--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2010    うにゅーッ
むッ……























































































虫歯が痛いッ!!!!!


なんでだろ?冬限定のお菓子とか食べまくってるから??
調子のってアイスとか食べてるから???
心当たりがありすぎる…!
明日近くの歯医者行ってこよう!!マジで左の奥歯痛ぇ!!!

今週実家に帰るのになんも支度してないや\(^o^)/
てか明日から農場当番…。
メロン専攻は面白いんだけど将来自分の役に立つかと言ったら絶対立たないであろうことしかやらない(;一_一)
まぁしゃーないんだけどね。
でも絶対役には立たないだろうなぁ…。
しかも明後日は出荷当番で朝6時半起きで7時には現場教室というね(^o^)/
明日から12月かぁ…。
1年って早いもんだなぁ★
無事に卒業&就職できればいいんだけど…。
11/29/2010    やんちゃ

やんちゃで災いを起こすといえば敬多でしょ( ̄∀ ̄)
また最近やり込んでます(≧∇≦)

そしてもうすぐクリスマス!!
特に意味はないけどブログ名も変えたんで…。
テンプレもクリスマスバージョンだにょ♪
11/28/2010    再び


この絵師さんまぢ好き(≧∇≦)
今週でこの伸ばしてたサラサラストレートともおさらばだっ!!
11/26/2010    訳わかんね。。
訳分からん。
なんでアタシがあんたからそんな睨まれなきゃいけねーの、エセファンが。。

えーと…今日はUNさんについてすこーしお話ししようと思います。
最近果菜とメロンに分かれてFと絡まないからすげー楽だけどね。

この間のテストの時のことです。
Rちゃんが音楽を聞いて勉強してました(大音量で流してました。。)
その時Nちゃんが用があって部屋に来てちょうどそのとき流れてた曲が嵐のアルバム曲だったの。
Nちゃんはみんなの前で嵐が好き!!って公言してるから当然知ってるのかな?って思ってたら、
「これ誰の曲?」
とか言って。零が、
「これ嵐じゃん。なんだろ、5×5かな??」
と言ったら急に顔色変えてでてっちゃって。その時から零に対してちょー刺々しいの。
最近K-POPにハマったって公言してるけど零のが詳しいんだよね、うん。
中途半端なファンがファンを名乗らないで欲しい、マジで。。
11/24/2010    色々末期だと思う。。
いきなりですが問題です!貴方も紙と鉛筆を持ってやってみましょう!

☆私は~です。 という文を最低20個作りなさい。

ちなみにこれは性格テストと言って自分のイメージを探るものだそうです。。
(今日の心理学の授業で本当にやった内容です!!)


書き終わったでしょうかっっ??
これらの事を検討してみると、貴方の特徴が少し明確になってくるのでは??
自分の事を友達や家族にも20書いてもらって分かち合ってみるとさらに自分という人間の特徴が明確になるわけです。。
★零の場合
1.私は○○(本名)です。
2.私は読書が好きです。
3.私は絵を描くのが好きです。
4.私はK-POPが好きです。
5.私は最近よく「Love Ya」という曲を聞きます。
6.私はLeadというアーティストが好きです。
7.私は腐女子です。
8.私はヲタクです。
9.私の実家はイチゴを作っています。
10.私は野菜があまり好きではありません。 
11.私は2次元に行きたいです。
12.私は2次元の住民になりたいです。
13.私はドラ○もんが欲しいと切実に願います。
14.私は同人誌が大好きです。
15.私は殺したいほど嫌いな人がいます。
16.私は声優さんを神だと崇拝します。
17.私は2次元への扉を探します。
18.私はデス○ートが欲しいと切実に願います。
19.私はショタが大好きです。
20.私は自分が死ぬとき自分の布団で18禁同人誌に囲まれて安楽死したいです。

とガチで書きました! 11あたりから色々末期ですよね、ウチ。。
先生どう思ったかなぁ…。

そして…。
みなさんに大事なお知らせがあります!!!


馬鹿でも風邪は引くんです!!!


