--/--/--    スポンサーサイト
more open !?
10/29/2010    はっぴーはろうぃん☆
久しぶりにコピックで色塗りました!
レンきゅんのハロウィンイラストです、ええ。

あ!めっちゃ駄作です!!
途中から色塗り飽きちゃって帽子とか凄く適当だよ?!

それでもよろしい!って方は追記へどーぞ!
more open !?
10/28/2010    死亡フラグ^q^
今日は1日死人のようでした、ええ。
慨論の座学なんぞレポート用紙字がめっさ小さいうえに余白にめっちゃレン君を描いてあるという^^;
明らか精神状態がアレの人みたいな感じですよ、ホント。
でも職員室の前を通る時にお母さんからメモ帳がっ!!
ひゃっほい!って思い部屋でデジカメのデータを・・・と思った瞬間!

デジカメのUSBを実家に置いてきたというね^^
ちくしょーっ!!って思って職員室にダッシュしてメモリーカードの変換アダプタを借りて乗り越えました。
再び死亡フラグが3本ほど^^

で、植物防疫が早く終わってくれたものでそれからほぼ五時間ずーっとPCの前でオランダの報告書を書いておりました。
もーひたすらポッキー食べのポテチ食べのマシュマロ食べのスープ飲みの・・・。
明日体重計怖くて乗れないよ、うん。
とりあえず報告書はできたっ☆
最後のほうわけの分かんないテンションで政治についてごちゃごちゃ書いたけど・・・ま!いっか。
明日から農場当番だ―っ・・・。
ISと一緒っていうのがホントやだ。
明日は図書館行って「狭き門」を借りよう!
そして本屋に行って「心霊探偵八雲」の小説の続きと漫画を買う!!
more open !?
10/27/2010    味方っ☆
なんかね、零のホームステイ先の女の子Cちゃんさ、
来年日本来るらしい。
でね、先生がどーせならうちらの家にホームステイさせたらどうかって言ってさ。
お母さんに電話で相談してみました☆
お母さんはOKって言ってくれたんだよ。
で、多分オランダに行ったことのあるじいちゃん、オランダ行ったことないけど親父もOK言うんだよ。
問題はさ、ばあちゃんなんだわ。
高校の時オーストラリアの子が来たときホームステイさせたい!って言ったらばあちゃんだけが猛反対して。
多分今回の一番の強敵はばあちゃんなんだな。
上の弟にさっき電話したら、
「俺も1カ月アメリカ行ってたし。だからオランダ人が来ることは賛成だよ」
っていってくれて☆
「まー一番の強敵はばあちゃんだね、俺も役に立つかゎ知らないけど味方だよ」
言われてさ。初めて上の弟に感動したよっ!!
多分下の弟は大丈夫なんだよ。
伯父で外人慣れしてるしね。
11月帰ったらばあちゃんを説得しないと・・・!
でもCちゃんがうちに泊まりに来てくれたらホント嬉しいな!
そしたら日曜日愛花も一緒に遊ぼうねっ♥
more open !?
10/27/2010    Love&Everything
最近またまたLead熱が!
てか11月の19日に行くんだもん、舞台。
それが楽しみすぎてヤバい☆
Leadも楽しみなんだけど最近K-POP熱もやばくてさ、
まさかのジョンミン出演という^^
ジョンミンとLeadがWで見れるなんて嬉しすぎる(>▽<)

そーいやさ、この間Mステに少女時代出てたじゃん!
少女時代めっちゃ可愛くないっ?!
みんなスタイル抜群だし足ちょー長いっっ♥
『Gee』絶対着フルとってやる、ハロウィンの日に!!
あとShineeも好きだしー・・・T-maxも好き☆
SS501もいいし、Super Junior(つづり微妙^^;)もいいと思う。
うん、当然BIGBANGと超新星も。
最近色々なものに手を出しすぎてヤバい。
でも今週はめっちゃ忙しいんだわさ。
明日はオランダお疲れ様会とかいう飲み会?みたいなのがあって、(しかもご飯代5000円)明後日は死ぬ気でオランダの報告書作って金曜日に提出。で金土日と農場当番があってそれとともに土日にバイトという^^;
あまりにも鬼畜すぎるスケジュールに頭がくらくらします、ええ。。
11月は最初の日曜日に王子のお城に遊びに行くのと次の週の土曜が農大祭というね。
あとは愛花と東京!11月は結構バイト入るんだ~☆
でも今人数増えすぎて掛け持ちしようか悩んでんだわさ。
愛花の好きな某パスタ屋さんがバイト募集しててさ~☆
今候補に入れてるもん♪
11月になったら検討するんだー^^
しかも社割でそのショッピングモール全体のお店で割引の買い物ができるというね♥

