大事だけど今日は睡眠のが大事な気がするっ!
明日は病院だ―っ!!
09/12/2010    変態は神である。
どーも。イベントでめっちゃサークルの方と仲良くなりましたっ!零デス★

やー・・・凄かった。
レイヤーさんもめっちゃいたし。
デジカメとケータイの2台体制で写真撮りまくってた。
ジブリのコスがいたよ。
アリエッティとかハウルとか魔女宅とか顔なしとか。
四天宝寺コスもいたしイナイレもいたし薄桜鬼も人間版ランボもっっ!!
あとカカシ先生がいたぜーww

そのサークルの方とは今度は一緒に出店しよう!とか是非次はコスして下さいとか色々仲良くなった。
そのあと一緒にプリとってアニメイトでエロと変態について語り合ってマックでご飯食べた。
マックでも、
『変態がいるからこそこの世の中がある!』
とかめっちゃやばい話をして盛り上がってた。
また遊ぶんだ―っっ★
今度はアニソンカラオケか某ショッピングモールに行く予定。
more open !?
09/11/2010    
チェっ!負けたー(`´)
明日の300円の奴にかけるっっ!!

あーまぢ悔しい。
09/11/2010    肉じゃがPART2!!
今日の夕飯は昨日の肉じゃがの残り汁に鶏肉入れてご飯にぶっかけたものですっ!
これがまー美味いこと美味いこと。
そして熱いこと熱いこと。。
もー何これっ!みたいな。
ちなみにこのレシピもNね。
あいつ零より料理うまいと思う。
明日のイベント楽しみ―っっ!!
more open !?
09/10/2010    肉じゃがっ!!
初めて作った!!
冷蔵庫の玉ねぎとジャガイモを消費するために・・・!
みりんと醤油の量はテキトーです♥
まぁおいしくできました☆
最終的に
あれ、肉じゃがってどんなだっけ??
って投げやりになってた。
でもRちゃんが
「おいしー☆」
って食べてくれたんで。
まー結果オーライです。
明日は残り汁に鶏肉入れて煮込んだのとポトフなんだよー♪
これでジャガイモと玉ねぎ使いきれる~^^
明日のバイトめんどくさい・・・・・。
でも日曜日イベントだもんっ!
Rちゃんと遊ぶんだもん!!
頑張るよー(>w<)
まぁ今回はコスもしないし。
スケブ目的で行きます!!
09/09/2010    病ノ娘
どーも、ちょっとした病気の娘、零です。
今日某古本屋で見つけちゃったんだw
『悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ボーカル&サウンドトラック』
やー嬉しいww
あとハンターハンターのドラマCDも☆
何気声優さん豪華なんだよっ?!
ゴン→竹内順子
クラピカ→甲斐田ゆき
レオリオ→郷田ほづみ
キルア→三橋加奈子
ヒソカ→高橋広樹
ハンゾー→松本吉朗

結構揃ってるなーって思い買っちまったww
そしてピスメのDVD!!
28日後という洋画!!
これも吹き替え版の声優さんがっ!
三木さんと芳忠さん出てるんだよっっ?!?!
これでしばらくはひきこもるっっ!

なんとか衣装落としたいなぁ・・・。
明日までだぁ・・・。
神様お願いっっ!!
09/08/2010    初☆
今日生まれて初めてこの書庫に載せますっ!
そして今日生まれて初めて『POP TEEN』買った!
そしてそして生まれて初めてオークションでウィッグ買った!!
薄桜鬼の斎藤さんのコスするんだ☆
今衣装を頑張って落そうとしてるっ!!

あ!!昨日ほざいてた抽選券の挿絵ですっ!

もやしもん
100907_2335_02.jpg

線ガタガター。。
しかもこれ1回失敗して失敗したの写したというね。
これはまだ見れる作品っす。


文学少女 遠子先輩
100907_2335_01.jpg

心葉くんも書きたかったけどスペースがなかったっ><
これも1回失敗したんだ。
こっちはちゃんと書きなおしてこうなった。

そして没ネタで薄桜鬼の斎藤さんと原田さんも書いたけど消しゴムで主線は延びちゃうわ悲しいほど画力がないわで没となりますた!

あー・・・学力と画力が欲しいっっ!
もーいいんだっ!
もうすぐテストだけど今週の日曜のイベント行くんだっ!!
でついでに変圧器買うんだー!!!!
そしてウィッグと衣装代も振り込むんだっっ!!
お金・・・節約しなきゃ!