こんなアホな色々末期の人間ですら風邪は引きます!!
むしろ最近風邪がきついです!!
のど飴とティッシュは親友です、ええ。。
みなさま、こんな風になる前に風邪はちゃーんと予防しましょう。
エアコンかけて布団が暑ーい!って蹴っ飛ばしたらこうなります。
お、この位の寒さならいけるんじゃね?と薄着でいてもこうなります。
風呂から出た後髪の毛を乾かさずに寝るとこうなります。。

皆様、風邪とインフルエンザには気をつけましょうっっ!!!
11/23/2010    宣伝っ

我が家のイチゴの箱のデザインでーす
我が家だけのオリジナルなんで見つけたら買ってね
味ゎ…あたしが言うのもなんだけど甘くてコクがあって美味しいんだぜっ
今までにイチゴがあんまり好きじゃないって言った子がみんな美味いって言ってくれたんだぜ
 
多分全国に出発されてるから見つけたら教えてな
 
コマーシャルゎ以上っ(≧∇≦)
零は昨日からネットが使えないっ…
オマケに1日断水とかほざいて断水しなかったというね
しかも風邪引いて飴玉食べながらマスクしてますよ
午後からひたすら東京で買ってきた『官能昔話』シリーズ聴きながら寝てましたえぇ
早くネット使えるようにならないかなぁ…。
昨日ネット使えなくなったせいでヤフオクで欲しかったCDが落とせなかった…
学生課氏ねー…

どーも!
行ってきましたよ!!東京☆
いやー…席が馬鹿近かった♥しかもLeadはかっこいいし高木心平、万平は可愛いし…。
ジョンミンはめちゃめちゃスタイルいいし!!!
当日パンフを開いたら入野自由さんが出演することを知り、
「マジでぇぇぇ?!?!?!」
ってなりますた(笑)
凄いんだね、あの人本業声優なのかな?!
歌は一人だけ馬鹿澄んでて上手いしさ、声も一人だけめっちゃ綺麗で。。
しまいにゃLeadとかと同等のレベルのダンスができるって・・・・・!!
しかも何気オイシイポジションの役でさww
途中からもうこの人神だ!!ってずっと言ってたもん(笑)

そのあと池袋いってIWGPに行ってまいりましたw
マコトとタカシがホントに出てきそう!!って愛花とめっちゃ興奮しましたよw
ホント石田衣良ワールドに行けましたっ☆
そして乙女ロードっ!!
アニメイト本店は意外と駅から歩きます!!
めっちゃさまよいました、ええ。
挙句の果てには最初からとらあな行きましたとも!!
同人やらCDやらトータル1万3千円♥
そのあと30分位さまよってアニメイト本店へ☆
弟に頼まれてたリトバスのグッズを買いましたとも。
レジに持ってくのがちょっと恥ずかしかったかなぁ…。
そしてらしんばんでも同人を2300円分買いました☆
人として色々末期ですよね^^

今日は7時に起きてイチゴの収獲手伝ってましたーっ
午後から暇だったんで出荷用の箱を350枚折りました、ええ。
そして現在寮に戻ってきましたーって感じですかね。。
明日の農場当番面倒だなぁ…。。
では、2次元へ行ってまいります!!!!!
11/18/2010    ネガイゴト。。
昨日空見たらさぁ…流れ星流れたんだゎw

でその時のテンションで明日の4限目休講~♪
なんてほざいたら叶っちゃいました!!
明日は3限目が無い日だから午前中で終り!!
ってことは昼飯食ったら帰れる!!!
Leadとジョンミン!!
楽しみすぎてテンションが変です、ええ。。

てか今日ISのキレた。。
もうめまいの薬が効かないしなんか発作の前兆の頭痛と吐き気がするしすんげーイライラしてて。
ついに、
「テメ―いつか顔面蹴飛ばすからな。。」
とどすの利いた声で言っちゃった♥
そのあとKHに、
「あれは本心だろ、お前。。」
って言われたから、
「100%本心ですね、ホントはけるだけじゃ物足りない、うん。。」
って言いまひた。
あー…早く帰りたぁい☆
Leadとジョンミンとアニメイト本店含む乙女ロードが楽しみすぎるよーっっ!!!!!!
はっぴーばーすでーっ★
宮地君だよーっ、神谷浩史さんだよー…リクぅぅぅ!!!
って事で錫也クン以来の久しぶりのスタスカ画ぞーぅ!