ま、とりあえずこの鬼畜な1週間をなんとか乗り越えますわ!
でゎ☆
行きの飛行機でずーっとK-POPを聞く。
途中から隣の中途半端な不細工カッポーに殺意が芽生える^^
外人の客室乗務員に真顔で「Sorry」と叫んだ馬鹿な彼氏に内心大爆笑だった。

朝から小さな女の子がずっと付いてくるというホラーな夢で目覚める。
時間があって入ったカフェのチョコメル(ココア)に大量の生クリームをサービスで付けてくれるということに感動した。
激甘激うまだった。
姉妹校に行ってステイ先の子と対面。零はタメの女の子Cちゃんだった。
Cちゃんの家族と対面して美人のお姉さん2人と15歳の弟君の存在を知る。
ガチでショタに目覚めかける。

CちゃんとK先輩とK先輩のステイ先Rと4人で買い物へ。
日本円で約3000円買いました。
女物で零のサイズがあることに感動した。

日本人5人とオランダ人4人という大人数でショッピング。
この日はピアスを一つ買った。

ホームステイ最終日。上のお姉さんとCちゃんと弟君と近くの森を散歩する。
森の中の公園で遊具を発見。
みんなで年甲斐もなくはしゃぐ。そして
弟君の可愛さにマジでショタに目覚める。

朝号泣する。
泊まった先のホテルでK先輩とR君(オランダの17歳のめっちゃ可愛い男の子)とH君(R君の家にホームステイした日本人)のカップリングはありかもしれない!
どっち攻め?R君でしょーっ!なんて会話を12時近くまでしてた。
でも2人ともイケメソだからアリだね、年下攻め萌えー!!!!ってバカでかい声で叫んだりした。

いろんな国の農業技術が集まった展示会みたいなのに行く。
オランダというだけあって花の展示がめっちゃ多かった。ドイツ人っぽい人に花の種を貰った。
デカいハート型のキャンディをかった。家に帰ってみたらブロークンハートになってて弟に爆笑されたけど。
そしてK先輩と街を散策してゲームショップを発見。
WiiのスパマリとDSのファイファンⅢ、クラバンの英語版ゲームを買った。

そして日はとんで最終日。
帰りの飛行機は前半東野圭吾さんを読んでるかor寝てるかだった。
となりはF君だった。
帰りもずーっとK-POPを聞いてた。

そしてこれは余談。
ベリー農家の研修に行ったとき時間があったからってみんなでキャッチボールしてたのさ。
零は球技が苦手だから後ろでおとなしくしてよー・・・なんて思ってたらまさかのR君からボールが!
キョドって取り損ねたりしてちらりと横をみるとものっそい形相でFに睨まれてたという^^;
まぁ零もしたたかな女?ですから。
満面の笑みで他の子に投げてやりました。
そのあとオランダ語→英語→日本語なんて訳すものだから途中から持ち込んでたスケブになぜかヘタのリヒテンシュタインを描いたの。
それがまー受けて受けて。途中からFの期限がやばいのなんの。
そのあとの農場見学もみーんな集中力切れちゃってCちゃん主催の変がお写真撮り大会。
しかもポーズ指定。
あれはちょー笑ったね。

うーん。こんなもん??
追記は今日の上の弟との会話。
more open !?
10/19/2010    携帯から

ただいま。
さっき成田に着いた。
疲れと時差ボケやばす。
白米食べてぇ。
日曜当たりにまたオランダ紀行更新しまっす。
とりま寝たい。

コメ返はまた次回
10/09/2010    また会う日まで
明日出国!
みなさん、また19日以降に会いましょうo(`▽´)o
次回?のオランダ紀行をお楽しみに(^з^)-☆Chu!!
どーも・・・やっと準備をしました!零です!!
今日は前日研修の終わった後荷物をまとめましたっ☆
やっと準備したよー・・・。
トランクがスカスカで逆に心配な位荷物がないっ!!
でも出発の朝充電器とヘアカクテルが増えるけど・・・。
それでもコピック入れても余裕だったもん!
自分でびっくりしたよ・・・。
だから明日朝イチで病院行って薬貰ってきて午後からバイトして・・・。
ホント自分でもなんで前日にバイト入れちゃったんだろうっていまさらながら後悔。
ゲーム機類も面倒だから大きい荷物に入れちゃおうかなぁ。
でもね、小さい荷物が厄介なんだ。
紙袋にとりあえず飛行機でも暇つぶし用に編み物セット詰めるでしょ。
あとこれも暇つぶし用で本。
百田さんの「永遠の0」を今日の授業中読んでたらまー泣けること。
泣けるってうかすげー重たい。。
戦争の話なんだけど凄く考えさせられるっていうか・・・。
こういうことが日本にあったんだ。てかこういう考え方が主だったんだよね・・・。
みたいに話の重さに途中からぼろぼろ泣いてました←めっちゃ怪しい仔。
あとは「悪人」と「雷桜」と「白銀ジャック(東野圭吾)」
もー東野さんを早く読みたいっっ!!
あとおかんが湊かなえさんの「告白」読みたいって言ってたからそれもトランクの中に入ってる。