もーすぐポケモン発売だぁ☆
楽しみーww
オランダにゎ絶対DSとPSP持ってくんだ♪
ポケモンでぜーったい通信するんだもん☆
いつかハイパーネット地球儀を真っ赤にしたいっ!
てかDS片手に一人旅したーい(>▽<)


09/07/2010    やっぱ。
やっぱメニエール病だった。
まぁ命にかかわるわけでもないしな。
薬を飲むのさ、うん。
そーいえば農大祭のポスターゎ外れたけどなんか抽選券のイラスト描くよう頼まれた。
文学少女ともやしもんとバカテスor生徒会!
今から気張って書くぜっっ!!

明日体育の先生と担任には言わないと・・・!
あとオランダの先生にも!!

絵をかいたらうpしますっ!
でわ!!
09/06/2010    あっひゃっひゃ。
どーも、口癖が、
『爆発しろ!』
『燃やしたいw』
『2次元に行きたい』
とかなりやばい人間と化してます、零デス。

明日病院(耳鼻科)に行くけどさ、

確実に精神科行ったら檻のある部屋に入院よねw

もーFとISはストレスの原因だもん。
できるだけ関わらず、視界に入れず。
そしたらIS絡んでくるのなんの!!
あー殺してやりたいwってマジで思いました、ハイ。

テスト考えた人爆発しろっ!!
むしろ学校が爆発してしまえ!!!

爆弾どっかで売ってないかなー?
09/05/2010    メニエール病?
多分これだと思う。
症状もそうだし副症状も全部重なる。
ググったらこの名前が出てきたからさ。
なんか発作の時に楽になる薬とかあるみたいだしいつ発作が起きるかわかんないし明後日!
(授業の関係で)耳鼻科行ってきます。
午後の講義休んで。
でも自転車のパンクも直さないとアカンし・・・。
まぁお母さんに電話したらお金振りこんでくれるって言ってたから。
とりあえず不本意だけど行くよ、うん。
でもメニエール病って30代後半~からがピークらしい。
零まだその半分よっ?!
明日ゎ学生課の先生と相談しなきゃ。
09/04/2010    びょーき?
最近体調変だぞ?
また今日もバイトの時なったんだ。
あの視界が白っぽくなって耳が聞こえにくくなって吐き気がするやつ。
今日は倒れなかったけど倒れなかった分長かった。
多分3~5分位だと思うけど零には15分くらいに感じた。
しかも客きちゃってその状態でレジ打ったんだよ。
あたし頑張った!!
ちょっと落ち着いたあとお茶飲んだんだけどなんも治らなくて。
そのあとも視界の霞みと難聴に戦った。

まぢなんだろう。
しかも午後急におなか痛くなった。
下痢とかそーゆー痛みじゃなくて。
その時もだしその上の症状の時もだけど変な汗がやばくって。
一回病院行ったほうがいいのかなぁ。
でもオランダ行くまでは病院行かないけど。
行くとしたらオランダから帰ってきて農大祭終わってからだ。うん。。

あとでググってみよ。
09/03/2010    あさのあつこ様ー!!
あさのあつこ様のTHE MANZAIが映画化するそうですね。
実写化はやめてくれよー、てかバッテリーであさのさんの本の実写化は懲りてくれよ・・・。
あさのさんはあの文章の独特さがいいんだよっ??
実写化バッテリーなんて・・・!

























ただの爽やか青春ドラマみたいじゃんかっ!!

これはあさのさんを冒涜してるのかっ?!ってMと語ってた。
なんかNO,6がタイで発売されたんだけどさ、その絵がもー残念なこと。
え?これあさのさんなめてるの??これはラノベですか????
って思ったもん。
気になったらググって見てください。

で、本題。
今日そのあさのさんのTHE MANZAIを1巻から最終巻まで大人買いしたんだ♪
だって学校で借りてたから3巻までしか記憶がなくって・・・。
どうせなら1巻から揃えよう!みたいなね。
Mに、
「あさのさんだし3千円はたいて買う価値は絶対あるよっっ!!」
っていわれたからね。
まぁ実際面白いし。
とりあえず東野さんの幻夜がっ!!
今すごいいいところなんだわ☆
これだから東野さんの本は読みだすと止まらない♪
明日のバイトにも持ってくんだー☆
でもチャリパンクしたみたいだから来週の火曜にでも自転車屋さんに・・・。
あーお金が(>_<)
来週のイベント行こうか悩み中。
自転車の修理代次第かなぁ・・・。
more open !?