img_795193_8142328_7.jpg
まずは原画ですね★
カズアキさんの絵はホント好みなんで…この間もこの人の書いてる挿絵の小説買おうか真剣に悩んだもん!
img_762698_7275843_4.jpg
これが加工版。
きれーっww
20100322202925a56.jpg
続いてはゲーム版っ!!
ツンデレいいよねっ!萌えるー★
img_1025638_23796418_5.jpg
こういう照れてる顔も可愛いですよっ♥
img_1025638_25018317_0.jpg
そしてラスト!
いいねー…こういうシチュエーション。。
2次元だから萌えるんだよねww


えー…と。
ガチで宮地君の画像がこれしかなかったですorz
好きなんだよっ?!
でもどーしても琥太にぃとか郁先生とか翼君とかの画像が増えてっ……!!

琥太にぃの時はオランダで過ごしてたから更新できなかったっていうのと…。
他のキャラは誕生日が過ぎてから気づいたんだよね(笑)
できるだけ今後気をつけまーす★

そして今後はK-POP関連のこういう記事が増えるかもですww
SHINee&T-max熱半端ないんでw

あー…画力と学力、3日位寝なくてもいい鋼の肉体が欲しい。
more open !?
地雷バトンです!!

素通り禁止。
タイトルゎ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてください。
でわ、スタート!


自己紹介

*名前 ⇒ 零
*性別 ⇒ 腐女子
*血液型 ⇒ B
*住み ⇒ 静岡でっせーっ
*学年 ⇒ 専門1年
*身長 ⇒ 173?位
*体重 ⇒ リンゴ2つ分(笑)
*性格 ⇒ マイペース、馬鹿、ドジ
*長所 ⇒ 初対面の人とでも仲良くなれること!あと年上受けがいいこと!!
*短所 ⇒ 無神経なところかなー…?あとはだいぶ直ったけどキレやすいところ。
*彼氏or彼女は? ⇒ 2次元でしたら(笑)
*元彼or元カノ何人いる? ⇒ のーっ
*元彼or元カノとゎ連絡とってる? ⇒ とってたら気まずいだろww 
*結婚考えたことある? ⇒ 2次元でしたら…! 3次元で結婚なんぞアタシができるかなぁ?
*何回告白された? ⇒ それは3次元でしょうかッ??
*何回告白した? ⇒ 上に同じく。
*何回振られた? ⇒ ないョ、告ったことも告られたこともないし(3次元じゃ)
*好きな人いる? ⇒ 3次元でしょうか?…いないかなッ??でも2次元は本命が分かんない位います(笑)
*告白する予定は? ⇒ とりまナイですねーッ
*その人のメアド知ってる? ⇒ 次元が違うからなぁ…。
*同じ学校・学年? ⇒ のーこめんと。。
*好きな人に一言  ⇒ レンきゅん萌えーッ♥


持ち物
*筆箱 ⇒ 赤いプーマ
*ペン ⇒ uni-ballの極細を愛用してます★
*シャーペン ⇒ 水色の0,3、シルバーの0,3、ピンクのクルトガなどなど。。
*消しゴム ⇒ 無印
*ノート ⇒ キャンパス、無印、柄物とさまざま。。
*スクールバック ⇒ 赤いナイキのエナメルバック。
*財布 ⇒ ピンクのフィラのチェックのもの
*化粧品 ⇒ 基本まつずんのFasioを使ってます★化粧水は今日新しく買ってきたものを使う予定^^
*シャンプー ⇒ いち髪
*洗顔フォーム ⇒ どっかの独自ブランドのもの!あれは泡立たないから近直変える予定。
*ボディーソープ ⇒ ビオレー…。
*香水 ⇒ してないなぁ…。ヘアコロンの香りとかならするかもしれん。