そしてホストファミリーとAちゃんへのプレゼントも100均だけど買ったよ!
いいんだよ、気持ちがあれば。
だるまのストラップとサクラとかの柄の鈴のストラップ、和柄のバンダナなどを買いました♪
Aちゃんにはハロウィンのキャンドルセットを♥

そんなバタバタの中今日は夕飯がなかったので一緒にオランダに行くK先輩とご飯に行きました☆
近くのうどん屋さんなんだけどね、麺がめっちゃもちもちしてるんだ♥
零はチーズカレーうどん、先輩はとろろとかき揚げのうどんを食べたけどあれはホント美味いw
ちょっと760円と値段はするけどね。
でもその分の価値は絶対あるししばらくはうどんも白飯も食べれないからちょっと贅沢しちゃいました^^
明日も多分更新するよ、バイト終わってからだけど。
10/06/2010    まさかの。
まさかの心理学休講。
嬉しいけど楽しみにしてたからちょっとショック・・・。

あ!これは昨日の実習の話です。
今日はこれといって特になかったんで・・・。

零のガッコの圃場では今!秋野菜をガンガン育てております。
ブロッコリーとカリフラワーとキャベツも当然育ててるわけですが・・・




なんて芋虫の被害がひどいこと!

穴ぼこだらけじゃんか(;一_一)
といい確実に芋虫たちを殺すため人間様たちが自ら芋虫を駆除するのですよ。
用は人が直接芋虫をキャベツの裏とかから取って石や手でつぶせという^^;
零は小さい芋虫さんならなんとかなるので男子たちに交じって芋虫の駆除をしてましたよ。
Rちゃんは委員長の仕事があるだかで一人現場教室へ。
残りの女子たちはというと・・・?
「え?!ちょ、マジ手で芋虫取るとかありえない!」
って別の作業をしてました。
零は女子と別の作業をする位なら仲のいい男子たちと素手で芋虫駆除のがまだマシだと思ったんで。
てかそもそもさ、


虫が嫌いで何故農大に来た?!

虫が嫌いなら農大に来るなや!!
まぢでそう思うよ、うち。
NとかMに、
「お前芋虫手で取れるか?」
って言われたりしたけど頑張って、
「小さいのなら取れるよッ!農家の娘舐めるなだしッッ」
って小さい芋虫は素手で頑張ってました・・・。
流石に大きいのは石でつっついて葉っぱから落してその石でプチって潰したけど。
あの感触がまたね^^;
プチって感覚の後緑の液体(時に緑のゼリー状のもの)がとろとろ潰したところから出てくるんだよ・・。
その度に、
「ぎゃーっ・・・。」
「やぁーッ・・・。」
などと意味フな声を挙げてましたが。
Nなんか小さい芋虫を素手で潰してたからねッ?!零とM一瞬フリーズしたもん。
Mは平和主義だから一生懸命、
「芋虫は害虫だから殺す・・・。害虫は悪魔だからッ・・・!」
ってぶつぶつ言いながら頑張ってた。零も途中から、
「悪は削除―っ!」
ってBASARAの長政さまのセリフを叫びながらやってましたよ。Nは・・・普通に殺してたな。
でもこれで小さな芋虫なら手で取れるようになったっ!!
レヴェルが1上がったよ、うん。

女子は見ててだんだんイライラしてくるね。
虫にだっていちいちキャーキャー騒いでたらキリがないっつーの!
そんな話をRちゃんとしてる今日この頃。
10/05/2010    選択。
選択の講義がさ、面白いんだけどさ、





















































































前にIS、右にMK、一つ後ろにFMって何?
最悪どころの騒ぎじゃないんですけど。
授業は面白いのにさ、一回一回中断させてくれてさ、
ホント後ろから刺し殺したい位だよ^^
神経参っちゃうね、マジで。。