好きなもの
*好きな食べ物は? ⇒ お菓子、アイス、パスタ、おつまみ系(ビーフジャーキー、イカそうめん等)
*好きな芸能人は? ⇒ えー…イ・ミンホ、イ・ジュンギかなぁ
*好きな歌手は? ⇒ Lead,T-MAX,SHINEE,SS501,Super Junior,BIGBANG,少女時代,VOCALOID
*好きな映画は? ⇒ 銀幕版ヘタリア!(見に行きたいなぁ^^;),大奥,洋画等
*好きな小説は? ⇒ あさのあつこ、東野圭吾、神永学、永遠の0、石田衣良等!!
*好きな漫画は? ⇒ 荒川UB、中村公房、うすい同人系(笑)
*好きなブランドは? ⇒ 特には…BEAMSとか?
*好きな雑誌は? ⇒ PASH! K-POP情報誌等
*好きな服やさんは? ⇒ しまむらで(笑)
*好きな場所は? ⇒ 実家
*好きな季節は? ⇒ 秋!こたにぃと郁先生の季節だもん!春もいけどねw
*好きなゲームは? ⇒ 乙女ゲ全般、あとポケモンとか…
*好きな教科は? ⇒ 食と文化!

その他
*今の服装は? ⇒ ジーンズにピンクのひょう柄&グレーのダブルパーカーでww
*今日の起床時間 ⇒ 8時位?
*昨日の就寝時間 ⇒ 1時位だったような…。
*今聴いてる音楽 ⇒ さっきまでボカロとK-POPガンガンでしたッ
*何してる? ⇒ これやってるよ、うん。
*今日の天気は? ⇒ 快晴でしたーっ
*今何時? ⇒ 18:58
*財布の中にいくらある? ⇒ 600円(泣)
*右に何ある? ⇒ 筆箱、化粧水、ケータイ、飲みかけの紅茶など
*左に何ある? ⇒ お茶、雑誌、マグカップ、化粧ポーチ
*後ろに何ある? ⇒ 同室の子の机
*目の前に何ある? ⇒ PC

*もし願い3つがかなうとしたら?
 ◎時間が欲しい
 ◎画力が欲しい
 ◎お金が欲しい

*このバトンを回す人 ⇒ 見た人!!
11/15/2010    そっか…。
more open !?
祝い!
野菜完売っ!!
途中から大根追加したけどそこは置いといて(笑)

疲れた―っ…。
しかも午後から暇だったからずっと果菜専攻とメロン専攻のとこで先輩と遊んでたという(笑)
えーと…見事に腐女子の先輩と電波が合致しました!!
税所零のケータイストラップ見て、
「荒川の村長だぁww」
とか
「この猫なんかのアニメのだよね~ww」
「あ!それリトバスですね~」
とかそんな感じでお互い『おやっ??』
って思ったらしく、
「腐女子??」
って聞かれた\(^o^)/
「そんな人種ですねww」
って言ってからもーそこから凄かった!!!
なんやかんやでメロン専攻の先輩とめっちゃ仲良くなれたから当番とか作業が楽しみだなww

そして中高同じという先輩に会った!!
ちょっとあれには感動して、
『仲間っ!!』
って握手かわしたもん(笑)
研究部の2つ上の男の先輩だった…。

野菜販売の話に戻るけどさ、おばちゃんがヤバかった。
人がごった返して午前中で野菜完売だもん。
午後から少し大根追加したよ。。
これは思ったけどさ、
バーゲンセールの時の服ってこんななんだろうなぁww
あの摂りあいの感覚とか・・・・・。
バーゲンセールの服の気持ちが分かった気がする。。
11/12/2010    キツイキツイ。
あー・・・疲れた。
野菜の収穫馬鹿疲れた、うん。。
大根約300本とーブロッコリー約100個、キャベツ、白菜も約200。
大根の収穫が一番きつかった・・・^^;
腰は痛くなるし土は固くてなかなか抜けないし。。
そして白菜と大根はすさましいほどアブラムシがこびりついてました^^
しかもさっきキャベツの収穫してて勢い余って指を切りました★
結構ざっくり切ってあわてて保健室言って消毒してもらいました、ええ。
血が止まってたのに先ほど軽くどっかにぶつけたら血がばんそうこうからあふれてきちゃってさ。
今はガーゼにばんそうこうの状態。
明日はガーゼとネット包帯だな。

収獲中に猛烈にタイ焼きと大判焼きが食べたくなって買ってきて今食べてます。。
あぁ幸せ\(^o^)/

明日100円玉とか握りしめて野菜販売のところにショタの男の子とか来ないかなww
そうすればちょーテンションあがるのにね。
結局メロン専攻にされた。
明確な理由があって、
家も専業農家で、
なのにメロン専攻っておかしくない??
確実に研究所に行けるわけじゃないのに。

自分は結局それっぽっちの存在だったんだよね。
すげー悔しくて涙が止まんない。
メロン専攻でやりたいこと??
そんなのないョ……。
今までみてきたのはずーっとイチゴだよ??
メロンとイチゴって何もかもが違うのにさ、研究所に行けなかったらどうするの?
アタシは何のためにここに来たの??
結局先生のお気に入りの子のためにアタシとMHは振り回されたんだよね。
人生に疲れた……。
11/10/2010    溜息しか出んわ。
色々だるい。

あー…Rちゃんがかわいそう。
FMに振り回されてて。
FMは気付いてないんだよ、Rちゃんの悩みの種が自分ってことに。
結局うちは愚痴しか聞いてあげられないんだよねぇ…。
ホントRちゃんに申し訳ないです……(>_<)


てかさ、キレて頭から水とかかけちゃったらさ、

確実に学生課には御呼ばれだよね\(^o^)/

あとじいちゃんばあちゃん&親への連絡は免れないよねぇ…。

いつかやってやるよ、FMの頭に水ぶっかけて、
「あんたの口は飾り物?挨拶もかえせないのかな??」
って笑顔で言ってやりたい!!!

ふっふーww
これは零は悪くないからねぇwww
最初に喧嘩を売ってきたあんたなんだからねーっ^^
零をナメて喧嘩売ってきたことを後悔させてやる。

やられたら最低でも3倍返し。
これ当たり前だと思う★^^
11/08/2010    ん。
Fどんだけ嫌われてんだww
Rちゃんにすら嫌われてるって色々末期だろww
しかも零のかわゆいRちゃんを他の女子とグルってハブるって・・・!
どんだけ幼稚なんだよ。
零がKHやMHと楽しくのほほんとやってるときにそんなことがあったとは・・・!

専攻わけもぶっちゃけどうでもいいやぁ・・・・・。
今日担任に、
「○○さん(零の名字)研究所希望だからさ、少しの間の果菜専攻だったらメロンでもいいんじゃない?」
とか言われて。
「まぁ確実に研究所行けるならメロン専攻所属でもいいっすよ?」
と言っときました。
なんかさ、担任が訳わかんないもん。
絶対あれ自分の好みで選んでるよ、うん。。
FMは確実に果菜専攻なんだって★
研究所希望の子には先生みんな、
「もしかしたら少しの間だけだからメロン専攻かもしれないけど・・・」
なんて言ってるのにFMにだけ、
「お前は果菜専攻だな」
なんて言ったらしいんで。
先生のお気にらしいんですね、彼女。
俺やRちゃんからしたら、
「なんでアイツ?先生の扱い計算してるよね、絶対!」
なんて言われる対象なんですけどね。
真面目に実習するわけでもなく、自分の意見をめっちゃ押し付けてきて。
まーウザいことウザいこと(笑)
しかもFM以外の女子は
「もしかするとメロン専攻かも・・・」
なんて言われてるんで来年下手するとアイツだけ孤立すること確実(^o^)/
しかもFMも研究所希望なんでそれプラス実家が近いため通いとかになったらもーアイツ死亡フラグだよねww
零は元から1人のが好きだし(むしろ下手にかかわって問題起こしたくないし)100人の友達より10人の親友ってタイプなんですね?!
あー・・・来年が楽しみだなぁww
来年にはFMの仲良しの果樹の子も分校に移るしねぇwww

てかFMに乗る周りも周りだよなぁ・・・。
なんでそんなくだらねーこと18,19にもなってやるのかねぇ。
FMも馬鹿だけど周りも相当の低脳だと思うよ、うん。
女子ってホント面倒。
案外Rちゃんと気が合うのよね、色々。
部屋が一緒ってことでFMの愚痴も色々聞いてるしね。
あー・・・学校がだるい(笑)