あ!今日ショッピングモール行ってきましたよ、うん。
折りたたみ傘とか変圧器とか色々買ったら3人いた諭吉が一人まで減ったんだよね。
まぁ口座に余裕があるから今回はホントに必需品を買ってこうなったということで。
無駄遣いは・・・あんまりしてないです!
買ったもの。
・ユニクロのストレッチパンツ
・シャンプーとリンス
・変圧器
・USB
・折りたたみ傘
・荒川UBのマウスとマウスパット(ゲーセン。千円ちょいでとれたよ)
・毛糸と編み針(去年宏宜人形とオソロで作ったけど幅が太すぎたという^^;)
・悪人、雷桜、東野圭吾の新作!(飛行機で読むためです!早く読みたい♥)

・・・この位?
でも買い物はやっぱ一人に限る!
振り回されないってすげー楽。
友達と回るのも楽しいけどね。。
明日の心理学の授業と法学の授業がめっちゃ楽しみ。
どんなことするんだろー??
10/04/2010    
もうすぐオランダだぁ・・・。
なんも準備してないから明日ショッピングモール行って足りないもの買ってくる。
そして今日後期の専攻のアンケートが分けられた。
果菜専攻とメロン専攻の2種類なんだけどみんな果菜希望なんだよねー・・・。
零もとりま果菜なんだけどさ。
もう提出しちゃったもん、最初からやりたいこと決まってたし。。
イチゴの病害虫やウイルスの発生条件や被害の研究したいんだー★
で対策がわかれば実際の農業でも使えるじゃん!!
農業継ぐ気はさらさらないけどこういうの調べて少しでも被害がひどい農家を助けたい。
これは零が今まで何度もみてきたからねぇ・・・
先生もよっぽどのことがない限りメロンにはまわさねーだろッ!!

今日の授業で農薬の授業があったんだけどこれからはこういうのは自分には必要だからまじめに受ける。
用はO先生の授業はまじめに受けましょうということですな。

あ!おととい大奥みてきた。
終始2828してた・・・。
そして阿部サダヲがまぢでかっこよかった!!
DVDでたらオカンに買わせるー!!
あれは絶対12禁位付けたほうがいいと思う、色々とやばいョ、うん。
10/03/2010    文化祭ッ
母校の文化祭行ってきた!
最初に校内の模擬店を愛花と回ってたらスポクラの3年生たちに、
「あれ生徒会長じゃね?」
みたいな反応されて次の瞬間、
『○○(零の名字)せんぱーいッ!!!!おにぎり買ってくださーい!!!!』
と坊主頭のスポーツ少年たち5,6人に叫ばれまひた。
「え?!ちょ、あたし生徒会長じゃないんですけど!元副会長なんですけど!!」
といいそそくさとその階から逃走した・・・。
零ってこんなに有名人だったの?!と思いつつ校内を歩いてると、
「あ!生徒会長」
「生徒会長さ―ん!」
などなどみなさん零を生徒会長と認識していたようで・・・。
しかも後輩につれられなぜか一緒にみ周りとかしてて途中から普通に生徒会業務をしてたんですけど?!
愛花には放置プレイしたりでホント申し訳ない限りですよ・・・・。
しかも途中から文化祭回ってても掲示物がはがれてたり模擬店で衛生面が気になったりで普通に現役の生徒会役員とっ捕まえて指示してたという^^;
たまたま文化祭であった友人N子に、
「あーあ・・・完璧生徒会スイッチ入ってる・・・・・。あそこまで生徒会の仕事が体にしみ込んでてなんで会長をやらなかったのか不思議でしょうがなかったよ、うちらからしたら」
って言われた・・・・・。
あたし高校時代どんだけ有名人だったんだろ・・・・・。
今考えるとものっそいよね^^;
しかも抽選会でボードゲームを当てた!!
でもぶっちゃけいらなかった・・・・・。
家に持って帰ったら下の弟がめっさ喜んでたよ、うん。
明日からまた授業だ―・・・・・。
ホントやんなる。
10/01/2010    何故…
何故みんなあたしに話し掛ける 
今日は授業で落花生収穫したっ
んで何か知らないタイ人の一行に英語で色々聞かれた…
何故うちっ
ピーナッツってゆー単語しか聞き取れなくてテンパった
んで隣の担任に助けを求めて担任も一生懸命英語で会話しようとしたんだけど何も通じないという 
 
外国人さんからしたら話しかけやすいのかな
あたしゃ…。 
そんな能力はいらないから3日位オールしても元気でいられる鋼の肉体と美しい絵が書ける画力が欲しいと思った零でした