あ!!!
明日こそ自分の場所にカブの種を植えないと!
今日KHにさ、
「おい~!なんでお前のとこだけ砂漠化してんだよぉ!!みんなふさふさじゃんかぁ!」
っていわれて、
「うっ!!明日こそ植えるもん!すぐにトータル●ンボスみたいにふさふさにしてやるんだから!!」
って言い返したら、
「何度目だよ!そのセリフ!!毎回言ってない??」
って言われたから、
「植えます~!!Leadに誓って明日こそ植えますとも!!」
って言っといた(笑)

や~・・・やっぱ男友達はいいねっ★
ホント面白い、一緒にいて気も楽だし。。
明日こそカブを植える!!これ絶対(笑)
11/07/2010    農大祭なんて・・・!
どーも!
昨日今日とひたすらストレスを解消しまくって一人で暴走してました!!零です!

昨日は一人カラオケと買い物!
今日は腐友の王子Aのお城に遊びに行っておりました!!
そしてアニメイトでBASARAのベストCD買った!!
これは前から出たら買おう!!ってずっと思ってたんだよね★
で官能昔話4グリム童話っつーの買いました(笑)
最近石田彰さんにモーレツにハマってるんで・・・^^;
石田彰、鳥海浩輔、羽多野渉、井上和彦という声優さんに誘われて・・・!
そして王子のお城に行きました★
王子のママ様もものっそい面白い人でした!
なんか同人書いてるらしくて・・・Aちゃんもトーン貼り手伝ってたなぁ(^o^)/
そしてママ様とAちゃんの同人を貰ってきました!!
そしてラミカも(笑)
ママ様に、
「零ちゃんいいキャラしてるよ!これは漫画のネタになる!!あたしちょー気に入ったョっ!!」
ってめっちゃ気に入ってもらいました、なんか。。
ちなみにこの王子ですとも。
BLがすきって親にばれて聖書でぶん殴られつつ泣きながら説教された子。
普通に面白いお母さまで、
「零ちゃん、またいつでも遊びにおいで!!」
ってガチで言われるほど・・・・・。
まぁ王子のキャラも凄まじいからね、ホント。
来週(?)の土曜は農大祭かー・・・。
あー・・・なえる。。
まぁだいぶストレスも解消したんで!!
溜めないように前向きに1週間頑張りますかっ!!
明日Fに朝挨拶してシカトされたら、
「テメ―の口は飾りもんかよ?朝の挨拶もできないんでちゅか~?」
とでも言ってやろ(笑)
できるだけストレスためないようにFMとISは視界に入れないようにするしね~ww
あたしだってやられっぱなしでいるほど夜話じゃぁありませんから♪
ホントうざい。
影でコソコソ悪口ですかーっ??
これだから女子は嫌いなんだよ。
何かあるとすぐ集団でコソコソはじめてさ。
今日だって風呂入ってなんですか?ヤバいやばいって感じで急に話題変えて。
言いたいことあんならはっきり言えよ。
みててイライラするんですけど(怒)
悪口じゃねーなら堂々としてりゃいい話だろ??
なんでそんなコソコソチマチマしなきゃなんねーんだよ。
いつかぶちぎれて机とか蹴っ飛ばしてやる。
あーむかつく。
気にしたくねーけど気にもなるよ。
まぢうっざ。。
みんなむかつくんだよ。
都合の悪いときばっか人に頼ってきてさ。
人が大人しく静かにしてりゃぁ影で言いたい放題言って。
どーせあたしゃ都合のいい女ですよ。
いつか暴れてやろうかしら♥
でもこんなけなげなアタシだから先輩受けはいいんだなーw
「零ちゃんは人が良すぎ!」
とか
「みんな零ちゃんに頼りすぎだよ!」
とかまぁ味方にはついてくれますなww

この学校で親友なんて呼べるやつは男子だけで十分だ。
むしろそっちのが楽だし理解もしてくれる。
結局アタシはいつも同級生の女子って気が合わないんだよね。
ホントNKやMH、KHとかといるのが楽だよ、心の支えだよ。。
あとあえて信用できるのは・・・花の一部とお茶の2人だけ。

明後日前にイベントで仲良くなった王子のお城に遊びに行くんだぁ♥
久しぶりに会えるのと色々たまってるので今から楽しみすぎるww
あーぁ・・・。
なんでこの学校来たんだろ。
やりたいこともできないかもしれない。
野菜の女子にハブ。(別にいいけどな)
結局夢や希望なんて結局は願望のまま終るんだろうね。

色々だるい・・・。
学校も・・・・・辞めたいなぁ。
周りの機嫌ばっか伺って、自分のやりたいこともできなくて、
何のためにこの学校に来たのかホント分かんない。

これだったら近くの滑り止めの学校のが良かったのかなぁ。。
まだそっちのが未来が見えてたもんなぁ・・・。

あー・・・・・。
more open !?
11/04/2010    零だけハブですか。
農大祭のさ、割り当てがさ、

うん、別にいいんだけどね?!

なんで野菜販売は女子がうち一人かなぁ?

こんなところで乙女ゲみたいなシチュエーションはむしろ遠慮したいんですけど。
豚汁に女子欲しいからさ・・・って・・・・。
零だって女子だよ??
まーFMがいないからいいけどさ。
うん。それにMもNKもKHもみーんな野菜販売だし?!

あ!説明不足でしたね!!
来週の文化祭(農大祭)で我が野菜コースは恒例の野菜販売と豚汁をやるのですっ!!
しかーし!
いざ役割分担をみてみると
仲良し男子3人+零以外の女子→豚汁
他男子+零→野菜販売。
まぁそっちのが楽しいかな?!アタシの気も楽だし♪
ISは・・・うん、シカトする(笑)
今日も「あー殺意が芽生える・・・」
っていったらISに「ヤベぇだろ、それ!」
って言われたけど「テメ―のせいだぁぁ!!!」って叫びたくてしょうがなかった・・。
明日は農場に幼稚園児が100人ほどイモ掘りにくるそうで。
あー・・かったるい。
外人の子供ならテンション上がるけど日本の子供は憎たらしいだけだからなぁ。
まぁ頑張りますわ!

てかこの間朝方の4時に地震があったぜ。
ときメモを徹夜でやってたら地震来てちょっとビビった。

11/03/2010    ストレートっ!!
あ!今の気持ちストレートに言っちゃうね?

FMとISぶん殴りたい♥
学校から通える範囲の空手道場探そうかしら★
今ホント奴らを見るだけで殺意が芽生えるんだ^^
あーむかつく★

これはアタシのわがままかもしれないけどさーっ・・・。
そんな興味があるとかどーだって事で研究所希望ってなんなのさ?
まぢめに高校の時からウィルス研究をここの研究所でやりたい!って思ってるのに。
これで研究所いけなかったらこの学校に来た意味なんてねぇもん。
辞めてもいいしむしろ辞めたい。
担任に行ったらいけなかったのを理由に学校を辞めるのはどーとか言ってたけどさ、
そんなのは所詮あんたらの考えだろ。
むしろやる気ある生徒の可能性潰しにかかってどーすんだよ。
FMもISも果菜希望とかただでさえ氏ね!!なのにさ。
アタシはアタシの考えを持っている。
しかもこの学校に来た当時から研究所希望。
理由も明確。
もう少し配慮してくんねーかなぁ・・・。
11/02/2010    またまた
またまた書いちゃいました!
今回は頑張った!!
コピックとか買うついでだ―!!ってノリでGペンと丸ペン買ったからね。
今日はペン入れはGペンでやりましたっ★
慣れるとGペンのが主線がゆがまないね、うん。
この作品をみてもいいぜ!という勇者様は追記へどーぞっ
more open !?
11/01/2010    ばとん!
†ルール†

○バトンは5日以内に回す
○バトンを回したら自分が回した人物に必ず報告する
○一度やった人もすること


Q.回す人は…

・愛花
・ゆりな
・琴
・イルカちゃん
・鏡華ちゃん



うぃ。お願いします!


Q.この中で初めての知り合いは…
愛花!リア友です★これからもよろしくねーっ


Q.5人をアニメキャラに例えると…

・愛花→うー・・・リナリ―かなぁ?
・ゆりな→イタチで(笑)
・琴→リヒテンシュタイン!
・イルカちゃん→ハンガリーさん
・鏡華ちゃん→かすが!(2次元に恋してるから・・・?)



なんか色々ごめんなさい、ホント。

Q.管理人に一言…

バトンやらせていただきました!

Q.最後に一言…
眠いっ!



あいうえお、キャラクター名何人思いつく?バトン

Q1 あ
A1 跡部景吾!亜久津仁、明智光秀、青空颯斗、天羽翼、アメリカ、アマゾネス
Q2 い
A2 乾貞治、市村鉄之助、イギリス、イタリア、一ノ宮行、イタチ
Q3 う
A3 ウマゴン!うずまきナルト、海野イルカ
Q4 え
A4 越前リョーマ、L
Q5 お
A5 忍足侑士・忍足謙也、大海恵、沖田総悟、沖田総司
Q6 か・が
A6 神楽、甲斐裕次郎、神威、カナダ、カフカ・サンビーム、ガッシュ・ベル、金久保誉、片倉小十郎、鏡音レン、鏡音リン、神威がくぽ、KAITO
Q7 き・ぎ
A7 菊丸英二、キョン、切原赤也、木ノ瀬梓、キャンチョメ
Q8 く・ぐ
A8 クローム髑髏、グルル、
Q9 け・げ
A9 ケロロ軍総
Q10 こ・ご
A10 獄寺隼人、
Q11 さ・ざ
A11 財前光、沢田綱吉、真田幸村、真田弦一郎、坂田銀時、斎藤八雲、斎藤一
Q12 し・じ
A12 白石蔵ノ介、宍戸亮、ジャッカル桑原、シスター、不知火一樹、シロ、ジャクリーン
Q13 す・ず
A13 スクアーロ、涼宮ハルヒ、ステラ、
Q14 せ・ぜ
A14 セーシェル
Q15 そ・ぞ
A15 園崎魅音、園崎詩音、村長
Q16 た・だ
A16 伊達政宗、田中井律
Q17 ち・ぢ
A17 …。
Q18 つ・づ
A18 …。
Q19 て・で
A19 手塚国光、テンテン、ティオ、鉄雄、鉄郎
Q20 と・ど
A20 土萌羊、東月錫也、藤堂平助
Q21 な
A21 ナミ、七海哉太、奈良シカマル、永倉新八
Q22 に
A22 仁王雅治、ニャルラト、日本、ニノ
Q23 ぬ
A23 …。
Q24 ね
A24 …。
Q25 の
A25 野口
Q26 は・ば・ぱ
A26 初音ミク、パルコ・フォルゴレ、陽日直獅、原田左之助
Q27 ひ・び・ぴ
A27 日吉若、土方十四郎、土方歳三、ビクトリーム、P子、ビリー
Q28 ふ・ぶ・ぷ
A28 不二周助、不二裕太、風魔小太郎、風間千影
Q29 へ・べ・ぺ
A29 …。
Q30 ほ・ぼ・ぽ
A30 星月琥太郎、本多忠勝、星
Q31 ま
A31 丸井ブン太、マリア
Q32 み
A32 水嶋郁、宮地龍之介、ミホ―ク
Q33 む
A33 向日岳人、
Q34 め
A34 ・・・。
Q35 も
A35 桃城武
Q36 や
A36 柳生比呂士、山本武
Q37 ゆ
A37 幸村精市
Q38 よ
A38 …。
Q39 ら
A39 ラストサムライ
Q40 り
A40 リクルート
Q41 る
A41 ルルーシュ
Q42 れ
A42 …。
Q43 ろ
A43 六道骸、ロシア、ロロノア・ゾロ
Q44 わ
A44 …。
Q45 を
A45 …。
Q46 ん
A46 …。




11/01/2010    今日から。
今日から11月です、ええ。
宮地君の月だ―っ★神谷さーん!!

さ来週には農大祭もあるんだよー・・・。
受付をFMと変わっちゃったからやるんだなぁ・・・。
どーせ暇なんで、ね。
最近色々忙しい・・・。
てか農大祭終って次の日のバイトから1週間丸丸バイトないってなに?!
色々怖いんですけど・・・・・。
今日はこの後部屋を少し片付けて農薬慨論のノートまとめてコピックの色塗りの練習か八雲を読みます!!
でわ!
